1:2013/12/11(水) 18:50:39.38 ID:
 昨年、日本人初のミス・インターナショナルに選ばれた吉松育美(26)が、
大手芸能事務所ケイダッシュの幹部で、関連会社パールダッシュ社長の
谷口元一氏を12月11日、威力業務妨害で警視庁に刑事告訴、あわせて
東京地裁に民事提訴したことがわかった。

 吉松によれば、谷口氏は収録現場に押しかけて吉松を追いかける、
実家に電話をかける、探偵を使って自宅を撮影させる、仕事関係先に
電話をかけるなどの、執拗につきまとう“ストーカー行為”で
業務を妨害したという。

 谷口氏は、吉松の海外エージェントであるマット・テイラー氏と以前から
トラブルになっており、テイラー氏に1000万円の借金返済を求めていた。

 週刊文春の取材に対し、谷口氏は「私は、マットさんにだまし取られたお金が
戻ってこなくて困っている。弁護士を通じてマットに連絡をとろうとしたが、
全くリターンがなかった。それで、吉松さんのご自宅(実家)の番号が
わかったので『娘さんからマットさんに言って、連絡をしてくれ』と言ったまで。
収録現場で彼女を追いかけたことはないし、探偵を使ったこともない。
仕事関係先に電話をかけていない」と回答した。

?吉松は、録音や写真を証拠として提出する予定で、今後が注目される。

文「週刊文春」編集部

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3441

日本人初の世界一になった吉松

収録現場に現れた谷口氏

ミス・インターナショナル吉松育美 涙の告白
私を襲った“ストーカー男”と“盗撮探偵”

102
:2013/12/11(水) 19:44:14.54 ID:
>>1
吉松・・・エラが張ってるな

吉がつく姓は何故かエラが張った奴が多い

気のせいだろうか。。。
372:2013/12/12(木) 00:55:20.52 ID:
>>102
韓国人疑惑があるよ
「日本人で初」という冠を頂戴したかったのかね

川田さんは亡くなっているのに、この女は訴訟起こしてる
韓国人の揉め事は韓国でやれ
427:2013/12/12(木) 01:29:24.51 ID:
>>391
ミスコン関連の女性が所属してる事務所は
テレビメディアへの露出のパイプは弱いからなあ

発信をしっかりしたいなら
もっと力のあるちゃんとしたトコに移籍しないと・・・


>>372
こんなスタイルの良い女性が
朝鮮人女性に存在するワケないだろwwwww
100%ありえんわ

朝鮮人はオマエだ
オマエの願望や妄想だろ

「ミスインターナショナルっていう頂点に立っている存在が
 我々卑しく劣等な朝鮮人同胞であってほしい」 っていう願望
507:2013/12/12(木) 02:26:28.88 ID:
>>1
誰か吉松育美さんを助けてあげてね。
湾岸で車の中で練炭自殺とか嫌だよ絶対。
508:2013/12/12(木) 02:28:34.29 ID:
>>507
吉松さんって2ちゃんで結構人気あるよな

前の3年間の日本代表が色々とアレだったからなw
529:2013/12/12(木) 02:46:59.06 ID:
>>508
ユニバースとインターナショナルは別物
5:2013/12/11(水) 18:53:33.41 ID:
川田あこを殺した奴だっけ
15:2013/12/11(水) 18:55:48.33 ID:
このマット・テイラーは川田亜子の時に出てきたマット・テイラーとは別のマット・テイラーなのか?
16:2013/12/11(水) 18:56:09.11 ID:
オードリーのいる事務所?
28:2013/12/11(水) 19:01:44.33 ID:



197:2013/12/11(水) 22:48:22.64 ID:
>>28
本当かよww
分かりやすいw
268:2013/12/11(水) 23:59:40.15 ID:
>>197
>>210
そして芸人→フジテレビバラエティー制作→BSフジ社員の弟の名前




44:2013/12/11(水) 19:08:27.29 ID:
ケイダッシュって恐い所じゃなかったっけ?
消されたな
50:2013/12/11(水) 19:10:10.72 ID:
吉松さんのwikipediaも美辞麗句三昧でこれはこれで脱力させるものがあるがw
つーかwikipediaで書くことじゃねーだろ
67:2013/12/11(水) 19:17:09.59 ID:
>>50
ウィキを読んだけど、
明らかに文章の雰囲気がおかしいな。
本人が編集したんだろうか?
127:2013/12/11(水) 20:21:30.02 ID:
>>67
これはどう考えても本人だろうね
こんな奴ってどこにでもいるよな
131:2013/12/11(水) 20:41:48.72 ID:
>>127
誰かがブログをwikiに丸写ししたんじゃないの?
59:2013/12/11(水) 19:13:14.17 ID:
谷口ってこんな顔だったのかw普通のおっさんじゃんw
短髪で目つきの悪いデブを想像してたわ
74:2013/12/11(水) 19:20:43.47 ID:
>>59
>谷口ってこんな顔だったのかw普通のおっさんじゃんw
>短髪で目つきの悪いデブを想像してたわ

