1:2013/11/12(火) 17:54:13.46 ID:
オリコンが発表する『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』第7回の結果が先日発表された。1位は、女優の北川景子(27)。
彼女は2010年1位、11年と12年は2位と圧倒的に高い支持率を獲得しており、今回2年ぶりに首位に返り咲いた。
2位以下は、綾瀬はるか、新垣結衣、堀北真希、柴咲コウらが名を連ねている。

白い肌に黒い髪、痩せすぎておらず健康的だが華奢なボディ、凛々しい眼差しに可憐な唇。確かに北川は正統派美人女優である。
一方で、映画やドラマの宣伝を兼ねてバラエティに出演する際には、クールなイメージを脱ぎ捨て、気さくなキャラクターを見せる。
たとえば、大好物はこってり系のとんこつラーメン。番組で提供されると豪快にズルズル頬張り、
「肉とラーメンが大好き」と豪語するほどだ。週イチで必ず焼肉を食べ、焼肉&酒を堪能した後、
シメにラーメン・餃子・チャーハンをセットで食べる大食漢でもあると明かしている。

また、競泳用水着しか持っておらず、リゾート地でもビキニではなく自前の競泳用水着で海を泳ぐ、
自宅では常にすっぴんジャージ姿でくつろぐ、いわゆる姫系インテリアは苦手でこざっぱりした部屋に住んでいることなどもバラエティでカミングアウトし、「クールビューティーなのに意外と庶民的」なキャラを見せつけた。
のみならず、かつては共演俳優らとイチャついている写真などもはばからずに載せていた「ぶっちゃけ系ブログ」をやっていたが、近年は丁寧な長文を載せる「美文系ブログ」に方向転換。これも評価が高い。

ところが、「親しみやすく礼儀正しい美女」のイメージはあくまでも表向きの仮面でしかない、と批判する声も出ている。
最近では、関西ローカルで放送40周年を迎えた人気生ラジオ番組『ありがとう浜村淳です』(MBSラジオ)で、
関西の大御所タレントで映画評論家の浜村淳氏(78)が、「今までで一番インタビューしづらかった女優」と痛烈批判したのだ。
>>2-4あたりに続く)

messy(篠田ロック) 2013年11月12日16時10分
http://news.livedoor.com/article/detail/8242235/






2
:2013/11/12(火) 17:54:19.74 ID:
( >>1の続き)
浜村氏は、「今までのインタビューで一番困った人は 早乙女太一と北川景子」と名指しで明言し、その理由として、「こちらが何を質問しても答えてくれなかった」「ムスッとした態度のまま質問にロクに答えない」と話している。
出演映画のPRのためのインタビューだったにもかかわらず、まったく宣伝に協力する気のない態度をとっていた北川に対しては、「映画会社から話が来ても、2度と受けない」と憤りを隠さなかった。

これを聞いたリスナーたちがネット上でに書き込んだことで、徐々に情報が広まり、
「性格に裏表ありすぎ」「テレビの気さくキャラも演技か」とネットユーザーの間で話題になっている。
同じスターダストプロモーション所属で映画共演経験もあり、ラジオでも名前の出ていた沢尻エリカと比較して
「沢尻は素直すぎるだけ。北川は本当に性格悪い」と非難する声まで。

実際、以前、週刊誌でも「冷たそうな見かけそのままに、収録現場でも愛想がない」
「スタッフが挨拶しても、フンと横を向くような態度をとることがある」と暴露されたことがある北川。
単純に虫の居所が悪かったのかもしれないが、仕事中に態度に表してはいけないのが鉄則だ。
それは芸能界も庶民の世界も変わらないだろう。(さらに続く)
3:2013/11/12(火) 17:54:30.26 ID:
( >>2の続き)
また、今年発売したオリジナル写真集『27』(SDP)の発売記念握手会で、過去の恋愛と今後の結婚願望などを問われ、「27年間何もなかったので、37歳のころには1人くらい出会ってたいです」とにっこり。北川といえば、
山下智久と何度も密会写真を撮られているほか、俳優の木村了、向井理、細田よしひこ、バレエダンサーの宮尾俊太郎など数々の恋愛遍歴を持つ恋多き女。おまけに、元カレ同士の間で「フェラは絶品だったよな」と意気投合したほどのテクニシャンでもあると言われる。そんな北川が、「27年間恋愛経験なし」とうそぶくのは、悪い意味でしたたかな印象を拭えない。

