1:2013/12/05(木) 15:08:05.44 ID:
★一つ売って350万円! 「フェアレディZ」を手に入れるために睾丸を売った男!!

今回は、車の購入のために身体の一部を犠牲にしたある男性の信じられないようなニュースをお伝えしよう。

先日、アメリカのテレビ番組『The Doctors』(医者が健康や医療について知識を披露したり、
視聴者の相談に答えるという番組)に出演したマーク・パリシは、日産 「370Z」(日本名:フェアレディZ)を
購入するために、何と自身の睾丸の一つを米の医療科学研究財団に提供することを決意。ちなみに睾丸1個に
ついた価格は 3万5000ドル(約358万円)だそうだ。

何とも驚くべき話だが、正直、このニュースから得られた情報と言えば、男性諸君の足の間に7万ドルが
ぶらさがっているということくらいだ。

いずれにしろ、くれぐれも真似しないでいただきたい。

http://jp.autoblog.com/2013/12/02/man-sells-testicle-to-buy-nissan-370z/






26
:2013/12/05(木) 15:13:35.72 ID:
>>1
宝殿
60:2013/12/05(木) 15:22:10.48 ID:
>>1
ニューハーフで手術台払って切ったやつ涙目・・・
92:2013/12/05(木) 15:28:42.01 ID:
>>1
医学の発展のために善意で身を挺してくれたのに
あたかも金が目的のようにあざといクソ記事を書くこのマスゴミ
5:2013/12/05(木) 15:09:11.72 ID:
ニューハーフなら、儲かるね
9:2013/12/05(木) 15:09:47.70 ID:
↓知らずに去勢手術したニューハーフの阿鼻叫喚でお送りいたします
12:2013/12/05(木) 15:10:09.05 ID:
マジかよ金玉売ってくる
14:2013/12/05(木) 15:10:24.76 ID:
そりゃ睾丸とったら男じゃないからレディだよな
16:2013/12/05(木) 15:11:01.81 ID:
欲しくてたまんなかったのか
17:2013/12/05(木) 15:11:21.99 ID:
でもみんなさあ、収まりが改善されたらなあと思った事はあるべさ
洗い難いし
22:2013/12/05(木) 15:11:41.14 ID:
金玉取ってレディになったか
74:2013/12/05(木) 15:24:12.55 ID:
>>22
ワロタ
23:2013/12/05(木) 15:12:00.34 ID:
アホだねー。
高級車は維持管理にも金がかかるのに。
24:2013/12/05(木) 15:12:57.44 ID:
もう使わないからだろ。

25:2013/12/05(木) 15:13:34.04 ID:
この車そんなに高いの?
友達が親に買ってもらってたけど
40:2013/12/05(木) 15:16:51.69 ID:
>>25
スカイラインが買えない人が買う低価格車
プアマンズスカイライン
それさえも買えなかった貧乏学生がおっさんになって買うのが今のZ
31:2013/12/05(木) 15:14:51.87 ID:
中国の腎臓売ってiPadを買い、
自分は寝たきりになった子供よりは分のいい取引だと思う
32:2013/12/05(木) 15:14:57.22 ID:
買った後は改造するから、もう一つ売らなきゃな
33:2013/12/05(木) 15:15:26.94 ID:
ぶつけたら痛いしインキンになるしで子供仕込んだら取っちゃいたい人は多いだろう
34:2013/12/05(木) 15:15:41.75 ID:
まさに金の玉だな
俺も生まれながらに700万持ってるって事なのか
36:2013/12/05(木) 15:16:00.62 ID:
そういえば、ニューハーフが切り落としたちんこを料理して食べたのいたな。
37:2013/12/05(木) 15:16:02.41 ID:
まさに金玉ワロタwww

