会社を早退してマンションへ帰ったとき 嫁が隣室に入るのを見た 1/3
会社を早退してマンションへ帰ったとき 嫁が隣室に入るのを見た 2/3


481: 319: 2007/02/09(
) 13:44:33

>>476
それは無いと思うんだけど
やっぱり甘いかな~

>>477
そのタイミングの問題でして

>>478
俺が接触拒否してたわけで
ま~親経由でも何でもやりようはあるでしょうけど
写真は離婚する前のものだけです

>>479
なんだかんだと言って恋愛べたなもんで
すいません


484: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/09() 13:54:50

319は子供と会ったら変わると思うよ
疎遠になるか、再構築の方向にいくのかは分からないけど
気持ちが整理できるというか、これからが見えるようになると思う




496: sage: 2007/02/09() 15:31:44

なんか319は、論理的な自分、自身が知ることが出来る感情のレベル
では離婚しているが、319を構成している細胞とかミトコンドリアは、
離婚したことを認めてもゆるしてもいないような気がする。
もしこの先元嫁が再婚するようなことになったら
そういった細胞レベルから沸き上がって来る、わけわかんね感情に
責められることになるぞ。と予言。


499: 319: 2007/02/09() 15:38:38

>>496
でもそうかもしれない
今でも訳分からんし

子供には会うつもりです
土曜日にショック死しないように見守ってくださいw


503: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/09() 15:53:31

>>319
楽しい団欒のときとなりますように ( --)GJ


512: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/09() 16:30:58

>>319
復縁するかしないか、今の段階で考えたってしょうがないだろ?
とりあえず、あってみて、復縁言われてから考えればいいんじゃね?

その時は、再構築とかではなくて違う女と考えて、
付き合える又は結婚できるか否かで判断してもいいと思う。
情ではなく、恋愛感情をいただけるか否か。

浮気したやつはまたするというけど、元嫁は本当に地獄見てるわけだから、
今後の浮気な無いと思う。確約はできんがねw


516: 319: 2007/02/09() 16:53:01

今日は定時で帰ろう
何かどきどきしてきて落ち着かないよ

皆さんありがとうちゃんと生きて帰ってくるよ
多分
俺なんとなく分かってるんだけど
俺は復縁したいんじゃなくて、何も知らない頃に戻りたいだけなのかもしれない


517: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/09() 17:04:08

過去(いい時)に縛られていては前に進めない

『何も知らない頃に戻りたいだけなのかもしれない
>>319
が自分でそれに気付いただけでも進歩だよ


518: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/09() 17:06:52

319
512
だが、何も知らない頃に戻りたいと思ってもそれは無理だ。
だから、これからどうするかを考えるしかないんだよ。


520: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/09() 17:08:28

>>516
ホントはさ、嫁と娘達に会いたくて仕方ないんだろ。素直になれ。
今後の関係は今は考えずに、会ってみたらいいんだよ。


521: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/09() 17:25:25

>>516
思ったことを全て話すと良い
まとまってなくてもいいしかっこわるくてもいい

319の気持ちだけは偽るな
応援してる


527: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/09() 17:55:25

とりあえず、復縁してもしなくても
319
が選んだ結果を尊重するよ。
ガンバレ!
ただ、早急に結論を出す必要はないわけだから、ゆっくりとな。


547: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/09() 21:14:30

俺が319の立場で会って、娘にパパー!って言われたら号泣しそう。


548: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/09() 21:19:22

319が、下の子供に会う度フラバがやってくる
我が子だと分かっていても優しくなれない319がいるはず
そう考えると、一生苦しむことになるのかな・・・
いつか割り切れる時がくるのかな・・・

元嫁は惨いことをしてくれたもんだ


574: 319: 2007/02/10() 10:42:01

今から会いに行ってきます。
ほんと皆さんが言うように未練たらたらかも知れません

でもそういう情だけには流されないよう頑張ってきます。
元嫁が不誠実なのは俺も分かっていますよ
でないと離婚したりしませんし
どうなるか分からないけど人は変わると信じたいですね
やり直すかどうかは別にして

それではノシ


575: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/10() 10:53:23

>>574
いってらー


576: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/10() 10:56:31

>>574
じょうに ながされたって いいじゃない にんげんだもの

                            かつお


578: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/10() 12:41:45

319頑張って!ちゃんと自分の思いを嫁にぶつけてこいよ。


583: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/10() 14:40:48

もういいよ。全部メチャメチャにしようよ。一度壊さないと再生は不可能だ

上の娘には、汚嫁が間男としてたの見て離婚した事。尻軽ママが全部悪い事
下の娘には、ハッキリお前は産まれて欲しくなかった事。自分の娘とは思えない事
その上で汚嫁を裁判で訴えて、やったことを世間に公表しよう

さらに興信所使って間男探しだし、二度とおいた出来ないよう闇討ちしてあそこを切断
何なら復讐できないようその際、失明させるもよし(殺すなよ)

で、刑務所行きかもしれんが、傷害だし情状を考えれば、
すぐに出られるさ。

そこから319の真の人生は始まる


608: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/11() 01:30:47

319報告ないね。ひょっとして、どこかでお泊まり?


