1:2013/10/31(木) 17:49:58.55 ID:
現在、体調不良のため入院中の作家・中村うさぎが30日夜、自身のブログを更新し、
次男が窃盗未遂容疑で逮捕されたみのもんたに対して、「全国民の前で土下座しな!」と痛烈に批判した。

この日のブログで、一連の騒動の渦中にあるみのもんたについて言及した中村は、
「35歳の息子(編集部注:みのの次男は31歳)は、もはや親とは別人格、という擁護説もあるけどさ」としながらも、「息子をそこまでスポイルした責任は、やっぱ親にもあるでしょう」と持論を展開。
続けて「親が甘やかすから、息子がバカになるんだよ! 責任取れよ、みの! 全国民の前で土下座しな!それくらいして当然だろ!」と激しく非難した。

また、その矛先はテレビ番組で「酔っ払って自分のカードだと思ってお金を引き出そうとしたのでは?」などと、
みのの次男を擁護していたタレントの神田うのにも向けられ、「擁護の内容が、すげー激バカ! あんまりバカ過ぎて、茫然としたわ。あの女、ホントに頭カラッポね」と過激なコメント。
その以前と変わらぬ毒舌ぶりに、読者は「うさぎさん節炸裂ですね」「うさぎさんらしくなってきて嬉しい」と安心したようだ。

2013年10月31日 16:04 (シネマトゥデイ/編集部・中山雄一朗)
http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=2155430





8
:2013/10/31(木) 17:52:06.46 ID:
>>1
>「酔っ払って自分のカードだと思ってお金を引き出そうとしたのでは?」などと、
>みのの次男を擁護していたタレントの神田うの

ホントにこんなバカ発言したのかよww
17:2013/10/31(木) 17:53:43.95 ID:
>>8
神田うの、自由に歯に衣着せぬ物言いするタイプかと思っていたら
有力者には日和る人なんだね~
27:2013/10/31(木) 17:54:51.27 ID:
>>8
関係者はほとんど擁護
テリーもなんかいってたなーそいや
87:2013/10/31(木) 18:05:59.29 ID:
>>8
参考動画
28:2013/10/31(木) 17:55:00.45 ID:
>>1
元気になって何より
だから黙れ
38:2013/10/31(木) 17:56:32.87 ID:
>>1
いいから早く日本から出てけよ
89:2013/10/31(木) 18:06:28.34 ID:
>>1
くっさい茶番乙
3:2013/10/31(木) 17:51:12.44 ID:
お前の親も馬鹿そうだもんな
4:2013/10/31(木) 17:51:37.02 ID:
中村うさぎで抜いてくる
9:2013/10/31(木) 17:52:31.56 ID:
文句が言えるほど元気になったのかこの人
20:2013/10/31(木) 17:54:03.66 ID:
>>9
「ご飯ですよ」を塗って食べるくらいには回復した
仕事も病室で再開してる
10:2013/10/31(木) 17:52:43.53 ID:
他人にはいくらでも厳しくなれるのは
みのと同じ
18:2013/10/31(木) 17:53:55.25 ID:
半島脳ってホント土下座要求好きだね~
19:2013/10/31(木) 17:53:55.39 ID:
珍しくイイ事言うたな~うさぎ
22:2013/10/31(木) 17:54:08.21 ID:
そうか・・
みのだって他人の不祥事にはこれくらい厳しいこと言ってたもんな・・・
それが自分の息子のことになると大甘
23:2013/10/31(木) 17:54:26.34 ID:
脳みそ入れ替えたのかwww
30:2013/10/31(木) 17:55:16.86 ID:
潰しあえー (^q^)
32:2013/10/31(木) 17:55:38.66 ID:
みのも、うさぎには言われたくないはず
33:2013/10/31(木) 17:55:45.89 ID:
言い方ってもんがある
43:2013/10/31(木) 17:57:58.45 ID:
>全国民の前で土下座

全国民がテレビやみのに関心あると思えないが。
ちなみに中村某の顔も知らんっすわ。
55:2013/10/31(木) 18:00:27.90 ID:
>>43
そんなお前が何でこのスレを開いたw
67:2013/10/31(木) 18:02:03.90 ID:
>>55
Janeで芸スポ開いたらたまたま1番上だったから
44:2013/10/31(木) 17:58:05.11 ID:
土下座されたら全国民が強要罪になってしまう
45:2013/10/31(木) 17:58:23.46 ID:
団長が代わりにやってくれるさ


 