元暴走族でアイドルの親衛隊のヘッドやってて
その統率力が素晴らしくてバーニングの周防にヘッドハント
族上がりの押しの強さで頭角あらわし
田辺エージェンシーの川村が周防に頼んで、川村の会社Kダッシュに読んだ
奴がキモデブなわけねーだろw
565:2013/12/12(木) 03:44:06.84 ID:
>>59
一見ふつうに見えるやつが一番タチが悪いからな
いかにも悪人面してるやつは最初から警戒されちゃうだろ

しかし、ミスなんとかってのは、
日本人の感覚からしたら女装のおかまみたいなのばっかりだよね。
世界基準での美女なんだおうが
62:2013/12/11(水) 19:14:33.63 ID:
まあケイダッシュも一時のパワーは落ちてる気がする
堺雅人が一応系列だがケイダッシュ色自体は薄いし
65:2013/12/11(水) 19:15:40.69 ID:
こんな芸能ヤクザが簡単に捕まるかねえw
あんまり大事にすると川田や貧乏大家族の子みたいに自殺に見せかけられて消されるんじゃないの…
77:2013/12/11(水) 19:22:14.88 ID:
えびちゃん、もえちゃんの事務所の幹部だっけ
川田亜子も
えびちゃんよく結婚できたな
84:2013/12/11(水) 19:26:37.15 ID:
wikipedia、これをそのまま貼っちゃったのかw
http://ikumiyoshimatsu.com/profile/
310:2013/12/12(木) 00:21:25.28 ID:
>>84
同じやつが一生懸命更新してるね
86:2013/12/11(水) 19:27:51.33 ID:
堺や永作の事務所はケイダッシュの系列
92:2013/12/11(水) 19:32:40.52 ID:
谷口宗一って昔いたな
97:2013/12/11(水) 19:35:45.79 ID:
もう関東連合だって捕まってんだし、周防だって右翼に絡まれて身動きとれねーだろ
以前ほどバーニングに力なんてねーって
107:2013/12/11(水) 19:46:46.49 ID:
>吉松さんのご自宅(実家)の番号が
>わかったので

自然と入ってきたみたいな言い方w
無理から調べたんだろうがw


あと、個人的に



「パククネの“急所”」がツボったw
マジでチンコ生えてそうだもんなw
109:2013/12/11(水) 19:49:39.81 ID:
>>107
韓国政府、韓国大使館から抗議の電話もらっても
クネクネ叩きしてる文春はジャーナリストの鏡やw
110:2013/12/11(水) 19:49:55.14 ID:
キャバ嬢嫁とは離婚か?
113:2013/12/11(水) 19:52:48.17 ID:
133:2013/12/11(水) 20:46:06.98 ID:
>>113
取材・文 乳首.com
115:2013/12/11(水) 19:56:25.33 ID:
あき竹城かとおもたw
116:2013/12/11(水) 20:00:59.47 ID:
谷口ってこんな普通の人だったんだw
想像と違ったわ
135:2013/12/11(水) 20:50:43.96 ID:
マット・テイラーといえば川田亜子
この吉松育美ってのを媒介にした代理戦争だな
274:2013/12/12(木) 00:02:25.03 ID:
>>135
このマット・テイラーってのもウサン臭いんだよなあ
日本人女性にまとわりつきやがって

まあ谷口ってのはチンピラだろ

谷口の嫁も朝のワイドショーとかサンデージャポンで
殺人犯伊藤リオンを擁護してたクズだし
てか関東連合一味だし
143:2013/12/11(水) 21:07:49.36 ID:
嫁はサンジャポでこの件についてコメントするかな?
161:2013/12/11(水) 21:45:11.41 ID:
ブログ更新きたで

2013年12月11日(水)
心配してくれている皆様へご報告
http://ameblo.jp/ikumi-621/entry-11727513744.html
229:2013/12/11(水) 23:30:09.90 ID:
>>161
こういう裏って本当にあるんだなぁと再確認
まぁ声を上げ続けたほうがいいな
そのほうが危険な目には遭わないから
もし何か起こったら「あの男がやったんだ」となるからな
485:2013/12/12(木) 02:11:02.16 ID:
>>161
アメブロで書いてること自体おかしくね?
489:2013/12/12(木) 02:12:25.85 ID:
>>485
サイバーエージェントが今後どう動くかも見物じゃね。
166:2013/12/11(水) 21:57:22.33 ID:
川田亜子の事件で全く反省してないなぁ 糞谷口は

