1:2013/10/29(火) 05:42:29.36 ID:
 1歳2カ月の次女に床に落とす虐待をして死亡させたとして、
大阪府警捜査1課は28日、傷害致死の疑いで、
父親の会社員、藤本高広容疑者(38)=大阪府豊中市上新田=を逮捕した。
 捜査1課によると、「なつかずに泣くので、いらいらしてやった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は9月21日午後0時20分ごろ、
自宅マンションで次女の藍ちゃんを床に落とす暴行を加え、同23日に搬送先の病院で死亡させた疑い。
藍ちゃんは頭を強打し、頭蓋内損傷だった。

 藤本容疑者は妻と長女、藍ちゃんの4人暮らし。
暴行時、妻は買い物のため不在で、藤本容疑者は「娘が食べ物をのどに詰まらせて具合が悪い」と119番。
当初は暴行を否定していたが、10月28日に豊中署に出頭し容疑を認めた。
捜査1課は日常的な虐待の有無も調べる。
 
ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131028/crm13102823290016-n1.htm
2:2013/10/29(火) 05:45:33.54 ID:
死刑でいいんだけど、ならないんだろうな。
3:2013/10/29(火) 05:46:47.72 ID:
子供は親を選べないからな
4:2013/10/29(火) 05:52:52.03 ID:
結婚して子供作っても人生粉々になるときはなるか・・・
自分で自分の子供殺すって これ程の失敗はあるかな
5:2013/10/29(火) 05:56:45.17 ID:
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
クソ朝鮮人が赤ちゃんまで殺す!
6:2013/10/29(火) 05:59:42.91 ID:
この記事でイライラしたからコイツをビルの屋上から叩き落としてやりたい
7:2013/10/29(火) 06:04:45.08 ID:
>暴行時、妻は買い物のため不在で、藤本容疑者は「娘が食べ物をのどに詰まらせて具合が悪い」と119番。
>当初は暴行を否定していたが、10月28日に豊中署に出頭し容疑を認めた。
最初は嘘ついてたんだな
もう無理だなこいつ。日本の人口も十分だし、処分していいんじゃないか?
8:2013/10/29(火) 06:05:46.58 ID:
長女がかわいそうだな どうしたトーチャン・・
9:2013/10/29(火) 06:08:24.42 ID:
若い夫婦だけでの子育ては無理。

親世帯の近くに住まないと。

いつでも応援を頼める体制が必要です。

3時間おきにたたき起こされて、夜泣きを続けられたら、殺意も芽生えます。

育ててみれば、わかる。

夫婦の周辺の環境が、異常。
10:2013/10/29(火) 06:10:33.61 ID:
>3時間おきにたたき起こされて、夜泣きを続けられたら、殺意も芽生えます。
社畜の中には、3時間しか寝れないこともあるわけだが
13:2013/10/29(火) 06:13:56.44 ID:
>>10
その3時間しか眠れない仕事の後、貴重な睡眠時間に、自宅で頻繁にたたき起こされるわけです。

何を言ってみても、子供は泣きやまない。

仕事場で疲れ切り、自宅では眠れない環境。
15:2013/10/29(火) 06:15:26.68 ID:
>>13
じゃあ作らなければいいのでは?
16:2013/10/29(火) 06:18:40.01 ID:
>>15
その通りですが、出来ちゃったときに産むことを決意したか、甘く考えていたか。

そんなに簡単な仕事ではないですから。

子育てというのは。

勿論楽しく、達成感もありますが。

ぎりぎり切り抜けてきているんだと思いますよ。

どこの親たちも。

そんな迷路にはまりこまずに。
26:2013/10/29(火) 07:31:16.03 ID:
>>9
>>13
自分が一番大変と思いこんで、決めつけてしまってる所が何とも

そうしてあんたの親も育ててくれたんだよ

経験しなければ分からないと言う事をその子が教えてくれている訳さ

それでも自分が一番大変と思いこんでるから、周りが何言ってもやっぱり自分が一番大変と思い

自分の事ばかりで、その不自由さから逃げる事ばかり考えているからそんな気持ちになるわけさ。
11:2013/10/29(火) 06:11:20.96 ID:
赤ちゃんが泣きやむ&寝てしまう動画




12:2013/10/29(火) 06:11:34.09 ID:
子育て経験者が、身近にいない環境で、生活して居るんでしょうね。

結局安定した仕事がないから、こんな環境で結婚生活を続けざるを得ない。

無理なんだと思いますよ。
14:2013/10/29(火) 06:15:02.15 ID:
うちも長女が夜泣きの常習で深夜の2時、3時におぶって町内散歩したりしたけど
虐待したり、殺意を持ったりなんて事は無かった
17:2013/10/29(火) 06:32:47.24 ID:
また火病か
自殺しろチョンコは
18:2013/10/29(火) 06:48:01.22 ID:
藤本はチョンコに多い姓。
19:2013/10/29(火) 06:49:40.86 ID:
まーた大阪か

