1:2014/01/28(火) 05:45:50.43 ID:
 朴槿恵(パク・クネ)大統領の“大暴走”で、韓国の反日外交は新たなステージに入ったようだ。

 この1月19日、中国黒竜江省のハルビン駅で、ある式典が行なわれた。およそ100年前、初代韓国統監だった伊藤博文は、この駅構内で銃撃を受けて殺害されたが、その暗殺の現場に、実行犯である安重根を讃えた「安重根義士記念館」が開館したのだ。中国ウォッチャーの評論家、宮崎正弘氏はいう。

「中国では、安重根はまったく知られていません。その人物の記念館がなぜできたのかというと、習近平国家主席にとっても反日が大きなテーマだからです。朴槿恵大統領が昨年6月に訪中した際、習近平国家主席に石碑の建立を要請し、これに中国側が便乗して実現したもので、中国の反日と韓国の反日が手を結んだ結果であり、韓国の反日を中国がバックアップするという意思の表われといえます」

 朴槿恵氏は大統領就任以来、急速に中国との距離を縮める一方で、激しい反日政策を繰り広げている。
しかも韓国の反日攻勢は「中韓連合による国際宣伝」にシフトしつつあるのだ。

 韓国政府がいま狙っているのは、慰安婦証言の世界遺産化だ。韓国の女性家族省は1月15日、元慰安婦らの証言資料などをユネスコの世界記憶遺産に登録するための作業を進めていると発表。「中国や東南アジア諸国と連携していく」とぶちあげた。

 元慰安婦の証言については虚偽が多いことが明らかになっており、強制連行の確たる証拠はいまだ見つかっていない。にもかかわらず、国内での反日宣伝だけに飽き足らず、いわゆる“従軍慰安婦”という虚構を海外に向けて発信して既成事実化をはかり、日本を追い詰めようとしているのだ。
※週刊ポスト2014年2月7日号

http://www.news-postseven.com/archives/20140127_238431.html

94
:2014/01/28(火) 06:30:24.46 ID:
>>1
安倍はいいかげんこの慰安婦捏造問題にケリ着けろ!
黙りの上に無策なのは何か裏があるのか?
234:2014/01/28(火) 07:05:21.85 ID:
>>1
いい加減シモの話で外交やるのやめろよ
・・・・・・あとで冷静になった時死にたくなるよ
239:2014/01/28(火) 07:06:51.30 ID:
>>1
朝鮮人は嘘つき
13:2014/01/28(火) 05:53:15.64 ID:
なんか恥ずかしい民族だなぁ韓国の人たちは。
被害者意識しか無いのかな。
25:2014/01/28(火) 05:59:07.02 ID:
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない(AA略
47:2014/01/28(火) 06:10:01.69 ID:
だからさっさと認めて謝罪してお金払えばいいものをw

ネトウヨは痰壺でウヨウヨ蠢きながら斜め下から文句言ってるだけ

ネトウヨ弱すぎ~w 

頭がねw
60:2014/01/28(火) 06:17:28.40 ID:
>>47
日本が斜め下?

つまり韓国人が斜め上の気違いだと認めちゃったわけだw

本物のバカだな…こいつ
110:2014/01/28(火) 06:34:13.19 ID:
>>47
早朝出勤乙です
韓国民団さん^^
59:2014/01/28(火) 06:17:02.34 ID:
そもそも政治問題になるようなもんユネスコが認めるわけ?
65:2014/01/28(火) 06:19:08.23 ID:
逆に中国韓国の捏造が暴かれるような大きなリスクが無い限り
日本叩きは延々と蔓延るだろうなぁ
68:2014/01/28(火) 06:19:55.61 ID:
中国と韓国は日本叩きしか、国のストレス発散ができないんだろな可哀想に
85:2014/01/28(火) 06:24:59.22 ID:
>>68
もはやそんな単純に考えない方が良いステージに入ってる
75:2014/01/28(火) 06:22:09.22 ID:
世界が韓国の法則にのっとられ始めた
90:2014/01/28(火) 06:28:46.03 ID:
もうこれは日本政府も公式に対応すべきなんじゃないのかね?
ここまでやられて黙認するのもおかしな話だろ
98:2014/01/28(火) 06:32:12.53 ID:
>>90
少なくとも
いわゆる朝日新聞の記事
(女子挺身隊として20万人の朝鮮人女性が強制連行され云々
からこの問題が始まった経緯とか
日本政府のホームページに克明に書いとかないと

アメリカの上院議員みたいに
鵜呑みにする外国人多そう
119:2014/01/28(火) 06:37:55.54 ID:
乞食外交いつまでもやってろ
今のままで良い、韓国と切れてサッパリだ