川田は谷口の事務所が見える位置に車止めてたんだから

それを証言したおばさんも今も行方不明 本当に恐ろしい事件だ。
178:2013/12/11(水) 22:15:19.97 ID:
この人も死んでしまうん?
190:2013/12/11(水) 22:38:37.64 ID:
相手は創価の幹部でもあるからな
こんな基地外みたいな相手に戦い挑むのは大変
210:2013/12/11(水) 23:06:29.46 ID:
谷口元一
って左右対称やけど・・・・・あっちのお方?
227:2013/12/11(水) 23:29:00.28 ID:
まあ氷山の一角だろうな。こいつのやってる事は893そのまんま。
287:2013/12/12(木) 00:11:13.45 ID:
関東連合ってもう死に体も同然だろ?誰が谷口のために動くの?
立花胡桃もドン引きしたんじゃなかった?
291:2013/12/12(木) 00:13:01.84 ID:
でもこの自称平和活動家のマットもかなり胡散臭いで
頼まれて映画のナレーションやった松嶋菜々子が後悔してるらしい
329:2013/12/12(木) 00:29:40.75 ID:
警察は、さっさと行動しないとダメだろ。
ストーカー事件連発してるのに
342:2013/12/12(木) 00:37:27.87 ID:
谷口、周防に切られるんじゃないの。
谷口庇う気あったら文春に記事は載ってもまずネット上にソースは撒かせないと思う。
349:2013/12/12(木) 00:41:42.10 ID:
>>342
川口亜子関係もネットに記事はでてたよ
でも別に何もかわらなかった
356:2013/12/12(木) 00:44:23.59 ID:
>>349
第一発見者消されたから証拠がなかったんだよ
今回はまだ生きてるし証拠はたんまりありそうだからどうなるかねえ
360:2013/12/12(木) 00:48:02.45 ID:
>>356
自分で殺さなきゃいいだけだからね
適当な奴にやらせてその間谷口は海外旅行でもしてアリバイ作ればいいだけ
実際に動く人間は谷口ならいくらでも探せるよ。
362:2013/12/12(木) 00:49:42.36 ID:
>>360
殺すも何も脅迫してた証拠が残ってるだろ
警察に駆け込んだって事はそういう事
警察がまともに対応しようとしないからめでたく文春デビュー
345:2013/12/12(木) 00:39:44.34 ID:
立花胡桃ってどこの事務所?
391:2013/12/12(木) 01:10:08.46 ID:
明日のワイドショーでやらないと変な話しだなw
テレビ局も、男とグルになる
395:2013/12/12(木) 01:13:26.41 ID:
フェミ団体は力になってやれ。
後ろ暗い活動してないなら出来るはずだし名を売るチャンスだぞ。
399:2013/12/12(木) 01:16:41.83 ID:
>>395
こういう裏のある話にはそういう団体って本当に出てこないよな
女の政治家も普段は男女平等とか言ってるのに全然動かないよね
406:2013/12/12(木) 01:19:53.79 ID:
>>399
ミズポとか田島陽子とか今暇そうなのにな。
413:2013/12/12(木) 01:23:34.67 ID:
>>406
そうそう。それだけこの谷口は権力があるんだろうね
すごい人気だっだGLAYが長年干されてたのも確かこいつらと揉めてたからだったし
425:2013/12/12(木) 01:28:35.36 ID:
同じ同県出身の
孫さんにでも助け求めれば良いのに
431:2013/12/12(木) 01:31:31.05 ID:
でも、仁香とか、滝沢沙織とか、物凄い美人だよね?
436:2013/12/12(木) 01:37:16.43 ID:
単発が「警察は何もしてくれない」キャンペーンに忙しそうだ。
477:2013/12/12(木) 02:05:29.14 ID:
ミスインターナショナルの地位がある人がブログで報告してくれるところが良い。
世論を味方につけるのは得策。
警察が弱腰な対応しかしないなら、場合によっては警察へのデモも有り得る。
480:2013/12/12(木) 02:07:42.89 ID:
ミヤネってバーニングだったのか
506:2013/12/12(木) 02:26:15.20 ID:
>>480
宮根はバーニングの番頭だった故小口健二が作ったフロムファーストの大阪事務所にフリーになった時に所属
ミヤネ屋が全国ネットで人気が出た後、小口健二氏も死去した為か、マネージャーとフロムファースト大阪からの独立を画策したが、
周防に気付かれ土下座して謝罪。利権をがっちり押さえられたまま、なんとか暖簾分けの形で半独立、という噂です。