どんだけ気が荒いんだよ
21:2013/10/29(火) 06:56:41.89 ID:
公務員のような仕事なら、夜中に繰り返したたき起こされても、

仕事ちゅあにあくびをする程度で済むでしょうが・・・・・。
22:2013/10/29(火) 07:03:10.41 ID:
病院の駐車場で待ってるときに、
近くの車に
赤ん坊を置いていかれた。
ギャーギャー泣かれて、イライラ。
親が帰ってくると、ピタッと止まった。
翻訳すると「俺を置いて行くんじゃあねえーよ。馬鹿親!」
こう怒鳴り散らしているジジイだと、想定してみてください。
23:2013/10/29(火) 07:07:53.06 ID:
自分の子なのに懐かず、ギャーギャー泣かれたら
イライラするのは分かるわ・・・
29:2013/10/29(火) 07:55:06.79 ID:
>>23
あんたに愛情が有れば、最初のころは懐つか無くても

直ぐに懐いて離れなくなるよ。

辛抱する事と愛情以外にあんたを救える物は無いと言う事を知ることだね
24:2013/10/29(火) 07:19:00.05 ID:
.
 「子供=かわいい」という情報だけ、20代の人たちは教えられるわけだが、
 「自分の自我領域に土足で入り込んでくるバケモノ」でもあるわけだ。

 男女で共同生活をする時点で、自我領域の浸食はあるわけだが、
 子供のそれも乳幼児のそれは24時間かつ無制限だよ。

 親であることは、
 「10数年、自分の自我領域に無条件無制限の要求をするバケモノを飼い続ける
 ことであること」

 を自覚して覚悟しないとダメダメ。
25:2013/10/29(火) 07:25:25.08 ID:
.
 だから、少子化ってのは当たり前だんだよ。

 ワーク・ライフ・バランスを考えたら、
 仕事の方が、共働き・長時間・複雑化・低賃金化
 しているわけだ。

 人一人の能力と時間は限られているから、
 子育ての時間とパワーを取られているわけじゃないか、

 財界とか国とかのやり方に巻き込まれているわけだろ?
 そりゃ少子化ですって(笑)。
27:2013/10/29(火) 07:41:25.31 ID:
自分の子供なのになつかないからとか
完全に子供を自分の所有物として子供の考え、親が大人になりきれてない

自分の子供でも他人は他人だからな
28:2013/10/29(火) 07:49:27.41 ID:
殺すほどいらいらしたのか。…ガキが。
30:2013/10/29(火) 08:01:36.21 ID:
ガキの目が釣りあがっててエラはっててかわいくなかったんだろう
31:2013/10/29(火) 08:02:38.24 ID:
発達障害はもう少し大きくならないと分からんが
現時点で健常な子を・・・
頭蓋骨内損傷って障害児になっちゃうんじゃ?
健常に生まれた子になんて事を
もったいない!
32:2013/10/29(火) 08:15:02.93 ID:
こいつと雄ゴリラを同じ網に入れて一週間放置
33:2013/10/29(火) 08:17:06.45 ID:
日本では子供は親の所有物
34:2013/10/29(火) 08:25:42.97 ID:
うちは兄弟4人、2年間隔で生まれ、農家だったから
母親も野良仕事でクッタクタだったらしいけど子育て大変だった~て話
聞いた事がなかったわあ

2~3時間置きに授乳とかしたんじゃないの?って聞いたら
なんか笑っていたw
35:2013/10/29(火) 08:31:48.72 ID:
赤ちゃんが、どうしても寝ない時は車で20~30分ドライブ連れて行けば自然に寝るのは内緒な。
36:2013/10/29(火) 08:34:36.38 ID:
巷でぐずってギャースカなく子供見かける
ギャーギャーとあやしても泣き止まない性格は
どちらかの親の気ままな性格だろうと
良い子はおとなしいよ
37:2013/10/29(火) 08:45:56.51 ID:
この頃って人見知りが激しくて父親にすら泣くこともあるんだけどね
なんだかな
38:2013/10/29(火) 08:55:28.21 ID:
まったく同情の余地なし
39:2013/10/29(火) 09:27:00.69 ID:
父親に自然になつくはずがなかろう?

お菓子とかで釣るもんだ
自然の道理じゃないってのを理解しておけ!
ギリシャ神話嫁
40:2013/10/29(火) 10:08:38.98 ID:
おっぱい欲しがっても、男親ではどうしようもないな。