1:2013/10/29(火) 07:22:10.37 ID:
広島中央署は28日、わいせつ目的誘拐の疑いで、広島市南区のラオス国籍、
ボディーバン・ホンマコン容疑者(37)を逮捕した。

逮捕容疑は28日午前11時ごろ~午後0時半ごろ、女性(18)をわいせつ目的で
レンタカーに乗せ、ホテルへ連れて行った疑い。同容疑者は「わいせつ目的ではなかった」
と容疑を否認している。

*+*+ nikkansports +*+*
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20131028-1210645.html
44:2013/10/29(火) 07:36:09.70 ID:
>>1
え?リア充ガクブルですか?
55:2013/10/29(火) 07:40:25.42 ID:
>>50
いやぁ、
>>1
の記事にもしっかり書いてますよ?w
66:2013/10/29(火) 07:43:33.12 ID:
>>55
記事じゃなくてタイトルね。

わいせつ目的誘拐でラオス国籍の男逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20131028-1210645.html
90:2013/10/29(火) 08:02:37.78 ID:
>>1
は?
116:2013/10/29(火) 08:19:42.98 ID:
>>1
金を渡さなかったからチクられたんだろ
125:2013/10/29(火) 08:31:19.73 ID:
>>1
には誘拐容疑で逮捕と書いてあるが、それは警察視点の話であって、
たとえばラオス国籍の男が、嫌がっていた女性(18)を無理矢理連れ去った云々の
明確な根拠がないじゃん。

年齢的にはオッケーだろ? 逮捕する理由が分からん。
152:2013/10/29(火) 08:56:04.26 ID:
     _ _       ノ ,!__,ノ-<`____ `ヾ三ミ :::::::::::
  _ノ,´'´二 ーヽ_    込{、Y´    「 ̄ ̄`¨゛`ド=,=/`ヽ::::
  ゞY"⌒Z彡ミヽゝ  { }'¨ゝ____ ノ  u / } :i )'ヽ |:::
  〈ィ≦ _ }j^〉 r'   ソ   、      ,´   ! .:i '/_ノ::::
  厶` ′゛へ_f´    `┐` ′   |  / .:i_/ヽ::::::
   キ=, //へ_    ヒ..___       ,/ .::i    レヘ:
    'ーっt'´  / ̄`¨`ーハ` ̄     __,ノ ..:::i
     ,ハ_ /      //,_   __,,ィ''" ...::::,ツ |   ,イ´
    / 『7       ,' ィ".::" ̄´...::::::::::::r''"  | / /
   /   {{'"       l ツ,___....::::::::ィ'"    ,レ′/
  ハ    |!  {{ラ  、ノ  二ニ{  ̄´ ヽ、  / /   
冬月「うれしいんだろうな 
>>1
・・・・。」
碇「・・・・ああ・・・・・久しぶりの釣果でな」
           ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i      ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 名前に 釣られたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなーと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/       \  ニート(24・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|  
153:2013/10/29(火) 08:56:11.15 ID:
>>1
女が苺を要求したら純粋なラオス人がStrawberry持ってきて
女が逆ギレして通報してラオス人は初めて会う女の子が苺を食べたがってると
本気で勘違いしてLINEのやりとりを警察が見たら1万5千円の隠語が出てきてるから
逮捕したパターンだろこれ
196:2013/10/29(火) 09:37:25.24 ID:
>>1
が悪い。勝手に省略するから。
↑これ読んだだけじゃ、広島中央署がラオス国籍の漢をわいせつ目的で逮捕した
警察によるアッー!な事件にしか見えない。
198:2013/10/29(火) 09:39:55.68 ID:
>>195
仕事終了後に、遅いから車で送っていこうか?が使えなくなるだろ。
もし世間一般的に車に乗る=合意と考えられるようになったら女が陰でこそこそ言ってるだけじゃなくて
本当に訴えられるようになるってことだよ。

