1:2013/12/06(金) 02:18:15.99 ID:
★1の立った時間 2013/12/05(木) 22:53:44.02

母子で強盗を計画、妊婦を襲ったとして、神奈川県警少年捜査課などは5日、
強盗致傷の疑いで、綾瀬市の飲食店従業員の女(41)と、
海老名市に住む女の次男を含む少年3人=いずれも(17)=を逮捕したと
発表した。いずれも容疑を認めているという。

逮捕容疑は、7月30日深夜、海老名市上郷の路上で、歩いて帰宅途中の
自営業の女性(34)の顔を殴るなどし、外傷性くも膜下出血などの重傷を負わせ、
現金約10万円入りのバッグを奪ったとしている。

同課によると、女は借金返済のため、次男ら3人と犯行を計画。襲撃は
3人が行った。女は3人を車で送迎し、「やりすぎるんじゃないよ。つかまるなよ」
などと注意していた。

女性は妊娠しており、「お金あげるから殴らないで」と懇願したが、
顔を殴られた後に跳び蹴りをされ、一時意識不明の重体となった。胎児は無事という。

*+*+ 産経ニュース +*+*
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131205/crm13120522350024-n1.htm

前スレ
【社会】「お金あげるから殴らないで」と懇願した妊婦を殴る蹴るして強盗…母子ら逮捕 - 神奈川
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386251624/






9
:2013/12/06(金) 02:21:37.60 ID:
>>1
4人もいたら普通に働けば
10日もあれば10万ぐらい稼げるだろ。
267:2013/12/06(金) 03:02:23.26 ID:
>>1
お金の問題じゃないだろ
274:2013/12/06(金) 03:04:03.86 ID:
>>267
そうだね、この事件は「クズは徹底的に排除しなければならない」って問題提起になるだろうね。
17歳でここまで壊れているのだから矯正施設にぶち込んでも矯正不可で
税金の無駄でしかないから殺処分しか無いよね。仕方ないね
277:2013/12/06(金) 03:05:15.52 ID:
>>274
もう2度と社会にでてこないでほしいね
291:2013/12/06(金) 03:07:52.07 ID:
>>276
えっ、まだそんなゴミ相手にしてるの?
準レス乞食候補か何かか?

そうでないならほっとくといいよ

>>277
矯正不能なんだから、本当に殺処分にでもして欲しいね。
無期にしろ、終身刑にしろ、税金の無駄でしかないんだから
死刑判決下して、刑確定からキッチリ6ヶ月以内に執行して欲しいもんだ
304:2013/12/06(金) 03:09:52.47 ID:
>>291
よ、日本語不自由な中学生
顔真っ赤だよ?
348:2013/12/06(金) 03:21:03.73 ID:
>>1
■TBSソース
今年7月、神奈川県海老名市で帰宅途中の妊娠中の女性が3人組の強盗に襲われた事件で、警察は17歳の少年3人と、そのうちの1人の母親を逮捕しました。

強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、神奈川県海老名市の防水工の少年ら3人と、そのうち1人の少年の母親で、飲食店従業員の女(41)です。

警察によりますと、少年らは今年7月、海老名市上郷の路上で、帰宅途中だった妊娠中の女性の顔を殴るなどの暴行を加え、現金およそ10万円の入ったバッグを奪った疑いが持たれています。

警察によりますと、女が息子である少年に借金の返済に困っていることを打ち明けたところ、少年らは強盗を計画し、女はそれを知りながら少年らを駅まで車で送り届けたということです。
取り調べに対し、少年らは、いずれも容疑を認めているということで、警察は余罪についても詳しく追及する方針です。(05日23:28)
http://news.tbs.co.jp/20131205/newseye/tbs_newseye2073214.html

■カナコロ
県警少年捜査課と海老名署などは5日までに、強盗傷害の疑いで、17歳の少年3人=海老名市=と、うち1人の実母の飲食店従業員(41)=綾瀬市=を逮捕した。

同課によると、実母は少年3人を事件現場近くまで車で送迎し、車内で3人に「やりすぎるな」「捕まるな」などと話していた。

逮捕容疑は、共謀し、7月30日午後11時10分ごろ、海老名市上郷の路上で、徒歩で帰宅途中の自営業の女性(33)の顔面を殴るなど暴行、
一時意識不明となる重傷を負わせ、現金約10万円とボストンバッグなど(時価計10万6千円相当)を奪った、としている。県警の調べに対し、4人は容疑を認めている。