609: 319: 2007/02/11() 01:31:34

ただいま
もう誰もいないだろうけど
無事に帰ってきました。

上の子は俺と会えて嬉しそうでしたが
やはり下の子は全然記憶が無いので
嫁に「おとうさんだよ」と言われても
おっかなびっくりで、やっぱり厳しいなと思いました
今日は一日買い物に行ったりご飯食べたりと
旗から見れば普通の家族のようだったと思います
やはり帰るときは後ろ髪引かれる思いでした
幸せだなと感じてる分なかなか帰り辛く
結局元嫁の家で長々といるハメに
いいのやら悪いのやら・・・

夜遅くまで元嫁とその後両親と話しておりましたので
やはり元嫁はやり直したいとのことでしたが
即無理強いする気は無いので考えて欲しいと
俺も即答は出来ないし、期待されても困るとは言っておきました

携帯で途中書き込みしようかとも思ったんですが
携帯だとなれないもので、長々と携帯触っているのもどうかと思い自粛しておりました


610: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/11() 01:39:05

>>609
お疲れ様
良くこれからの事考えて後悔のない答えを見付けて
第三者だとこれくらいしか言えないかな ごめん


611: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/11() 01:40:42

お疲れ
上の子が喜んでくれてよかったな。
色々あって、考える事も多いだろうけど、
とりあえず今日はゆっくり休んでくれ。
お疲れさん。


612: 319: 2007/02/11() 01:41:58

途中書き込み見ながら
間男のことをもう一度考えていました

俺の知りえた情報ですと
入居時は別に不信なことは無かったらしい
書類も問題ありませんでした。
ただ必要書類といっても印鑑証明と保証人の印鑑ぐらいですから
管理会社の方では間男本人がどこにいるのか分からない以上
どうしようもないと
管理会社は保証金もあるし、保証人(間男の実家)も保証金と
残っている家財道具で処理して欲しいとのことで
管理会社の方もそれで了承したそうです。
詳細な情報はオフレコで教えてもらったぐらいですが
間男の実家が部地区の人であった為これ以上こじらせてもと判断し
間男の捜索はしないと決定したそうです。

ちなみに教えてもらった間男の実家には電話して
何とか話を聞いてもらおうとしましたがまるで話になりません
要するに絶縁状態の息子のことなんか知らないと

警察もあの時傷害事件として扱っていれば指紋も取るし
前科の有無も分かるがあくまで喧嘩レベルの話だとあくまで民事なので
介入は出来ないそうです。それでも色々親切に教えてもらって
弁護士さんにも相談したのですが
やはり興信所などに調べてもらうことになるだろうと
戸籍や住民票を移していれば追跡できるかも知れないが
あくまで本籍地のままだと家族が知らぬ存ぜぬで通せば
なかなか難しいそうです

興信所にも相談はしましたが、100万以上の大金出せるわけもなく
やはり諦めるしかないかと悔しい思いでした


613: 319: 2007/02/11() 01:48:28

その時の興信所の人の話ですと
まともな定職についていない場合
逃げようと思えばいくらでも方法はあるようです

住民票を写したり転居届けとかを出す気が無ければ
結局本籍地の家族がだんまりすれば素人では探すのは無理だと
その道の人に掛かれば色々追跡方法もあるらしいんですが
やはりノウハウとお金が必要で
しかもよしんば見つけたとしても収入を申告してないような
自営業まがいの人の場合結局お金も取れないらしく
俺が存することになるかも知れませんよと言われ
断念しました。

やはり、元嫁を見ると間男のことも思い出してしまいますね


614: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/11() 01:52:18

>>613
乙。あなたはご自身のこれからの幸せを一番に考えればいいと思うよ。


615: 319: 2007/02/11() 01:54:53

今日はなんだかんだと色々昔のことを思い出してしまいました

やはり現場を見てしまうと修復は難しいんじゃないのかなと
どうしても嫁を見るとそういうことを連想してしまうので
なんだか複雑な気持ちです。
下の子は改めてみるとやはり俺の子です
似てる部分もやっぱりありますし
それでもあの子にとっては俺は知らないおじさんと同じ

