1:2013/10/27(日) 08:52:25.21 ID:
政府は25日、韓国海軍や海洋警察が竹島で防衛訓練を実施したことを受け韓国に抗議した。
菅(すが)義偉(よしひで)官房長官は同日の記者会見で「極めて遺憾だ。竹島は歴史的にも
国際法上もわが国固有の領土だ。絶対に受け入れられない」と批判した。
抗議は外務省の伊原純一アジア大洋州局長が韓国の駐日公使を呼んで行った。在韓国日本大使館も韓国外務省に抗議した。
菅氏は竹島の領有権をめぐり国際司法裁判所に提訴する可能性について「常に用意している」と韓国側を牽制(けんせい)した。
訓練は、日本政府の竹島に関する動画公開への対抗措置とみられるが、岸田文雄外相は25日、
「わが国の立場をしっかり説明した内容だ」と述べ、動画を削除しない考えを示した。
2013/10/25
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131025/plc13102519110021-n1.htm

日本政府公式発表の竹島動画





2
:2013/10/27(日) 08:53:55.17 ID:
なんかプロレス臭がしてきたんだが・・・・
朴槿恵上陸の環境がちゃくちゃくとw
3:2013/10/27(日) 08:55:01.91 ID:
>>2
これまでの日本政府の屁たれっぷりを見てきた身としては同感
8:2013/10/27(日) 08:58:52.41 ID:
>>2
やればいいじゃん
韓国馬鹿な子だから自分で首絞めてるのわかってないw
10:2013/10/27(日) 09:00:16.27 ID:
>>2
ぜひ上陸して欲しいものだw
そうすれば少なくとも数年は日韓首脳会談は開かれん
14:2013/10/27(日) 09:04:04.03 ID:
>>2
クネクネ政権は一歩引く方のカード無さ過ぎて意味無いけどな。この政権のプロレス。
強行するほど関係修復は難しくなる、向こうが勝手に、だが
42:2013/10/27(日) 09:59:15.65 ID:
>>2
その後、禁句をまた言うんですね分かります。
65:2013/10/27(日) 10:41:42.64 ID:
>>2
無理だろ。絶対に殺される
69:2013/10/27(日) 10:44:43.67 ID:
>>2
>>65
クネって上陸済みじゃなかった?

朴氏は野党ハンナラ党代表だった2005年10月、韓国与野党の国会議員12人とともに国政監査を目的として竹島に上陸。
島に常駐する警備隊を激励するなどしていた。
4:2013/10/27(日) 08:55:38.20 ID:
韓国政府が反日教育を行っているせいで韓国人はみな反日になる
これは因果関係の誤謬である
韓国人が反日である理由は、彼らが韓国人だからである
反日教育はその結果に過ぎない
5:2013/10/27(日) 08:56:50.47 ID:
で、ICJ提訴について韓国政府はなんて回答してるの
15:2013/10/27(日) 09:04:32.55 ID:
>>5
極めて遺憾じゃね
22:2013/10/27(日) 09:09:42.32 ID:
>>15
極めて行かんの方だろ
6:2013/10/27(日) 08:57:10.30 ID:
負けてもいいからさっさと国際司法裁判所に提訴しろよ
どうせ何十年も掛かるんだろ
俺が生きてるうちに結果が出るとは思えんが
7:2013/10/27(日) 08:58:05.77 ID:
侵略されてんだから提訴しろよ
9:2013/10/27(日) 08:59:30.55 ID:
要点が纏められてていい動画じゃん
11:2013/10/27(日) 09:02:40.64 ID:
訴えたら韓国が勝つ
という世論が韓国の中で流行すればいいのにね

負けると思ってるから出てこないんだろ
35:2013/10/27(日) 09:45:00.67 ID:
>>11
奴らは喚いてるだけで何も証拠出さないからな
56:2013/10/27(日) 10:31:02.61 ID:
>>11
前は韓国の領土なのは明らかなので争う必要はないって言ってたがもっとマシな言い訳は思いつかないんだろうか
59:2013/10/27(日) 10:37:39.00 ID:
>「わが国の立場をしっかり説明した内容だ」と述べ、動画を削除しない考えを示した。

それでいい

>>56
争う必要は無いけど、アピールはするニダ
というバカ丸出しチョンに何を言っても理解できないっすw
13:2013/10/27(日) 09:03:41.03 ID:
い~やどんどんやれ
もうだいたいわかってきてるからよ
中世から近世の宮流れに関係あるんだな
王氏なんてのも流れ者できてるってのは
分かったからよ


