1:2013/12/09(月) 08:50:11.41 ID:


12月10日に発売される「声優アニメディア 1月号」の表紙イメージが公開された。

1月号の表紙を飾っているのは、「声優アニメディア」で連載されていた企画が
「井上麻里奈 MariIro」として書籍化され、先日増刷となった井上麻里奈さん。
美脚として定評のある井上麻里奈さんだが、この表紙でも素晴らしい脚を披露している。

1月号ではほかにも水樹奈々さん、高垣彩陽さん、神谷浩史さんと入野自由さんによる
声優ユニット・KAmiYU、下野紘さん、小倉唯さん、茅原実里さん、
悠木碧さんと竹達彩奈さんによる声優ユニットpetit milady(プチミレディ)らをフィーチャー。
「別冊Voice Actor & Actress Song Book 2013 WINTER」が付録として用意されている。

http://www.ota-suke.jp/news/108274

声優アニメディア編集部
https://twitter.com/seiyu_animedia
12月10日発売の1月号は井上麻里奈さんが表紙&巻頭に登場!(略)
店頭告知用ポスターがつきます。素敵な写真なので、ぜひゲットしてください♪(岸)



3
:2013/12/09(月) 09:11:31.52 ID:
まだあったんか・・・
4:2013/12/09(月) 09:12:09.17 ID:
付録のシールはまだ健在なんかのう?
5:2013/12/09(月) 09:14:07.80 ID:
まぁ、声優も芸能人だから、声優としての声と演技力だけじゃなくて
顔もスタイルも若さも優れていた方が良いのは確かだな
6:2013/12/09(月) 09:15:27.20 ID:
なんでアイドルと勘違いしてんの本業しろよ
7:2013/12/09(月) 09:16:13.40 ID:
ワォ! チキチキチキチキワォ! このっこのっ!
8:2013/12/09(月) 09:23:15.18 ID:
マリナの太ももは素晴らしい
10:2013/12/09(月) 09:27:21.44 ID:
この人はショートや眼鏡も似合う
13:2013/12/09(月) 09:32:38.28 ID:
キュアマーチ
懐かしい
14:2013/12/09(月) 09:46:06.83 ID:
もう少しライティング落としたほうがいいんじゃないか?
顔の輪郭がよく見えない
18:2013/12/09(月) 10:16:43.48 ID:
ある程度可愛くないと声優にもなれない時代か
20:2013/12/09(月) 10:28:31.36 ID:
>>18
しかし可愛いだけではやっぱダメというのも教えてくれているな
22:2013/12/09(月) 10:35:18.16 ID:
>>18
今求められてるのは個性と愛嬌だよ
美人!……だから持て囃される訳じゃないし
多くのヲタに注目してもらえるのは個性と愛嬌
19:2013/12/09(月) 10:23:10.72 ID:
〇〇に謝れ!

お好きな名前をどーぞ
23:2013/12/09(月) 10:44:08.37 ID:
>>19
中村
62:2013/12/09(月) 19:37:45.68 ID:
>>19
レイラさん
21:2013/12/09(月) 10:34:26.96 ID:
この人もっとエロい太もも声グラで出してたよな
24:2013/12/09(月) 10:48:03.82 ID:
ゲーマーズでイベントあるよ
26:2013/12/09(月) 11:04:01.69 ID:
中村と長年付き合ってる人だっけ?
27:2013/12/09(月) 11:05:52.94 ID:
>>26
俺が落ち込むからあまりそういうこと書き込まないように
28:2013/12/09(月) 11:44:35.00 ID:
好きじゃない声だが人気あるよな
29:2013/12/09(月) 12:07:09.44 ID:
知らん 何やってる人?
31:2013/12/09(月) 12:10:18.83 ID:
まぁ、声優は芸能人だし
巧さと金が一緒なら人気がある方がアニメのマーケティングに有利だからね
その人気はどこからでてくるかってのは、愛嬌次第だからね
愛嬌は人に好かれる力、知名度や人気は後からいくらでも付いてくる。
32:2013/12/09(月) 12:18:38.77 ID:
そうだな、ゆかりんは天使だな
34:2013/12/09(月) 12:29:36.00 ID:
もう、そういう年齢じゃないでしょ
35:2013/12/09(月) 12:53:43.91 ID:
スタイルがいいだけの良く見りゃブスの代表選手
歯並びも酷いし声優補正がなかったら見れたもんじゃない
36:2013/12/09(月) 12:56:53.02 ID:
なんかラジオの影響で綺麗で汚れている
AV女優みたいなイメージ強いわ。
37:2013/12/09(月) 13:07:41.37 ID:
今日もお勤めご苦労さんw
39:2013/12/09(月) 13:12:39.73 ID:
アーススターで表紙飾った時は3冊買ったよ
41:2013/12/09(月) 13:51:07.37 ID:
ワタシ脱いでも凄いんです
42:2013/12/09(月) 13:53:08.77 ID:
亡くなった内海さんが可愛がってたな。
43:2013/12/09(月) 14:05:35.18 ID:
俗にいうラオウの可愛がりというやつか(゚A゚;)ゴクリ
44:2013/12/09(月) 14:17:52.78 ID:
蛭子激似だから全面修正して登場
45:2013/12/09(月) 14:47:58.05 ID:
レイヤーだけあって写真写りはいいけど…
47:2013/12/09(月) 14:54:44.34 ID:
ヨーコぉぉぉおおおおおおおおおお!!!
48:2013/12/09(月) 15:13:14.44 ID:
麻里奈は昔から太ももを限界まで見せたがるクセが直らんな なぜなのだ
49:2013/12/09(月) 15:43:57.70 ID:
どうしてもピンクレディーの片方に見える
50:2013/12/09(月) 16:46:24.72 ID:
歯並びが悪いから、笑顔の写真が無いんだよね
58:2013/12/09(月) 18:12:03.81 ID:
>>50
別にいいだろ
いかんのか
52:2013/12/09(月) 17:11:43.70 ID:
オレ、中村悠一なら穴兄弟でもいいなと思っている
53:2013/12/09(月) 17:41:33.65 ID:
声優としてはルックスは上々だけど
どうも麻里奈は小清水と声が被っちゃってる印象で
小清水がいれば麻里奈いらなくね?
56:2013/12/09(月) 18:01:19.13 ID:
特にヒロイン声作ってると井上麻里奈と小清水亜美が被り
小清水亜美と更に内田真礼が被るな
奇跡の1枚みたいな自撮りもw
60:2013/12/09(月) 18:33:35.14 ID:
多少、顔に難点があっても声がチャームポイントだから帳消しなんだよ
むしろその難点すら愛おしくなる
奇跡の歯並び!
この骨格だからこそ、この声!
だから声オタはその声優の容姿を含めて愛するんだ
わかるかこの気持ち


どんなに化粧して着飾っても声が酒焼けしたガラガラ声だったら台無しなんだよ
何がハスキーボイスだコロコロするぞ
61:2013/12/09(月) 19:23:04.84 ID:
スレタイのクソッぷりでもうオタスケだと解った
63:2013/12/09(月) 20:48:08.49 ID:
肩声優に並ぶ太もも声優だな