1:2013/11/18(月) 11:21:35.05 ID:
こじるり「マッチョな年下、大好きです」高校ラグビーキャスター就任

タレントの小島瑠璃子(19)が、MBSテレビ「第93回全国高校ラグビー」(12月27日~
2014年1月7日)のメーンキャスターをラグビー元日本代表・大畑大介氏(38)と務める
ことが決まり17日、大阪市内で会見した。

この日、小島は東大阪市の花園ラグビー場で行われた大阪地区大会決勝を初めて生観戦し
「プレーの熱さとひたむきさが伝わってきた」と圧倒された様子。“大男”たちが
ぶつかり合う激しさに「草食男子の時代とかいわれますが、目の前の敵に体当たりしていく
姿は女性からすれば魅力的。マッチョな年下? 大好きです」と目を輝かせた。

番組では“突撃取材”も行う予定で「2年前まで高校生だった、同世代の私にしか聞けない
ことを聞いていきたい」と意気込んだ。 [2013/11/18-06:01 スポーツ報知]

スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131118-OHT1T00020.htm
大畑大介氏(右)とキャスターを務める小島瑠璃子






43
:2013/11/18(月) 11:41:09.98 ID:
同じ色黒系でも
菊池亜美とかいうウザブスよりは、はるかに好感が持てるわ
>>1
51:2013/11/18(月) 11:45:11.80 ID:
>>1
17歳の高校生から見ると、19歳のコジルリはババア
3:2013/11/18(月) 11:23:38.11 ID:
小島瑠璃子働きすぎ、女子の高校サッカーの予選も取材してたぞ。
4:2013/11/18(月) 11:24:05.54 ID:
剛力の影に隠れて地味にゴリ押しされてる。
TBS系列のスポーツ関連はほぼ独占だな。
5:2013/11/18(月) 11:24:14.86 ID:
はきはきしててTV向きだと思うあんまり可愛くないけど
15:2013/11/18(月) 11:29:59.82 ID:
>>5
ゴーリキーや武井より数倍マシ
7:2013/11/18(月) 11:25:12.60 ID:
新山ルート
平山ルート
野村ルート

さてどれだろうな
11:2013/11/18(月) 11:27:02.00 ID:
桐谷美鈴と同じ、千葉の偏差値70の高校出てるってマジ?
S☆1でのリアクションがわざとらしすぎてなぁw
柴田理恵のワイプ芸だよ
16:2013/11/18(月) 11:30:56.64 ID:
>>11
クイズ番組見る限り めちゃくちゃ馬鹿
36:2013/11/18(月) 11:39:08.04 ID:
>>11
千葉東だね。
千葉東も80年代に花園にでた事があるんだよね。
14:2013/11/18(月) 11:29:45.82 ID:
軟骨ピアスが痛そうと見るたび思う
21:2013/11/18(月) 11:32:57.03 ID:
まあ、滑舌や仕切りはそこらの中堅アナよりは全然上手いのは事実だな
34:2013/11/18(月) 11:37:41.42 ID:
>>21
これでまだ二十歳前だからな。すごいわ。
22:2013/11/18(月) 11:33:03.31 ID:
こじるりの出来る女感が半端ない
23:2013/11/18(月) 11:33:06.44 ID:
矢口っぽいんだよな
節操がないしすぐ媚びる
タレントとして正解かも知れんが好きにはなれない
有吉に斬ってもらいたいがまだヒヨッコか?
105:2013/11/18(月) 12:42:41.33 ID:
>>23
裏の評判が全然違う
誰にでも優しくするから罪作りな子だと山里が言ってた
107:2013/11/18(月) 12:43:36.30 ID:
>>105
ストーカーが付いちゃうタイプだな。
27:2013/11/18(月) 11:35:13.47 ID:
ラグビーは世界最高のスポーツ
走る蹴る投げるぶつかる考える全ての要素が詰まってる
こじるりはそこんとこ分かってるな
46:2013/11/18(月) 11:41:20.70 ID:
>>27
サッカーにもある要素だな。
55:2013/11/18(月) 11:48:29.37 ID:
>>46
ラグビーとサッカーの選手の体つきを比べると、サッカーは「長時間走ること」に傾き過ぎている気がする

陸上の短距離選手と長距離選手の体つきの違いみたいに
35:2013/11/18(月) 11:37:50.88 ID:
近所のマッチョな年下の男をゲットする姉 という設定のエロマンガを最近読んだわ
38:2013/11/18(月) 11:40:10.88 ID:
千葉東の出身なら地頭は絶対に悪くない。クイズの出来は微妙だが、番組の仕切りや話し相手とのやり取りの感じからバカではないことはわかる。
42:2013/11/18(月) 11:40:42.58 ID:
TBSアナかと思ってたけど、普通のホリプロタレントだったんだな
47:2013/11/18(月) 11:41:49.43 ID:
ともちんと一緒に番組やってる子だよね
頭よさげで嫌味もなくて好きだな
49:2013/11/18(月) 11:43:07.63 ID:
有吉から珍しく褒められたアイドル
50:2013/11/18(月) 11:44:23.84 ID:
すぐ泣くのがうざい
何もかもが安っぽくてあざとい
56:2013/11/18(月) 11:52:09.52 ID:
>>50
本田がインタビューされてるの見て泣くくらいだからな
53:2013/11/18(月) 11:47:10.94 ID:
しかしラグビー選手はホモだった!残念!