慰安婦、売春婦 韓国の売春国家は昔も今も変わらない
135:2014/01/28(火) 06:43:36.71 ID:
>>119
売春は韓国だけ?笑ろうたwwwwwwwwwwwwww

クローズアップ現代 若年女性の貧困~社会福祉が風俗店に敗北



2014年1月27日 

クローズアップ現代 若年女性の貧困~社会福祉が風俗店に敗北

あしたが見えない

~深刻化する‟若年女性”の貧困~
145:2014/01/28(火) 06:45:35.30 ID:
>>135
正直な話、世界に広がる朝鮮人売春婦とは数も率も違うわw
違法なことが問題なだけで、女が売春するのは自然なことだけどな。
149:2014/01/28(火) 06:46:31.93 ID:
>>135
反日民族に乗っ取られたNHKらしい 日本人貶める内容ですねえ
NHKは、嘘を平気で放送するんで
解体するしか方法ありませんよ
125:2014/01/28(火) 06:40:21.21 ID:
父親の恥を隠す為に必死に慰安婦問題を
日本に擦り付けてるんだろうけど
国の恥は隠そうとするものだけど石碑や
遺産で残そうとする考えが理解できない
137:2014/01/28(火) 06:43:54.37 ID:
>>125
テロリスト讃えてる時点で
143:2014/01/28(火) 06:44:47.02 ID:
この挑発行為はなんなんだ?
背後に誰の思惑があるのか
144:2014/01/28(火) 06:45:19.20 ID:
これは問題だろ?
いやマジで、歴史問題を世界遺産的に認めるならおかしくなるぞ?
そもそも強制云々別にして韓国だけじゃないだろ?慰安婦て、しかも南朝鮮はベトナム戦争で慰安婦施設を作り女を集めてたじゃん?中には強制もあったはず、パククネの親父がやった事だぞw
呆れるわw
167:2014/01/28(火) 06:51:24.30 ID:
ついでに「盗んだものを返さない韓国人」も世界遺産にしようか

もう盗んだ仏像は返すつもりないんだろ?
184:2014/01/28(火) 06:55:11.85 ID:
>>167
そこのゴミジャップ。

「高麗・・・仏像」がジャップのものかよ。
ジャップの歴史に高麗時代があったんか?
175:2014/01/28(火) 06:52:22.98 ID:
買春は死刑。売春婦は性奴隷。
戦場でのレイプは無罪。レイプはをオリンピック競技に加えるべきにだ。
韓国はレイプ大国。実力世界1位の強国。
戦場で自由にレイプができれば、買春という人道上最悪の犯罪は防げる。
売春婦を解放するためにも、レイプは犯罪とすべきではない。
201:2014/01/28(火) 06:58:01.01 ID:
完全にストーカーだよな
どうにも振り向いてもらえないとなると一転嫌がらせ一辺倒になり
相手から更に嫌われ自分には何も益がないのにエスカレートする一方

誰かに強制的に止められるまで収まることはない
211:2014/01/28(火) 06:59:52.40 ID:
世界に捏造って伝えるにはどうするのがいいと思う?
もう手遅れな感じもするが
225:2014/01/28(火) 07:03:03.40 ID:
>>211
慰安婦証言を世界遺産登録するんだぜ?
ということは、その辺の関係資料をウネスコから精査されまくるわけだよ。

富士山にどれだけゴミが落ちているか精査されたように(´・ω・`)
240:2014/01/28(火) 07:07:12.95 ID:
>>225
裏で金積まれても通らないならいいんだけど
248:2014/01/28(火) 07:08:41.28 ID:
>>240
オリンピックのサッカーの件で朝鮮人は
「金で買えないものはない」と証明しちゃってるからなぁ

これも時間の問題かもしれないが
だからといって放置していいわけでもない
212:2014/01/28(火) 07:00:09.05 ID:
そろそろ邦人は韓国渡航禁止にした方がいい敵対レベルだな(^_^;)
大使館閉鎖して引き上げたら面白いもんが見れるんじゃないかな。
こっそりwebカメラで配信しよう。
230:2014/01/28(火) 07:03:54.60 ID:
>>212
ソウルの日本大使館前に慰安婦像が設置された時点で、
大使を召還して、慰安婦像を撤去しない限り大使は戻さないと、
国交断絶覚悟で交渉すべきだった。
216:2014/01/28(火) 07:01:18.75 ID:
まあ世界遺産に登録されようが慰安婦像つくろうが
日本は韓国にビタ一文もださないんだけどね
決定事項だから
222:2014/01/28(火) 07:02:30.52 ID:
>>216
金の問題じゃないだろ?  
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390855550/