同課によると、少年3人は中学時代の友人。事件の約1週間前、実母から借金を抱えていると話を聞いた少年が、肩代わりしようとしたが融通できず、残る少年2人に相談。
実母を含め4人で強盗の計画を話し合った。少年3人は余罪をほのめかしており、県警が捜査している。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1312050029/
401:2013/12/06(金) 03:38:16.98 ID:
>>1
おや名前が出ていないな(41)だというのに。

ああ、これがあの 秘密保護法 の弊害か、なるほどこれはマズイな・・・
747:2013/12/06(金) 05:34:41.43 ID:
>>730
いや、理由は
>>1
に書いてあると思うが…
未成年だからだろ?
752:2013/12/06(金) 05:37:12.82 ID:
>>747
飲食店従業員の女(41)の名前は?
犯罪教唆だろ
759:2013/12/06(金) 05:39:38.30 ID:
>>752
実行犯では無いという事と
母子だから、少年法で庇護されるべき子供が容易に特定される恐れがあるとかじゃね?

チョンの関与を疑うなら、基本「名前が出ないこと」ではなくて
「通名しか書かれないこと」だと思うんだけどな
761:2013/12/06(金) 05:41:32.35 ID:
>>759
>「少年法で庇護されるべき子供が容易に特定される恐れがあるとかじゃね」
へえ?
じゃあ、犯罪者に子供がいたら実名報道されないんだ?
766:2013/12/06(金) 05:42:43.37 ID:
>>761
その子供も犯罪を犯してるならって条件で、あり得るんじゃないか?
773:2013/12/06(金) 05:45:59.16 ID:
>>759
そりゃ無理があると思うけどな。犯罪者に未成年の子供がいても、報道される時はされるわけで。
ましてや強盗、それも妊婦相手だぜ?しかも、胎児が死ななかったのは運が良かっただけ。普通なら三面記事に実名載ってるわ。
791:2013/12/06(金) 05:52:54.17 ID:
>>773
実行犯の次男が17歳だから母親の名前が出たら簡単に誰か類推できる。
他の未成年の犯人は名前が出ないので公平性に欠ける。
例えば他の2名は母親が犯行に加わってないから誰だか判らない。

凶悪犯は未成年だろうと全員名前出しちまえと思うけどな。
814:2013/12/06(金) 05:58:13.28 ID:
>>791
だからさ
未成年の子供に同時に犯罪させれば実名報道されないのか?
今回のケースのように。

よく考えろよ。
もしそんなことが取り決められてるんだとしたら、
恐ろしい取り決めじゃねえか?
今回のケースは実はそれを「狙って」やったことも考えられるぞ。
2:2013/12/06(金) 02:18:43.98 ID:
ネトウヨって怖いな。
56:2013/12/06(金) 02:30:41.25 ID:
>>2
 
>>39
ネット関係無いのにネトウヨ?
さすが朝鮮人は日本語の使い方がヘタクソだな
7:2013/12/06(金) 02:21:09.94 ID:
いつも思うんだけど犯人が女の場合男に比べて名前が公表されにくくない?
10:2013/12/06(金) 02:21:47.96 ID:
よく見ると7月かよ
>一時意識不明の重体となった。胎児は無事という。
はい、解散w
16:2013/12/06(金) 02:23:56.19 ID:
>>10
7月だからなんなのかというのがヨクワカランのと、
>解散w
の”w”がヨクワカラン。
25:2013/12/06(金) 02:25:29.84 ID:
>>16
女性は回復して胎児は無事だから
4ヶ月も前の事件でしかも犯人も捕まってるんだから終了だろw
11:2013/12/06(金) 02:21:55.07 ID:
なんで加害者の名前一つも出てないんだよ・・・
417:2013/12/06(金) 03:42:18.65 ID:
>>11
親の名前が出れば未成年の子もばれるっていう「配慮」なんだろう
426:2013/12/06(金) 03:46:09.46 ID:
>>417
この前の福岡であった父親の拳銃を学校に持ってきたやつは父親名前出されたけどな
435:2013/12/06(金) 03:48:23.89 ID:
>>426
それは逮捕されたのは親父だけだろw
445:2013/12/06(金) 03:51:51.91 ID:
>>435
親の名が出れば結局は子の名前もわかるだろ 子に配慮って何だよ
455:2013/12/06(金) 03:56:39.74 ID:
>>445
理解力ないなぁ
子供が犯罪者になったケースだけ配慮されるんだよ
ただの犯罪者の子供ってだけでは配慮されない
そこまでやったら子持ちは全部匿名になるじゃん
19:2013/12/06(金) 02:24:18.30 ID:
未成年の子供が共犯にいると親の名前も出ないのは少年法があるとはいえ、解せないな。

