1:2013/11/21(木) 16:15:11.70 ID:
SAPIO12月号では『韓国が背負う「嘘の代償」』と題する大特集を組んでいる。
韓国の朴槿惠大統領は就任以来、ことあるごとに「慰安婦問題」を世界に広めようとしてきた。

海外訪問先のアメリカやフランスでも「日本は正しい歴史認識を持つべきだ」
「日本はドイツに見習うべきだ」などと批判を繰り返している。

しかしこうした告げ口外交は自らに跳ね返ってきかねない。在米ジャーナリストの高濱賛氏がレポートする。

外交の場で日本を貶め続ければ、韓国は世界からそっぽを向かれることになる。
新たな成長市場として世界から注目される東南アジアについて評論家・江崎道朗氏はこう語る。

「東南アジア諸国では、華僑を除けば韓国が主張する慰安婦問題についての関心はほとんどない。
外交は虚実織り交ぜた駆け引きの世界だと考えているから、韓国の言い分を額面通り信じてもいない。

そもそも様々な分野で韓国への印象が悪い。たとえばインドネシアは韓国から武器や家電製品を輸入しているが、
その性能の低さが反発を呼んでいるし、韓国人ビジネスマンや観光客のマナーの悪さにも辟易している。

一方、日本には好意的な印象がある。

そうした土壌の中で日本政府が慰安婦問題についての正しい文献や書籍を現地のマスコミや大学・研究機関に提供し、また巡視船の提供など東南アジア各国の実利になるような政策を進めれば、『頼りになる日本のことをとやかく言う韓国はおかしい』といった気運は高まっていくはずだ」

韓国の与党議員らは10月中旬、「慰安婦の記録物(*注)が世界記録遺産に登録されるよう、
東南アジア各国と連携して作業を進めるべき」と主張した。

そんなデタラメを東南アジアにまで押しつければ、韓国はさらに信用を失い、成長著しい新興市場をみすみす失うことになるだろう。
http://www.news-postseven.com/archives/20131121_226439.html






138
:2013/11/21(木) 16:41:43.86 ID:
今週の週刊新潮

大新聞が報じない韓国の馬脚
「朴槿恵(パククネ)」大統領の父は「米軍慰安婦」管理者だった!
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/



↑↑
>>1
の慰安婦の記録物ってこれのこと?w
159:2013/11/21(木) 16:47:12.71 ID:
>>1
韓国人ビジネスマンや観光客のマナーの悪さ

ホテルのロビー、レストラン、エレベーター内で集団で大声でしゃべっているのは、まちがいなく
韓国人か中国人。韓国人グループのほうが圧倒的に多い。
174:2013/11/21(木) 16:53:30.13 ID:
>>159
中東の空港で韓国女がパンツ丸出しで
昼寝。

5つ星レストランでドレスコードあるような場所で男女共、椅子の上であぐら、
肘ついて食事。途中で何故か女性がファビョリ泣き叫ぶ。

堂々とでかい三脚カメラ持ち込み店内を撮影。

高級リゾートのビーチバーに缶ビールや
お菓子、花火を持ち込みビーチを占拠。

これ、実際に遭遇したこと。
2:2013/11/21(木) 16:16:17.67 ID:
ウンコは何やってもどっからどう見てもウンコ
ウンコが歩けばそこはウンコ臭くなるわけね
6:2013/11/21(木) 16:17:18.20 ID:
自分が両親と同じ最後になるかもと、必死になってる韓国の大統領
11:2013/11/21(木) 16:18:09.44 ID:
>インドネシアは韓国から武器や家電製品を輸入しているが、その性能の低さが反発を呼んでいる

わろたw
17:2013/11/21(木) 16:19:13.93 ID:
フィリピン・・・コピノ
ベトナム・・・ライタイハン、韓国人との国際結婚を法律で禁止
キリバス・・・コレコレア
カンボジア・・・韓国人との国際結婚を法律で禁止
18:2013/11/21(木) 16:19:37.92 ID:
>外交は虚実織り交ぜた駆け引きの世界だと考えているから

