1:2013/11/01(金) 09:57:56.47 P ID:
次男の逮捕を受けて、『朝ズバッ!』、『サタデーずばッと』(ともにTBS系)を降板したみのもんただが、同時にセクハラ疑惑でもマスコミを騒がせていた。8月30日放送の『朝ズバッ!』で、
CM明けに吉田明世アナ(25才)がお尻辺りに手を伸ばしたみのの手を振り払う様子が、一瞬お茶の間に流れた。このシーンをめぐってネットを中心に「セクハラだ!」と大騒動になったのだ。

この疑惑に対して、次男逮捕直後に神奈川県鎌倉の自宅前で行った会見の際、みのは「セクハラっていうのは1人でできるもんじゃない」と語っていた。
みのの主張は、相手が被害を訴えなければセクハラには当たらない。つまり「おれは悪くない」という言い分だった。

10月26日の降板発表会見でも、このセクハラ疑惑についての質問が出た。すると語り始めたのは、悪いのは被害を受けたはずの吉田アナのほうだという内容だった。

「あのお嬢さんは、本当によくトチるんです。ぼくはトチる度に、背中を叩いたり肩を叩いたりしていました。私はセクハラをするつもりも何もありません。“コラッ!”と叩くだけです。
彼女に聞いてもらったほうがいいと思います」

みのの言い分が正しいのか、会社に向かう吉田アナに話を聞いたが、彼女はみのの名前を出しただけで、怯えた表情を浮かべ、「本当にごめんなさい。すみません…」と言うだけだった。

『週刊新潮』(10月31日号)によれば、みのは次男の事件後、TBSの株を買い足し、個人筆頭株主に躍り出ているという。となれば、TBSに大きな影響力を持つみのに、
局アナである吉田アナが表立って文句を言えるわけもない。あるTBS関係者はこう証言する。

「吉田アナへのセクハラは、現実にあったんです。お尻を触られたり、背中のブラのホックを触られたり…。彼女だけでなく、みのさんの女子アナへのセクハラは番組内では有名でした」

実際、みのはこれまでもたびたび、セクハラ疑惑が報じられてきた。2007年4月には、当時『朝ズバッ!』の司会を務めていた女子アナが、みのからの度重なるセクハラに悩み、
番組を降板していたことを女性セブンがスクープ。その後も同局の竹内香苗アナ(35才)や高畑百合子アナ(33才)など、多数の女性が彼の“毒牙”にかかったと報じられている。

「今年3月まで『朝ズバッ!』のレギュラーだった加藤シルビアアナ(27才)も、みのさんのセクハラ被害を受けていました。彼女が番組を卒業したのは、みのさんのセクハラに悩んだ末に、
“もう続けられません”と上層部に直訴したからと言われています」(前出・TBS関係者)

ソース:エキサイト
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131101/Postseven_224889.html





3
:2013/11/01(金) 10:01:12.91 0 ID:
大株主じゃあしょうがないな
5:2013/11/01(金) 10:02:14.45 0 ID:
個人筆頭株主だろうが証拠ビデオあるんだから
親子ともども逮捕しろ
6:2013/11/01(金) 10:03:39.74 0 ID:
おもっきりテレビの女子アナが真実を語ります
7:2013/11/01(金) 10:04:06.58 0 ID:
みのはトンスル民族のようだからそんなもん
8:2013/11/01(金) 10:04:49.35 O ID:
俺も真似して電車で女の子のお尻触ったら捕まった
仕事もクビになった
これみのはどう責任とってくれるんだ
45:2013/11/01(金) 12:38:33.18 0 ID:
>>8
お嬢さんがトチったので注意したって言えばいいだろ
9:2013/11/01(金) 10:05:05.64 0 ID:
セクハラを放置したTBSも屑
10:2013/11/01(金) 10:05:09.83 0 ID:
どれだけ面の皮が厚いんだ

神様はみているぞ かならずいままでのしっぺ返しがあるだろ

ってか内臓悪そうな顔色だよな
11:2013/11/01(金) 10:10:36.69 0 ID:
TBSの経営陣は、きもいオッサンのお触りに耐えてこそ一人前、とでも考えてるんだろう
12:2013/11/01(金) 10:14:41.55 0 ID:
だれか株主優待とか言ってたな
13:2013/11/01(金) 10:15:02.12 0 ID:
訴えろよ
それだけの話しだろ
14:2013/11/01(金) 10:17:16.78 0 ID:
おもいっきりテレビの高橋佳代子は何年耐えたのか
15:2013/11/01(金) 10:17:22.67 O ID:
セクハラ確定
黙認してたTBSも同罪
16:2013/11/01(金) 10:18:33.65 0 ID:
つまり、TBSは明白なセクハラを長年放置してきたって事?
17:2013/11/01(金) 10:18:38.93 0 ID:
別の番組でサンドウィッチマン伊達みきおにエロ扱い受けた時に「TBSの19階にはセクハラ相談する所があるんですよ!!」って毅然とした態度で言い放ってたな。
過去に相談に行った事がある筈だ。
18:2013/11/01(金) 10:22:15.43 0 ID:
カネがあって上層部に顔が利いて、力があるやつに一人の女子アナが対抗できるわけねーだろ
これは、ここまで御法川法男のセクハラを黙認していたTBSが悪い
無論、最も卑劣なのはセクハラを働いた本人だが
20:2013/11/01(金) 10:33:47.44 0 ID:
とりあえず 片手でブラのホック外せるように練習したな中学の時、
相手が冬服だったりすると 激ムズw
21:2013/11/01(金) 10:37:34.27 0 ID:
TBSの女子アナが、させこさんに見えてきた
23:2013/11/01(金) 10:39:45.13 0 ID:
枕がデフォの世界だろ 
24:2013/11/01(金) 10:40:30.22 0 ID:
パワハラ&セクハラかよ最低だな
コレに対して非難の声をまるであげない
女性の地位向上だとか男女差別なんちゃらとかジェンダーほにゃららとかの団体共は
25:2013/11/01(金) 10:49:17.54 0 ID:
パワハラがさらに強化されてんな