親の実名+少年(息子or娘とは書かない)を逮捕(補導)と書けば済む話なのに。
844:2013/12/06(金) 06:06:25.88 ID:
>>19
福岡の拳銃学校持ち込みは親の名前が公表されたが。
名前が出るかどうかはマスコミの判断なので、
同胞には優しいメティアの配慮なんだろ。
24:2013/12/06(金) 02:25:06.56 ID:
被害者のプライバシーは勤め先や近所の評判
卒業アルバムの写真や文集まで暴くのに
加害者の情報は申し合わせたように隠すんだよな・・・・
26:2013/12/06(金) 02:25:35.35 ID:
まるでかつての日本軍のようだ
60:2013/12/06(金) 02:31:07.42 ID:
さすが韓奈川

コリアンタウン計画中だけのことはあるな
742:2013/12/06(金) 05:33:32.73 ID:
>>60
コリアンタウン計画中も何も野毛に既にあるよ
たまに近道として通過するが店の看板に日本語がねえ
69:2013/12/06(金) 02:32:07.95 ID:
>自営業の女性(34)


34歳で妊娠・・・あっ(察し)
80:2013/12/06(金) 02:33:50.98 ID:
>>69
34で妊娠は全然普通だけど?
93:2013/12/06(金) 02:35:15.38 ID:
>>80
普通www
婚期遅れのBBAだろ
124:2013/12/06(金) 02:39:13.34 ID:
>>80
34歳は高齢出産の1年前(産むときは35歳の可能性もある)でギリギリだろうがよ
今時はその年齢での出産も当たり前かもしれんが異常な事に変わりはない
87:2013/12/06(金) 02:34:33.09 ID:
>>69
IDの語尾Oか。ああw
148:2013/12/06(金) 02:41:05.59 ID:
>>87
つ お前

語尾(笑)(笑)←←←

末尾だろw

てか、末尾0なんてこのスレに腐る程いるだろ

末尾0で何か?
155:2013/12/06(金) 02:42:01.23 ID:
>>148
0とO
の見分けはケータイのフォントでは難しいか。
171:2013/12/06(金) 02:44:19.65 ID:
>自営業の女性(34)


34歳で妊娠・・・あっ(察し)


>>155
それで?
170:2013/12/06(金) 02:44:15.97 ID:
>>148
腐ってるのはお前だけどな、語尾でも末尾でもいいけどOのゴミ
172:2013/12/06(金) 02:44:22.27 ID:
>>148
よ、基地外君
100:2013/12/06(金) 02:36:14.21 ID:
なーんで名前出ないんだ?
国民の知る権利はどーした?
111:2013/12/06(金) 02:37:28.39 ID:
なんとも胸糞悪い記事ですなぁ
父親の腹わたは今どうなってんだこれ
123:2013/12/06(金) 02:39:12.60 ID:
>>111
生きてて良かったーって感じじゃね?
それにしても神奈川も物騒になったもんだ
127:2013/12/06(金) 02:39:19.16 ID:
だから横浜市の俺は出身を聞かれた時神奈川とは言いたくないんだ。
136:2013/12/06(金) 02:39:56.77 ID:
ネトサポの反論はワンパターンだなw

「お前チョンだろ」っていう奴しかないのが笑えるw

これで決まったなw 犯人はネトサポだろう
139:2013/12/06(金) 02:40:19.35 ID:
チョンってさ、例え明らかな犯罪者であろうと同族は糾弾しないよな
糾弾しないどころかキムチ臭い意味不な理屈で擁護する始末ときてるし
被害者を襲ったこいつらの人種は不明でも、"チョンに成り下がった元人間"だ


