1:2014/01/28(火) 06:54:32.30 ID:
 プロペラの次はガオガオだ!! 女優剛力彩芽(21)の第2弾シングル
「あなたの100の嫌いなところ」(2月26日発売)のミュージックビデオ(MV)が
完成し、新ダンスを披露することが27日、分かった。

 今作のダンスはヒップホップ。最大の見せ場はサビの部分で、
両腕を頭上に上げて、飛びかかって襲いかかるようなしぐさをしながら、
左右にステップする。

 このポーズは、MVに登場するキャラクターのタイガーをイメージして
完成した苦心作で、剛力は「ガオガオダンスです!」と言った。

 昨年7月にリリースしたデビュー曲「友達より大事な人」では、
右腕をグルグル回しながら踊る通称「プロペラダンス」が話題となった。

ソース:Yahoo!ニュース/ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000005-nksports-ent



4
:2014/01/28(火) 06:57:39.31 ID:
8:2014/01/28(火) 07:01:11.33 ID:
懲りてなかったのか・・・
9:2014/01/28(火) 07:02:49.80 ID:
プロペラはMJのムーンウォークみたいなもんなんだから
ここぞと言う時に出して貰いたいよね
15:2014/01/28(火) 07:06:02.30 ID:
「かおり」って麻雀の漫画を思い出した、大昔なんでウル覚えだが
ガオーガオーって言うBBAもいたな
16:2014/01/28(火) 07:10:12.64 ID:
>通称「プロペラダンス」が話題となった

なってねーよボケ
18:2014/01/28(火) 07:10:53.26 ID:
こいつのメンタルの強さは異常
19:2014/01/28(火) 07:11:06.22 ID:
「あなたの1つの嫌いなところ」

ブ・ッ・サ・イ・ク
21:2014/01/28(火) 07:13:16.34 ID:
キョウリュウジャーのEDでよくないか
22:2014/01/28(火) 07:14:05.75 ID:
意固地になってるバカッターみたいwww
26:2014/01/28(火) 07:19:21.69 ID:
もういい…
もういいんだ剛力
29:2014/01/28(火) 07:21:15.34 ID:
またですか…
まじでオスカーって所は…
32:2014/01/28(火) 07:24:50.70 ID:
峯岸がアップをはじめました
33:2014/01/28(火) 07:26:22.24 ID:
自己紹介ブーメランソングかな?
34:2014/01/28(火) 07:28:16.53 ID:
やりきる力 剛力彩芽
36:2014/01/28(火) 07:30:51.18 ID:
パチンカスとかキムチのCMやればいいのに
37:2014/01/28(火) 07:31:59.87 ID:
いったい何時までこの(視聴者への)罰ゲームが続くのだろうか
38:2014/01/28(火) 07:32:44.70 ID:
狙い過ぎてて気持ち悪い
またモノマネしてもらったらいいんじゃね
39:2014/01/28(火) 07:33:28.29 ID:
チョン流と一緒に消えてくれ・・・
41:2014/01/28(火) 07:35:09.97 ID:
 
空気読めないゴミ以下の在チョン糞虫ゴーリキー(笑)

ポジティブの単語をギャグに変えた事が芸能活動で唯一の功績だ

もういいから、消えろ

 


 Q.最近気になるニュースは?
 麻生さんとか。中川前財務大臣とか。
 あんな人たちに日本はまかせなれない。
 あたしが日本を変(以下略)

 
42:2014/01/28(火) 07:35:14.39 ID:
ノーメイクでスリラー
43:2014/01/28(火) 07:36:08.86 ID:
化粧がきつくなり、デビュー時の清潔さや神秘的な可愛さがが無くなった!
45:2014/01/28(火) 07:39:57.40 ID:
もうゴリ押しと言う気力さえ萎えてきた

完全に根負け
47:2014/01/28(火) 07:41:30.24 ID:
>>45
嫌よ嫌よも好きのうち
53:2014/01/28(火) 07:44:47.65 ID:
 
>>47
ねーよバカw

お前、ゴキブリって実は大好きなのか
46:2014/01/28(火) 07:41:04.53 ID:
来年のグラミー賞が楽しみだな
48:2014/01/28(火) 07:41:53.12 ID:
女優で歌手でダンスも上手くて声優も出来るかわいいめごっちは天才だな
49:2014/01/28(火) 07:43:25.76 ID:
いつも股をガニって開く振付けが短足に似合ってるw
52:2014/01/28(火) 07:44:40.85 ID:
アニオタのキモイ底辺ニートのおっさんに言われても・・・・
54:2014/01/28(火) 07:45:07.85 ID:
またアンチは負けたんだねw

めごっちのモノホンの可愛さと歌唱力、
それにダンスの前では嫉妬だけが
原動力のバカなアンチなんて敵うはずも無い

めごっちこそアイドル
57:2014/01/28(火) 07:51:30.31 ID:
武井は1曲しか出せなかったのに
58:2014/01/28(火) 07:54:46.59 ID:
また剛力ダンスやれば面白いのに
59:2014/01/28(火) 07:55:27.74 ID:
もうかんべんしてくださいよゴーリキーさん
60:2014/01/28(火) 07:56:51.42 ID:
「あなたの100の嫌いなところ」

なんかすごい挑戦的なタイトルだな
応援する気はまったく無いけれどw
61:2014/01/28(火) 07:57:29.42 ID:
体育のダンス授業を真面目に受けてると
最終形態はゴーリキーになるよね
62:2014/01/28(火) 08:01:38.80 ID:
専ブラでNGタイトルに剛力って入れようぜ
63:2014/01/28(火) 08:08:01.72 ID:
もう峯岸に「面白くしてください」って名前のダンスだな
64:2014/01/28(火) 08:09:54.47 ID:
ダンスに名前つけると途端にキムチくさくなる
65:2014/01/28(火) 08:12:25.45 ID:
ヒップホップといったって岡村やゴリのようなブレイクダンスでもなければ
井森のようなインパクトあるダンスでもないからな
ただただ見ててイラッとする
67:2014/01/28(火) 08:14:07.00 ID:
ゴリ押しと言われるのが実は一番効くらしい。
68:2014/01/28(火) 08:14:37.00 ID:
ランチパックの曲別の人に変えられてないか?
よく見てないが
70:2014/01/28(火) 08:18:15.17 ID:
なんか歌手とか。ダンスとか。

そういうのこの人には向いてないように思う。
71:2014/01/28(火) 08:19:23.57 ID:
ランチパックのCMがPV状態だったからダンスが上手いのは知ってるけど
「プロペラダンス」なんて名前で話題になったか?
72:2014/01/28(火) 08:19:33.72 ID:
なんでバックダンサーもKPOOPみたいな服装をするんだよ。だっせえ
73:2014/01/28(火) 08:21:35.00 ID:
最近は叩かれることすらなくなってきたな

本格的に相手にされてないぞ
75:2014/01/28(火) 08:27:35.91 ID:
靖国の宣伝してるだけでもうダメだわ
外国で売らせる気ないんだな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390859672/