 

26
:2013/11/01(金) 10:57:51.41 0 ID:
朝ズバ出演の著名人と評されるコメンテーターは
今後セクハラやパワハラ問題はスルーだろ~な当然
どうした毎日のチョビ
27:2013/11/01(金) 11:02:22.28 0 ID:
睡眠不足と二日酔いのため、居眠り司会映像が多い番組です。
痴漢常習犯で醜態をさらした“ケツもんた朝ズバ”
司会者の醜態を指摘、抗議しない小遣い稼ぎの左翼コメンテーター。
同席コメンテーターは痴漢幇助罪で逮捕、厳罰が必要です。
特に、女性のコメンテーターには「腰叩いた」の公開処刑が相応しい。
本当に視聴者をバカにした番組です。  TBSは反日左翼!

雪印、不二家の捏造・煽り報道の呪いだ~…。祟りだ~。
韓国と呼応して、五輪招致の妨害工作をした報いだ。 倍返し!
「五輪をほかの国に譲ったら」は放送免許はく奪に値する。
28:2013/11/01(金) 11:03:46.24 0 ID:
セクハラ降板を泥棒息子に助けられた人だっけ?
29:2013/11/01(金) 11:05:38.99 0 ID:
これでTBS内から何も声が出なかったら、今後はTBSでパワハラやセクハラの問題
扱えないな。
30:2013/11/01(金) 11:07:24.61 0 ID:
Twitter、Facebook
今なら何でもアリだ。はやく暴露せい。
皆、祭りの準備は調えてる
31:2013/11/01(金) 11:17:47.52 0 ID:
フジの番組で大竹とか千秋とか博士とかIMALUとかがみのを擁護してましたね
セクハラ問題抜きで。視聴者の意見もセクハラはスルー
情報操作って怖いよ
32:2013/11/01(金) 11:22:18.84 0 ID:
朝ズバを降板した女子アナ達が、みのが消えたことで戻ってきたら面白いな
33:2013/11/01(金) 11:24:05.18 O ID:
まさか、皆のアイドルマチャミも毒牙に…
35:2013/11/01(金) 11:31:18.60 0 ID:
>>33
久本みたいなキモババアにするわけないだろ
女子アナとかモデルとか美人限定
ブス専の秋元とは違う
34:2013/11/01(金) 11:31:06.84 0 ID:
ただ触ってるだけじゃん
そんなに嫌なの女性は
36:2013/11/01(金) 11:38:44.00 0 ID:
>>34
出た!
37:2013/11/01(金) 11:41:07.42 0 ID:
けつもんだ「竹内君知ってる?ディープインパクト。来年から何やるか。」

竹内アナ「種牡馬になるんですよね?」

けつもんだ「そうそうそう、どんなことするの??」
38:2013/11/01(金) 11:49:50.95 O ID:
強制猥褻の間違いだろ
39:2013/11/01(金) 11:54:09.16 0 ID:
>みのの言い分が正しいのか、会社に向かう吉田アナに話を聞いたが、彼女はみのの名前を出しただけで、
>怯えた表情を浮かべ、「本当にごめんなさい。すみません…」と言うだけだった。

まあ、コネで南無妙法蓮華経の某カルト団体からもストーカー圧力が掛かってると見るべきだろうな。
創価は政治どころか法曹までちょっかいだして、中国式に示談の賄賂で窃盗罪を不起訴にさせたのかも。
40:2013/11/01(金) 12:12:18.96 i ID:
みののセクハラを告発する番組作れば、かなり数字とれると思うが・・・。
半沢越えも夢じゃない!
41:2013/11/01(金) 12:18:31.84 0 ID:
ポストセブンは吉田明世だけじゃなくて竹内香苗アナ(35才)や高畑百合子アナ(33才)加藤シルビアアナ(27才)、山田愛理にも取材しろよ
全く、手を抜いた取材してるんじゃねーよ!
42:2013/11/01(金) 12:21:37.18 0 ID:
パワハラ込みのセクハラだろ?
訴えればtbs上層部から圧力があるだろうし
43:2013/11/01(金) 12:26:04.66 0 ID:
ちょび髭与良と吉川なよこにも取材しろ
44:2013/11/01(金) 12:29:16.96 0 ID:
立場を利用して卑劣な
ノックと変わらん