アメリカじゃそんな意味は持ってないだろうが
38:2013/12/05(木) 15:16:25.04 ID:
かたっぽ残ってりゃ事足りるし、トレンドは腎臓売るより金玉売り。
41:2013/12/05(木) 15:17:05.60 ID:
お前ら、どうせ使わないんだから、売っちゃえば?
42:2013/12/05(木) 15:17:38.63 ID:
以外と高く売れるんだな
43:2013/12/05(木) 15:17:44.97 ID:
爆笑問題の田中が一言↓
44:2013/12/05(木) 15:18:23.75 ID:
まあ、これといって命に別状のない器官ではあるが。
男子の尊厳的な何かは置いておくとして。
松方広樹とかまいど浮気で騒がせてるような人物は世間への人助けにもなるな。
45:2013/12/05(木) 15:18:49.14 ID:
まさに金玉
51:2013/12/05(木) 15:20:10.23 ID:
逆に移植してもらって3つとか4つにできるんかな
なんか最強じゃね?
55:2013/12/05(木) 15:21:08.97 ID:
>>51
バランス取れなさそうじゃね?
62:2013/12/05(木) 15:22:20.40 ID:
>>55
偶数だな
64:2013/12/05(木) 15:22:27.55 ID:
>>51
その発想はなかったわ。
股間からでかいにんにくみたいなのがぶら下がってるとかすげーな。
73:2013/12/05(木) 15:23:59.70 ID:
>>64
脱腸なら3つあるように見える。
54:2013/12/05(木) 15:21:00.02 ID:
お前らもどうせ使い道はオナニーくらいしかないんだから700万手に入れてみれば?
75:2013/12/05(木) 15:24:35.81 ID:
>>54
両方無くなると出せなくなるから性欲だけ残り続ける最悪のパターンになる。
89:2013/12/05(木) 15:27:09.14 ID:
>>75
じゃあ、EDになるのを待つしかないな
65:2013/12/05(木) 15:22:30.40 ID:
いっそ睾丸2個うってGT-Rにすればよかったのに
66:2013/12/05(木) 15:22:35.65 ID:
金玉の需要なんてあるんだ
67:2013/12/05(木) 15:22:58.36 ID:
http://www.independent.co.uk/news/world/americas/las-vegas-man-excited-to-sell-testicle-for-35000-as-part-of-medical-trial-8922991.html
臓器売買じゃなくて、
睾丸を除去して人口睾丸に入れ換える医療研究に参加して報酬を貰うということみたい

健康診断のかわりに治験のバイトを受けてて、
エボラ出血熱の治療薬のテストで5000ドル稼いだこともあるとかなんとか
76:2013/12/05(木) 15:24:37.98 ID:
>>67
ああ、市場に需要があるわけじゃないのか。
それじゃまだ借金取りに金玉抜かれる心配はないな。
103:2013/12/05(木) 15:31:23.38 ID:
>>76
そのとおり
医療機関が臓器移植の実験をやらなければ、値段がつかないし、
タダでいいという奇特な健康な被験者がいれば、この仕事もないということだろう
>>92
本人がおもしろおかしく車を買うためにやるんだ、とバラエティ番組で言ってるわけだから
善意とも言い切れないだろ
68:2013/12/05(木) 15:23:09.50 ID:
どっかの富豪が食用にでもするんかねー
69:2013/12/05(木) 15:23:17.13 ID:
一個300万円と聞いて
目を輝かせる民族がいるニダ
78:2013/12/05(木) 15:24:45.09 ID:
金玉3個あるやつは1000万手に入るじゃん
80:2013/12/05(木) 15:25:00.03 ID:
おでんに入れるんだと思う
81:2013/12/05(木) 15:25:08.67 ID:
今日も股間の7万ドルをサワサワしとくか
88:2013/12/05(木) 15:26:48.46 ID:
で、そこまでして手に入れた似非スポーツカーを手に入れてどう思った?w
お分かりいただけるだろうか?かように夢を持って手に入れたスポーツカー「らしきもの」がただのセダンと変わらない操縦性だった時のショックを。
スポーツカーが売れないとメーカーが嘆くが、原因は消費者だけにある訳ではないのだよw
90:2013/12/05(木) 15:28:18.46 ID:
Z32とZ33ってどっちが速いの?
94:2013/12/05(木) 15:28:54.83 ID:
天空の城動かすのに必要なんだろ?
95:2013/12/05(木) 15:28:57.07 ID:
これってオネエが殺到しないか∑(°∀°)

だって玉いらなくて取る人いっぱいだし
玉を鍋パーティーする人もいるし
97:2013/12/05(木) 15:29:23.74 ID:
提供者募集というステマか
日本男は使わないやつ多いからとうとう紙面でステマきたな
98:2013/12/05(木) 15:30:05.19 ID:
アメリカだけに、第二のゴールドラッシュなるか!?
101:2013/12/05(木) 15:30:49.24 ID:
クルマなんて
持ってるだけで
維持費に少なく見積もっても年間100万円かかるぞ

バカしか買わない自動車
107:2013/12/05(木) 15:33:15.74 ID:
俺、学生時代、「ホモから逃げ切ったら10万円」ってビデオに出たことあるよ
115:2013/12/05(木) 15:35:34.83 ID:
>>107
何人捕まえたの?
108:2013/12/05(木) 15:33:41.39 ID:
フェアレディZってこんな顔だったっけ
これプレリュードだろ
111:2013/12/05(木) 15:34:24.96 ID:
むあんこは30分で10kから