東南アジア人は成熟してるなぁ
19:2013/11/21(木) 16:19:42.84 ID:
コイツ等の戦略は日本製品へのボイコット思想を植え付けることだよ
   汚い奴らだよ  まだ分からない日本の親韓派に腹が立つwwwww
22:2013/11/21(木) 16:19:52.83 ID:
せっかくアサヒがフィリピンやカンボジアで慰安婦デモを画策してくれたのに
おかしいなー
39:2013/11/21(木) 16:22:52.15 ID:
こういうガス抜き的な記事が一番いけない
これじゃまるで「放っておいても大丈夫」と言わんばかりじゃないか

逆に日本が韓国を攻撃しないとダメなんだよ
経済制裁や外交交渉を通じて韓国を潰さないといけない
58:2013/11/21(木) 16:26:49.94 ID:
東南アジアじゃ、日本よりライダイハンの問題が浸透してるだろ

日本の慰安婦問題とか、立ち上がる以前の問題になってるような。
96:2013/11/21(木) 16:31:59.55 ID:
とは言っても日本の印象もある程度悪くなるのは確か
正に、骨を切らせて肉を絶つ戦術
97:2013/11/21(木) 16:32:16.28 ID:
現政権は河野談話を踏襲してるらしいが
聞き取り調査や裏付けがあいまいな事が分かってる時点で
凄い国益を損なってる
98:2013/11/21(木) 16:32:24.00 ID:
他でも見たけど「告げ口外交」ってなんだよ
歴史捏造ゴリ押し外交だろ
110:2013/11/21(木) 16:35:26.74 ID:
告げ口外交というか、悪口外交だな

しかも悪口の内容が嘘

救いようがない
115:2013/11/21(木) 16:36:32.76 ID:
東南アジアなら
まずベトナムに行きな。
んで、ライダイハンに謝罪し、賠償しな。
チョン兵がレイプ、強姦、殺人しまくったことへの
謝罪の意を込めて、強姦チョン兵たちの像を建てろ。
まず、ベトナムへ行け。
141:2013/11/21(木) 16:41:58.94 ID:
自分たちの力で独立して国を築いてきた誇りある東南アジアの国々が
南トンスルみたいな反日乞食外交なんて恥ずかしくてできるはずないじゃん
日本と共に発展していくのがどう考えても得だしな
165:2013/11/21(木) 16:49:42.56 ID:
>>141
そのくせトンスル人は東南アジアの人らを
見下すからな。
143:2013/11/21(木) 16:42:38.24 ID:
週刊新潮の特集がすごい。

http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/newest/

大新聞が報じない韓国の馬脚

「朴槿恵(パククネ)」大統領の父は「米軍慰安婦」管理者だった!

国際法を完全無視する「強制徴用工」判決が韓国経済に最大の打撃

【特別読物】北朝鮮に舐められた「韓国」国軍の実力
ジャーナリスト 菊池雅之

視聴者が許してくれない「みのもんた」焦燥の日々

【ワイド】
(3)「山本太郎」議員が後援会長をやったハマグリ養殖業者の疑惑

【特別読物】
▼機密文書「天皇記述」で底が割れた「中国外交」の浅慮と変節
 時事通信社中国総局記者 城山英巳

▼中国全土に散らばる不愉快な「反日スポット」探訪記
 フリーライター 西谷 格
148:2013/11/21(木) 16:44:03.74 ID:
韓国が嫌われるとかは置いておいても
どこから世界はみんな韓国が好きで支持してくれるって自信が湧いてきてるの?
158:2013/11/21(木) 16:46:55.38 ID:
まさかとは思うけど韓国はベトナムにも日本の悪口言ってたりしないよな。
162:2013/11/21(木) 16:48:32.97 ID:
>外交は虚実織り交ぜた駆け引きの世界だと考えているから