現在、ドラマ『独身貴族』(フジテレビ系)に出演している北川。深田恭子とのダブル主演映画『ルームメイト』も公開中で、来年には昨年主演を務めたドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)の映画版『悪夢ちゃん The 夢ovie』を含め、3本の映画が公開予定と、仕事自体は順調そのものだ。自己プロデュース力が高いのは結構なことだが、相手によって態度をコロコロ変えているようでは、いずれ大きな失態をやらかしてしまいかねない。
エリカ様のように芸能界の頂点から転がり落ちぬよう、気を引き締めてもらいたいものだ。(了)
24:2013/11/12(火) 18:00:23.57 ID:
>>2
>「今までのインタビューで一番困った人は 早乙女太一と北川景子」

早乙女太一はイメージまんまのヤツなんだなw
北川は浜村淳のことキモイお爺ちゃんとしか見てなかったんだろw
92:2013/11/12(火) 18:08:50.08 ID:
>>1
浜村淳って誰?

売名記事か?
9:2013/11/12(火) 17:57:53.08 ID:
関西人じゃなきゃ浜村なんか知らないからな。
頭が偏った爺の的外れな質問に答えようがなかったんだろ。
26:2013/11/12(火) 18:00:37.07 ID:
>>9
北川は関西人だろ 神戸辺りじゃなかったか?
27:2013/11/12(火) 18:00:39.85 ID:
>>9
東北住みだが知ってるぞ
10年以上テレビでは見てないけどな
11:2013/11/12(火) 17:58:01.00 ID:
矢田亜希子と北川景子の区別がつかない
13:2013/11/12(火) 17:58:07.44 ID:
浜村淳て誰だよ
売名すんな
25:2013/11/12(火) 18:00:24.65 ID:
しょせん整形だもんなあ
裏表あって当然じゃないの?
44:2013/11/12(火) 18:03:12.19 ID:
堂本剛の正直しんどいで北川が出てた時の態度が今でも印象に残ってる
50:2013/11/12(火) 18:04:15.52 ID:
同じ関西人なんだから仲良くしろよ
59:2013/11/12(火) 18:05:20.54 ID:
ほんと大阪は陰で東京の悪口ばっか
77:2013/11/12(火) 18:07:30.65 ID:
浜村とかいう糞じじいが嫌われているだけだろう
まあ、北川とかいう女優もおかしいのだろうが、主原因は自分に非があるとは絶対に考えないじじいにあるに決まってる
87:2013/11/12(火) 18:08:07.25 ID:
関西AM老害四天王・・・浜村淳、道上洋三、近藤光史、小藪
95:2013/11/12(火) 18:09:27.75 ID:
毎日放送の朝の帯やってるんだから、関西人の北川が知らないのはまずいだろ
105:2013/11/12(火) 18:10:32.91 ID:
>>95
ラジオなんか誰も聞いてねーよ。
とくにMBSは韓国のノイズか多くて聞こえないw
100:2013/11/12(火) 18:10:07.76 ID:
一応、説明しておく。
浜村淳は関西タレント界のガチの大御所。
たかじんも上沼恵美子も、あの上岡龍太郎ですらこの人には頭が上がらない
本物のボスだったりする。
373:2013/11/12(火) 18:46:42.48 ID:
>>100
>浜村淳は関西タレント界のガチの大御所。
>たかじんも上沼恵美子も、あの上岡龍太郎ですらこの人には頭が上がらない
>本物のボスだったりする。

だから何ってことだわ
しつこく悪口を言い続けるってのはボケの兆候だよ
おそらく、北川景子を他のタレントと間違ってトンチンカンなことを言って絶句させたんだろう
381:2013/11/12(火) 18:47:33.09 ID:
>>373
「おそらく」を繰り出しちゃうのかw
392:2013/11/12(火) 18:48:48.70 ID:
>>373
芸能人から支持されていても一般人からの支持はというと「?」だよ
124:2013/11/12(火) 18:13:00.38 ID:
一番に入れるスイッチなんでしょう?
来る日も来る日も毎日放送 1179
「ありがとう浜村淳です」
おはようございます。 桜井一枝です。
星の放送局から星の21世紀をお伝えします。
146:2013/11/12(火) 18:16:15.69 ID:
ポンカラキンコンカン
持った湯呑をバッタと落とし小膝叩いてちゃんちきおけさ

