妻は自分が女性として魅力あると思われる事が嬉しかった 2/2

怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ
2日目
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1126831853/
http://human5.2ch.net/tomorrow/kako/1126/11268/1126831853.html

246 名前:素敵な旦那様[sage]投稿日:2005/12/17()11:28:08
2ヶ月前に近所のファミレスにパート採用。
11
月下旬より忘年会が多くなる。
ファミレスの店員男女ともで行ってるそうだ。
昨日、19時から忘年会といって出かけ、帰りは1時半。
今日もあるらしい・・・
最近は、聞いても居ないのに自分から忘年会の事を喋るのだが、
何となく嫌な予感があるな
今日、尾行するつもり

248 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/17() 11:49:01
だと思うよ
浮気の可能性は殆ど無いと思う
ただな、飲み会に男の子もやら男性も居るって娘も知ってるんだよ
それでスーパー午前様じゃ娘にも悪影響がありそうでね



251 名前:246[] 投稿日:2005/12/17() 12:18:40
飲み会や忘年会の頻度は週一
ただし、昨日と今日は連ちゃん
勤務時間は10:00AMから15:00くらいです
今は、コタツで寝て今日の飲み会に備えてるようです

253 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/17() 16:35:10
>>252
80時間働けば月給6万超えるんでなくなる事は無いと思うよ

今まで家庭一筋だったんで、息抜きも必要なんだろうな
寒いし尾行なんてあほらしいなw
暫くは自由にさせるかね

262 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/17() 21:00:55
尾行は止めたよ
情けないし、どっしり構えておけば良いでしょうって事でね
このまますっ飛んで行くようならそれまでの事
暫くは静かに見守ります

265 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/17() 21:29:41
>>264
そんな事考えてるなら、不倫版に行くよw
久々に楽しんでるようなんで、
明らかに怪しくない限り、良いかなと

268 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/18() 00:28:17
まだ帰って来ないw
連日良くやるな~

270 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/18() 00:30:25
まあ、この時間にメールしてもしょうがないでしょう
ただし、帰ってくるまで起きてるつもりだよ
やっぱ一言言っておかないとね

271 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/18() 00:37:13
今日の昼は半分自棄になって尾行だ~って言ったけど、
こうして冷静になると何とも言えないね。
昨晩と今晩は同じくスーパー午前様なんだけど、
今日は妙に落ち着いてるよ

273 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/18() 00:44:29
呆れてるな、確かに
ちょっと前に帰ってきたよ
昨日よりちょっと早いねw
言ってきます

278 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/18() 11:18:21
おはようございます。
とりあえず、昨日は1時くらいまで話しました。
今は偶然重なってるだけで、やましい事は何もないとの事。
いきなり派手な行動が目立つんで、
親として恥ずかしくない行動をする様に言いました。
暫く様子見です。
改善しない様なら、行動しますんで

280 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/18() 16:14:45
おお~、タルビーさん。おひさし
元気にしてますか?
自分はこんな感じですけど頑張ってね

282 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/18() 21:33:07
>>281
了解です
家庭内でいろんな話を出来るように俺も努力します
駄目になって行くか上昇して行くかは、
実は俺にかかってる様な感じがするもんで

----

286 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/19() 22:38:01
>>285
ウザいですか?
う~ん・・・もしかして女性の意見なら素直に聞きますよ

----

293 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/20() 21:18:44
>>287
通勤時間が2時間なんで、
10
時まで飲んでも午前様です。
俺としては、10時まで飲んでる午前様と
1
時まで飲んでる午前様は異質だと思いたい。
実際、楽しい酒の機会なんて殆ど無いしね

----

295 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/21() 22:30:10
>>294
今週は無いよ
流石にクリスマスには出来んでしょうw

----

297 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/22() 22:39:30
そう言わないw
ただな、飲み会も増えてるけど、携帯メールも着実に・・・
女友達だって言ってるんで、今は放置
他の人と同じ様にチェックと言う道を歩む事になるのだろうか

299 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/22() 23:05:46
ちなみに俺の誕生日にも飲み会に行ってました
次の日にお祝いやろうねと言い残してね

----

304 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/23() 18:35:21
妻と娘がお風呂に入ったんで、ちょっと携帯を見てみました
罪悪感もあったけど、まあ見るだけなんで()
一日何回も出してる割に、受信メールは10件程度。
送信メールも十数件。
メールは殆ど女性との者だったけど、
2
件ほど店長とのメールがあったよ。
夜中の2時の送受信にビックリしたけど、
内容は、馴れ馴れしくも不倫とは言えない内容。
もう少し様子見ます。
しかし、ドキドキするね()

306 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/23() 19:54:30
釣りじゃないよ。
釣るんだったら、もっとテンポ良く劇場型でやらんとねw

----

314 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/24() 16:08:33
>>308
店長とは俺も会った事あるんで、
あまりに常識を外れるようなら注意するよ。
もちろん双方にね
>>309
俺はそんなに惨め君じゃないよ()
>>310
皆、決め付けが多いな~
釣りじゃなくて煽られてるのかw

----

334 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/28() 22:27:47
>>>333
明日、飲み会のようです
俺も今日で仕事納め。
子供も冬休み・・・
常識的には行かんよな~

