【ひまわり】お父さんとず~っと一緒にいるよ 1/2


妻が浮気をしてしまった
part6
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1128681743/


276
名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/08()03:11:18O
これから、お弁当を作ります。


306 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/08()04:50:28O
DNA鑑定の費用は、確か20万~30万必要だと


307 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/08()04:59:03O
すみません。調停調書と公正証書では、公正証書より調停調書の方が効力あるんでしょうか?















859 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/11()00:07:40O
ご無沙汰しております。ご相談したい事が、あるんです



894 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/11()00:33:17O
弁護士の先生に先日お会いしたんですが、もし裁判になった場合に委任したいとお願いしました。不成立と取り下げとは、同じ意味なんでしょうか?



907 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/11()00:51:51O
離婚調停の申し立てを、今週中にするつもりです。親権,養育費,支払い期間について妻と合意が出来たら、離婚調停については取り下げをして、離婚届を役所に提出しようと考えています。



920 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/11()01:06:47O
>>910さん、ありがとうございます流れとしては、こんな感じなんでしょうか?・離婚調停不成立裁判裁判?離婚・離婚調停取り下げ離婚届を役所に提出して、協議離婚



940 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/11()01:25:19O
>>934さんへ 妻は、実家です。



947 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/11()01:57:50O
話はしてません。



954 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/11()02:34:02O
妻の代理人からの手紙で、調停の期日には出席するが調停離婚ではなく協議離婚にしたいと離婚調停は、親権や養育費,支払い期間について妻との合意が得られたら、離婚調停は取り下げをし離婚届を役所に提出して下さいと書かれた手紙と一緒に離婚届が入ってました。



955 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/11()02:43:11O
今日、家裁に行ける時間が作れたら調停の手続きをしようと思います。



妻が浮気をしてしまった part7
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1128970910/



10 名前:ひまわり 85yqXoQI4s []投稿日:2005/10/11()13:46:27O
離婚調停の申し立てを、致しました。すみません、公正証書は念書より効力があるんですか?公正証書を作って頂くには、役所もしくは裁判所に行けばいいのでしょうか?



37 名前:ひまわり 85yqXoQI4s []投稿日:2005/10/11()16:54:55O
>>34さん、ありがとうございます。離婚協議書を作成するには、やはり弁護士の方に離婚協議書をお願いすべきでしょうか?



38 名前:ひまわり 85yqXoQI4s []投稿日:2005/10/11()17:00:12O
弁護士の先生には、裁判になった場合に委任する事にしたんです。



45 名前:ひまわり 85yqXoQI4s []投稿日:2005/10/11()18:10:28O
妻が、子供の親権,監護権を放棄してくれたら妻には慰謝料の請求はしません。



51 名前:ひまわり 85yqXoQI4s []投稿日:2005/10/11()18:56:45O
親権,監護権が取れた場合、妻から子供には会わせて欲しいと言われたら会わせなくてはいけないんですよね



96 名前:ひまわり 85yqXoQI4s []投稿日:2005/10/12()00:20:39O
お返事、ありがとうございます。調停委員の方の中には、弁護士の先生もいらっしゃるんでしょうか?



261 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/12()17:45:01 O
子供が、生理になっちゃったんです。どうしようみなさん、教えて下さい!どうすればよいでしょうか?



277 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/12()18:09:49 O
娘は、小学4年なんです。私の母は、旅行に行ってましてアドバイス、助かりました。ありがとう。



322 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/13()00:00:08 O
>>308さんへ
生理痛なんだと思うんですが、お腹が痛いと言っています。



327 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/13()00:11:51 O
>>324さんへ娘は、薬が苦手でなので、薬は飲ませていません。妻には、知らせませんでした。



466 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/13()18:56:47 O
取り下げされても、裁判は出来ると聞きましたよ!それでも、不成立にして下さいと頼んで取り下げされてしまうなんて。そんな弁護士さんも、いらっしゃるんですね。



468 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/13()19:18:01 O
こんばんは!お腹はまだ痛い?って聞いたら、今日はあんまり痛くな~いって言ってました。心配してくれて、ありがとう。



539 名前:ひまわり 85yqXoQI4s[]投稿日:2005/10/14()16:32:48 O
突然、すみません。これから、妻が荷物を取りに来ます。私は会社なので、子供の事が心配で



921 名前:ひまわり 85yqXoQI4s []投稿日:2005/10/19()15:18:55 O
>>920さん、こんにちは。来月から、調停が始まります。仕事も、辞めました。



923 名前:ひまわり 85yqXoQI4s []投稿日:2005/10/19()15:27:28 O
今週と来週、バス会社とタクシー会社に面接に行きます。仕事を辞めた理由は、妻に電話をされてしまいまして



926 名前:ひまわり 85yqXoQI4s []投稿日:2005/10/19()15:42:19 O
妻は、生活費を入れてくれないので給与の振込先を変更したい等、会社の上司に言われました。



930 名前:ひまわり 85yqXoQI4s []投稿日:2005/10/19()16:04:55 O
妻の言う生活費(婚姻費?)は、少ないんですけど今月は5万振込ました。



妻が浮気をしてしまった part18
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1141309097/
http://love3.2ch.net/furin/kako/1141/11413/1141309097.html



904 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()17:42:42 O
みなさん、教えてくれてありがとう。これで、宜しいでしょうか?