これは浜村淳が考案したフレーズ
151:2013/11/12(火) 18:16:55.76 ID:
一重から

 ↓
不自然すぎる二重に変身w
175:2013/11/12(火) 18:19:55.56 ID:
北川景子ならさもありなん
頭悪いのにブスッとして
馬鹿は馬鹿なりに愛想笑いや謙虚な態度に出られないものか
元モームスの中澤おばさんも上沼恵美子怒らせて関西(というか全国的にも)あまり見なくなったな
関西の老害はガッチリ放送網握ってるから怒らすと仕事しづらくなるのに
192:2013/11/12(火) 18:22:32.01 ID:
そういやエリカ様のケチのつき始めも最初は映画の試写会だったっけ
何で20歳ぐらいのおにゃのこは自分の映画の宣伝もまともにできないんだろう??
199:2013/11/12(火) 18:23:09.36 ID:
いくら嫌いだったとしても一応大人の対応をして質問ぐらいは答えるわな
知的アピールもしてるんだからさ
210:2013/11/12(火) 18:25:06.08 ID:
自称映画の解説者。
テレビの深夜映画の冒頭に、オチまで全部しゃべって、
俺の夜の楽しみをいつも台無しにしたオメーに言われたかねえな、
どうせ、クソ面白くもない質問してんだろうよ、、(´・ω・`)
215:2013/11/12(火) 18:25:21.59 ID:
オマエラは知らないだろうけど
浜村はそれこそ、巨匠監督から物凄く支持されてた名優だよ。
新藤兼人や大島渚、今村昌平とかな。
北川景子なんて本来なら相手にされなくても当然だわ
230:2013/11/12(火) 18:26:16.67 ID:
むしろ相手に依って態度変えない大人ってバカだろ
ガキみたいに天真爛漫な八方美人を期待してるのがおかしい
こんなことホザいてる奴に限って社交的じゃない人見知りなんだよな
256:2013/11/12(火) 18:30:55.56 ID:
>>230
インタビューは仕事なのに、愛想なく答えないのが大人か?
236:2013/11/12(火) 18:27:48.35 ID:
食わず嫌いに出たとき、北川景子のすげぇ汚い食い方が有名になってたな
食べ物を目いっぱい口の中に入れて、リスみたいにパンパンにして食ってたw
246:2013/11/12(火) 18:29:24.02 ID:
>>236
食べ方って育ちが出ちゃうんだよね
リスみたいにパンパンって想像がつかないw
274:2013/11/12(火) 18:33:22.08 ID:
>>246
あったぞ
http://m.
247:2013/11/12(火) 18:29:28.49 ID:
浜村ラジオ聞いているけど、結構韓国批判しているぞ。
251:2013/11/12(火) 18:30:19.24 ID:
武田鉄矢も正確悪かったなぁ。


分け隔てなく接してくれる性格のいい芸能人はすぐ消えたなぁ・・・
280:2013/11/12(火) 18:34:22.62 ID:
>>251
武田は性格悪いというか気分屋で思ったこと何でもポンポン言って我慢するタイプじゃない上に
金八のイメージで勝手に人格者だとかいい人に思われてるからその落差にガッカリする人が多いらしい
253:2013/11/12(火) 18:30:22.07 ID:
最近ネットで北川景子の評判よくて違和感だった
どうみても性格悪そうだしビッチだし



 

262
:2013/11/12(火) 18:31:47.14 ID:
いい加減関西の儒教ノリはやめたほうがいいんじゃないか
礼儀正しいとか性格がいいとかで登用してるから日本から優秀な人材が出てこないんだよ
270:2013/11/12(火) 18:33:12.21 ID:
ガチで性格悪い

北川
堀北
綾瀬
香里奈
小雪

ガチで性格良い

上戸
新垣
井上
273:2013/11/12(火) 18:33:19.46 ID:
あーでもなんか確かにあの飯の食い方だとフェラはむしろ上手いかも
284:2013/11/12(火) 18:34:41.63 ID:
知的な人だと、大人なんだからその場だけでもきっちり答えるよね。まして自分の映画。やっぱ育ちが悪いのかな
289:2013/11/12(火) 18:35:06.04 ID:
桐谷のが可愛いけどなー
あと長澤まさみ
306:2013/11/12(火) 18:38:09.67 ID:
>>289
長澤こそ仏頂面マイペースの権化じゃん。あと杉良太郎w
323:2013/11/12(火) 18:40:04.51 ID:
まあ、関西のドンだろうが関東たろうが、きいちゃんとスターダストを悪く言うなら俺らを敵に回したも同然。
鬼女も動かして浜村を追い込むか。
402:2013/11/12(火) 18:49:49.02 ID:
外貨稼ぐような分野の人に礼儀なんてどうでもいいんだよ
爺やばばあのせいで有能な才能がどれだけつぶされてるのか自覚しろ
409:2013/11/12(火) 18:51:36.75 ID:
裏表ないやつなんていないよw
414:2013/11/12(火) 18:52:39.72 ID:
北川が浜村淳をしらなかったんだろ