「まるで朝鮮人みたいな奴だな」、これほど人間として不名誉な言われ方は無い
161:2013/12/06(金) 02:42:37.84 ID:
加害者が朝鮮人だとわかってるから同族の朝鮮人は加害者を擁護し、被害者を貶す
わかりやすい朝鮮の文化だ
167:2013/12/06(金) 02:43:51.49 ID:
現地で深夜に強盗が続発してたらしいね。余罪腐るほど出てきそう。

つかこの場合被害者はやられ損なの?賠償とか請求できるんだろうけど
相手に支払能力が無い場合はどうなるの?詳しい人教えて
240:2013/12/06(金) 02:55:19.30 ID:
>>167
賠償金は民事なので、払わなくても罪に問われない
そのかわり、差し押さえできる
銀行口座もpcも、車も差し押さえできるよ
ずっと差し押さえやり続けてやればいい
176:2013/12/06(金) 02:44:53.36 ID:
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2073214.html
強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、神奈川県海老名市の防水工の少年ら3人と、そのうち1人の少年の母親で、飲食店従業員の女(41)です。

TBSも氏名がない。
しかも、傷害の程度がない
181:2013/12/06(金) 02:46:06.16 ID:
あ?なんで名前出さねーんだ?ごるぁ?
これ特定秘密なんか?あ?
じゃ、何か、こういう秘密を守る法案なんか?
そーか、そーかー、創価、これが自民のやり方ってか、ごるぁぁあ!
182:2013/12/06(金) 02:46:06.34 ID:
しかし不思議なのは、この手の醜聞沙汰が起きると何でもかんでもとにかく朝鮮人のせいにして、
日本人は悪くない、日本人は正しい、日本で犯罪を働くのはとにかく無批判無前提で全員朝鮮人
とでも言わんばかりの偏狭で傲慢で己れのことが見えていない思い上がったレスが殺到することだ。
やはり在日朝鮮人・在日韓国人という存在は、日本人にとっての心の安全弁、つまり
自分に都合の悪いものは何でもかんでも棚上げにしておける「責任転嫁」用の
「心の棚」なのだなとはっきり認識させられる。
193:2013/12/06(金) 02:47:11.55 ID:
女の次男を処刑してから、
首だけこの母親に送りつけてやれ。
201:2013/12/06(金) 02:47:44.72 ID:
2013/07/31にも神奈川・海老名で3人組の路上強盗相次ぐ

神奈川は路上強盗の集まりだな(´・ω・`)
218:2013/12/06(金) 02:49:46.37 ID:
在日なんてふざけた状況そのままにしてるからこういう事になるんだよ。何時自分の周りの人間が被害を受けるか分からないんだぜ?
何時まで放置するんだよ。日本人全体で立ち上がる時だろ
234:2013/12/06(金) 02:53:53.09 ID:
外傷性くも膜下出血

って、具体的にどれぐらいの状態なんだろうかね
これ被害者の旦那の立場になったと考えたら、正気を保つのが大変すぎるんだけど
261:2013/12/06(金) 02:59:44.62 ID:
>>234
お前の彼女を原形をとどめないぐらいボッコボコにしたい
あっ彼女いないか(笑)
276:2013/12/06(金) 03:05:04.16 ID:
>>261
いかにも半島人らしい考えだね
DNAが汚れてるから、そんな考え持つのかい?
290:2013/12/06(金) 03:07:50.23 ID:
>>276
恥ずかしいレスしちゃったもんだから、
バカのフリしたり、ネトウヨ煽ったりして誰かにカマッテ欲しいだけだから
ほっといていいよ。
242:2013/12/06(金) 02:55:24.69 ID:
オレの中では
神奈川、大阪は
【海外】なのだが(笑)
253:2013/12/06(金) 02:57:52.94 ID:
あと、次男以外の2人の少年がどういう関係なのか
全く情報がないな。
257:2013/12/06(金) 02:59:00.49 ID:
>>253
友人らしいよ(´・ω・`)
259:2013/12/06(金) 02:59:17.79 ID:
胎児に影響がなければよいがこの母親は我が子が産まれてある程度正常が確認されるまで
不安な日々を過ごすんだろうな

