1:2014/01/15(水) 12:09:59.13 0 ID:
11日夕から行方不明になっていた相模原市中央区の小学5年の女児(11)が
15日午前4時頃、自宅から約22キロ離れた神奈川県茅ヶ崎市内で、
約84時間ぶりに茅ヶ崎署員に保護された。

目立った外傷や衣類の汚れはない。
行方不明後の足取りについて女児は「覚えていません。分かりません」などと話している。
県警は、第三者の関与がなかったかなど保護されるまでの経緯を調べている。

発表によると、女児は15日午前3時50分頃、
茅ヶ崎市行谷の茅ヶ崎署小出駐在所を訪ねた。
駐在員が不在だったため、備え付けの電話から自分で同署に電話をかけ、
茅ヶ崎署員に対し、「ここに来ました」と告げた。

署員に名前を問われ、氏名を名乗り、
「誰かに連れてこられたの」との質問には「分かりません」と返答。
「おなかはすいているか」と尋ねると、「すいていない」と答えた。
口調は終始落ち着いていたが、疲れた様子だったという。

保護された時の衣服はいずれも女児の持ち物で、現金や所持品はなかった。
女児は捜査車両で相模原署に移動し両親と再会し、母親と抱き合っていたという。

女児が保護された現場は、JR寒川駅から東に約3キロ離れ、田畑が広がる地域。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140115-OYT1T00521.htm


2
:2014/01/15(水) 12:12:02.74 P ID:
モルダーとスカリーがアップを始めました。
3:2014/01/15(水) 12:12:23.33 0 ID:
おうちをきいてもわからない
なまえをきいてもわからない
4:2014/01/15(水) 12:12:45.73 0 ID:
これは身代金はらったんじゃないの?
5:2014/01/15(水) 12:14:04.07 0 ID:
グレイのしわざか、ロリコンのしわざか…難しいところだな
9:2014/01/15(水) 12:15:47.43 0 ID:
しゃべったら殺すぞって脅されたのかもね
14:2014/01/15(水) 12:18:44.23 0 ID:
口止めされている、素直な良い子。
まあいずれは聞きだせるだろうが、決して急いではダメだよ。
17:2014/01/15(水) 12:19:09.43 0 ID:
首の後ろに星形のアザが…
18:2014/01/15(水) 12:19:19.00 ID:
普通に口止めだと思うわ
また連れ去りに来るからな!とでも言われたんだろうよ
記憶が曖昧になる前に話させないといかんね
19:2014/01/15(水) 12:20:38.38 0 ID:
喋れば家族を殺すとか言われたんだろうな…
21:2014/01/15(水) 12:21:33.80 0 ID:
もう中古になっちまったのか・・・
22:2014/01/15(水) 12:21:34.49 0 ID:
ショックが強すぎて忘れるなら本人にとってはそれが良いけど、
近隣住民の不安や再犯の可能性を考えるととことん追求してほしい気もするし、難しい
23:2014/01/15(水) 12:22:02.61 O ID:
もししゃべったら、親や兄弟の命はないぞ、ぐらい脅されたんだろうな…
24:2014/01/15(水) 12:24:12.19 0 ID:
まずは安全が第一。そっからあとは公にする必要はないだろ。
25:2014/01/15(水) 12:25:37.21 0 ID:
寄生獣と入れ替わってるよ
今頃親御さんも喰われてる
26:2014/01/15(水) 12:26:08.84 0 ID:
散歩に連れ出した犬が逃げた→叱られる→家出、、、という単純な理由かな?
47:2014/01/15(水) 12:36:01.19 0 ID:
>>26
何だかしっくり
27:2014/01/15(水) 12:26:18.77 O ID:
まずは命があって何よりだな。
28:2014/01/15(水) 12:26:27.02 0 ID:
モルダー「俺の出番だな!」
29:2014/01/15(水) 12:26:31.49 O ID:
俺も今年34だけど大学卒業してからの記憶がない
30:2014/01/15(水) 12:26:45.00 0 ID:
普通に家出だろ。誘拐なら無事に戻れるわけがない
43:2014/01/15(水) 12:33:57.23 0 ID:
>>30
たかが子供の家出すら、本人が連絡してくるまで発見できないなんて
日本の警察は有能ですね
53:2014/01/15(水) 12:41:10.93 0 ID:
>>47
>>43
31:2014/01/15(水) 12:29:03.89 0 ID:
捜査しても発見できず、子供が自ら電話してきてやっと保護されるとか

「目立ったキズなどはない」じゃねえよ、ちゃんと調べろよ
無能すぎだろ警察、絶体レイプされてるぞ
36:2014/01/15(水) 12:31:52.49 0 ID:
>>31
それ調べるのは医者だから
警察が被害女児裸にして調べろとでも言うのか
51:2014/01/15(水) 12:38:56.81 0 ID:
>>36
警察も医者くらい手配できるだろ
39:2014/01/15(水) 12:33:01.36 0 ID:
>>31
公開された顔写真見てみろよw
34:2014/01/15(水) 12:30:40.54 0 ID:
たぶんあれだ!

