汚嫁は男からくどかれ、1度だけという約束でホテルに行ってしまった 1/4
汚嫁は男からくどかれ、1度だけという約束でホテルに行ってしまった 2/4
汚嫁は男からくどかれ、1度だけという約束でホテルに行ってしまった 3/4

772
名前:260 q07s8ovBkE [sage] 2006/10/03() 06:05:37
見ていますよ。
今朝も4時半に目が覚めました。

775 名前:260 q07s8ovBkE [sage] 2006/10/03() 06:09:43
強要というか脅しと言うか、
1回と言うのは 男も認めていました。
手口は 決まっていて、パートの奥さんを寝取るというか
相手は既婚かだら大げさにはしたくないし、後腐れない関係の
女性が多かったらしいです。

776 名前:260 q07s8ovBkE [sage] 2006/10/03() 06:12:10
774氏 名無しですね。
レスへの返事をしようか迷っているのと
男会社と男からの慰謝料の事が決まったら
報告しようと思っています。
















779 名前:260 q07s8ovBkE [sage] 2006/10/03() 06:18:12
独り言、大事マンブラザーズの「それが大事」という歌を
ラジオで聞きました。
『負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと
だめになーりそうな時それを忘れなければぁー』
もう15年ぐらい前の歌でしょうね。確か。
合宿の最終日に無理やり覚えさせられてたな。
なんか思い出してしまいました。

今の自分に足らなかったものが全部詰まっているような
そんな気がします。

783 名前:260 q07s8ovBkE [sage] 2006/10/03() 06:22:50
777
はい、日曜からずいぶん落ち着いています。
嫁と話をして、性病検査&HIV検査かな行ってきます。

778

こどもは嫁にべったりです。嫁もこどもにべったりです
今までなんか我慢していたのかなって、
時間を取り戻そうという感じでしょうか。

785 名前:260 q07s8ovBkE [sage] 2006/10/03() 06:30:25
780氏 はい、そうです。

781
氏 それは、あります自分に言い聞かせるためというか
自己暗示を掛けるというのでしょうか、
嫁が俺の顔色を伺わなくても言いように自分に言い聞かせています。

後悔の塊さま
自分の気持ちを変えるためにも、ネームを変更するとか
口に出してしまったことは実現されてしまうと聞いたことがあります
悪い結果を想像すると、そのようになるし
ある意味思い込みだと。

あと、自分ひとりで出来る事はたかが知れています。
周りの協力が無い限り私だって厳しいですよ。
ここのかたがたには本当に元気付けられました。

786 名前:260 q07s8ovBkE [sage] 2006/10/03() 06:32:34
784
子どもと嫁が仲良くしているのを見ると
うれしいです。
家の中に新しい幸せの時間が来たようなそんな気持ちです。

787 名前:260 q07s8ovBkE [sage] 2006/10/03() 06:33:41
朝食の準備してきます、
それじゃ落ちます。

933 名前:260 q07s8ovBkE [sage] 2006/10/04() 06:18:53
おはようございます。
ここのみんなの意見は、見せようかなと思います。
今回の事で先輩以外にも相談している人がいる事は話しています。
自分の今回の事が第3者にはどのように見られているか
匿名性があるが故に、本音で書き込んでくれていること。

再構築を選んだ事の賛否両方の意見、さまざまなアドバイス。
出来るなら本人に書き込ませようかなとも(ルール違反ですが。)

検査、行って来ました。
来週結果を聞きに行ってきます。
結果が最後の報告になると思いますが
それまでには男と会社との結果もお知らせできると思います

スケパンについてだけ
スケパンと写真などに関しては、旅行のときに返そうと思っていた事
捨てないように脅されていたと、話しています。

裏切られた相手を信じていくわけですから、
大変かもしれませんけれど、その先にあるものを目指して意向と思います
最初からだめと思えばだめだけど、
将来また同じことを繰り返されたらそれは、自分の責任だと
導けなかった自分の責任だと思います。

裏切られても裏切る事はしないで行こうと思いました。
前に書いたかもしれませんが、ベンと嫁と3人で
今後、同様のことがあった場合の文書は書いてもらいました。
現在のゆれいている気持ちも含めてですが。

あくまで文書は保険です。
こんな俺は詐欺られるのはたやすいことでしょうね。

それじゃ 来週の報告まで 落ちます。

 

【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう5【マックロ】
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1160557132/