知らんやつには北川はこういう態度なんだな
423:2013/11/12(火) 18:53:11.45 ID:
関西の四天王
仁鶴
上沼
西川清
浜村と続く。
関西の四天王では一番立場が弱いが全国では十指に入る権力者
443:2013/11/12(火) 18:55:53.43 ID:
>>423
浜村淳
たかじん
角淳一
ミヤネ

こんな感じやろ
500:2013/11/12(火) 19:04:16.23 ID:
>>443
落語協会会長 旧三枝
文化人気取り代表 文珍
松竹代表 藤山直美
吉本代表 ○○ス師匠
やろ
565:2013/11/12(火) 19:11:52.30 ID:
>>423
仁鶴だけは、その中でも別格中の別格。
今の吉本があるのは、仁鶴のお陰だからな。
吉本総帥、の林正之助の遺言にも
「仁鶴の面倒は一生吉本で見るようにせい」とあるからな。
関西の大御所っていったら、やっぱ仁鶴だわ。
596:2013/11/12(火) 19:17:54.65 ID:
>>565
そうw小学生の時にほんわかテレビに出てるのを見て、少し偉そうだなぁ・・って思ったら
超大物だったのにはびびったw
430:2013/11/12(火) 18:53:51.80 ID:
.
映画紹介で映画のオチまで言ってしまうの浜村淳だけ。
434:2013/11/12(火) 18:54:25.68 ID:
北川景子に「下手ね!もっと腰振りなさいよ!」と罵倒されながらSEXしたい
447:2013/11/12(火) 18:56:31.22 ID:
ところでこの浜村淳って何者なんだろう・・・
466:2013/11/12(火) 18:59:10.00 ID:
浜村淳はかなりインタビューしてきてるから
一番にあげられるってよっぽどだよwww
473:2013/11/12(火) 19:00:02.54 ID:
主演映画で矢沢あいの漫画が原作の「パラダイス・キス」が公開中の北川景 子(現27)。

公開前はすごい数の番宣だったが、どうやら彼女のマスコミ受けがイマイチ だという

「映画公開前、宣伝のためにテレビや雑誌でインタビューを受けたりしたの ですが、女性のインタビュアーだとなぜか本人のテンションがすごく低いんです よ」(テレビ関係者)

「映画宣伝のための出演なのに、下を向いたり目を合わせなかったり で、周りのスタッフがすごく気を遣ってしまうんです」(同前)

ベテラン芸能記者がいう。

「男性記者が相手だとそうでもないという(笑)。女が相手だとヤル気が 出ないのか。最近の女優で彼女のように男性の噂が絶えない例はあ りません。NWESの山下智久や嵐の松本潤、俳優の玉木宏など、噂にな るのは共演者ばかりで、『共演者キラー』といわれています。」

常に男の噂があって、いま誰と交際しているのか、わからないほど。 映画の宣伝でも、共演の向井理に熱い視線を送っていた
476:2013/11/12(火) 19:00:42.43 ID:
それよりも

浜村って誰?
関西では有名なひと?
484:2013/11/12(火) 19:01:36.75 ID:
浜村淳って誰?ハマジュンって言われてる?
492:2013/11/12(火) 19:03:19.22 ID:
深田恭子と北川景子のダブル主演映画の「クラスメート」見てきたらいいよ。
あの二人で男をメッタ刺しで殺しまくっても、多重人格で二人ともケロっと
してる怖い映画だから。北川景子が深田恭子も殺してたのに全然気づいてない結末。
とにかく、怖い映画だから。チワワも煮込んじまうしな。
502:2013/11/12(火) 19:04:35.44 ID:
>>492
ルームメイトね
535:2013/11/12(火) 19:09:01.16 ID:
(´・ω・`) さて、みなさん・・・
543:2013/11/12(火) 19:09:46.06 ID:
浜村淳って関西では大物かもしれないけど、北川はそんなこと知らないだろ
547:2013/11/12(火) 19:10:14.63 ID:
がまんしてありがとう聞いてたけど超新星だったかゴリ押しし始めて見切ったよ
数年前の韓流押しは酷いもんがあった