泣けてくるわ
278:2013/12/06(金) 03:05:20.38 ID:
>>259
いや、もっと泣ける。
この母親は、たぶん不安すら感じられない人になってるんじゃないか?
くも膜下出血で脳が腫れ、意識不明の重体から生還した人が、まともな意識・知能を
維持してるなんて……そんな奇跡は……。
293:2013/12/06(金) 03:08:04.41 ID:
お金あげるからと言われてもこういう結果なら、殴る蹴るはお金のためではなかった凶暴な愉快犯か
338:2013/12/06(金) 03:19:15.36 ID:
ID:3x8Fg3PQOは例の法案が可決されるから火病ってんのかw
347:2013/12/06(金) 03:20:51.90 ID:
このような場合後遺症とか残ったら損保から保険金出るの?
357:2013/12/06(金) 03:24:34.85 ID:
真っ先にチョンが疑われるのが気に入らないなら
通名制度や氏名を伏せる報道姿勢に反対しろよ
"あいつら"って立場が悪くなると日本人っていう森の中に隠れて擬態するからな

犯人の人種が何であろうと、まともな日本人は分け隔て無く叩くんだからよ
いらぬ疑いを招いている原因なんか無くしてしまえよ
外国人年間犯罪率からして日頃から本当に潔白民族ならなww
361:2013/12/06(金) 03:24:54.42 ID:
特定秘密でこういう凶悪な在日事件も闇に葬られる
373:2013/12/06(金) 03:29:05.47 ID:
ググってたら、9月の記事が見つかったんだけど
これ、関係あるのかな?
偶然?同年代の3人組強盗が同じ地域にそんなにいるもんかな?

海老名と座間の連続強盗 少年3人逮捕 神奈川
2013.9.17 17:03
神奈川県海老名市と座間市で7月、男3人組が男性らに暴行して現金を奪った連続強盗事件で、県警少年捜査課などは17日、
強盗致傷と強盗の疑いで県内に住む16~17歳の少年3人を逮捕したと発表した。3人とも容疑を認めているという。
同課の調べによると、3人は7月4日午後10時15分ごろ、海老名市中央の公園で、男性会社員(23)に「何見てんだ」などと因縁をつけ、
殴る蹴るの暴行を加えてけがを負わせ、手提げバッグを奪った。さらに、翌5日午前0時ごろ、座間市相武台の路上周辺で、
20代の男性3人に「逃げたら殺すぞ。金を出せ」と脅した上、殴る蹴るの暴行を加えて3人から現金計約3万入りの財布を奪った疑いが持たれている。
同課によると、逮捕されたのは海老名市の会社員の少年(16)▽伊勢原市の高校2年の少年(16)▽同市の会社員の少年(17)。
3人は「けんかに自信があり、同年代でチャラチャラした弱そうな人を狙った」と供述しているという。
現場周辺の防犯カメラの映像などから3人が浮上。
同課は8月、強盗致傷容疑で3人を逮捕。
処分保留で釈放後、今月17日までに強盗容疑で再逮捕した。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/130917/kng13091717100006-n1.htm
390:2013/12/06(金) 03:34:44.19 ID:
子供が関わってて、その親だから名前でないんでしょ
親の名前出せば、自動的に未成年の名前も分かっちゃうから
親父が娘をレイプした事件なんかも親父の名前でないし
400:2013/12/06(金) 03:37:19.49 ID:
>>390
これだけ酷い事が出来るって、多分朝鮮人だろ。
412:2013/12/06(金) 03:40:50.51 ID:
>>400
朝鮮人の可能性は人口比考えたら相当低いと思う
普通に日本人でしょ
421:2013/12/06(金) 03:43:25.66 ID:
>>412
人口比なんて問題じゃないんだよ。
連中の残虐な性格は、生まれ持ったDNAと
その育ちの悪さから来てるんだよ。
帰化しても治らん。
428:2013/12/06(金) 03:46:17.20 ID:
>>412
可能性を言うなら人口比じゃなく、民族性で考察しないと。
妊婦に暴行を働いて金品を奪うのは、日本人と朝鮮人、
どっちが可能性高いよ?
451:2013/12/06(金) 03:54:28.06 ID:
>>421
人の雑穀さなんてDNA関係ないでしょ
生育環境だと思うけど在日だとするなら、そういう犯罪者を膿んでしまった日本社会にも問題があるんじゃないかなぁ
もちろん、この犯罪者親子が一番悪いけどね