905 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()17:56:04 O
親権・妻 養育費・月4万払う慰謝料・無し



907 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()18:04:09 O
相手の男も、離婚しました。



910 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()18:17:54 O
908さん、ありがとう。



913 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()18:24:24 O
909
さん預貯金と言っても少ないんですが、全額、妻に引出されてしまいました。



919 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()18:32:37 O
ローンは、弁護士費用です。



921 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()18:41:09 O
920さん、調停委員の方がとにかく最悪で妻の言い分(養育費等)ばかり聞いて、最終的に親権等諦めました。



923 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()18:47:11 O
実は、再婚を考えているんです。



928 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()18:55:48 O
924さん、何もしてないです。926さん、簡単に変えられるんでしょうか?



930 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()18:59:24 O
927さんへ仕事、見つかりました!入籍は、8月に考えてます。



932 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()19:03:26 O
929さんへお返事、ありがとうございます。再婚を理由に、養育費減額申立ては出来るんでしょうか?



935 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()19:14:51 O
933さん、ありがとう。再婚したら、4万から2万に養育費減額申立てをしようと考えてました。



941 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()19:25:39 O
934さんへお返事、ありがとうございます。再婚後、妻に赤ちゃんが授かったとして支出の増額での養育費減額申立ては、認められないんですね。



944 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()19:49:27 O
調停委員に、「あなたが慰謝料と主張するんでしたら、相手方は養育費について月10万と言ってます」って、言われたんです。



949 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()19:58:34 O
943さん弁護士は、慰謝料200,養育費については月2万で主張してくれてたんです。



952 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()20:07:36 O
男女各1名ずつだったんですが、女の調停委員がとにかく妻の味方でした。



954 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()20:13:07 O
951さんへ預貯金については、調停委員から「相手方は、生活費として引出した」と、言ってますと言われました。



963 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()20:28:42 O
955さん、956さん、妻の不貞行為は私に原因がと、女調停委員に言われました。理由1.帰宅時間が遅く、疲れていると言いそのまま寝る2.2.入浴する際、妻が一緒に入りたいと言ったのに、夫が拒否



965 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()20:35:39 O
3.3.寝言で、女の名前を夫が言った妻の不貞行為は、私の1.2.3.が原因だと調停委員に言われました。



968 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()20:40:58 O
964さん、22時とかです。961さん、弁護士費用について法務局で相談出来るって本当でしょうか?



970 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()20:43:44 O
みなさん、すみません。 これから、風呂に入ります。



989 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/23()23:57:12 O
遅くなってしまい、申し訳ありません。調停不成立にして、裁判に移行すれば本当に、後悔してます。



995 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()00:16:50 O
依頼した弁護士は、離婚を専門としている先生です。これから、養育費減額調停申立てをするつもりです。私の年収から、養育費の相場を算定してもらいます。



998 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()00:25:12 O
私の年収では月2万が相場らしいんですが、相手方の同意が得られなかった場合、調停不成立裁判と移行するんでしょうか?



妻が浮気をしてしまった part19
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1143131779/



8 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()07:22:50 O
みなさん、おはようございます。



9 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()07:26:27 O
『審判』『裁判』とは、同じ意味ですか?



13 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()07:42:53 O
10さん、お返事ありがとうございます。養育費減額調停で、相手方の同意が得られず不成立になった場合の流れは、調停不成立審判裁判なんでしょうか?



14 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()07:56:40 O
案件により、調停委員が養育費減額,増額等、同じ調停委員と聞いたんですが本当でしょうか?



19 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()08:09:26 O
17さん、おはようございます。 調停は、成立しました。



21 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()08:12:52 O
18さん、誰って知人からです。



25 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()08:27:31 O
21さんへおはようございます。妻の不貞行為の原因は、1.2.3.に加え4.妻に内緒で、車購入



27 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()08:32:56 O
>>23おはようございます。弁護士は、同じ方に依頼するつもりです。



28 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()08:36:37 O
>>26相手方から、養育費増額調停申立てをされる前に相場に減額と考えたんですが



32 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()08:44:23 O
>>29350です



34 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()08:46:59 O
>>29 H14,350です



38 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()08:53:27 O
>>18=24=31=35 あなた、何様ですか?