あれが大御所なのか?大阪オワッテル・・
571:2013/11/12(火) 19:13:20.78 ID:
>>547
芸能まで叩く必要ないだろ 浜村は北朝鮮の拉致問題が明らかになる前から
ラジオでそれとなく北の拉致とか言いまくってたほどなのに
浜辺でカップルがデートしてると某国に連れ去れるみたいなw
590:2013/11/12(火) 19:16:58.98 ID:
関西同士だから知らんわけないと思うが
むしろ浜村淳がなんかやらかしたんじゃないの
浜村本人に自覚がないだけで
637:2013/11/12(火) 19:24:53.18 ID:
整形前の御尊顔
643:2013/11/12(火) 19:25:23.57 ID:
普通にたかじんとか新喜劇とかの人も誰?
って感じだったからなあ。関西のアナウンサーとかも知らない人が多い。
上沼恵美子は知ってた。
関東と関西って同じ日本でも別の国みたいだよね
651:2013/11/12(火) 19:27:13.81 ID:
>>643
関東でも東京とそれ以外じゃ違う世界だけど
660:2013/11/12(火) 19:29:30.22 ID:
>>651
神奈川、埼玉、千葉とか同じじゃない?
通勤通学してるわけだし
682:2013/11/12(火) 19:33:02.91 ID:
>>660
同じじゃないでしょ
東京は全国から人が集まってるわけだし
東京に通勤するために神奈川千葉埼玉に移住する人はいても
神奈川千葉埼玉を目的に他県から移り住むやつなんかほぼいないでしょ
693:2013/11/12(火) 19:35:07.48 ID:
>>682
地方から出てきたら、親の土地があるわけでもないし
東京多磨、神奈川、埼玉、千葉とかに妥協して
マイホーム買ってる家族なんて山ほどいるが
740:2013/11/12(火) 19:44:15.87 ID:
>>643
仕事でそれなりに各都道府県に行くが、各々の地域のローカルタレントさんも居るし関東ローカル番組も沢山あるぞw
662:2013/11/12(火) 19:30:03.10 ID:
ワーストって相当やぞw
675:2013/11/12(火) 19:32:34.46 ID:
浜村「さてみなさん本日のゲストの北側景子さんです。主演映画は「ルームメイト」です。
   これはあのこれって原作が小説なんですね。面白いですねぇ。大学へ通うために上京してきた晴海が、
   京都からきた麗子と出逢うんですねぇ。
   お互いを干渉しない約束で始めた共同生活は快適だったんですねぇしかし麗子はやがて失踪するんです。
   そして晴海の前に既に死体となったルームメイトが・・・おっとこれ以上言うと怒られますねぇ・・
   実はですねぇ多重人格の話なんですねぇ・・ではあらためて本日のゲストの北側景子さんです」
北側「・・・・・」
703:2013/11/12(火) 19:37:04.07 ID:
異常なのは、俳優側は宣伝とはいえインタビューを受けてやってる側なのに、この爺さんはインタビューしてやってる気でいるところだな。
映画会社から話が来てももうしてやらないとか頭が弱すぎだろw
向こうだってテメエなんぞのインタビューを二度と受けるわけねえw
705:2013/11/12(火) 19:37:13.56 ID:
でも和田アキ子がアマチュア時代ナンバ一番で歌ってる頃から浜村淳と交流があるのを知れば北川の態度も変わるかもね。
746:2013/11/12(火) 19:45:23.75 ID:
北川は女には人見知り全開で壁作って
自分を好きなブサ男には上から目線で
イケメンの男には媚びるタイプだと思う
751:2013/11/12(火) 19:47:14.07 ID:
>>746
だったらお前は上から目線で罵倒されるんだなw
752:2013/11/12(火) 19:47:24.64 ID:
>>746
美人の特権だろ
787:2013/11/12(火) 19:53:13.47 ID:
MBSラジオパーソナリティ

子守康範(52)
浜村淳(78)
上泉雄一(44)
近藤光史(66)
野村啓司(65)


老害すぎるだろ
そろそろ若返れよw
818:2013/11/12(火) 19:59:36.87 ID:
北川景子は兵庫出身で気さくな人柄。
浜村淳は京都出身の気難しいサヨク人間。

同じ関西でも、これは合わない。
831:2013/11/12(火) 20:01:58.39 ID:
>>818
神戸出身スイーツビッチvs京都の腹黒老人って関西を代表する性格悪キャラ対決だもんなw
941:2013/11/12(火) 20:23:59.77 ID:
北川景子は私生活はズボラなダメ人間ぽいけど、対人関係的には気さくで良い人だよ。
要するに本音が顔に出やすいだけ。
嫌な人間を前にすれば、嫌な顔になってしまう。
974:2013/11/12(火) 20:32:55.25 ID:
昔はテレビにも出てたのに、今は朝鮮を贔屓してもラジオにしか出られない浜村淳。
こんな老害の戯れ言に付き合ってられない。