1:2013/12/11(水) 12:17:17.79 ID:
 モデルのダレノガレ明美が、お笑いタレント・
有吉弘行から痛烈な批判を受けた。

◆有吉がダレノガレへ衝撃の言葉
 ダレノガレは10日、有吉がMCを務める「有吉のダレトク!?」(フジテレビ、毎週火曜よる11時)に出演した。
冒頭から「有吉さんが私を女子として見てるんですよ。私の事好きなんですよ」と快調に飛ばすダレノガレ。
「『俺がアイツに突っ込めば、アイツはテレビに映るから』みたいな、さりげない優しさを振る舞ってくれてる。
私の事を好きになってありがとうございます」と妄想を爆発させた。

 一連の発言を黙って聞いていた有吉がついに口を開き、「僕らと同年代ぐらいの中堅芸人が集まって、
誰と付き合うのが一番カッコ悪いかって話になるとしたら、ダレノガレはトップだろうね」と痛烈な批判で返した。
さらに、「ちょっと前で言うmisonoぐらい。そこと付き合っちゃうのかよ、最低かよ」と有吉の毒は勢いを増し、
「ただダサイよね。ダレノガレに手を出す芸人ってダサイよね」と言葉を投げつけた。それにはさすがの
ダレノガレも、「本当ショックなんだけど…」とすっかり意気消沈してしまった。

◆ついにダレノガレも反発
 番組終わりにダレノガレは、収録を終えてスタジオを後にする有吉を引き止め、
「有吉さん本当ですか?」と不安げ。有吉は「多分そうだろうなと思って」と返した。

 ついにダレノガレも反発。「本当にやめてもらっていいですか!
ちっちゃいニュースになるんですよ、そして広まるんです、
『ダレノガレと付き合ったら恥ずかしい』って!」と叫ぶも、
有吉は何くわぬ顔でスタジオを後にした。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1307233
画像:有吉弘行から痛烈な批判を受けたダレノガレ明美


有吉弘行


118:2013/12/11(水) 12:56:11.62 ID:
>>1
有吉がかっこよく見えるんだが
140:2013/12/11(水) 13:05:40.67 ID:
>>1
有吉のおかげで記事になってよかったね
155:2013/12/11(水) 13:13:00.61 ID:
>>1
相変わらず弱そうな相手にだけは強気だな
166:2013/12/11(水) 13:19:58.63 ID:
>>1
モデルの脚ではないな
227:2013/12/11(水) 13:55:39.22 ID:
>>1
トリンドルとの件で火がついた。
231:2013/12/11(水) 14:00:30.45 ID:
>>1
二枚目の画像、足太!
11:2013/12/11(水) 12:22:43.17 ID:
関係ないmisonoが一番可哀想w
21:2013/12/11(水) 12:26:22.08 ID:
>>11
そこで関係無いmisonoをフォローせず自分の事考えて慌てるダレノガレの底の浅さを見て有吉はほくそ笑むんやろ
14:2013/12/11(水) 12:23:30.57 ID:
有吉モテモテやな
でも有吉、こういうビッチは大嫌いなんだなあ
そういうところは好感持てる
つか、この思考法は俺らに近い
49:2013/12/11(水) 12:37:23.70 ID:
>>14
同意。有吉は毒舌いう相手をわきまえてるからおもろい。
これがブスだったら笑えないけどさ
キレイだからこれだけ叩いても大丈夫なんだよな。
154:2013/12/11(水) 13:11:42.91 ID:
>>14
でも有吉って昔「外人が好き」って言ってたぞ
それいうと周りから馬鹿にされるので言いづらいっていいながら
16:2013/12/11(水) 12:24:18.51 ID:
ごきげんようで始めて見たが、ダマレカスの発言がアホ過ぎて嫌いになった。
計算だとしても酷いレベル
178:2013/12/11(水) 13:23:20.89 ID:
>>16
俺も見た
興味なかったけどあれで嫌いになったわ
性格が悪すぎ常識はずれの糞女だわこいつ
18:2013/12/11(水) 12:25:09.60 ID:
もはやダレノガレは出来ないっ! 神妙にいたせ!
156:2013/12/11(水) 13:13:47.13 ID:
>>18
こんなんで笑ってしまった。
22:2013/12/11(水) 12:27:10.26 ID:
芸歴を無視して突っ掛かるバカ女www