ちょっと躍起になって下のこに俺を認めてもらおうとすれば
やはり上の子もむすっとしていましたし
短時間で色々修復できないとは思っていましたが
月一回とかの面会では今後もこんな感じになってしまうのかと思うと
やり直したほうがいいのかなと感じてしまう部分もありまして

少しは前向きに今後のことを考えて行けそうですが
すぐには結論出そうにありませんね


617: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/11() 01:55:57

319乙。おかえり。まー、間男のことを思い出すのは今は
仕方ないよ。今日の家族との触れ合いが幸せだと感じたなら
少しずつ会う頻度を増やして行けばいい。嫁の事はともかく
今の319には「家族として過ごす」ことが大事なんだと思うよ。


618: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/11() 01:58:42

う~ん
一番いいのは元に戻るってのが一番なんだと思うけど
319
と嫁の間に溝があるままじゃねー
お互いがというか319が納得できるまで話し合えば?いろいろ嫁さんに言いたいことも聞きたいこともあるでしょ
それでなんでそのときそういう行動したのかとか全部根掘り葉掘り聞いてみればどちらにしろ答えが出るんじゃない?
後は自分はあくまで悪くない。悪いのは嫁って考えないと流されちゃうよ
嫁が浮気しなければ今でも幸せだったんだから


622: 319: 2007/02/11() 02:15:14

あんまり間男のことについて書くつもりは無かったんだけど
変に情報出さないと余計に荒れそうだったので

嫁も何故不倫したのかときいても
「乗せられて気分が良かったからとしか言えない
本当に身勝手で馬鹿な理由だけど、一度ぐらいならばれないだろうと思っていた
あんなに何回も関係を続けるつもりではなかった
軽い気持ちで彼の甘い言葉に乗ってしまった」
ということらしいので、実際ばれなかったらいつまでも続けるつもりだったのかは
よく分からない。あの時点ではまだ俺を捨てるとまでは思っていなかったんだろうけど

ん~不健全だ今日は寝ます


625: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/11() 02:26:28

319が、面会して幸せを感じれたってことが救いだよなぁ
一度壊れてしまった信頼関係をもう一度築くのは大変だろうけど、319ならやり遂げられる気がするよ。
書いている文章から、319がいい奴だって事がすごく伝わってくる。
当面は、月一ペースでも面会続ければいいんじゃないかな。


767: 319: 2007/02/14() 10:08:36

忙しくてレス出来ていませんでした
嫁のやり直したいという気持ちは本気だと思うんですが
結局それがどういう理由なのかはっきり分からないので
今はあんまりそういうこと考えないで
しばらく週末だけ子供に会いに行くという生活を続けていくつもりです

週末だけで子供もいればほとんどフラバは無いんですけど
子供が寝てから話してるとやはり思い出してしまうので
やり直す直さない関わらず自分でもこれは乗り越えないと駄目かなと思います
いずれにしても子供たちの母親ですし

色々意見を下さった方本当にありがとうございます
これからは多分長期戦になると思うのでここで失礼させていただきます。


768: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/14() 10:13:53

誰よりもあんたが幸せになりますようにと祈っておく


769: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/14() 10:19:46

子供への愛情と嫁への愛情を同程度にしなくていいんだよ
嫁は子供のお母さん、そんだけ
スッキリとまではいかないだろうが、あんったに猿多かれと祈るよ


770: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/14() 10:20:18

猿じゃない幸だスマン


773: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/14() 12:04:59

さる多かれかぁ...  第三子のご誕生も近いかもしらんね 


774: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/14() 12:12:28

319乙。今はそれでいいんじゃないか。319とあんたの家族が
幸せに暮らせるように俺も祈っておくよ。また進展があれば
いつでも寄ってくれ。


775: 離婚さんいらっしゃい: 2007/02/14() 12:12:46

>>319
まあ、時間はいくらでもあるんだ。
319
の嫁として愛せなくても、319の子供の母親として愛するという考え方
もあるんだからな。

今までのことを許す必要は無いと思うが、それを補うくらい新たに愛することはできると思う。
嫁と319ではなく嫁と子供と319という括りで考えてみてくれ。


会社を早退してマンションへ帰ったとき 嫁が隣室に入るのを見た 1/3
会社を早退してマンションへ帰ったとき 嫁が隣室に入るのを見た 2/3