1:2013/12/22(日) 07:51:20.49 ID:
 アイドリング!!!の菊地亜美(23)、大リーグ、ボストン・レッドソックスの上原浩治選手(38)が20日、
都内で行われた「魅せ男・オブ・ザ・イヤー2013」に登場した。ウィル・スミスら4人の魅力溢れる
男たちが主演する4タイトルの映画DVD発売記念企画。

 日本人メジャーリーガーとしてワールドシリーズ初の胴上げ投手となった上原選手が
“魅せ男”を受賞した。菊地は、憧れの上原選手へ花束を手渡し、「カッコイイ~素敵~!」とメロメロ。
「私はタイプですか~?」と攻められた上原選手は「結婚してますんで」とタジタジだった。

 来年の抱負を問われた上原選手は「今年は最高の1年だったので、同じような思いが
できるよう頑張りたい」と宣言。菊地は主演ドラマが大ヒットした、同じ事務所の
能年玲奈の名前を挙げ、「能年玲奈ちゃんみたいなポジションに行きたい」と
大きな目標を掲げた。

ソース:テレビ朝日|テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20131220_160.html

23
:2013/12/22(日) 08:08:36.94 ID:
>>1
意味不明すぎる
2:2013/12/22(日) 07:52:39.43 ID:
超えちゃいけないライン考えろよ
4:2013/12/22(日) 07:53:29.86 ID:
NHKの朝ドラでも狙うのか?
5:2013/12/22(日) 07:53:29.85 ID:
業や欲を全面に押し出していて、逆に清々しい
7:2013/12/22(日) 07:54:52.50 ID:
コイツはとにかく芸能界で生きていくための企みが丸見え
11:2013/12/22(日) 07:56:34.60 ID:
頭おかしいだろ、早く消えろ
15:2013/12/22(日) 08:00:52.26 ID:
絶対に不幸になってほしい
17:2013/12/22(日) 08:03:11.96 ID:
こうつは化ける。
実績ある俺が言うのだから間違いない。
キーになるのは、競馬か子供だよ。
18:2013/12/22(日) 08:03:24.77 ID:
突っ込み待ちなんだから、突っ込むなよ
19:2013/12/22(日) 08:03:47.41 ID:
よごれている印象があるのに既に無理では
20:2013/12/22(日) 08:04:08.31 ID:
これを言えちゃうのが凄いわw
21:2013/12/22(日) 08:04:21.70 ID:
ブスだけど憎めない明るさがある
22:2013/12/22(日) 08:06:07.88 ID:
CSでは地上波と全然態度が違うらしい
25:2013/12/22(日) 08:09:38.36 ID:
kpopアイドル相手に号泣土下座パフォーマンスやって売れた人だよね
26:2013/12/22(日) 08:09:39.55 ID:
 
 牛は馬にはなれませんよ
28:2013/12/22(日) 08:11:33.77 ID:
おめーどー見ても矢口の大げさなワイプなポジションだろ
しかもお笑いわかってますオーラ放ってるのが鼻につく
29:2013/12/22(日) 08:11:42.66 ID:
チョンドルに泣き土下座して業界中に忠誠を示した河原乞食の鑑だろ?w
34:2013/12/22(日) 08:15:26.03 ID:
>>29
あれを土下座と思っているやつは確実に朝鮮人
30:2013/12/22(日) 08:12:10.55 ID:
これツッコミ待ちでしょ、さすがだわ
31:2013/12/22(日) 08:12:50.38 ID:
テレビ見なくなったから久々にバラエティー見ると
大袈裟ウソ臭ささばっかりのタレントが騒いでるだけで何も面白くないな

子供の頃って娯楽の中心テレビだったから流れてるもの何となく見てたからマヒしてたんだな
32:2013/12/22(日) 08:13:03.66 ID:

ココロのスキマ、お埋めします
37:2013/12/22(日) 08:20:42.83 ID:
こいつも893事務所系列でしょ?
39:2013/12/22(日) 08:22:49.14 ID:
よく知らないけど
公共の電波を使って
相手が反論できないのをいいことに
アイドリングの他メンを、ディスった人でしょ。

売れてらっしゃるようだから
アイドリングから卒業すれば。
40:2013/12/22(日) 08:23:15.53 ID:
いつもアケカス大集合のスレになるな
41:2013/12/22(日) 08:24:42.58 ID:
芸能界に入る前に付き合ってた彼氏との小話を もう時効だとばかりにネタにしちゃってる時点で無理
54:2013/12/22(日) 08:38:56.96 ID:
>>41
男性支持の人がやっちゃダメな禁じ手だよなそれ
女性支持の女性タレントならプラスになるけど
男はは?としか思わない
42:2013/12/22(日) 08:26:02.13 ID:
バーニングに媚びて矢口の後釜狙いか
打算がわかりやすい
52:2013/12/22(日) 08:35:22.75 ID:
>>42
この厳しい芸能界、「矢口の後釜」になれるだけでも立派だと思うよ
43:2013/12/22(日) 08:27:23.23 ID:
調子に乗るなブサイク
45:2013/12/22(日) 08:29:04.11 ID:
こういう発言して叩かれるの込みでこういう発言する奴って嫌。
46:2013/12/22(日) 08:29:51.20 ID:
見るからにあざとさが出ていてイヤ
もしかしてそれが売りなのかな
47:2013/12/22(日) 08:30:13.38 ID:
「はやく人間になりたい!」と同レベルの発言
55:2013/12/22(日) 08:40:03.13 ID:
おまえらこいつの思うつぼだなマジで
本気で言ってると思ってるのか
59:2013/12/22(日) 08:42:54.52 ID:
男と付き合ったことがある時点で無理だろw
60:2013/12/22(日) 08:43:06.49 ID:
ちょっと何言ってるかわからない