つか
>>1
を読めよ!昼間だろ!!
217:2013/10/29(火) 10:02:10.26 ID:
>>198
それ現実に訴えられてる奴いるんじゃねえの?
車で送ってもらって取り合えずやっちゃったけど、
後から「あの男とヤるんじゃなかったなあ」と後悔し始めたら腹の虫が収まらなくなって
「○月○日、車で送ると言われて乗り込んだら、車内で暴行されました」と通報
女は、男を性犯罪者に仕立て上げたら腹の虫も納まり気分スッキリ♪
みたいな話も現実にやろうと思えばやれるよw
女であれば無実の男を性犯罪者にできるんだから、日本ではw
246:2013/10/29(火) 10:22:33.25 ID:
>>1
なんで誘拐?
同意もしくは援交じゃないの?
7:2013/10/29(火) 07:23:54.98 ID:
ホテルへ連れて行った疑いだけで逮捕なの?なにもしてなかったらいいんじゃないの?
11:2013/10/29(火) 07:25:00.18 ID:
>>7
誘拐の時点で犯罪だから
92:2013/10/29(火) 08:03:27.26 ID:
>>11
ヤッてないから、未成年者略取で引っ張ったんだろうね。
14:2013/10/29(火) 07:25:31.46 ID:
ラインで知り合ってホテルでエッチすることが誘拐なの?w
無茶だろw
21:2013/10/29(火) 07:28:25.13 ID:
>>14
句点の代わりにwを使ってる馬鹿に教えてやるけど
本人の同意を得ないでホテルに連れ込もうとしたってことだよ
16:2013/10/29(火) 07:27:11.85 ID:
わいせつ目的ですって女が言ったらそうなるんじゃない?
22:2013/10/29(火) 07:28:49.67 ID:
>>16
そしたら誘拐にならんじゃね?
17:2013/10/29(火) 07:27:18.72 ID:
会ったらキモい途上国の外人だったからサツに通報したんだろうねw
56:2013/10/29(火) 07:40:26.61 ID:
>>17
正解ww

外人だと変な期待したのかも
27:2013/10/29(火) 07:29:22.02 ID:
年齢はギリギリOKなはずだろ。
どこら辺が犯罪なんだ。
交尾OKの了承無しに車でホテルに連れて行った辺りか。
これは女の証言だけでなく通信履歴で確認しなきゃ、日本人男でも冤罪で捕まりかねん。
232:2013/10/29(火) 10:15:59.72 ID:
>>27
18でも高校生だとアウトだろうな
251:2013/10/29(火) 10:27:27.42 ID:
>>232
セーフだよ、何を言ってるんだw
36:2013/10/29(火) 07:32:21.14 ID:
日本の女は誰とでも寝る
50:2013/10/29(火) 07:38:23.10 ID:
ソース元の記事にはちゃんと誘拐って書いてあるな
75:2013/10/29(火) 07:52:26.06 ID:
line使ってる時点でアウト
こんなチョン製のアプリなんか使うなよ
87:2013/10/29(火) 08:01:47.22 ID:
>>75
よう、友達がいないってのはどんな気分だい?
77:2013/10/29(火) 07:54:02.07 ID:
で、男をわいせつ目的で逮捕した警官は逮捕されたのか?
88:2013/10/29(火) 08:02:12.32 ID:
最近の女はほんとに誰でも構わないんだな

くそびっちが!!
101:2013/10/29(火) 08:09:27.60 ID:
>>88
でもお前はダメなんだな
93:2013/10/29(火) 08:03:31.23 ID:
18だったから助かったが
20以上だと動いてくれないだろ
95:2013/10/29(火) 08:06:22.90 ID:
>>93
境界線があるのか。20才?
109:2013/10/29(火) 08:11:21.29 ID:
>95
他が書いてるけど、未成年者略取
19以下を、夜間に連れ回すだけで逮捕用件を満たす
127:2013/10/29(火) 08:31:50.08 ID:
>>109
でも18歳からAVは合法なんだよなあ
不思議な法体系だ
113:2013/10/29(火) 08:16:51.89 ID:
女は本音では強引な男を求めている。
リードして欲しいと思っている。
一方、女を過剰に保護する法律や社会風土が完成した結果、
強引な男は逮捕される危険を伴う社会になった。

