1:2013/11/27(水) 19:11:40.37 ID:

AV女優?安土結_kawaii* @happy_yuinyan
全然更新してなかった…>_<…
バイト行ってくるよぉ?

*** @***
@happy_yuinyan バイトは何を?

AV女優?安土結_kawaii* @happy_yuinyan
@***
事務のお仕事ですよ( ´ ▽ ` )ノ
この仕事始める前から続けてる♪

AV女優?安土結_kawaii* @happy_yuinyan
@***
ほぼバイトのお給料だけで生活してますよ♪

https://twitter.com/happy_yuinyan/status/405199378899415040
https://twitter.com/happy_yuinyan/status/405308183700180992


安土結(2013年7月デビュー)
 






2
:2013/11/27(水) 19:13:25.99 ID:
AV出ながら教師をしている人、カモーン
英語か古文希望
3:2013/11/27(水) 19:14:44.51 ID:
AV女優はまともな人生を送れない厨涙目wwwwwww
お前らはテレビを見ないとかほざいてテレビが大好きなだけはあるなwwww
4:2013/11/27(水) 19:15:57.11 ID:
いつも大変お世話になります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
13:2013/11/27(水) 19:29:36.15 ID:
>>4
Would you call me if you need my love?
ずっとずっと信じてる
今は 恋よりも
5:2013/11/27(水) 19:19:07.75 ID:
事務の仕事しながら風俗バイトなんて普通
6:2013/11/27(水) 19:22:35.73 ID:
職場で撮影物の前フリ
35:2013/11/27(水) 20:38:31.67 ID:
>>6
お前らのやってる事は、まるっとお見通しだ!m9っ`Д´)
7:2013/11/27(水) 19:22:37.66 ID:
AV女優なんか非人間だよ。街でレイプされても文句言っちゃイカンよ(´・ω・`)
37:2013/11/27(水) 20:41:12.54 ID:
>>7
健三が遠い所から帰って来て駒込の奥に世帯を持ったのは東京を出てから何年目になるだろう。
8:2013/11/27(水) 19:25:03.43 ID:
顔が夏目ナナに似てる
9:2013/11/27(水) 19:25:16.27 ID:
ポルノ嫌いな奴って何なんだろうな
イスラム圏にでも行けばいいのに
41:2013/11/27(水) 20:49:49.11 ID:
>>9
すまんな
10:2013/11/27(水) 19:26:32.09 ID:
副業か

時代は変わるものだ…
12:2013/11/27(水) 19:28:16.40 ID:
事務員OLモノをやらせて迫真の演技をさせてみよう (提案)
14:2013/11/27(水) 19:29:58.67 ID:
可愛いけどAVで見たいと思えない
付き合いたい!!!!!!!!
20:2013/11/27(水) 19:40:27.19 ID:
>>14
むしろ扇動されてアフィカスはネトウヨだと信じ込んでる
プロバ「意味のない言葉を何度も投稿して業務を妨害したという事ですね」
15:2013/11/27(水) 19:30:40.79 ID:
涙があふれて 止まらなくなった時も
それでも心は自分勝手で あきらめるのはよそうとも思う
"It's not too late"
16:2013/11/27(水) 19:31:25.50 ID:
まあパケ写って当てにならんけどな
30:2013/11/27(水) 20:12:16.67 ID:
>>16
この子、結構かわいいぞ。パケより実物のほうが可愛い、逆パケ詐欺。

34:2013/11/27(水) 20:23:40.44 ID:
>>30
ほぅ
17:2013/11/27(水) 19:32:46.83 ID:
もっと女優を大切にしていかないとな
24:2013/11/27(水) 20:00:05.95 ID:
>>17
氏名公表親類縁者まで丸裸にして人生終わらせようぜwww
39:2013/11/27(水) 20:46:32.93 ID:
>>24
2chって怖いね
43:2013/11/27(水) 21:13:21.96 ID:
>>5
(・3・)アルェー

>>24
スペースじゃなくてドット一個つけろよ本文つきはNGいきになるぞ
28:2013/11/27(水) 20:02:47.17 ID:
>>14
風説の流布で( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
( ・∀・)マターリしようよ

>>17
そんな質問には答えられない!
47:2013/11/27(水) 21:19:46.69 ID:
>>17
もう一緒よ。同じことの繰り返しよ

>>27
あれ、共有NGオンにしてたら自分があぼんになってたんだが・・気のせいだよ・・な?
18:2013/11/27(水) 19:39:04.16 ID:
あんどけつって誰だよ
19:2013/11/27(水) 19:39:17.32 ID:
桃ちゃんに改名すべき
22:2013/11/27(水) 19:47:07.57 ID:
>>5
とりあえずさようならと言っておこう
今日、特定保護法の衆院採決が終わったら荒しが止まったりして
またニュー速の不敗神話が

>>19
お前みたいなのが何言っても無駄
是非とも離婚すべきだな
ν速板に大して俺なんか言ったか?
21:2013/11/27(水) 19:42:10.21 ID:
ソフトオンデマンドの女子社員がAV女優みたいなもんだろ
29:2013/11/27(水) 20:11:04.61 ID:
>>21
お前、それ信じてるのか?
23:2013/11/27(水) 19:47:49.22 ID:
心ほころばせる花みたいに
どこにいたって聞こえる
どんなイイコト 素敵な言葉も
25:2013/11/27(水) 20:00:27.21 ID:
歌い手とか踊り手とかそんなのと一緒
なんか、いつもの顔ぶれだな
こういうのもコピペなんだろ?糞が
33:2013/11/27(水) 20:21:21.72 ID:
顔が古いんだよこいつ
48:2013/11/27(水) 21:21:24.14 ID:
>>33
紅魔が使いやすいとかいう主張は 設定がペラいから二次設定を詰め込みやすいと読み替えていいだろう
38:2013/11/27(水) 20:42:06.49 ID:
何十年とAV見てきたけど
やっぱパケ写画像だけで映像を想像するのは無理だよね
40:2013/11/27(水) 20:48:02.38 ID:
きよみ玲みたいな奴でも就職できるんだから今時本名や学校がバレてもどってことない
44:2013/11/27(水) 21:13:31.83 ID:
歳晩のある暮方、自分は友人の批評家と二人で、所謂腰弁街道の、裸になった並樹の柳の下を、神田橋の方へ歩いていた。
45:2013/11/27(水) 21:15:03.26 ID:
白い目で見られるな。
46:2013/11/27(水) 21:17:27.12 ID:
「AVに出てるんですよね?今日ホテル行きませんか?3千円払いますから。」
って言ったら来るんだよね。  そういう認識。
50:2013/11/27(水) 21:24:58.08 ID:
>>46
なにその金額
52:2013/11/27(水) 21:37:12.13 ID:
>>50
ちょっと高めのエロDVDの値段。
あんたら女は腑に落ちないだろうけど
この子の選んだ道です。これでも高いわw
見たくないだろうけど 見るか?
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=actress/id=1021279/
51:2013/11/27(水) 21:25:02.53 ID:
歳晩のある暮方、自分は友人の批評家と二人で、所謂腰弁街道の、裸になった並樹の柳の下を、神田橋の方へ歩いていた。