1:2013/12/08(日) 19:14:46.30 P ID:
米国では多くの精子バンクが1人の精子からのドナー提供は25人までといったガイドラインを設けているものの、法律で規制されているわけではない。
不妊治療クリニックや精子バンクは優良で人気の精子ドナーから多大な利益をあげているといわれる。

2011年9月5日付ニューヨーク・タイムズ紙は、1人の精子ドナーから150人もの子供が生まれている事例を報じた。
記事によれば7年前に精子ドナーで息子を授かったシンシア・デイリーさんは、自分の子供の異母きょうだいがわかると現代版の大家族になると考えた。

そこで、同じ精子ドナーを父親に持つ子供を検索できるオンライン・グループ作りに参加した
(現在ではドナーきょうだいの自主的登録サイトがあり、そのデータベースを精子ドナーのIDから検索できる)。

その結果、なんと息子には150人の異母きょうだいがいることがわかった。しかもその数は増え続けていた!
また、ほかにも異母きょうだい50人以上のケースが多数あることがわかったのだ。

このニュースが報じられると同じドナーの父親を持つ子供たちが結婚して近親相姦となってしまうことを危惧する声が巻き起こった。

遠い所にある不妊クリニックや精子バンクにわざわざ行く人は少ないと思われる。たとえば息子の結婚相手が同じ都市に住む腹違いの娘になる可能性があるわけだ。

あるテレビのドキュメンタリー番組では、学生時代に精子ドナーになっていた男性がドナーきょうだいサイトで自分の精子の利用状況を調べたところ、74人が確認できた、つまり自分の子供が74人いたという話が紹介されている。

ソース:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20131208_229816.html


2
:2013/12/08(日) 19:16:26.84 0 ID:
これ、知らないうちにその子供らが子供産んだら
近い関係の子供にならないのか?
54:2013/12/09(月) 04:00:42.10 0 ID:
>>2
これを繰り返して行ったらそうなるね
親のエゴで人類が劣化していく
3:2013/12/08(日) 19:18:02.87 0 ID:
中国の某一族並になる日も近づいたんだよ
4:2013/12/08(日) 19:18:27.30 0 ID:
一人の精子から150人の子供!!
ふざけるな!!
男は精子工場か!!

てめーら 狂ってる!!!!!!
6:2013/12/08(日) 19:23:03.18 0 ID:
すげー、アザラシも真っ青だな

優良の基準を少しでも間違えてると将来的に
凄く危険な状態になるぞ
イケメンで成績優秀だがトンでもねえ癖隠してたりな
7:2013/12/08(日) 19:23:14.57 0 ID:
俺の子供は、
2人とも国立の小学校に通っていて
IQは180とかなんだけど
俺の精子は売れるかな?



ちなみに俺は、
ちび、でぶ、禿だがorz
9:2013/12/08(日) 19:25:48.01 0 ID:
いいなあ
俺もそんくらい子孫残したい
10:2013/12/08(日) 19:28:52.48 0 ID:
これ、将来的に知らないうちに近親結婚しちゃう怖れとかないの?
11:2013/12/08(日) 19:28:59.03 0 ID:
おまえらは自然淘汰されるから安心だなw
12:2013/12/08(日) 19:29:20.32 0 ID:
結婚して子供生まれたくらいになって後で調べたら夫婦は腹違いの兄弟でした~って落ちがきたらどうすんだ?
13:2013/12/08(日) 19:34:06.18 0 ID:
優秀な性質を持ってるなら、こうゆうのはいいんじゃね?
劣悪な特性を持った遺伝子はどんどん排除されるべき。
ま、俺も含めてだが。
14:2013/12/08(日) 19:41:41.39 0 ID:
現代の皇帝だなあ(笑)
15:2013/12/08(日) 19:42:53.18 0 ID:
だれかしらは老後に介護くらいしてくれそうww
16:2013/12/08(日) 19:49:21.03 O ID:
社会的に優良な親の遺伝子で優良な子供を作るのって血族主義や民族崇拝と同義だよな
時の権力者とセックスしたがる昔の売女と同じ
17:2013/12/08(日) 19:49:28.80 0 ID:
チンギスハンの末裔1600万人、孔子の末裔400万人に何世代で追いつけるかな。
18:2013/12/08(日) 19:56:32.56 0 ID:
崇高なゲルマン民族の……なんたらかんたら
19:2013/12/08(日) 19:57:39.34 i ID:
人生ブラボーは面白かった
20:2013/12/08(日) 19:57:57.23 0 ID:
女性からしたら愛してる人の子よりも優秀な人の子のほうが欲しいもんなんだね
これも生物としての性(サガ)って奴なのか

ガンダムSEEDのようなコーディネーターが生まれるのも遠くないって事だな
21:2013/12/08(日) 20:02:24.03 0 ID:
1万年後にはもっとも生物的に成功した遺伝子になりそうだな
22:2013/12/08(日) 20:05:02.53 0 ID:
>4 いやいや 