結果、賢明な男性は女性に対して一歩引くようになり、
犯罪も厭わない低俗な男のみが女性に強気に接する事が可能となった。

結婚相手が見つからないとか嘆いているが、
こうした社会システムで自縄自縛に陥っているのは他ならない女性自身だろうなぁ。
120:2013/10/29(火) 08:24:28.60 ID:
>>113
リード≠ヤリ目
123:2013/10/29(火) 08:30:37.89 ID:
>>120
本質的には同じだろ。w
134:2013/10/29(火) 08:42:42.07 ID:
18才ならOKじゃなかったのか
つうかline使い方がわかんね
エロ女ってどうやって探すの?
147:2013/10/29(火) 08:51:49.02 ID:
>>134
未成年(18歳と19歳は立派な未成年)を連れ回す場合は親の許可が必要。
一方で、
性的なコンテンツに出演したり、性的なコンテンツを買う場合は18歳~合法
意味わからんよな
155:2013/10/29(火) 08:59:06.06 ID:
>>147
18歳を成人にして結婚も18で統合すれば万事解決するのにな・・・
156:2013/10/29(火) 08:59:47.88 ID:
>>147
18でも高校生の場合はダメよ>アダルトビデオ
158:2013/10/29(火) 09:03:07.28 ID:
>>156
自主回収のあれは法令違反ではない
ただ自主回収しただけ
児童を保護する系統の法令は全て年齢で線引きされてる
肩書きで規制されてるのなんてねーぞ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
 ._._._._へwwヘ
c(.(.(.(.(@・ω・)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
143:2013/10/29(火) 08:50:00.66 ID:
LINEでどうやっら知り合えるかわからない奴結構いるんだな。教えてやろうか?










詳しくはWebでwww
146:2013/10/29(火) 08:51:44.32 ID:
>>143
お前も知らねぇんだろ
いい加減にしろよ、何のためにこんなスレに張り付いてると思ってんだ…
150:2013/10/29(火) 08:54:32.61 ID:
18歳をホテルに連れてったらダメなの?
154:2013/10/29(火) 08:57:58.24 ID:
>>150
『無許可』で連れ回したから逮捕された
性的な行為は合意があれば18歳も19歳も合法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
 ._._._._へwwヘ
c(.(.(.(.(@・ω・)つ
>>147
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
159:2013/10/29(火) 09:04:03.93 ID:
こんなのしょっちゅうやっているけど、俺もマズい?

普通にHしてるけど。
161:2013/10/29(火) 09:04:58.68 ID:
>>159
本人が助けてってホテルからメール打ったらやばいだろw
162:2013/10/29(火) 09:08:08.43 ID:
>>159
無理やりじゃない証拠のために、ドライブレコーダーはフルタイム保存で音声入れとくしかないな。
176:2013/10/29(火) 09:24:23.25 ID:
>>162
盗聴、盗撮は証拠にならないからな
ちゃんと相手に「ここから全部会話を録音するけどいいよね?」って
許可を取ってから(もちろんこの会話部分も録音する)
口説かないとアウト
163:2013/10/29(火) 09:12:53.73 ID:
午後12時半はアウトだろ
未成年の本人の許可を得てするなら昼間のラブホしか駄目だ
これ常識ね。
191:2013/10/29(火) 09:35:09.13 ID:
>>163
>>午前11時ごろ~午後0時半ごろ