日本に足りないのはこれだな
別に東南アジアだけじゃない世界中がこう考えてると思って間違いない
自国の利益になると思えばどんなトンデモな嘘でもそれを受け入れる
日本もそうなれとは思わないにしろ真実だけを誠実に通せば良いと考えるのは
間違いだという認識も持つべきだね
170:2013/11/21(木) 16:51:28.92 ID:
韓国自体がベトナムで相当なことやったし
謝罪もなにもないうえに問題放置だものねぇ…
そりゃソレ知ってるのがいっぱいってところでは印象わるいわな
196:2013/11/21(木) 17:00:03.29 ID:
自分の親父が朝鮮慰安婦を仕切ってた親玉なのにねw
そんなのが大統領じゃあなあw
201:2013/11/21(木) 17:03:08.53 ID:
>>196
慰安婦の証言にある,ジープとかヘリコプターって,
この時のものだよね
198:2013/11/21(木) 17:00:18.97 ID:
ライダイハンは越韓問題だから外野が口出すのもな
205:2013/11/21(木) 17:05:16.22 ID:
>>198
立場を優位にするためにはそういうこともしないとダメ
言われっぱなしじゃ悪いのは日本だけってことになる
199:2013/11/21(木) 17:00:42.41 ID:
欧米=白人による世界征服を策動しアジアに魔手を伸ばした猛悪な侵略者
日本=欧米の侵略に抵抗を試みたが志半ばにして斃れた非運の侍
支那=漁夫の利を狙い白人に協力してまんまと成功した狡猾な匪賊
朝鮮=日本攻勢と見るや日本に擦り寄り日本が敗れるや掌を返した薄汚い裏切者

それでも欧米と日本は互いに「こいつを敵に回すのはマズイ」と学習したから
本音を隠して上辺だけ取り繕い偽りの笑顔で握手して現在に至るわけだが

支那と朝鮮はあいかわらず卑怯な手段で他国の足を引っ張るしか能がないから困る
217:2013/11/21(木) 17:09:48.32 ID:
告げ口や悪口を言って回ってるとか言ってるヤツは勘違いすんな。
妄言を吐き続け、増長する日本はこのままだと国際社会から孤立するのは明らかで、
このままだと近い将来また世界中を不幸のどん底に叩き落とすのが目に見えており
日本を躾け教育しなおさねばならないというのは今や世界の共通認識なんだが、
朴政権は発足当初からその事を懸念しており、世界を歴訪しながら各国に
そのための協力と支援を訴えるべく奔走してるんだ。
これは世界大統領である国連事務総長を擁し、今や世界のリーダーである韓国の使命でもあるが
何よりも韓国の日本に対する親心なんだよ。
日本は感謝すべきことなんだ。
226:2013/11/21(木) 17:14:26.75 ID:
慰安婦がどう扱われたか

各軍事裁判 → なんもなし
日韓基本条約 → なんもなし

もう裁きはとっくの昔に終わってんだけど、、、

何十年も前に裁判が終った人が、あの時レイプもされてたたあああ!と言われただけでで有罪で牢獄送りにできると思う?

終戦後に韓国軍が慰安所設置 ←これも性奴隷?

人口2000万の半島で20万人が強制連行されて強制売春させられて問題提起すらしなかったってあり得ると思いますか?
※しかも36年で人口は2倍に増えている
251:2013/11/21(木) 17:29:22.29 ID:
ネトウヨの妄想ソース
254:2013/11/21(木) 17:32:11.61 ID:
>>251
ビビって糞漏らしながら書き込みかい?今夜の食卓はご馳走だな(笑)
263:2013/11/21(木) 17:38:49.25 ID:
>>254
私は臭くて汚いネトウヨのお前より純度の高い日本人ですよ
265:2013/11/21(木) 17:40:04.28 ID:
>>263
うむ、生粋の日本人なんだよなw
266:2013/11/21(木) 17:41:46.82 ID:
>>265
おお!ネトウヨは臭い
反省して死になさい
276:2013/11/21(木) 17:45:48.71 ID:
>>266
もうええから、
半島に帰れゴミ。
何が生粋の日本人じゃww
軽々しく日本人の振りするな、ボケカス民族の身分で。
289:2013/11/21(木) 17:57:50.57 ID:
>>276
お前たちはネトウヨは劣等日本人が猿と結婚して生まれたが学会の定説です
私はお前たちネトウヨと同じ国に生まれて世界に恥ずかしい
297:2013/11/21(木) 18:03:16.68 ID:
バカ女大統領の父親はアメリカ軍の慰安婦を作っていたらしいな

バカ女も慰安婦から生まれたガキだろ

チョンはしょせん糞
335:2013/11/21(木) 18:37:43.07 ID:
日本への嫌がらせを見て、日本に住んでる親日外国人が
母国へも広めてくれてるから
ネットのない時代のように一方的に印象は作れない
つかさらにディスカウントされてブーメランになってるね