 

57
:2013/11/18(月) 11:52:18.43 ID:
なに性的な目で見てんだよ
もし女子の大会で男性キャスターがJK大好きとか言ってたらおかしいだろ
59:2013/11/18(月) 11:54:20.16 ID:
>>57
ww
61:2013/11/18(月) 11:55:18.32 ID:
>>57
バカな質問したメディアに答えたんだろ
答えもアホっぽいが
64:2013/11/18(月) 11:56:52.38 ID:
こじるりどんどん劣化していくな
せめてもう少し過激なイメージビデオに出演していてくれればなあ
66:2013/11/18(月) 11:59:26.06 ID:
>>64
MUTEKI「せやな」
67:2013/11/18(月) 12:02:19.52 ID:
さすがビッチの枕タレント
いつもは年上すごい上が好きと言ってるのに
68:2013/11/18(月) 12:05:35.05 ID:
ホリプロのゴリ押しだがこの娘には喋らせないほうがいい
喋るほど安っぽさが目立ちタレント性が失われていく
山瀬や井森の線で売るつもりなら構わないが
正統派アイドルや女優に育てたいなら喋らせるな
69:2013/11/18(月) 12:07:22.43 ID:
こじるりは声もいいし大学辞めないで女子アナになってたら人気出てたと思う
70:2013/11/18(月) 12:11:10.27 ID:
好感は持てるけど、可愛くはない
79:2013/11/18(月) 12:16:45.70 ID:
ラガーマンは全員ホモだから…
80:2013/11/18(月) 12:17:27.25 ID:
チクビのような脳筋バカをだますのにはもったいないくらい。
81:2013/11/18(月) 12:20:52.42 ID:
好感度は低そうだけどこんだけズバズバ仕切れる女性いないだろ他にいるか?
88:2013/11/18(月) 12:27:12.71 ID:
マッチョなラガーマンならこんな年下でもいいのか
114:2013/11/18(月) 12:55:11.26 ID:
>>88
ロードオブザリングの一場面だろ
89:2013/11/18(月) 12:29:26.85 ID:
こんな黒くてギャーギャー言うだけの女にホリプロはかけてんのか?
92:2013/11/18(月) 12:32:45.11 ID:
>>89
自分がホリプロ関係者だったら、この子に社運をかけても悔いはない。
爆笑田中とサシで勝負できて、野村克也を手懐けるなんて、他に誰ができるんだよ。
95:2013/11/18(月) 12:35:12.59 ID:
>>89
いろんな番組司会者達から評価されてるから良いと思うよ
90:2013/11/18(月) 12:30:32.32 ID:

こじるりとケネディのスパイク
96:2013/11/18(月) 12:35:13.22 ID:
さんま御殿に出てたけどそれほど活躍できなかったね。
それでもさんまはちょっと期待してるみたいだった。
103:2013/11/18(月) 12:42:04.19 ID:
>>96
そもそも雛壇で活躍するようなキャラじゃないしな
あれは売れない芸人を集めてさんまが輝く番組だ
106:2013/11/18(月) 12:42:50.86 ID:
>>96
関西では活躍できない典型的なタイプなので、心配には及ばない。

タレントスカウトキャラバンの最終選考で、さまぁ~ずがプレゼンターになってたのを
たまたま見てたけど、ファイナリストの中でも抜きん出て輝いていたのを覚えている。
「この子だな」と思ったら案の定だった。
97:2013/11/18(月) 12:37:01.74 ID:
あれだろ、前田敦子の上位互換だろ?コイツ
いいと思います
102:2013/11/18(月) 12:41:51.51 ID:
見る側の良いか悪いかなんてほぼ関係ないよ
制作側が使いやすいかどうかの勝負
108:2013/11/18(月) 12:43:38.42 ID:
高校ラグビー大会キャラクター     高校サッカーイメージガール(応援マネージャー)
・第85回(2005年度):中村優      ・第84回(2005年度):堀北真希   
・第86回(2006年度):入船加澄実   ・第85回(2006年度):新垣結衣
・第87回(2007年度):鹿谷弥生     ・第86回(2007年度):北乃きい
・第88回(2008年度):桜庭ななみ    ・第87回(2008年度):逢沢りな
・第89回(2009年度):小林さり      ・第88回(2009年度):川島海荷
・第90回(2010年度):清水富美加   ・第89回(2010年度):広瀬アリス
・第91回(2011年度):秋月三佳     ・第90回(2011年度):川口春奈
                         ・第91回(2012年度):大野いと
・第93回(2013年度)全国高校ラグビー:メーンキャスター  小島瑠璃子 ←NEW!!!
112:2013/11/18(月) 12:53:10.86 ID:
ジャルジャル、NMB48といったよしもと勢が撤退なら
「知っとこ!」でも宣伝ができるな。