1:2013/11/17(日) 23:24:00.43 ID:
女優の有村架純(20)が17日、都内の書店でファースト写真集「深呼吸―Shin・Kokyu―」(集英社)の
発売記念イベントを行った。

今年、朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、大ブレーク。女優として成長した1年に充実の笑顔を見せた。

仕事の面で来年の抱負を聞かれ、「新しい役に挑戦したい。あまり自分の感情を表に出さないようなダークな役」と
新境地に意欲。

プライベートでは「習い事したい。今後に生かせそうな会話かな」と海外も視野に見据えた。

クリスマスの予定は「ドラマの仕事」といい、理想の過ごし方は「仲の良いスタッフさんたちとパーティーしたい」と話した。

ソース:スポニチアネックス
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/17/kiji/K20131117007029850.html






2
:2013/11/17(日) 23:25:37.35 ID:
>>1
あなた誰ですかぁ~
3:2013/11/17(日) 23:26:34.15 ID:
テレビ見る人の殆どは、メディアリテラシーが無いから
ダークな役なんかやったら、本人そのものと思われ
嫌われちゃうんじゃないか?
4:2013/11/17(日) 23:27:30.27 ID:
この子が一番得したかもね
5:2013/11/17(日) 23:38:05.80 ID:
エラ呼吸がばれて失速
6:2013/11/17(日) 23:47:41.60 ID:
かわいいと思うけど・・・やっぱり能年に比べたら2ランク落ちる。
演技力も2ランク落ちる。
8:2013/11/17(日) 23:52:53.38 ID:
>>6
能念のコミュ障はヤバいレベルだが?
11:2013/11/18(月) 00:07:42.18 ID:
>>6
そう思ってるのはお前だけw
14:2013/11/18(月) 00:30:18.13 ID:
>>6
ぼくは聖子ちゃんカットが初見だったから
グーグル画像検索すると
「えっ・・・?」ってかんじになる
7:2013/11/17(日) 23:50:36.05 ID:
エラ呼吸といえば、はいりさんだろ
9:2013/11/17(日) 23:54:50.89 ID:
能年ちゃんは今がピークだろうな
今は最強だけど
あと二三年すると物足りなくなる
10:2013/11/17(日) 23:57:11.89 ID:
ダークな面露出したいのか?
12:2013/11/18(月) 00:12:25.99 ID:
能年の可愛さはデビュー当時の中森明菜とタメはる可愛さ!
それで有村は堀ちえみレベルでやっぱり2ランク落ちるwww
13:2013/11/18(月) 00:20:15.64 ID:
有村ちゃん演技上手いからな
期待大
15:2013/11/18(月) 00:32:24.94 ID:
俺の中ではこの娘と石原さとみは、白い素肌にまん毛ボーボーの2トップという設定
18:2013/11/18(月) 01:11:35.52 ID:
ダーク?じゃあ今まで 付き合った男は?
20:2013/11/18(月) 01:18:42.34 ID:
素でできるからいいんじゃない?
21:2013/11/18(月) 02:47:32.01 ID:
あまちゃんのキャラクターの中じゃ比較的ダークな役だったが
25:2013/11/18(月) 04:53:51.94 ID:
それでは張り切ってどーぞ
26:2013/11/18(月) 05:09:13.65 ID:
そんな生意気なかすみんを抱いてぐっと騙したい
27:2013/11/18(月) 05:47:23.86 ID:
画像検索してやっとわかった。小泉今日子の若いころやってた子か。
コスプレしてたようなもんだから、顔なんかわからんよ。
28:2013/11/18(月) 06:13:23.13 ID:
橋本愛はNHKのドラマでユイとは全然イメージ違う役やってるな
29:2013/11/18(月) 06:22:45.14 ID:
岡本とセックスデモシテロ。
男遊びまずやめないと、ファンは離れる。
清純派的に可愛いと思った人が裏知って相手にしなくなる。
有村はすぐ消える