気付く頃には干され済み♪

有吉はほくそ笑んでるだろうな。
139:2013/12/11(水) 13:05:39.94 ID:
>>22
この程度で干されねーよw 有吉が、今が旬って程度じゃそんな力ねーしw 
24:2013/12/11(水) 12:28:07.49 ID:
美人なんだろうけど化粧がケバくてきつい
それにしてもモデルって下品になったんだな
知らなかっただけで元々そうだったのかな
35:2013/12/11(水) 12:31:17.06 ID:
>>24
モデルにもランクがあるからな
JOY的な位置づけだろう
124:2013/12/11(水) 12:58:55.01 ID:
>>24
この人ほとんどモデル業やってないんだよ
JJでもろくに出てないのにモデル名乗ってるのが不思議な感じ
57:2013/12/11(水) 12:39:14.24 ID:
唐突に犠牲になるmisonoで笑った
62:2013/12/11(水) 12:40:59.39 ID:
>>57
あいつはもうルール上の石ころみたいなもんだから
74:2013/12/11(水) 12:44:50.69 ID:
>>62
ミソノは歌という一芸があるが、ダレノガレは顔とオッパイ以外に何の取り柄も無いからな。
77:2013/12/11(水) 12:46:16.01 ID:
>>74
十分です
69:2013/12/11(水) 12:43:43.48 ID:
ダガノゲレが『意外と堅いっていわれる』っていってたけど
クソビッチだと思ってたのが普通のビッチだった 程度の話だと思う
82:2013/12/11(水) 12:47:32.61 ID:
ダレノガレはただの男(プロ野球選手)目当ての野球好きじゃないのが好感が持てる
http://www.dailymotion.com/video/k7ILitgfOjSTcE4IeNk?start=1180
133:2013/12/11(水) 13:03:17.23 ID:
>>82
藤村も坂本も堂林も好きだけどな
91:2013/12/11(水) 12:49:11.60 ID:
ただの暴言だな
これ見て笑って奴ってなに考えて生きてんの
96:2013/12/11(水) 12:50:23.72 ID:
有吉さんが毒づくのは久しぶりだな
基本的に視聴者からの反応がよいだろうと思う芸人しか攻撃しないからな。
103:2013/12/11(水) 12:52:41.94 ID:
>>96
お前見てないだろ
102:2013/12/11(水) 12:52:20.78 ID:
5年前で言ったら木下優樹菜だなw
111:2013/12/11(水) 12:55:08.07 ID:
>>102
フジモンの株上がったけどな
108:2013/12/11(水) 12:53:44.77 ID:
この子そんなに遊んでないでしょ。発言聞いてるとそんな気がする
野球やってたころはデブだったし。
120:2013/12/11(水) 12:56:24.09 ID:
>>108
そんな女ほどビッチに陥りやすい
116:2013/12/11(水) 12:56:08.65 ID:
道重「有吉さんは私の事好きだと思ってたました」
有吉「俺が?お前を?だってブスじゃん、あつぼったい。」
232:2013/12/11(水) 14:01:53.19 ID:
>>116
道重は後でぐだぐだ言わない
123:2013/12/11(水) 12:58:46.02 ID:
人が人と付き合うのにダサいもくそもあるかよ。
有吉って金持ってるってだけで顔は不細工だし性格悪いし、女のほうこそ願い下げじゃね?w
どう見てもダレノガレのほうがもっといい男と付き合えるわw
131:2013/12/11(水) 13:02:53.75 ID:
>>123
確かに。第三者の評価なんてどうでもいい気がする
テレビ界の見世物三馬鹿だった里田まいが、良妻あげまんの象徴で理想的嫁だもんなあ
恋人が周囲からダサく見られるとか陳腐なことは、どうでもいいな
145:2013/12/11(水) 13:07:27.86 ID:
>>131
里だはビジネスバカだろ
125:2013/12/11(水) 12:59:10.74 ID:
この人黙ってたらいいのに
それじゃあ、ハーフ界での生き残り戦争で戦えないのかな
129:2013/12/11(水) 13:02:24.48 ID:
>>125
黙っているお行儀のいい奴なんてバラエティで使ってもらえないだろw
ドラマや映画の番宣で来てる女優じゃあるまいし
161:2013/12/11(水) 13:16:19.41 ID:
有吉いつから中堅になった
174:2013/12/11(水) 13:22:16.45 ID:
>>161
自分は無知ですという自己紹介か?w
170:2013/12/11(水) 13:21:49.63 ID:
有吉は弱いやつにだけに毒を吐くからつまらん。
男としてみたくないわ。
183:2013/12/11(水) 13:25:56.93 ID:
>>170
所詮芸人だぞ
性格も含め生き恥晒してなんぼの商売

中堅有吉の言動を見て有吉の心の動きやパワーバランスの想像で楽しむようになる
181:2013/12/11(水) 13:24:48.57 ID:
AKB48に手を出す芸人のがダサい
有吉お前のことだよ
192:2013/12/11(水) 13:30:18.85 ID:
有吉は殴りたくなるタイプ
坂上忍はあやまりたくなるタイプ
194:2013/12/11(水) 13:31:45.26 ID:
やっぱローラだろうな。  あのバカっぽいのに、時にドキッとするような魔性の様な表情になるのがイイ!
207:2013/12/11(水) 13:38:27.02 ID:
misonoって今何してんの?
228:2013/12/11(水) 13:57:51.80 ID:
>>207
実家で父ちゃんを手伝ってる
218:2013/12/11(水) 13:48:05.23 ID:
こんな訳わからんハーフに需要あるのが驚く