>>428
そういう民族差別的なことは考えたくない
日本人にもひどい人はいるし、妊婦かどうかは見た目で分からなかっただけでしょ
392:2013/12/06(金) 03:35:20.88 ID:
うわー 7月にもこんな事件が
海老名市こわすぎる

神奈川・海老名 路上強盗で帰宅途中の33歳女性重傷
30日午後11時10分ごろ、神奈川県海老名市上郷の路上で、帰宅途中の自営業の女性(33)=同市=が
3人組の男に顔を殴られ、財布が入ったバッグを奪われた。女性は外傷性くも膜下出血などで重傷。
海老名署は強盗致傷事件として3人の行方を追っている。
海老名署によると、現場は小田急小田原線海老名駅の西約350メートルで、近くに図書館や文化会館があるが、夜間は人通りが少ない。
海老名市と、同市に隣接する座間市で7月上旬に、男3人組による路上強盗事件が1件ずつ起きており、関連を調べる。
[ 2013年7月31日 10:40 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/31/kiji/K20130731006328040.html

今回のとそっくり?
>帰宅途中の自営業の女性(33)=同市=が3人組の男に顔を殴られ、財布が入ったバッグを奪われた。
>女性は外傷性くも膜下出血などで重傷。
439:2013/12/06(金) 03:49:03.16 ID:
鬼女はもう特定しただろうな
犯人は絶対チョンだと見込んで意気揚々と調べて、
んでいざ特定してみたら日本人母子の犯行だったからだんまりwww
440:2013/12/06(金) 03:50:56.79 ID:
清廉潔白でも、親が犯罪者だったら、その子供という謗りは受ける。
一緒に犯罪犯したら、隠蔽されるって、そっちのがおいしいじゃないかw
類推されるのは自業自得だろ。成人は名前だせよ。

凶悪犯は在日の仕業って、マスコミが申し合わせしてんだから、それでいいよ。
475:2013/12/06(金) 04:05:48.98 ID:
>>440
未成年が社会的制裁まで受けてしまうと、社会復帰が困難になって
結果的に再犯に繋がるわけだから、社会の利益を考えると知らせない方がいいと思う
犯罪者になったり無職で生活保護者になるより、立派に更正して幸せになってくれたほうがいいっしょ
501:2013/12/06(金) 04:18:45.33 ID:
>>475
軽微な罪、たとえば出来心での掲示板の中傷や低額の万引き逮捕とかでもガンガン実名報道してるじゃん
508:2013/12/06(金) 04:21:46.24 ID:
>>475
あのさ、ある程度の年齢で社会的制裁を受けてしまうほどの
犯罪を起こした人間が、その後まっとうな人生歩むと思う?
結果としてそいつが今後も社会に混じって生きることによって
さらなる被害者が出るよね。

コンクリ殺人の犯人の未成年者も結局893になって恐喝で捕まったやん。
522:2013/12/06(金) 04:26:05.02 ID:
>>508
それまったく反論になってないよ
コンクリの少年は週刊誌で名前さらされたし、ネットでも出まくってるじゃん
その結果があの再犯でしょ、むしろ私の主張を補強する材料だよw
526:2013/12/06(金) 04:29:34.22 ID:
>>522
いいから
日本人より朝鮮人の方が犯罪者になる確率が高いと言う世界的な事実を認めろよ
認めないのは差別
542:2013/12/06(金) 04:35:01.42 ID:
>>526
それをいうなら、男の方が女性より圧倒的に犯罪率高いんだけどw
だからなに?って話でしょ
昔から就職差別したりして、所得水準が低くて犯罪を誘発する環境に追い込んだ責任もある
アメリカで黒人が白人より犯罪率高いっていうのだって、奴隷解放から根強く残る差別と
所得格差による貧困の連鎖が原因なのに、そういう社会的問題を放置して被害者民族のせいにする
日本人として恥ずかしいよ
552:2013/12/06(金) 04:39:29.67 ID:
>>542
順番がまるで逆だぞ

