1:2013/12/04(水) 18:32:14.78 ID:
ものまねタレントの福田彩乃(25)が4日、都内で行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会にゲストで登場した。

残り1カ月を切った2013年。この1年を振り返り、福田は「すごく充実してた。始まりも良かったので、
終わりも良く終われそうだなって。悔いはないです」と晴れやかな表情を見せた。

本業のものまねだけでなく、役者、声優など、さまざまな分野での活躍が目立った。「今年はドラマにも出させていただいて、来年もそういうのをちゃんと続けられるようにしたい。やっぱり興味があるので、もうちょっとお芝居の仕事をやりたい」。( >>2以降に続きます) 

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/04/kiji/K20131204007135660.html
画像:DeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会で、滝川クリステルの
「お・も・て・な・し」ポーズを披露しながらサービスをPRする福田彩乃




2:2013/12/04(水) 18:32:33.25 ID:
( >>1からの続きです)
現在オンエア中の「SMAP」木村拓哉(41)主演のTBS系連続ドラマ「安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~」(日曜後9・00)の第1話で、木村演じる沫嶋黎士を暗殺するアンドロイドを熱演し、注目を集めた。

「初めての暗殺者の役で、木村拓哉さんを殺しちゃったんですけど、1話しか出てないんですけど、いろんな方にすごかったねと言っていただける。そういうのを忘れずに次に続けられるようにしたい」と話した。

「七面鳥を焼いてみようかなと思って。正確に言うと、焼いていただくんですが、それをみんなで食べようかなと。スタッフさんたちと(パーティーを)やる予定です」とクリスマスの予定を明かした福田。一緒に過ごす男性はいないといい、「そういう気配はない。男性と2人で歩くということはここ数年ずっとしていない」と寂しいプライベートを告白し、「来年は(週刊誌に)撮られることを目標にします」と話していた。 (了)
3:2013/12/04(水) 18:33:03.55 ID:
誰が付きあってくれるんだよwwwwww
5:2013/12/04(水) 18:33:39.15 ID:
セフレは何人いんだ?
6:2013/12/04(水) 18:36:05.82 ID:
ミラクルパクリの人?
7:2013/12/04(水) 18:39:11.71 ID:
作ろうと思えば数分で出来る。
暇が無いとか男に興味が無いとか好きな相手が現れないだけだな。
8:2013/12/04(水) 18:39:32.01 ID:
水を高く売る人に番組で告白してたよね
9:2013/12/04(水) 18:40:52.47 ID:
福田沙紀かと思ったら違うのか
10:2013/12/04(水) 18:41:11.44 ID:
芦田愛菜のモノマネしてる方のが可愛い
11:2013/12/04(水) 18:41:34.95 ID:
川越シェフのこと狙ってたじゃん
うまくいかなかったのか
13:2013/12/04(水) 18:42:43.93 ID:
略奪愛じゃないのかと思ったが
あれは荒巻か
14:2013/12/04(水) 18:43:50.22 ID:
別に嘘つかんでもイイよ  アイドルじゃあんめ~し
15:2013/12/04(水) 18:43:50.83 ID:
安藤ロイドはこいつが廬山昇竜破を打ったところが作品のピーク
16:2013/12/04(水) 18:44:23.52 ID:
あの髪型と鋭いアゴが相まって原作版のロプロスにしか見えない。
17:2013/12/04(水) 18:45:10.33 ID:
いま一番ウザい人だな
最近女優気取りなのが痛いっす
18:2013/12/04(水) 18:45:43.71 ID:
コイツとおかもとまりは芸よりも女を全面に出してる
19:2013/12/04(水) 18:48:16.24 ID:
東野にまた泣かされて欲しいwwwwww
20:2013/12/04(水) 18:49:00.00 ID:
自分で彼氏いないってやつはいわゆるモテないという意味ではなく
ジャニーズレベルの顔+金持ちじゃないといらないって意味だしな。
21:2013/12/04(水) 18:51:53.89 ID:
(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
22:2013/12/04(水) 18:59:30.69 ID:
元々ものまね芸人になりたかったわけじゃないとはいえ
勘違いして女優や歌手を気取って消えるパターンにハマったな
23:2013/12/04(水) 19:01:37.50 ID:
性格がとてもウザイので無理だろ
何でも言う事聞いてくれる奴隷でも見つけて彼氏って呼ぶしかないのでは?
小中学校にいたウザイ女を凝縮したようなクソ女
24:2013/12/04(水) 19:01:52.82 ID:
最近女芸人がやたらと恋バナとかするのが激しくウザい。
26:2013/12/04(水) 19:27:29.10 ID:
他人の芸をパクるのは良くない
27:2013/12/04(水) 19:32:09.14 ID:
最近ものまね以外も手を出し始めて少しうざい
28:2013/12/04(水) 19:43:33.16 ID:
番組でアクア川越にマジ告白してなかったけ?
アクアもまんざらでもないって感じだったけどどうなった