麻酔薬の布を鼻と口に押し当てて 気絶させてから

宇宙人が連れ去ったんだよ!UFOで! 
35:2014/01/15(水) 12:31:17.50 0 ID:
異世界を救って帰ってきたんだろう
37:2014/01/15(水) 12:32:23.73 0 ID:
家出だったら犬つれてく理由がないし
携帯と財布くらい持ってくだろ
お年玉で財布潤ってるだろうし
46:2014/01/15(水) 12:35:37.78 0 ID:
>>37
>家出だったら犬つれてく理由がないし

それだわー。
家出なら犬なんか連れずにコッソリ家を抜け出るよね。
41:2014/01/15(水) 12:33:20.34 0 ID:
「アレレ~、この娘 四日間トイレはどうしてたのかな?
もしもお店のトイレ使ったなら…映ってるはずだよね犯人が!」
42:2014/01/15(水) 12:33:55.13 0 ID:
そらあんな事されたら言いたく無いわな
44:2014/01/15(水) 12:34:47.42 0 ID:
真実を知っているのはこいつだけか。

45:2014/01/15(水) 12:35:30.94 0 ID:
84時間後wまぁ記憶がなくてよかったなw犯人もw
48:2014/01/15(水) 12:36:07.43 0 ID:
アニメだったら保護されたときの目見ればわかるのになw
光がなくなってレイプ目になってれば使用後だ
49:2014/01/15(水) 12:36:13.93 0 ID:
誰かに連れてこられた?→分からない(肯定でも否定でもない)
お腹すいてる?→すいてない(否定)

嘘への罪悪感から来る「分からない」
50:2014/01/15(水) 12:38:37.77 0 ID:
>>49
誰かといなかったら「分からない」なんて言わないよね
誰かといた場合にしか「分からない」って言葉は出てこないと思う。
52:2014/01/15(水) 12:40:13.92 P ID:
犬は黙秘権を使っているのか?
55:2014/01/15(水) 12:42:46.36 0 ID:
「黙秘犬だワン!」
これには警察犬も苦笑い。

【大○合同新聞】
56:2014/01/15(水) 12:43:23.08 0 BE:16273837-2BP(5601) ID:
強姦された女の子は90%黙っている
思い出したくないいやな思いで

10%は頭にきて、裁判を起こし、根掘り葉掘り
裁判でしゃべらせられ
いやな思いを一生忘れない
57:2014/01/15(水) 12:43:27.71 0 ID:
からだにチップを埋め込まれているかも
58:2014/01/15(水) 12:43:31.43 0 ID:
近親相姦でもあったんじゃないのか?
兄か親父に性的虐待を受け、口止めされているんだったら、話たくないだろう。

絶対そうだ。近親相姦だ!
61:2014/01/15(水) 12:45:00.65 0 ID:
志村どうぶつ園のオバサン、たしか写真からも動物の気持ちを読み取ってたよな
柴犬の画像送れよ
62:2014/01/15(水) 12:45:23.98 O ID:
家なき子のモノマネしてたんよきっと
64:2014/01/15(水) 12:45:49.19 0 ID:
処女膜を調べれば解ること
あと本人以外の体液とか
65:2014/01/15(水) 12:45:57.70 0 ID:
犬の脳からデータ引き出せよ
67:2014/01/15(水) 12:49:51.05 i ID:
チョッパー呼んでくれば?
69:2014/01/15(水) 12:53:43.10 0 ID:
睡眠薬だと種類によっては数時間の記憶がなくなることがあるが、まさかな
70:2014/01/15(水) 12:54:36.27 0 ID:
お前らだとレスする奴はここに書いた時点で俺たちに含まれる事に何故気付かないんだ?
73:2014/01/15(水) 12:58:09.99 0 ID:
犯人
「さあ、お家に帰してあげるからね。でも今までの事はだれにもしゃべっちゃいけないよ。
警察やお父さんやお母さんにもだよ。
しゃべったら倫ちゃんは小学生なのにHな事をした悪い子っていわれちゃうんだよ。」



ってことか
74:2014/01/15(水) 12:59:07.78 i ID:
ワカトアキラと同じだ