617 名前:260 q07s8ovBkE [sage] 2006/10/19() 04:24:21
ごぶさたしています
260です。
大変申し訳ありませんが
最終報告を11月までまっていただくよう
お願いしたします。

妻はここは見ています。
どんな事を書かれているかも見て知っています。
反省も含めて、男の気持ちと言うものを知ってもらおうと思いました。

報告を延ばさざるを得なくなった理由はそのときに書きます。

620 名前:260 q07s8ovBkE [sage] 2006/10/19() 05:18:26
>>619さんへ
ネタだったらもうすぐにでも
書いています。
ここに書いている事が、男の会社総務が知りました。
本当は書いてもらっては困るのだが
書くのは会社処理が終わってからにしてほしいとの
連絡があり、ベンからも
「こういう事されると困るんです」と言われました。
先方の処理が10月いっぱいまでかかるので
そのあとなら構わない、ただし書く前に
内容のチェックをしますという事です。



【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう6【愕然orz
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1163170520/l50



452 名前: 260 [sage] 投稿日: 2006/11/28() 06:20:31
申し訳ありません。260です。酉忘れてしまいました 本人です
今月中に報告と思っていましたが、来月にずれ込みます。
ちょっとだけ報告します。

年内に実家に引っ越します。
嫁はいます。普段は昼間実家にいます。
母親は元気なんですが、父親がちょっと具合が悪くなったりしているので
病院に付き添ったり、空いた時間は母親の手伝いというか町内の手伝いなのかな。
実家に同居というのは嫁から言い出しました。
自分の実家とは両親が死んで、疎遠になってきて
できればたくさんの家族がいたほうが良いから
俺の実家に同居したいという事です。
まあ、そのほうが俺も安心できるし、子供たちも喜んでいます
今の賃貸も実家も学校は変わらないでいられるし。

男と会社の件はその時に報告します。
ひとつだけ、人には親切にしておくことを今回知りました
それがどんな形で返って来るかわかりません。
ただ、昔の人は恩義を忘れる事はしないということです。

申し訳ありません、引越しが終わって落ち着いたら
最終報告に来ます。

 

【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう7【悲しいけど現実なのね】
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1165482287/



53 名前:260 [sage] 2006/12/08() 07:40:28
おはようございます。
以前お世話になりました、260です。
引越しは終わりましたが、
来年自宅を一部改造します。
古くなった風呂とかトイレとか水周りが
中心になりますが、あちこちガタがきているので
工務店さんに見てもらいました、造りは古いけれど構造はしっかりしているので
壊して立て直すような住宅ではないという事です。

これはあまり関係ないですね。では本題に入ります。

嫁の事は前回書いたとおり
昼間は俺の実家に行って、俺の両親と一緒にいます。
実家の町内は今まで住んでいた場所より、高齢化がすすみ
若い人が引っ越してきてくれた事を喜んでくれました。
何をするにも、若手が少なくて困っていたみたいです。
嫁も俺の母親と仲良くやってくれているし、
母親は「○○さん(嫁)を離しちゃだめだよ。やってしまったことは仕方ないけど
    あの子は今、一所懸命に生きようとしている、それをお前が支えなければいけないんだよ」

男の事ですが、
会社から相当の損害賠償をさせられる事になったようです。
それが男だけに留まらず、フロアの上司、支店長、エリア担当部長、本社役員まで含んだ
社内全体の粛清(ちょっとおおげさ)につながっているようです。

こちらのベンと会社のベンとのやりとりで男からは100万の慰謝料が払われることになりました。
それとは別に会社からお詫び金とでも言えるお金が入りました。

55 名前:260 [sage] 2006/12/08() 07:41:30
訪問は私の実家に来たのですが
会社総務がお詫びと報告に来たときに、本社取締役員も同行して来ました。
役員は私の母親を見たとたん最敬礼、(!)
母親「あら△△さん、ひさしぶりね。」
役員「このたびは私どもの社員が申し訳ないことをしました。
   このとうりお詫び申します。」
一緒にきた総務もポカンでした。

あとで母親に聞いた所、役員がまだ20代の平社員だった頃こちらの地元のヤバイ連中と
トラブルがありどうしようもなくなった時に、たまたま話を聞いた母親の父
(私から見たら祖父)が間に入って、とりなしてくれてトラブルを治めたそうです。
役員は結婚し子供が生まれたばかりでしたが、下手をしたら命をとられるかも知れないような
トラブルにまで発展しました。会社弁護士はいましたが、個人に警備がつくような
そんな事はなかったそうですから。