 

16
:2013/10/27(日) 09:05:43.10 ID:
関係修復に向け着々と進んでるな
17:2013/10/27(日) 09:05:53.78 ID:
削除したら韓国側の一人勝ちやん。
まぁ消したら増えますがね。
18:2013/10/27(日) 09:06:37.51 ID:
動画なんて作って当事国の人間以外の誰が見るんだ?そんなくだらないことに時間と金をかけて
一番確実な国際司法裁判所への提訴という手段はとらないお前ら政府に騙されんなよw
21:2013/10/27(日) 09:09:20.84 ID:
>>18
チョンはICJ批准してないから
訴えても逃げるし出てきて裁判で負けても
知らぬ存ぜぬを突き通すよ
43:2013/10/27(日) 10:01:57.18 ID:
>>18
提訴への下準備でしょ?これ
19:2013/10/27(日) 09:08:04.83 ID:
効いてるな、もっとやれ
20:2013/10/27(日) 09:08:18.04 ID:
安部内閣でほんと良かった

もうずっと安部内閣でいい
23:2013/10/27(日) 09:10:11.38 ID:
この動画意外によく出来てるんだよな

反論できねえ
24:2013/10/27(日) 09:10:40.87 ID:
実効支配したもんガチなので竹島はもう駄目だろうが、
放っておくとどんどん土足で踏み込んでくる連中だから、
対馬、九州、沖縄とかマジで言い出しかねないので
ここで引いたらダメよ。
25:2013/10/27(日) 09:10:41.54 ID:
実効支配されている側は話が大きくなった方がいいんだけど
高木クネ子は想像以上のバカ
27:2013/10/27(日) 09:10:56.95 ID:
一日も早く平和的に自衛隊の武力行使による除鮮活動が求められるね
28:2013/10/27(日) 09:15:27.10 ID:
竹島の守備隊なんか燃料気化爆弾一発で
皆殺しに出来るんじゃないのかな
32:2013/10/27(日) 09:37:03.04 ID:
>>28
おまいは自分の家の台所でゴキブリ見たら、家まるごと焼き払うのかよw
害虫は一匹づづ駆除して入ってこれないように清潔にするしか無いよw
29:2013/10/27(日) 09:20:47.21 ID:
はぁ?逃げてんのはどこのどいつだよ
30:2013/10/27(日) 09:23:41.34 ID:
百田尚樹@hyakutanaoki
すごくいいことを思いついた!もし他国が日本に攻めてきたら、9条教の信者を前線に送り出す。
そして他国の軍隊の前に立ち、「こっちには9条があるぞ!立ち去れ!」と叫んでもらう。
もし、9条の威力が本物なら、そこで戦争は終わる。世界は奇跡を目の当たりにして、人類の歴史は変わる。
2013年10月7日 - 0:17
31:2013/10/27(日) 09:24:21.07 ID:
さあ、まずは外務省の危険情報のページに、韓国をレベル1で登場させよう。
34:2013/10/27(日) 09:42:40.64 ID:
じゃあ提訴してみろや口だけチキン内閣wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36:2013/10/27(日) 09:46:11.88 ID:
韓国と戦争すりゃいいだろ
37:2013/10/27(日) 09:49:39.06 ID:
へーこんな動画公開してたのか
英語版とかは作ってないのか?
国連の公用語になってる言語版くらいは公式動画作って世界にアピールしなきゃ
40:2013/10/27(日) 09:54:46.45 ID:
むしろ日本語は後回しにして英語だけ最初に公開してもいいくらい
作戦立てるの下手すぎだろwwwwww
こんなこともわからない無能どもが国を運営してるんだから、そりゃ日本落ちぶれるwwwwww
41:2013/10/27(日) 09:56:12.75 ID:
削除要請の前に国際裁判に出てこいよw
46:2013/10/27(日) 10:09:14.92 ID:
日本人でもまだ竹島が日本の領土って思ってない人がいるから、まず日本語版を先に
公開するのは妥当だな
外国語版も早く公開してほしい
47:2013/10/27(日) 10:10:41.69 ID:
現代日本人に李承晩ラインを周知させるって意義は大きい。これを知ってると知らないじゃ意識がまるっきり違う。
まさに隠された歴史になってたわけで。
48:2013/10/27(日) 10:14:57.44 ID:
これも国際司法裁判所で決着つけたらいいよ
韓国に正義があると信じてるなら影で大声出してないで然るべき場所で主張してみ?