朝鮮進駐軍だと息巻いて
戦後の混乱期に乱暴狼藉の限りを尽くしたのが在日朝鮮人
そんな朝鮮人だから誰も雇おうとはしなかったし
自己防衛のために区別しただけだ

お前の理屈を通したかったら
過去の謝罪から必要だな
とりあえず
戦後唯一の非常事態案件
許されない反乱行為のテロ
阪神教育事件から謝罪してもらおうか
578:2013/12/06(金) 04:44:11.84 ID:
>>552
そこまで昔のことを持ち出すのなら、むしろ植民地支配したのが悪い
民族の誇りと自尊心を奪っておいて、復讐されないわけがないじゃない
直接被害を受けた日本人にも罪はないけれど、今の朝鮮人にも罪はない
日本社会が個人の阻喪を民族にすり替えて差別してきたのは事実なんだから
まずはそれを反省して改めるところから始めないとだめ
いまのように、何の根拠もなく在日のせいにしてるのがいい証拠じゃない
592:2013/12/06(金) 04:48:52.42 ID:
>>578
植民地支配なんてしてないよ?
元々日韓合併は朝鮮側の要請でしょうが無く行ったもの
そして当時の国際社会は何の抗議もしなかった

ハッキリ言って
お前のいう民族の誇りと自尊心は捏造されたもの
嘘は良くないな
日韓合併のビフォー・アフターの画像
貼ってやろうか?
601:2013/12/06(金) 04:51:02.66 ID:
>>542
韓国人は同国人相手でも、
物心つかないうちから、
犯罪に目覚めてるけど?


【姦国】(韓国) 6歳女児、同じ保育園の複数の園児に強姦される
http://blog.livedoor.jp/www_jpn/archives/1235921.html

> 韓国社会問題調査チームは、過去3年間での児童間での
> 性被害事例が1500件にものぼり、年々増加する傾向を見せている


朝鮮人は遺伝子レベルで犯罪性向が高い欠陥民族だろw
520:2013/12/06(金) 04:26:02.03 ID:
犯人は在日って断定する書き込みが多すぎ。
極悪な日本人も大勢いる。現場は在日が多い地域ではない。
在日って情報が出たら、いっせいに在日たたきするのはわかるが、
この時点で在日認定して間違ってたらどうするの?
誇りある日本人なら「この件は間違ってましたごめんなさい」って
大嫌いな在日に謝る必要が同義的にあるんだぞ。
559:2013/12/06(金) 04:41:31.16 ID:
ここで差別、差別とわめいても
オマエの身体に流れる『朝鮮の血』は
変わらないんだぜ?(笑)(笑)(笑)
575:2013/12/06(金) 04:43:30.35 ID:
頭を働かせろ!長男はいなかった・・・
次男17歳の友達3人。
583:2013/12/06(金) 04:46:14.31 ID:
>>575
それはどこのルール?
カスゴミのルール?

汁権利はどーなった
594:2013/12/06(金) 04:49:11.66 ID:
少子化の我が国で子のおんやどりは宝。犯人が誰であろうと許さない。
612:2013/12/06(金) 04:52:59.63 ID:
今の中国人の生活のどこが『豊か』なんだよ(笑)
朝鮮人ってのは生まれて死ぬまで
『嘘』と『泣き言』と『負け惜しみ』しか言えないのかよ?(笑)(笑)(笑)
642:2013/12/06(金) 04:59:22.62 ID:
ネトウヨは見えない敵と闘いすぎだろ。
現時点では犯人の国籍に関する情報なんてネット上にねえよ。
まあどうせすぐに犯人が在日かどうかわかるだろうし、
おそらくネトウヨが大喜びする展開になると思うが、
現時点で在日認定して騒ぐことが、ネトウヨのイメージダウンになることがなぜわからん。
651:2013/12/06(金) 05:02:01.86 ID:
>>642
お前は誰と戦ってるん?
あー在日のイメージとか上がるとでも思ってんの?
犯人は死ねって言って何がわるい?
お前にはモラルの欠片もないのに日本語喋るな。
671:2013/12/06(金) 05:07:31.03 ID:
>>651
俺だって犯人は朝鮮人かな?とは思うけど、
こんな情報もない段階で決めつけるような書き込みなんかとても出来んわ。
もし日本人の犯行だったらどうすんだ、このスレ晒されるぞ。
俺は誇りある日本人だから、間違ったら謝る必要があると思っているからな。
無責任な言いっぱなしこそ、大嫌いな在日に近い行為だと気づけ。
676:2013/12/06(金) 05:09:45.22 ID:
>>671
俺は一言も在日の犯罪とか言ってない。
お前が在日認定とかゴチャゴチャいったんだよ?

