1:2013/11/22(金) 21:37:48.53 ID:
主演ドラマ苦戦の川口春奈、ファンの声援に涙目「日々皆さんに支えられてるな」
 
女優の川口春奈が22日、都内で行われた主演映画『マダム・マーマレードの異常な謎【解答編】』
初日舞台あいさつに登壇。現在放送中のTBS系主演ドラマ『夫のカノジョ』第5話が平均視聴率3.0%を
記録した渦中で、川口は「日々皆さんに支えられてるなと思う」と時折言葉を詰まらせ、涙目でファンの声援に応えた。

主演ドラマが苦戦を強いられるなか川口は、ファンの「頑張って!」の掛け声や温かいメッセージボード
を目にして感極まった。舞台あいさつも終盤に差し掛かり「こんなに初日から来て頂いてうれしく思います」
と、語り出しは調子が良かった川口だったが、突然言葉を詰まらせ「これからも見て頂けるように頑張って
行きたい」「何度も観て、おもしろいと言っていただけたら」と言葉を振り絞り、目を潤ませた。

また、最近解決した謎について聞かれた川口は、ドラマで共演中の鈴木砂羽を挙げ「砂羽さんを見てると
エロいなと思う。ずっと思ってた」。その謎は「唇の形がエロい」ということでひとまず解決したそうで、
「うらやましいというか、自分も頑張ろうと思った。自分はケアを頑張ろうかな」とドラマの話題を出して盛り立てていた。

リアル脱出ゲームを映画化した同作は、先月公開された【出題編】の文字通り「解答編」。
川口は「きょうで全ての謎が解けます」とアピールし「いつもの私を知っている人は、
新鮮だったとか普段の私とはイメージが違うと言ってもらった」とうれしそうに語っていた。

ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/news/2031161/full/
涙目でコメント…映画『マダム・マーマレードの異常な謎【解答編】』初日舞台あいさつに登壇した川口春奈


(左から)上田大樹監督、川口春奈、加藤隆生






21
:2013/11/22(金) 21:42:01.91 ID:
>>1
嫉妬や誹謗中傷するやつは
卑怯だし最悪な人間だから
気にしなくていいよ!

がんばれ!
30:2013/11/22(金) 21:44:56.29 ID:
>>1
他人の悪口を書けば書くほど
自分に降りかかってくるから
わらってやりなよ!

俺も不平不満言ってる奴見ると
煽って叩いて怒らせて


笑ってるもんwww がんばれ
2:2013/11/22(金) 21:38:46.02 ID:
2なら俺イケメン

顔でかお化け 低視聴率やりまん
23:2013/11/22(金) 21:43:28.63 ID:
全話生で見てるぞ
ドクターXは録画で
115:2013/11/22(金) 22:16:10.17 ID:
>>23
俺もwww
27:2013/11/22(金) 21:44:08.14 ID:
顔でけええええええええええええええええええええええ
32:2013/11/22(金) 21:45:20.67 ID:
今口説けば仕事で脱ぎそうだな
36:2013/11/22(金) 21:46:18.27 ID:
>>32
プライベートでナンパして
悩みや愚痴聞いてたら…
オッケーみたいなwwww
56:2013/11/22(金) 21:51:15.48 ID:
泣いてるのは番組スポンサー
70:2013/11/22(金) 21:56:22.87 ID:
榮倉奈々 相武紗季の後継者誕生w
94:2013/11/22(金) 22:02:09.39 ID:
>>70
榮倉も相武もヒット作ある
一緒にすんな
114:2013/11/22(金) 22:15:40.03 ID:
>>94
ふざけんな死ね
117:2013/11/22(金) 22:17:13.99 ID:
>>114
コケしかない川口ヲタいい加減にしろw
132:2013/11/22(金) 22:30:32.05 ID:
>>117
文脈調べてからレスしろ
榮倉相武ヲタ
発狂しやがって見苦しいわ
148:2013/11/22(金) 22:44:03.79 ID:
>>70
マジでこの二人は疫病神。


唯一の救いは最近の オトメサン

黒木瞳を悪役に、石田純一を屁垂れチンカスにして堂々主役でそこそこ視聴率とれた。

よくやった相武紗季。

B倉八は論外や。ごり押しで朝の連ドラ奪ってから嫌われ街道まっしぐらよ。

踊れないのにダンスがテーマの主役奪うか?
87:2013/11/22(金) 22:00:02.99 ID:
タイトルが悪いよねこれ。主婦層はまずチャンネル合わせない。
116:2013/11/22(金) 22:16:45.31 ID:
同席した企画原案の加藤隆生氏は女優としての川口を「今に見てろよ、という感じがして、
下剋上な演技をしてた」と評価。言葉の意味を知らなかった川口は「それって良い意味
なんですか?」と訝しげに聞き直し、加藤氏を「この場でそんなに怒らないで下さい」
と慌てさせた。
119:2013/11/22(金) 22:17:55.65 ID:
エロスが感じられない
123:2013/11/22(金) 22:20:01.76 ID:
2ちゃんのねっといじめって
自殺するまで続くんだよな