  福山雅治の精子さえあれば 他は捨てるなり焼くなりで構わない
34:2013/12/08(日) 21:37:12.20 0 ID:
>>22
そうなるな。御愁傷様。
23:2013/12/08(日) 20:12:58.46 O ID:
サラブレッドの世界だと父親が同じだけでは兄弟とは言わない
母親が同じなら兄弟扱いされ、半兄半弟と言う
父親も母親も同じなら、全兄全弟と言う。
24:2013/12/08(日) 20:13:26.75 O ID:
150人とか裏山
今まで俺のDNA欲しがった女なんて数人しかいなかったわ
誰も妊娠しなかったし(たぶん)
25:2013/12/08(日) 20:39:48.30 0 ID:
>>24
けど、150人の父親がヤリチンだとは限らないし
直接セックスしてないんだからどうでもいいかもしれないw
うらやむなw
31:2013/12/08(日) 21:29:33.97 O ID:
>>25
そんなにたくさん子供がいたら1人くらい大当たりしそうだし、優秀な子孫が残せそうって意味でうらやましいの
自分の子とは判らないだろうけど
一方俺はここで絶えそうだorz
27:2013/12/08(日) 20:57:19.30 0 ID:
天才の子も天才とはかぎらない。
28:2013/12/08(日) 21:04:40.64 0 ID:
サーベルタイガーが絶滅した理由ってのが
牙の大きい雄ばかりもてて、同じような種ばかりになったからとか…
29:2013/12/08(日) 21:19:58.69 0 ID:
推定151個のゴミ箱を妊娠させている童貞の勝利
30:2013/12/08(日) 21:28:37.37 0 ID:
結婚しようとしたカップルが実は兄弟とかありそう
33:2013/12/08(日) 21:31:01.76 0 ID:
アメリカが韓国化してまうww
35:2013/12/08(日) 21:57:36.57 0 ID:
こんな危険性あっても個人情報だからドナー提供者は教えられないんでしょ?
親サイドの承諾があれば兎角、結構秘匿しろって提供者が少なくないしおっそろしい話だよなww
36:2013/12/08(日) 22:13:05.14 0 ID:
おちんぽミルクシンジケート
37:2013/12/08(日) 22:29:54.21 P ID:
モデルなみのルックス、高学歴、高収入、もちろん白人

わかるな
39:2013/12/08(日) 23:15:03.82 0 ID:
精子の染色体はXかYでXをもらったら女、Yをもらったら男
母親が違えばもうひとつのXは男女で別物なので近親相姦にはならない。
41:2013/12/09(月) 00:21:35.28 0 ID:
>>39
ってことは父親と再婚相手との間にできた妹とは・・・
59:2013/12/09(月) 07:22:25.76 0 ID:
>>41
そうだな。愛をはぐくむことも問題無い。

>>52
日ごろから周囲に「話のわからん奴だ」と言われてるんだろ。
52:2013/12/09(月) 02:03:15.68 O ID:
>>39
染色体って何本あるか知ってるか(´・ω・`)
40:2013/12/08(日) 23:39:59.42 0 BE:4126167195-2BP(0) ID:
SF小説みたいな展開
42:2013/12/09(月) 00:40:47.46 0 ID:
俺の股間の精子バンクは未だに自分自身でしか
利用していないんだが
43:2013/12/09(月) 01:00:06.42 0 ID:
医者が自分の使って
人工受精して
子供数十人ってのもあったなあ
45:2013/12/09(月) 01:07:52.22 0 ID:
ヤックデカルチャー!
46:2013/12/09(月) 01:12:58.62 0 ID:
白人の美形だと日本でも需要あると思うけど
47:2013/12/09(月) 01:17:40.42 O ID:
糞喰いゴキブリ整形チョンより1000倍まし。
48:2013/12/09(月) 01:17:54.16 0 ID:
身長158cmで病弱な俺の遺伝子残したくないし、
嫁さん貰えたらクリスティアーノ・ロナウドの精子で子供産んで欲しい。
49:2013/12/09(月) 01:20:14.38 0 ID:
怖いのは、知らずに恋愛、近親婚
と、ならずとも.....別れの悲劇
50:2013/12/09(月) 01:58:20.63 0 ID:
何か映画であったよな
200年ぐらい未来の話で地球人は2種類の顔(男と女がみんな同じ顔)になってるって話
世界一優秀な男と世界一優秀な女のクローンだけが増殖して人類という種を守ってるみたいな
55:2013/12/09(月) 04:51:53.72 0 ID:
>>50
なにその韓国
51:2013/12/09(月) 02:02:25.38 0 ID:
そして、遺伝子に細工をしようとするはず
56:2013/12/09(月) 06:16:35.92 O ID:
どこの国の王様だよwww
57:2013/12/09(月) 06:26:54.82 0 ID:
日本人で残したい遺伝子は誰だろうか?
イチロー、室伏、松岡修造・・・
優秀だけどチビである柔道野村や体操内村は難あり
58:2013/12/09(月) 06:35:52.62 O ID:
自分も遺伝子ポンコツのゴミカスクズの糞だと思ってるから子供作らない
絶対後には残さん
60:2013/12/09(月) 08:22:28.93 0 ID:
精子は利用する女性が選択するの?
そのときの精子の情報ってどんなもんが開示されてるんだろう。
DNA配列なんか教えられても一般人には理解できんし。
顔はたぶん公開しないだろうし。