おれに突っかかってお前は何が言いたい?
人のせいにすんな。
706:2013/12/06(金) 05:20:36.91 ID:
>>676
「俺に突っかかって」とかお前大丈夫かよ?お前が最初にアンカーつけてきたんだろうが?w
人のせいにしてるのはお前だろうがW
俺は基本的にこのスレにいる人間全体に書き込んでるだよ。
俺は朝鮮人も嫌いだが、今の少年法の方が大嫌い。
在日たたきは、犯人が在日と認定された事件でやるべきだろ、間違ってたら敵に塩なんだぞ。
問題は名前を公表しないマスコミなんであって、嫌韓意識で問題の焦点が薄まるのが困る。
668:2013/12/06(金) 05:06:19.48 ID:
一般的日本人は「同胞」なんて言葉はそうそう使わないんだな、これが。
672:2013/12/06(金) 05:07:42.64 ID:
神奈川といえば朝鮮の巣窟じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと早く秘密保護法ができてりゃこんな悲劇は起きなかったのにな!!!
名義モンの車で現場へ送迎する辺り、さすがは出来損ないの劣等朝鮮遺伝子www
693:2013/12/06(金) 05:15:41.18 ID:
むしろ日韓断行みたいな思い切ったことはしなくていい
真綿でクビを〆るようにジワジワと滅びるのが相応しい。
気持ちとしてはサクッと滅びる瞬間を見たいが、より苦しいのは前者だろう。
710:2013/12/06(金) 05:23:38.47 ID:
お前らこんなスレでまでマジで在日ガーとか言ってるんだな
ネトウヨの妄想力ハンパねーわ
730:2013/12/06(金) 05:28:08.12 ID:
>>710
凶悪犯罪+犯人の名前が何故か出ない=
719:2013/12/06(金) 05:25:40.80 ID:
何か植民地にした日本が悪いとか火病起こしてるのがいるんだけど、世界中植民地の件でいまだにウダウダ言ってるのって韓国位だよね。
アフリカ人に言ったら怒られるよ、あんなのは植民地扱いじゃないって。
737:2013/12/06(金) 05:30:56.11 ID:
>>719
抽選直後に悪さした在日の件を持ち出すやつがいなければ、
わざわざ植民地の話する必要なんてなかった
過去をほじくり返してグダグダ言い出したのはネトウヨの方
754:2013/12/06(金) 05:37:45.89 ID:
>>737
自分イマイチ解らないんで教えて欲しいんですが、あなたが言ってるネトウヨってどういう定義の人がネトウヨになるんですか?あなたの考えを教えて頂けますでしょうか?

あっあと女子供に暴行するようなガキと親は殺処分と言いたいとこだけど現実的には無理だしなぁ・・・
808:2013/12/06(金) 05:56:03.31 ID:
>外傷性くも膜下出血などの重傷を
>顔を殴られた後に跳び蹴りをされ、一時意識不明の重体となった。
強盗殺人未遂じゃないと納得いかない(´・ω・`)
817:2013/12/06(金) 05:59:14.63 ID:
>>808
殺意の有る無しはどーにもならんから、
現実的には強盗傷害の法定刑を引き上げれば解決だろう
824:2013/12/06(金) 06:01:44.40 ID:
>>817
詳しくは知らないけど、刑事上の殺意って、殺す気がありました」っていう表明があるか否かだけじゃないとか言うことはないの?
包丁で切りつけると、殺意認定されるじゃん
846:2013/12/06(金) 06:06:59.81 ID:
>>824
いや俺も詳しくないから、あんま正確な解答は出来ないんだけど
基本的には「殺そうと思った」か「たとえ死んでも構わない」っていう未必の故意だっけ?の2パターンじゃないのかね
実際の運用は、凶器やら行動やらのパターンマッチング方式で決めちゃってそうだけど…

この間のクラブ襲撃事件でもナイフじゃなくてバット使ってたから殺人になってなかったよな確か
828:2013/12/06(金) 06:02:11.94 ID:
>>808
得物を使ってないからね
ナイフならちょっと刺しただけで殺人未遂になるかもだけど

昔サヨクの内ゲバブームの頃鉄パイプで滅多打ちは傷害致死、バールは殺人なんて区別があった