46
:2013/10/31(木) 17:58:47.44 ID:
みのは厳しくしすぎてグレたんだろ
64:2013/10/31(木) 18:01:43.54 ID:
>>46
厳しいくせに、肝心のところでは金の力で隠蔽
あの会見見て次男もみのの被害者に思えてきた
47:2013/10/31(木) 17:59:11.16 ID:
みのも精神病んでるヤツには言われたく無いだろw
50:2013/10/31(木) 17:59:22.04 ID:
最近は土下座がブームですな
51:2013/10/31(木) 17:59:36.54 ID:
もう自分のセクハラ誤魔化すために息子を売ったクズ親父のイメージしか無いわ
52:2013/10/31(木) 17:59:52.78 ID:
さすがに土下座とかねーよ。犯罪とはいえ窃盗レベルだ。
59:2013/10/31(木) 18:01:03.71 ID:
ウンコとウンコの戦いだな。くだらない
60:2013/10/31(木) 18:01:05.88 ID:
こいつが言うとみのをかばいたくなるほど嫌い
61:2013/10/31(木) 18:01:06.23 ID:
これって見方を変えると、

あたしがこんなんになったのは親が糞なせい

っていううさぎの心の叫びにも聞こえるね。
親のこと恨んでそう。
62:2013/10/31(木) 18:01:13.40 ID:
セクハラを有耶無耶にする為に小芝居してるんだよね?w
70:2013/10/31(木) 18:02:22.35 ID:
他人に厳しく自分に甘く

ブーメランは戻ってくる
こいつも同じ
77:2013/10/31(木) 18:03:40.80 ID:
>>70
うさぎは子供いないでしょ
72:2013/10/31(木) 18:02:35.16 ID:
うぜーなこいつ
そう言うとみのを養護したくなるだろ
81:2013/10/31(木) 18:04:04.13 ID:
まず、お前の親が土下座しなきゃな
85:2013/10/31(木) 18:05:35.10 ID:
>>81
そう思ってるからこんなに怒ってるんじゃないの。
自分がスポイルされて育ったからこそ糞な親見ると腹が立ってくるんだと思う。
91:2013/10/31(木) 18:07:28.05 ID:
みの自宅前の会見では、しつけはすべて母親に任せてたとか言ってなかった??
勘違いかね。
96:2013/10/31(木) 18:08:36.96 ID:
>>91
子育ては全て女房に任せきりだったとみの本人が言ってたな
94:2013/10/31(木) 18:08:26.27 ID:
神田うのってほんとなんでここまでマスコミに可愛がられてるのか謎中の謎だよな
オヤジが官僚だからとか訝しむわ
113:2013/10/31(木) 18:12:37.75 ID:
>>94
というより
銀球&飯島愛の時いろいろ書き込みみたけど
そういう裏の力持ちだから???
97:2013/10/31(木) 18:08:48.51 ID:
セクハラに言及しない雑魚ばっかりだな
98:2013/10/31(木) 18:08:51.45 ID:
子育てに失敗したっていいじゃない
人間だもの
そんなうまくいかないよ
99:2013/10/31(木) 18:09:15.64 ID:
付き合う仲間って大事だよ
100:2013/10/31(木) 18:09:43.47 ID:
アリ「彼女はうさぎの皮を被った狼だ」
101:2013/10/31(木) 18:10:04.84 ID:
いいんだけど、なんかブーメランフラグ立ってないか
102:2013/10/31(木) 18:10:17.33 ID:
国民に土下座する理由がないだろ
105:2013/10/31(木) 18:11:30.73 ID:
>>102
フジヤくらいには土下座してもいいんでないかい
103:2013/10/31(木) 18:10:44.97 ID:
息子の問題はどうでもいいセクハラだよセクハラ
なぜそこ叩かない女のクセに
106:2013/10/31(木) 18:11:43.39 ID:
噛んだウのは、バカだけど、パチンコと結婚して大金持ち。

月々1000万以上は収入あるだろ
107:2013/10/31(木) 18:11:47.14 ID:
中村うさぎの両親も土下座せにゃならんね
108:2013/10/31(木) 18:11:47.68 ID:
高校時代の万引きを、エアコン寄付でうやむやにしたことが全て
きちんと責任とらせていれば、今回の窃盗はなかったと思うよ
109:2013/10/31(木) 18:12:08.01 ID:
朝鮮人は土下座が大好き
110:2013/10/31(木) 18:12:10.26 ID:
ガキを溺愛した親って
公の場では子供をめっちゃ厳しく育てたって言うもんな。
112:2013/10/31(木) 18:12:24.44 ID:
いやいや、さすがに30超えたおっさんのトラブルに親が出て土下座しろはないわ。
自らのセクハラでも土下座なんてしなくていいよ。

消えろ。