43 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()09:17:47 O
>>40さん、ありがとう。今、お付き合いしている女性とは調停中に二人で会ったりしてません女性とは、同じ職場で知り合いました。



45 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()09:23:29 O
>>18=22=24=31=35=42=44 隠し事は、してません。



49 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()09:42:55 O
>>18=22=24=31=35=39=42=44 すまない。一つだけ言わせて下さい隠し事は、してません。



50 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()09:49:09 O
>>48さん、私は養育費減額調停を考えてます。養育費を、相場に減額したいだけなんです。



52 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()09:53:04 O
>>47さん、私の女性問題は出てません。



55 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()10:02:33 O
>>51私の趣味は、車でしたその車も、弁護士費用返済の為、知人に売りました。弁護士費用は、今月給与が入ったら完済させるつもりです。



57 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()10:11:28 O
別れた妻から、内容証明が先週届きました。その内容は、「養育費を6万にして欲しいと」みなさんには、信じられないと思いますが私にとって、月4万でも苦しいんです。それを、6万に増額は無理です



62 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()10:24:22 O
>>59 聞いてません。



63 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()10:27:45 O
>>60先月、調停離婚しました。で、内容証明が届いたのは先週です。>>61 すまない



64 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()10:34:23 O
(つづき)内容証明には、「養育費について、公正証書を作成したい」と、みなさん、私はどうすればよいのでしょうか?



68 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()10:44:07 O
>>65 心配してくれてありがとう。 >>66心配なのは、養育費増額調停申立てをされてしまうのではないかと



70 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()10:50:47 O
>>67調停不成立にして、裁判に移行してればと後悔してます。



76 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()11:00:24 O
>>69,>>71,>>72 お返事、ありがとうございます。弁護士からは、不成立にして裁判に移行との話しも出たんですが、裁判の為の着手金が用意出来ませんでした。



78 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()11:09:14 O
>>75・養育費月4万・養育費支払い期間等です



80 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()11:27:25 O
内容証明については、行政書士もしくは司法書士の方にも依頼出来るのでしょうか?



81 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()11:36:48 O
>>79弁護士に内容証明をお願いすると、3万なんです。悩んでます。



84 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()11:44:14 O
>>82 ありがとう。私も、悪いんです。



87 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()11:46:50 O
>>83 本当に、ありがとう。 感謝します!



88 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()11:48:31 O
>>85 ありがとう!



89 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()11:55:21 O
>>86 こんにちは。お返事、ありがとうございます。仕事仕事で、毎日帰りも遅く妻との会話も私からはほとんどしませんでした。



90 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()12:00:06 O
89つづきもっと、妻と会話をしていたらと考えたりもします。やはり、養育費について話し合うべきでしょうか?



100 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()16:01:56 O
引出された預貯金100について、調停申立てすべきでしょうか?



102 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()16:18:27 O
>>101 相手方は、開示に対して拒否すると思います。



104 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()16:32:43 O
>>103 拒否されたら?



108 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()16:50:44 O
>>106離婚調停で、相手方から開示拒否されたんです。



111 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()16:57:39 O
>>107350100とでは、違うでしょう!と、女調停委員に言われました。内緒で車を購入しましたが、妻も車を使用してたんです。



112 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()17:02:51 O
>>109 別れたと言っても、娘の母親は彼女だから>>110 お返事、ありがとうございます。



114 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()17:06:09 O
111つづき >>110預貯金100だったので、50渡して頂けたらと考えてます。



115 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()17:09:23 O
>>86さんへ 頑張ります!



123 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()18:27:54 O
イライラさせてしまい、本当にすまない。明日、娘といちご狩りに行くんです!!!



125 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()18:33:22 O
>>121さん ありがとう。



128 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()18:36:39 O
>>124 すまない



129 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()18:42:27 O
>>126さん、>>127さん、ありがとう。



130 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/24()18:45:38 O
いちご狩りは、秩父に行くんです!



137 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [] 投稿日:2006/03/25()00:22:21 O
>>132 ありがとう。 おやすみなさい。



【不倫】妻が浮気をしてしまったPART 24
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1150270369/



619 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [sage] 投稿日:2006/06/20() 18:33:30 O
ご無沙汰しております。娘の話しなんですが、みなさん聞いて頂けますでしょうか?



621 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [sage] 投稿日:2006/06/20() 18:43:09 O
>>620ありがとうございます。娘が私に、何か行動する前に石鹸で何回も手を洗ったり、おまじないをしないといけないと言うのです。



622 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [sage] 投稿日:2006/06/20() 18:44:52 O
病院に、連れて行くべきでしょうか?



627 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [sage] 投稿日:2006/06/20() 19:16:45 O
>>623お返事、ありがとうございます。石鹸で何回も手を洗い自分で考えたおまじないをしないと不安だと言い、学校ではいじめをクラスの子からされてると言うんです。



633 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [sage] 投稿日:2006/06/20() 19:27:58 O
みなさん、ありがとうございます。今本屋なんですが、娘の言う行動は強迫性障害と呼ばれる症状に似てます。



636 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [sage] 投稿日:2006/06/20() 19:37:45 O
18日に会った時、娘の手は石鹸で何回も洗うからなんでしょう白く、肌荒れもし、強迫性障害だとしたらこの病気は治るのか心配です。



639 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [sage] 投稿日:2006/06/20() 20:17:27 O
娘の話しによると、石鹸で手を洗っている時に(5回目)家族に見られたりするともう一度洗わない不安だから隠れて洗うと言ってました。



670 名前:ひまわり 85yqXoQI4s [sage] 投稿日:2006/06/21() 18:13:00 O
ひまわりです。お返事、ありがとうございます。感謝します!


【ひまわり】お父さんとず~っと一緒にいるよ 1/2