その時お世話になった方のご子息に自分の会社の社員がとんでもないことをしたと
知った役員は会社の締め付けという事もあり、総務と人事でチームを作り
全社的に粛清に乗り出したようです。

「会社は理で動きますが、お客様は情で買い物をされます。」以下は先輩と今回の事で
お世話になった先輩の会社友人を私がお礼の席を設けた時の話です。
男が会社に支払う金額は離れた両親の土地家屋の整理、男兄弟親戚から借りまくって
なお足りないとかという事です。
 男と両親は破産を申し出たそうです。
男と両親は親戚親族から完全に離別状態になったようです。
「男のいた支店の上司&支店長は来年の3月を目途に遠隔地への転勤か、窓際にして解雇
だろう。売り上げの為に知っているのに知らんふりだからな。」と

60 名前:260 [sage] 2006/12/08() 07:55:07
>>56
会社名その他、ここに書き込む前に
教えてくれるようには、言われています。
>>58
お金は払い込まれました。
ベンと調査会社に支払って、ほとんどありません。^^

61 名前:260 [sage] 2006/12/08() 08:00:14
嫁と二人だけになる時間がありました。
この事は、あとで書かせていただきます。
会社に行くので、それではまた。
実家、なにもかもが懐かしいですね。

64 名前:260 [sage] 2006/12/08() 08:02:38
最後に、実家の改装です。
それじゃ。

【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう8【どうすんの、俺?】
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1166579463/

101 名前:260 [sage] 2006/12/21() 12:44:39
 何回もすみません。本人です。
今、仕事の途中で実家に寄れたので
書き込んでいます。

9月からの事、思い出しながら
まとめて書こうと思いますが、引越しや
来年の自宅の改築改修で打ち合わせとか
日曜日も無い状態です。

103 名前:260 [sage] 2006/12/21() 12:51:22
事実関係で書ける事として
性病HIVの類はすべて陰性でした。
お騒がせしました。
それと 男との間には妊娠はありませんでしたが、
私との間にもう一人子供ができます。

105 名前:260 [sage] 2006/12/21() 12:55:37
今夜、お世話になった先輩と先輩友人とでお礼を兼ねて
席を設けました。
相手会社の処分も終わったので、そちらの区切りもつきそうです。
実際の移動とかは2月とか5月とか仕事が忙しくなくなってから
になるそうです。

106 名前:260 [sage] 2006/12/21() 12:58:59
それでは、出かけますので
昼は両親と嫁と私とで食べました。
嫁の表情が穏やかになったような気がします。

今日、家で昼を食べる事は言っていませんでしたが
戻ったらうれしそうな表情でしたから
安定安心というのでしょうか、
この先はわからないけど、離婚という選択をしなくて
良かったといえる人生にしたいです。

それでは年内に。

【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう24【もうだめかもわからんね】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1182845087/

987 :去年いた260 [sage] 2007/06/30() 09:12:05
昨年はこちらにお世話になりました。
昨年末で報告をそのままにしてしまい、すみませんでした。
とりあえず子ども無事生まれました。
高齢出産の不安もあったりしたんですけどね。

調査会社の人が休暇を利用して、男のその後とか教えてくれました。
調査会社といっても大きな会社ではないのですが
今回の事で例の会社と少しずつ仕事が入るようになり
そのお礼の意味もあるのでと言っていました。

知りたくなければ良いですが、と言われれば聞きたくなるのが人間ですから。

今から嫁と生まれた子どもを迎えに行きますので
また今夜か明日に来ます。

【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう25【大人の包容力】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1183139704/

97 :去年いた260 [sage] 2007/07/01() 19:16:24
改めて
半年以上報告が出来なくて済みませんでした。

言い訳になってしまうけれど、会社の株主総会が6月末にあるから
知りうる限りのマイナスは外部に漏らさないようにしているらしい
自分の今回の事もその中に含まれているので乗り切るまで待つように
言われたんです。

昨年の9月から10月にかけて起きた事には、
周りにいる知人先輩に恵まれてる事に感謝します。

2ちゃん気団の人たちには本当に励まされた。
くじけそうになったりめげそうになった自分は
現実で支えられている以上に、2ちゃん上でこんなにも
支えられるとは思わなかった。

