1:2014/01/18(土) 13:09:13.11 0 ID:
2014年1月16日、韓国・聯合ニュースによると、韓国人の法律順守に対する観念が先進国の水準を下回ることが調査で分かった。

韓国の現代経済研究院は2013年12月2~6日に、全国815人の成人に対し調査を実施。
その結果、10人当たり約6人(56.7%)が「法律に正直すぎると人間関係が悪化する」と考えていた。
さらに、85.7%の調査協力者は、「韓国では法律が厳格に守られていない」と答えている。

このほか、国の指導者に対する信頼については、76.4%の人が「信頼していない」と回答。
さらに、84%の人は「国の指導者らは、道徳的素養が低い人間でも成功すれば受け入れる」と答えている。

現代経済研究院は、
「民主主義社会において、法律は国民全員が順守すべき決まりである。
ところが韓国では、権力と金銭で法律をねじ伏せている者が依然存在する。
政府は指導陣や社会的な地位が高い者に対し違法行為の取り締まりを強化する必要がある」
と指摘している。
http://jp.xinhuanet.com/2014-01/18/c_133054754.htm

22
:2014/01/18(土) 13:21:54.39 0 ID:
>>1
まぁ、裁判所自体が人治主義だしなぁw
3:2014/01/18(土) 13:10:21.95 0 ID:
日本に併合されるまでウンコを舐めてたんだから仕方がないwww
4:2014/01/18(土) 13:10:30.96 0 ID:
批判してもいいのは酒タバコ交通ルールを破ったことがない奴だけ
42:2014/01/18(土) 13:51:11.63 P ID:
>>4
なら、俺の事だな
6:2014/01/18(土) 13:10:41.63 0 ID:
バカチョンはやっぱりバカだな~
7:2014/01/18(土) 13:11:47.09 0 ID:
大半愚民国 ドドンガドンドン!!
9:2014/01/18(土) 13:12:29.42 0 ID:
反日が無いと韓国人通しで殺し合いが始まる
10:2014/01/18(土) 13:12:43.47 0 ID:
日本でも未成年に酒飲ませるだろ
大学の新入生歓迎会とかで
25:2014/01/18(土) 13:24:58.83 0 ID:
>>10
関係ないけどさハタチで大人って誰が決めたんだよ
ガキばっかやん
成人は30に引き上げるべき
それまでは保護者の監視の元で決めるべき
11:2014/01/18(土) 13:13:15.94 0 ID:
人間関係の前に頭がおかしくなってるわ、やっぱ近親相姦とかカプサイシン
過剰摂取の影響かな。
12:2014/01/18(土) 13:14:20.59 0 ID:
だからって日本で犯罪を犯さないでください
韓国人は韓国から出てはならない
13:2014/01/18(土) 13:14:47.43 0 ID:
日本人「正直に生きなさいって教えてきたじゃない!」

韓国人「正直に生きなさいって教えてきたじゃない!」
14:2014/01/18(土) 13:15:05.95 0 ID:
レイプは合法だけどホモはNGの国なんだろ
15:2014/01/18(土) 13:16:46.12 0 ID:
大なり小なりどこも腐ってるが、あいつらは軽視しすぎだわな
というか法を侵すリスクを考えてないだろ
16:2014/01/18(土) 13:17:05.00 0 ID:
ハハハハハハ
なりすましウジャウジャ
工作員ウジャウジャ
売春婦ウジャウジャ
理不尽を振りまき
人権差別声高に
ハハハハはのは
う~ん
在日弁護士協会
本国共々どーなんだろ
18:2014/01/18(土) 13:18:49.27 0 ID:
それはまともな人間の言う事だ
19:2014/01/18(土) 13:21:05.17 0 ID:
日本人「技術は人からぬすめ!」

朝鮮人「技術は人からぬすめ!」
20:2014/01/18(土) 13:21:50.32 0 ID:
グローバルとか世界国家とか理想ですから。

物や人の移動制限が必要な地域もあるのです。
どことはいいませんが。
23:2014/01/18(土) 13:23:44.94 0 ID:
修羅の世界へ戻ればいいよ
24:2014/01/18(土) 13:23:51.89 0 ID:
.
おそろしく民度が低い奴らだな

在日!

向こう行って教育してやれ!
26:2014/01/18(土) 13:25:37.26 0 ID:
普通の国 法律を作る→刑が執行される→治安が維持される→ループ

半島の国 法律を守らない→治安が維持されない→どんどん民度が下がる→ループ
27:2014/01/18(土) 13:26:30.26 0 ID:
棄民常習犯で竹島侵略犯の売春立国はさすがだ
28:2014/01/18(土) 13:26:43.80 0 ID:
法律守らないから、人間関係が基地外同士の火病社会化しちゃうんだろうが!

だれだよ、韓国人みたいな基地外を日本に入れたがってるやつは!