ところで文春買ってきたけど、なんか質問ある?
記事だけだと、谷口とマット・テイラーの金銭トラブルに吉松さんが巻き込まれているように読める。
谷口が貸した1000万円をテイラーが返さず、訴訟で谷口が勝訴したにも関わらず未だ返済していないんだと。
519:2013/12/12(木) 02:35:19.99 ID:
>>506
それ、吉松さんには難癖でしかないな。
単なる吉松さんへのセクハラストーキングなんだけど、告訴されたから「マット・テイラーがー」って言い訳してるだけなんじゃないの。
言い訳としても無理がある。
528:2013/12/12(木) 02:46:45.56 ID:
>>519
いや記事にはセクハラという話は一言も書いてないよ
むしろ、カネを返さないマットを追い込むために、
谷口がマット・テイラーの担当する吉松さんに嫌がらせをしているというニュアンス

吉松さんは完全な被害者だけど、マット・テイラーが担当マネージャーになってしまったことで
要らぬ火の粉を被ってるというところか
535:2013/12/12(木) 02:51:35.40 ID:
>>528
ブログとフェイスブックには
脅威だとか圧力みたいなのに絡めて
パワハラやセクハラをなくしていくためにどうのこうのって書いてる

文春の記事はまだ読んでない

てかマット・テイラーってのも何してるんだよって話だよな
マットが債務者なら
516:2013/12/12(木) 02:34:25.38 ID:
吉松の敵のストーカーはストーカー界のラスボスレベルでとんでもなく手ごわいな。
こいつを倒して、警察の体質、芸能界の闇、こいつに殺された人達の無念を晴らして
欲しい。
523:2013/12/12(木) 02:41:16.86 ID:
>>516
あまり派手なことしてると消されるんじゃね?表向き事故にあったように見せ掛けられて
546:2013/12/12(木) 03:00:21.94 ID:
吉松ちゃんの護衛はサガン鳥栖の選手達って昔の言い伝えである。。。
吉松ちゃんはJリーグとか、佐賀の古川知事とか、もっとそれ以上の大物に守って欲しい。
鳥栖のベアスタで女性の人権について語ってくれてもいいんだぞ
551:2013/12/12(木) 03:15:59.57 ID:
お嬢様というか、世間知らずの美人を狙ってる
そういう人が精神的においつめられて明るみに出るだけかもしれんが
560:2013/12/12(木) 03:39:10.65 ID:
谷口がいよいよ逮捕秒読みかwwwww

某女子穴を自殺に追い込んだ張本人でもあるらしいし、
これはかなり重い罪になるだろうな。しかも過去の悪事もすべて明るみに。
563:2013/12/12(木) 03:42:07.80 ID:
普通は一千万金の借りがあったら相手に頭上がらんだろ
そういう金の力が通じない意味でテイラーは感覚がおかしい
谷口の神通力が通じない相手
591:2013/12/12(木) 04:53:01.12 ID:
谷口元一 ケイダッシュ 創価学会  佐賀の嫌われ者「ハナワ」(=創価学会員) 古川康
599:2013/12/12(木) 05:28:12.23 ID:
いや、マット・テイラーは胡散臭いだろう。
川田さんの死後、急に友人面して出てきて、また出てきたと思ったら吉松さんのエージェントになってんだよ?
で、この外人とモメてたはずの谷口が、なんで大金貸し付けたりしてんだよ?
この外人と谷口の関係ってなんぞ?
623:2013/12/12(木) 07:03:41.15 ID:
ミスインターナショナルの事務局から活動抑えられちゃうくらいだから、そっちにも手を回してるってことだよね。
テイラーが吉松さんのマネージャーになった経緯がわからないけど、それも谷口サイドの差し金っぽいと思うのは自分だけ?
631:2013/12/12(木) 07:28:13.69 ID:
被害者女子の吉松さんは

一体全体どこで、テイラーと知り合ったのだ。

テイラー、相当胡散臭い雰囲気、
そして、自殺した元TBSアナの川田あつ子との関係も知っていたはず。

にもかかわらず、
なぜ、テイラーをマネージャーにしたのだ。

テイラーのいるところ、谷口の影有り。

テイラーから金を取り立てるために、
吉松女子をここまで追い込んだのは常識で考えればありえないお話。

つまりは、
吉松女子がマネージャーのテイラーと連絡をとって、
谷口からしつこくテイラーと連絡を取りたいと言われていると
テイラーに言えばいいだけのこと。

谷口とて、吉松女子につきまとって得るものはない。

谷口がここまで執拗に吉松女子につきまとtったのはなぜ。
吉松女子はなぜテイラーを解任しなかったのか。
また、谷口がここまで執拗に川口