ここで吐き出せばいいかな程度に思っていたから
実際に起きた会話とか出来る限り書き込んだ。

実際に自分に起きてしまった嫁さんの事は
追い出す事が出来なかった。

『ボランティアでまた不倫した云々』の書き込みは
他の人が勝手に書いたもので、自分は書き込んではいない。

ボランティアというか町会の集まりにイケメンはいない。
ほとんど敬老会とか義父母の世話焼きの嫁さんとか、いずれも
年上のおばさん連中の集まりがほとんど。
子どもが出来たので無理は出来ないが、一番年下なので
けっこう下働き手のようにこき使われていた。

98 :去年いた260 [sage] 2007/07/01() 19:17:52
調査会社の人が話していた事で、男の父親が亡くなった。
今年の2月だったらしい、前にも書いたかもしれないが男が
老舗の大手に勤務という事で、地方田舎の両親&一族はプライドが高かった。
しかし会社で男が起こしたトラブル&損害賠償の面倒に関しては
一族手のひら返しで男と両親を一族の恥のように扱った。

田舎だと一族に犯罪人や病歴者とかがいると、縁談とか就職とか縁故がかかわる事に
ダメージが大きいらしい。

中途半端な所に住んでいる自分にはピンと来ない。

男の父親は2月に亡くなった、風呂場で心筋梗塞で
父親の保険金は一族が立て替えた賠償金になったため皆無
葬式も母親と男とわずかな親族だけだったらしい。

母親は生活保護で年金とかどうしているのだろうと
他人事ながら思う。

男は地元に戻ったが、人の口は塞げないから
みんな男の事は知っていて 働きに行くのは土建関係とか
らしい。一族の1人が土建屋と掛け合って賠償金の前借とかで
金で縛っている。

調査会社の人の話だからどこまで本当かは判らないが
地元では噂で1つ聞くと10ぐらいの返答が帰ってくるほど
だと言う。

99 :去年いた260 [sage] 2007/07/01() 19:18:36
嫁さんとの事だが、病院で性病が陰性といわれて間もなく
子どもたちを自分の実家に泊まりに行かせた日
今まで住んでいた家の片付けをした。
自分の署名をした離婚届を用意していた。

夜、夕食をすませ、早くに布団に入った。
一区切り付いたとはいえ自分の中にはこのまま自分のなかで
我慢したままでいいのかとか思いながらやはり
頭の中はぐるぐる回っていた。

間もなく隣の布団で嫁さんが正座をして
「あの、もし貴方が離婚したいと言うなら
 いつでも言ってください、私は貴方を裏切りました
 子どもたちと別れるのは辛いです、でも、私はそれだけの事を
 してしまいました。」
自分のバックから離婚届を出して
「私の名前は書いてあります、これは貴方が持っていてください。
 いつでも貴方が思った時に出して構いません。
 慰謝料とかのお金もないけど子どもたちの養育費も必ず払います。」

今考えると、自分慰留を計算しての事なら、もう嫁にはかなわないだろうな。
だからサレ男か。

この時、頭が真っ白になって嫁の頬を張ってしまった。ビンタだよね。

100 :去年いた260 [sage] 2007/07/01() 19:24:03
倒れた嫁さんに馬乗りして寝間着を破いてほとんどレイプだった
10
代の頃にもないようなものすごい性欲。あれは人間でない性欲なんだろうね。

上から乗っかって何回出したか判らないほどだった。
気がついたら嫁さんの首を絞めながらセックスしてた。
泣きながらセックスしていた。大泣きしながらセックスしていた。

嫁さんも泣いていた、泣きながら自分に応えていた。

気がついたら寝てしまって寒さで目が覚めた。
泣くってすっきりするんだと感じたよ。

嫁さんは隣で寝ていたけど、いく所はもう無いんだなこの女。
今回の事が嫁実家弟から義絶された。両親も亡くなっている。

嫁の書いた離婚届は「私の十字架だから」と自分が今も持っている。
ある意味、女は強いな。

なんか自分の都合だけで書き込んですまないです。
でも、きつい意見も本当にありがたいと感じました。
いい意味で学生時代のシゴキを思い出します。

嫁さんにはまだここは見せていませんが
ここで教えてもらった事をいったりやったりすると
自分には良い友達がいるような事を言っている。


汚嫁は男からくどかれ、1度だけという約束でホテルに行ってしまった 1/4
汚嫁は男からくどかれ、1度だけという約束でホテルに行ってしまった 2/4
汚嫁は男からくどかれ、1度だけという約束でホテルに行ってしまった 3/4