 

50
:2013/10/27(日) 10:21:06.82 ID:
国際司法裁判所への提訴って
日本は不法占拠されてるから国際社会へのアピールとしてやってるだけで
国際司法裁判所何て事なかれ主義なんだから
実際裁判になったら10対0で日本が完全勝利なんて可能性は低いだろうね
こちらに歴史的正当性があるから勝てるなんて誤解しないように
52:2013/10/27(日) 10:23:18.67 ID:
>>50
それでいいんだよ
国際司法裁判所で負けたからその判断に従うって言うならメンツが保たれる
さっさと訴えて負けるのが一番
領土は韓国に、占領時の虐殺の賠償は払わせる
これが現実的だな
75:2013/10/27(日) 11:41:36.12 ID:
>>52
ナイスガイの
>>52
さんの言う通りだよな
さっさと訴えて話動かした方がいいわ
負けようがその方がすっきりする
51:2013/10/27(日) 10:21:44.19 ID:
 
こうやってだまって仕事をするのが民主党。

次回の衆院選も民主に入れるわ。
 
 
53:2013/10/27(日) 10:23:23.16 ID:
>>51
これマジでどっかの会社が頼まれてやってるくせえよなあ
全然関係ないスレに突然書き込まれて民主党がさも日本のためになる仕事した風にして
無意識に投票するように仕向けてる
54:2013/10/27(日) 10:26:14.78 ID:
また国際裁判で負けるとしても韓国国民には嘘の歴史が伝わることになる
その効果は大きい
55:2013/10/27(日) 10:27:10.07 ID:
これは完全に自民党のミス
何十年と決断出来なかった馬鹿自民が全て悪い
60:2013/10/27(日) 10:38:33.66 ID:
民主政権時代とぜんぜん違う
61:2013/10/27(日) 10:39:16.35 ID:
> 竹島は歴史的にも国際法上もわが国固有の領土だ。絶対に受け入れられない」と批判した。

言うだけだろ
本当に遺憾に思ってるなら、提訴すればいい
既に1月に提訴取りやめてるからな、それが実績
この政府は領土なんて守る気ないよ
62:2013/10/27(日) 10:39:42.81 ID:
韓国もバカだなあ。
経団連メンバーの製品の不買とかやれば日本なんてイチコロだろ。
64:2013/10/27(日) 10:41:17.08 ID:
>>62
ホンマやw
70:2013/10/27(日) 10:48:37.05 ID:
>>62
サムスン、ヒュンダイ「部品の供給が止まったニダ」
66:2013/10/27(日) 10:42:29.52 ID:
とりあえず日本は辞めてくれーっていわないと
提訴だけは勘弁
その後怒らせると提訴してくれる
67:2013/10/27(日) 10:43:56.41 ID:
キムチがさ、じゃ尖閣も国際司法に訴えろとか何とか言い出して中国ドッカーーン
を期待してます。
68:2013/10/27(日) 10:44:22.49 ID:
投票無効にしろよ
アホがマイナス投票工作するぞ
いや、無茶な工作させまくった後で無効にするつもりなんだろうかw
71:2013/10/27(日) 11:04:10.18 ID:
李承晩ラインって中国やロシアの領域には入ってないのか?
72:2013/10/27(日) 11:15:37.10 ID:
竹島の式典から安部が逃げたせいで舐められてるが
ようつべだけでここまで釣れるとはw
73:2013/10/27(日) 11:16:07.74 ID:
やるじゃん

もっとやれw
74:2013/10/27(日) 11:35:53.82 ID:
自民公明党はチョンから裏金と票を貰ってるから提訴出来ないんじゃ~の?貰って無いなら国益が侵されてんだからとっと提訴しろ!
76:2013/10/27(日) 11:46:42.11 ID:
安部ちゃんの引いて押す作戦
77:2013/10/27(日) 11:52:48.04 ID:
これで削除したら
開いた口がふさがらなかったところだw
78:2013/10/27(日) 12:46:13.89 ID:
っていうかもう実効支配済みなんだから
実力行使以外打開策ないのわかっててやってんだろ
どっちの国も