ブサヨに在日にマスゴミの三害人か。
31:2014/01/18(土) 13:31:20.34 0 ID:
韓国人て、性根がくさってるのなw
32:2014/01/18(土) 13:32:19.74 0 ID:
「朝鮮人に法は守れない」これが嫌韓でも何でもないことが証明されたのね
34:2014/01/18(土) 13:39:35.49 0 ID:
道徳律の下位に法律があるのが儒教精神。
友人との旅立ちに間に合わないから脱藩した吉田松陰の行動とかがそう。
感情のために理屈のほうを捨てる。それ自体はわからなくもない。
スレ文には悪意がみられるよ。
36:2014/01/18(土) 13:43:46.08 0 ID:
>>34
そんな高い次元の話じゃない
自分の私利私欲の為に法を無視してる
35:2014/01/18(土) 13:40:47.56 0 ID:
「法律に正直すぎると人間関係が悪化する」と考えていた。
「韓国では法律が厳格に守られていない」と答えている。

ずげーな。さすが韓国。
37:2014/01/18(土) 13:45:03.56 0 ID:
つーか
こんだけ韓国文化が主流になった今
オムニだのサランだのポンサだの
基本的な韓国語や美しい韓国語は普通にみんなつかうだろ
ハロー サンキューと同じ感覚でさ

俺のクラスだって「カムサハムニダ」だの「アンニョン」だのは親しい相手ならみんな当たり前に使うぞ?
38:2014/01/18(土) 13:47:12.47 0 ID:
>>37
使う訳ねーだろがボケが!
40:2014/01/18(土) 13:49:41.25 0 ID:
「おれ韓国」の意向に従わないヤツは悪だ、悪だ、悪だ、悪人だ。
両班、白丁だとか、そういう身分制度は現存だろ。
43:2014/01/18(土) 14:06:53.67 0 ID:
>両班、白丁だとか、そういう身分制度
それを米欧中国日本にあてはめる。まあ、やってみなはれ。
48:2014/01/18(土) 14:16:38.54 0 ID:
法律は日本帝国時代のこぼれ物。
だから悪だ、悪だ、悪だ。文句なし。
49:2014/01/18(土) 14:17:31.72 0 ID:
どこまでいっても未開人の精神は捨てられないってわけね。w
51:2014/01/18(土) 14:21:36.77 0 ID:
自己が確立できていない民族であるニホン人は、自分が周囲の行動と違うことを恐れる。
55:2014/01/18(土) 14:31:26.11 0 ID:
>>51
韓国人が人間関係を優先して法律を守らないのは、つまり周囲の行動に迎合してるのは、自己が確立してないわけか。
なるほどなあ。批判も冷静に聞けば、たまには参考になるな。
52:2014/01/18(土) 14:25:37.15 O ID:
韓国では違反者通報報酬制度があり
相手が親でも通報して報酬受けとります
53:2014/01/18(土) 14:25:51.09 0 ID:
まあ好きにやってろよ
54:2014/01/18(土) 14:29:16.92 0 ID:
だけど、韓国が好き!




ってやついる?www
56:2014/01/18(土) 14:31:41.63 0 ID:
韓国人って、やっぱり地球外生命だろ・・・
地球の生物と違いすぎるわ
58:2014/01/18(土) 14:33:32.84 0 ID:
火病(別名:鬱火病,発音:ファビョン,英語表記:"Hwapyung","Hwa-Byung","Wool-hwa-byung")
英語名があることから判る通り、日本の嫌韓派が捏造した病名(ネタ)ではなく、米精神科協会に
正式に認定された韓国人にのみみられる精神疾患。文化欠陥症候群とも。
怒りっぽい気質の韓国人が、怒りを無理矢理抑制しないといけない立場におかれると、精神性の
ストレスを解消できず、胸が重苦しくなるなど、不安障害、鬱病、身体化症状が発症。重症の場合、
ショック死する場合もあるらしい。
 
発症は朝鮮民族に限定されており、特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに
限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しない。

おそらく朝鮮・韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高いのだと思う。
脳に障害を持つ要因として、CNNでは、頭部の怪我、幼年期の肉体的または性的虐待、慢性ストレス
などを挙げているが、朝鮮人の場合には性犯罪の発生数が非常に多く 老人が幼女を強姦する。
父親が娘を強姦するなど「性的虐待」と「慢性ストレス」が当て嵌はまるのではないだろうか。
59:2014/01/18(土) 14:49:45.08 0 ID:
 
儒教の国、韓国(笑)
60:2014/01/18(土) 15:02:28.67 0 ID:
日本に併合される前まで法律とか規律の概念がなく、そういった歴史が浅いミンジュクだからな
61:2014/01/18(土) 15:05:39.15 0 ID:
おまエラは最初から頭おかしい
62:2014/01/18(土) 15:07:26.34 0 ID:
政府がバカだと誰も法律なんか守らんわな
63:2014/01/18(土) 15:25:16.02 0 ID:
本物のキチガイ民族は迫力が違うな
64:2014/01/18(土) 16:16:12.28 0 ID:
もともと韓国ってのは自治区を米が勝手に国に格上げしたところ
65:2014/01/18(土) 16:20:30.03 0 ID:
嫌韓厨の悪い所

韓国の良い所を認めない
ニホンの良い所も知らない
歴史や道徳の成績が悪い
目上の人に失礼だ礼儀が知らない
韓国人の友達が居ない
実は韓国が好きだが認めたくない
67:2014/01/18(土) 16:38:26.26 0 ID:
韓国で法律が厳格に守られていると思ってる15%はどんな人達なんだろうか。
68:2014/01/18(土) 17:48:37.83 0 ID:
法治国家じゃ無いな。
69:2014/01/18(土) 18:31:31.94 0 ID:
キチガイのキチガイによるキチガイのための韓国
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1390018153/