1:2014/01/16(木) 09:06:24.72 ID:
高速道路上で、女性の車を追い抜きざまに股間を露出した男が逮捕されました。

マーク・ジョーンズ容疑者はM62号線を走行中、
女性の車を追い抜き、笑顔でアイコンタクトをした上で体を持ち上げて股間を見せ付けたとのことです。
そして片手はハンドルを持ちながら、性器を横に振ったとされています。

女性ドライバーは大いにショックを受けたそうです。

ジョーンズ容疑者は女性に対して度重なる奇妙な行為を行っており、
これが5回目だったとのことです。

ジョーンズは公然わいせつ容疑を認めました。
被告には3年間の社会奉仕活動の他、性犯罪者カウンセリングへの出席命令が下されました。

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/motorway-flasher-mark-jones-shook-3025873


2
:2014/01/16(木) 09:07:35.85 ID:
>そして片手はハンドルを持ちながら、性器を横に振ったとされています。
じわじわくるw
4:2014/01/16(木) 09:09:00.13 ID:
高速道路でやるな
驚いて大事故につながるだろ!
7:2014/01/16(木) 09:09:26.27 ID:
そらショック受けるわ
10:2014/01/16(木) 09:10:57.60 ID:
ああ、片手はハンドル、もう片手でチンコを振ったって感じかw
アイコンタクトってところがクールだな。
11:2014/01/16(木) 09:11:40.54 ID:
振れるとか羨ましいニダ
13:2014/01/16(木) 09:12:29.90 ID:
プロのドライバーより運転テクニックあるんじゃね?
16:2014/01/16(木) 09:12:45.86 ID:
駅構内で「細筆」ぶらぶらさせて走りまわった慶応大学広告研のDQNらは大いに勇気づけられたな。 wwww
17:2014/01/16(木) 09:12:48.67 ID:
HENTAI
20:2014/01/16(木) 09:13:17.65 ID:
またマークジョーンズってベタな名前や
22:2014/01/16(木) 09:13:32.12 ID:
なんという変態英国紳士
コートとハット装備なら尚良かった
23:2014/01/16(木) 09:13:47.73 ID:
>ジョーンズ容疑者は女性に対して度重なる奇妙な行為を行っており、
>これが5回目だったとのことです。
24:2014/01/16(木) 09:14:10.40 ID:
>女性ドライバーは大いにショックを受けたそうです。

知らないわけじゃねーだろww
52:2014/01/16(木) 09:26:03.98 ID:
>>24
たぶん笑いのツボに入って車の運転に支障をきたしたんだと思う。
26:2014/01/16(木) 09:14:43.22 ID:
成し遂げたな。悔いはないだろう。
31:2014/01/16(木) 09:15:28.83 ID:
他人にちんちん見せて楽しいのかね
32:2014/01/16(木) 09:15:53.74 ID:
なんかすがすがしい気分になったのだが
33:2014/01/16(木) 09:15:58.18 ID:
メガテンシリーズに出て来そうだな

怪異・チンポフラッグ
34:2014/01/16(木) 09:16:54.73 ID:
「股間を見せた上で性器を振った」ってなんか変な表現だな
逆に股間を見せずにに性器をブラブラ振るなんて出来るのか?
38:2014/01/16(木) 09:19:07.93 ID:
アメリカでは「ディック」と言うが
イギリスでは「ウィリー」と言う
40:2014/01/16(木) 09:20:20.95 ID:
何だ、全裸で高速道路を走ってたわけじゃないのか。
43:2014/01/16(木) 09:21:48.95 ID:
なんと手間のかかることを
45:2014/01/16(木) 09:23:26.10 ID:
ウインカー球切れしててその代わりじゃないの?
48:2014/01/16(木) 09:24:41.40 ID:
ボクのでは見えない…
61:2014/01/16(木) 09:30:30.40 ID:
変態紳士の国ユナイテッドキングダム
62:2014/01/16(木) 09:30:36.08 ID:
こんなかっこいい変態紳士がいるんだからイギリスはすごい。
日本も見習って欲しい。
66:2014/01/16(木) 09:31:59.02 ID:
オープンカーでアクセル踏みながら全力海老反りして見せつけたのか?
それともバイクでやったのか?

前者なら変態番付に大物外人力士登場だぞ
83:2014/01/16(木) 09:40:13.77 ID:
>>66
ソース元に日産マイクラ(マーチ)って書いてる
93:2014/01/16(木) 09:43:03.06 ID:
>>83
マイクラCCならフルオープンでやれなくもないな・・・
97:2014/01/16(木) 09:46:23.64 ID:
>>83
日産マイクラって単亀頭エンジンなのか
99:2014/01/16(木) 09:47:29.88 ID:
>>97
うむ評価する
69:2014/01/16(木) 09:33:52.93 ID:
どうやったんだ?とおもったが一時期流行ったオートクルーズが付いてりゃわりと簡単か…
70:2014/01/16(木) 09:34:45.32 ID:
免許試験問題
Q.運転中に性器を振るときは安全のため徐行する
71:2014/01/16(木) 09:35:13.27 ID:
横に振ったってのは挨拶じゃないの?
74:2014/01/16(木) 09:37:26.03 ID:
その時のちんぽの状態は、えれくちおんしてたのかな?
ふるってどうしたんだ?腰を振ったのかな?
でも、詳細に見てるオナゴもどうかと思うけど危ないだろうに、、
75:2014/01/16(木) 09:38:34.32 ID:
5回目ってもう楽しくて仕方ないんだなwww
78:2014/01/16(木) 09:39:08.38 ID:
真顔だったのなら紳士無罪
ニヤニヤしてたんなら刑務所ぶち込め
95:2014/01/16(木) 09:44:48.49 ID:
問題はイケメンかどうかです
96:2014/01/16(木) 09:45:33.35 ID:
ロータリーヘリコプターか?
103:2014/01/16(木) 09:50:34.88 ID:
>>96
ロータリーヘリコプター運動はぐるぐる回るイメージで読んでたよ
今回は振り子運動かなと想像した
しかし難易度高いな
下手したら死ぬ
98:2014/01/16(木) 09:46:38.65 ID:
ワイパーの真似だろ横に振って
101:2014/01/16(木) 09:48:32.79 ID:
乗りの悪い大人の女もいるもんだな
102:2014/01/16(木) 09:49:44.29 ID:
流石にこの前の奴みたいにヘリコプターには
しなかったんだなw
104:2014/01/16(木) 09:52:00.32 ID:
これが本物の変態紳士か
やはりレベルが違うな、敵わない
105:2014/01/16(木) 09:53:06.34 ID:
HENTAI English Gentleman
111:2014/01/16(木) 10:02:04.84 ID:
最先端杉るwwwww
113:2014/01/16(木) 10:03:58.37 ID:
番付編成会議の招集はまだですか?
114:2014/01/16(木) 10:04:51.72 ID:
これにはスモーキー永田もかなわないな
116:2014/01/16(木) 10:07:30.74 ID:
暴行しないのなら、この程度は許す。
許容範囲内。ビックリはするけど、あまり見なければどうとゆうことはない
120:2014/01/16(木) 10:14:17.48 ID:
ドライバーズハイだろ