336 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/28() 23:20:27
>>335
楽しくないってw
俺はファミレス業界に疎いんで、何とも言えん
店長が来るのかも知らないしね
「主婦同士の飲み会」って言ってるんで、
翌日か翌々日に携帯チェックして、もし嘘をついてる様なら・・・
・浮気ケース:離婚を考慮に入れた話し合い
・馬鹿騒ぎ:常識を考えようって説教
そんなとこかな。
前みたいにウザいって言われそうだな~w

338 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/28() 23:26:37
愚か者・・・
俺は明るく書いているつもりだが、結構悩んでいる。
せめて、心配する振りして影で喜んでくれい

340 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/28() 23:51:31
誰に言いたい訳でも無いが、
やはり男も女も浮かれたいものなのかね。
俺は、20代独身時代で浮かれた時を卒業したけど、
専業主婦をして社会を見ると、楽しいものなのか??
これは既女版で聞くべきか・・

----

343 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 15:07:57
今日の飲み会は20時から。
覗きに行く事はしないよ。
帰った後、チェックするつもり。
俺がなんでこんな事でイジイジ考えてるかって言うと、
子供が小さいうちは家庭崩壊を避けたいから。
なんで、
もし浮気した場合は義務教育期間が終わった後は離婚って決めてます

346 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 15:36:51
妻が外に楽しみを過剰に求める時点で愛されてはいないよね
そういう意味では家庭崩壊かもね

>>345
子供の為に、表面上不仲が分らないように俺は出来る
後は、妻がその辺の芝居をうまくやれれば良いんだけどね
しかーし、
まだ不倫と決まったわけではないし、
単なる浮ついた気持ちなら修復出来ると思うんだ

351 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 16:24:31
>>349
義務教育終了まで3年・・・自分的には短いと思う。
妻との会話・・・確かに少ないかも
今月中旬の飲み会が終わった時に、「親として常識的に行動しよう」
とは言ったんだが、そろそろ次のステップに移るかね。
そんな訳で、本日またまた究極の午前様なようなら、
オールで話して見ようと思うよ。
その場で携帯見せて貰いながらね。

356 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 18:20:34
>>352
愚か者よ・・・
日本男児たるもの「気持ち悪い人」と言ってくれ
>>353
どういう性格なら良いんだろう?
>>354
ファミレス主催じゃなくて、働く中の気がいい仲間で飲んでるそうだよ
>>355
かもしれないね。
単なる飲み会だったら、常識範囲でどんどん行ってくれて良いと思ってます

363 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 21:02:17
浮気って声が多いね
妻は19時くらいに家を出たよ
何れにしても今日、明日には結論が出るでしょう
白を祈ってるけど、黒やグレーなら腹を決めんとな~

367 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 21:46:19
行かせる旦那にも問題ありか・・・
パートを始たのは、子供が大きくなってきて、
趣味や勉強をしたいからお金を稼ぎたいって言う希望があったから。
俺の稼ぎだと、せいぜい月に1万くらいしか小遣いをあげれなかったからね。

ただ、今は目的が消えて浮ついてる方向に行ってるのは認めるよ。
今まで子育て中心で家中心で生きてきたんで、
ここらで息抜きさせてあげたくて飲み会を容認した感じかな。
浮気なのか浮ついてるのかをハッキリさせた上で対処しようと思います。

369 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 22:08:22
>>368
351
に書いたとおりだよ

371 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 22:16:03
>>370
あなたが言う行動って何だろう?

374 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 22:25:33
>>372
無いよ

>>373
今日は午前様になるようなら携帯見せろ作戦です。
尾行は次ステップです。
初めの頃は自棄になって尾行しようって思ったな~

377 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 22:40:35
>>375
目出度い奴ですか・・・
もし、メール削除してるにしても、帰った瞬間を見れば何か感ずる
と思うんだ。
そしたら、話し合うよ。
それでも反省を感じれない、黒疑惑が出ればそれまでの事です

382 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 23:07:28
仮に浮気してたとしようか・・・
怪しい行動がばればれじゃ無ければ良いんだよ。
俺に分からなければね。
だけど、今は子供に寂しい思いをさせている。
そこまでして浮気してたら俺は許せないだけ。
浮気するなら、スマートに分らないようにして欲しいな

387 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/29() 23:18:35
>>383
店は聞いてるよ
見て来るか・・・車で行けばすぐ出しな
ありがとな

407 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/30() 00:13:15
店には居なかった。
メールしたんだ。
俺「まだ、○○に居るのか?」
妻「うん、もう少しいるつもり」
店に再度入って、妻の服装を言って聞いてみた。
女性二人と男性一人で、10時半くらいに出たとの事

412 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/30() 00:21:33
嘘ついてるのは分った。
黒っぽいのも分った。
本人の口から聞き出すか、尾行するか・・
今考え中。酒でも飲むか

427 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/30() 00:30:28
今、騒いだら皆の言うとおり証拠も無いから誤魔化されるかもな
尾行とか探偵か・・・
ちょっと脱力中だよ

443 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/30() 00:46:25
今日はこらえるよ
しかし、未だ帰らん

451 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/30() 00:53:29
>>448
そうだね
聞いておくよ

>>450
今はそう感じてます。
プロへのお金も無いしな

459 名前:246[sage] 投稿日:2005/12/30() 01:05:22
今日は寝るね
まだ帰ってこない馬鹿を待つのもあほらしい
皆さん、ありがとう


妻は自分が女性として魅力あると思われる事が嬉しかった 2/2