よく読め。真昼間だ
177:2013/10/29(火) 09:24:39.50 ID:
わいせつ目的ってあることから強制わいせつ未遂って事か?
つまりは女の合意を得てなかった可能性が高いな。
180:2013/10/29(火) 09:26:38.49 ID:
>>177
合意ないのに夜中に男の車になんか乗らないだろう
交渉失敗で拒否されてもめたらおまわりさん呼ばれたじゃない?
189:2013/10/29(火) 09:33:21.94 ID:
>>180
車に乗った=合意とするなら
どんな相手であれ異性を車に乗せた時点で浮気成立で慰謝料請求されても良いってことになるよ。
友人だとか会社の知り合いだとかそういう言い訳は通じない。
同僚女を車に乗ってく?と誘うだけで猥褻な発言をされたと言いふらされ下手すりゃセクハラで訴えられる。
線引きを間違えると跳ね返ってくるから注意したほうが良い。
195:2013/10/29(火) 09:36:56.20 ID:
>>189
夜中に女一人がタクシーでもない男の車にホイホイのるもんか?
女の言い分だけが正しいとは限らないよ
203:2013/10/29(火) 09:43:10.47 ID:
>>195
昼間だろw
192:2013/10/29(火) 09:35:29.82 ID:
ちょっと聴くが、お前ら
「セックスするけど、いい?」
とか言って、同意とってんの?
214:2013/10/29(火) 09:59:40.83 ID:
>をわいせつ目的で レンタカーに乗せ、ホテルへ連れて行った疑い。
え?逮捕逮捕理由がこれ?これで罪になるの?
ラブホでエッチする奴は、全滅じゃん。18歳なら合法だし、無理やりって
のなら強制わいせつや強姦になるし。
しかし外人もLINEでナンパする様になったのか。

>>192
歩きならラブホ街へ向かう、今日いい?の一言、ゆっくりできるとこ行かない?
(勿論ラブホ)で誘う。まっ雰囲気で、そういう方向になってれば
100%拒否られないけどな。
244:2013/10/29(火) 10:21:49.17 ID:
>>214
>外人もLINEでナンパする様になったのか

いるよ。俺の知り合いにラオス人いた、
親は難民で迫害されて逃げてきたみたいだが、日本で大きくなった子供本人には関係ない。
友達も日本人ばかりだし、自分の事は日本人の様な物と認識してる。
自国の言葉もほとんどしゃべれない。

国籍が外国ってだけで、中身は日本人と変わらない。
国には帰れないよ。日本人をいきなりラオスに放り出すのと同じ。

そういう人はLINEとか2ちゃんとかも普通に使う。
243:2013/10/29(火) 10:21:09.30 ID:
>>192
知り合いとしか話せないんだが…。
200:2013/10/29(火) 09:41:48.71 ID:
ラオスといえば辻~ん終焉の地
ラオス人民革命党の正規兵が辻をスパイ容疑で射殺した手記を、当時の外務省職員が3年前に発表したのに
未だ行方不明扱いにされててワロタ
207:2013/10/29(火) 09:48:43.46 ID:
ラインでどうやって知り合うの?
知らん人と話す機能あるか?
ガラケーだからないんだろうか?
209:2013/10/29(火) 09:52:34.14 ID:
>>207
まあこのスレみたいなものだ
URLをおせーてもらってグループ内で楽しむ


たぶんな
222:2013/10/29(火) 10:09:17.17 ID:
経済活性化というか、売春はいい事だと思います
231:2013/10/29(火) 10:15:48.89 ID:
>>222
売春税を創設するならその理屈も理解できるがな。
248:2013/10/29(火) 10:23:50.00 ID:
イケメンだったらセーフなんだろ?
253:2013/10/29(火) 10:28:47.30 ID:
>>248
まさしくw

※ただしイケメンに限る
257:2013/10/29(火) 10:31:26.13 ID:
相手がラオスだったからだろw

日本人イケメンならホイホイ付いて行ったわけだw