小泉さんも殺したよな

おまえら

いい加減にしろ!ボケ
おまえら韓国人か
150:2013/11/22(金) 22:44:13.09 ID:
ゴーリキは川口の100倍泣いとるわ!
151:2013/11/22(金) 22:44:23.27 ID:
良く似た子いなかった?
可愛いんだけど類似品でまかなえるっていうか・・・。
153:2013/11/22(金) 22:44:47.50 ID:
半沢で狂喜乱舞して夫のカノジョで落胆して
TBSの社内の空気がちょっと面白そうw
158:2013/11/22(金) 22:51:23.50 ID:
全く同じ条件で、その辺の可愛い素人を主演にしても
視聴率はこのぐらいは取れたと思う
162:2013/11/22(金) 22:56:34.73 ID:
川口は女優に向いてない特にメンタル面が弱すぎる
183:2013/11/22(金) 23:22:28.28 ID:
>>162
川口のルックスにゴーリキのハート(図々しさともいう)があれば問題なしだったのにな
163:2013/11/22(金) 22:56:54.53 ID:
川島海荷といつも間違える
168:2013/11/22(金) 23:02:26.36 ID:
>>163
同じく

夫のカノジョなんてタイトル悪すぎる。
内容も何度か見たような新しさもないし。
この子のせいじゃないよ。
裏の米倉は見る気しない。
164:2013/11/22(金) 22:57:41.82 ID:
お前ら最低すぎる
視聴率キチガイのクズどもが叩いてるのがキモイ
視聴率なんて当てにならんのに
184:2013/11/22(金) 23:26:33.46 ID:
豆腐メンタルっすなぁ
メンタルはゴーリキーの1/100位か?
189:2013/11/22(金) 23:34:17.68 ID:
ひと夏のパパへ3%台出した上戸はネガティブ発言一切しなかったぞ
爪の垢でも飲めよ
237:2013/11/23(土) 02:51:21.38 ID:
>>189
上戸師匠もくじけずガンバったな
川口ちゃんも愚痴を言わずに前を向け
239:2013/11/23(土) 03:06:09.69 ID:
>>189
>>237
上戸彩と北村一輝のあのドラマは何とも言えずダサかった
脇役の柳沢慎吾率いるアングラ劇団が40年位前の懐メロで踊る稽古風景を主人公達そっちのけでやらかしてたもの
普段Vシネとか作ってる団塊の中でもイケてなかったおっさん達が作ったんだろうな、ていう
あれを観てから低視聴率位では出演者を叩けなくなった
200:2013/11/22(金) 23:53:14.94 ID:
このドラマのネットの再生回数が凄いんだがw これも数字に入れてやれよ
212:2013/11/23(土) 00:36:16.38 ID:
「夫のカノジョ」の脚本家 江頭美智留


ギンザの恋(2002年、日本テレビ)
レガッタ 君といた永遠 (2006年、テレビ朝日)
ホテリアー (2007年、テレビ朝日)
タンブリング (2010年、TBS)
美咲ナンバーワン!! (2011年、日本テレビ)
家族のうた(2012年、フジテレビ)
浪花少年探偵団(2012年、TBS)
ゴーイングマイホーム(2013年、フジテレビ)
213:2013/11/23(土) 00:37:55.65 ID:
>>212
ナースのお仕事
ごくせんとかわざと抜いてるのかよw
236:2013/11/23(土) 02:49:58.64 ID:
>>213
ごくせんは原作有りなんじゃないの?
漫画でしょ。
232:2013/11/23(土) 02:32:53.18 ID:
これは泣き真似
252:2013/11/23(土) 05:08:30.17 ID:
>>232
マジ泣きじゃん
235:2013/11/23(土) 02:42:52.26 ID:
タイトルがダメだったな
映画「転校生」かAV「憧れのあの娘の妹と入れ替わり2」のリメイクにしとけば良かったのに
288:2013/11/23(土) 07:35:25.86 ID:
残念だがもうドラマ主演はないやろなあ
345:2013/11/23(土) 11:13:35.39 ID:
映画もコケる臭いプンプンだなw
361:2013/11/23(土) 15:13:19.57 ID:
可愛いのにイマイチ
ブレイク出来ない四天王
異論は認める

川口春奈
川島海荷
桜庭ななみ
田中涼子
394:2013/11/23(土) 17:00:05.79 ID:
>>361
>田中涼子

うち3人は知っていたけど……コレは誰だ?
398:2013/11/23(土) 17:18:52.88 ID:
>>361
田中って人は知らないけどその3人はブレイクは難しそう
396:2013/11/23(土) 17:06:58.48 ID:
同じ事務所の同世代の杉咲花が順調に育ってるな
402:2013/11/23(土) 17:56:06.50 ID:
>>396
誰だそれ?と思ってググったら家族のうたのやつじゃねえか
403:2013/11/23(土) 18:00:05.03 ID:
>>402
主役を見ないと主役を

オダギリがあの後どうなったかをw