1:2014/02/20(木) 17:55:12.87 ID:
 学者たちは、若い男性と女性80人を対象とした実験を行った。男性と女性がそれぞれ、特殊な3Dアプリケーションを使って、自分と恋人の理想体型をシミュレーションした。

 その結果、女性も男性も相手がスマートであることを望んでいることが分かった。ほぼ全ての女性が巨乳に憧れているものの、若い男性たちは、小さな胸の女性を恋人にしたいと考えていることが分かり、学者たちを驚かせたという。

ソース:http://japanese.ruvr.ru/2014_02_19/128911641/

558:2014/02/20(木) 19:24:02.19 ID:
>>1
うむ、笠木忍や宮地奈々くらいが上限だな
577:2014/02/20(木) 19:28:42.13 ID:
>>558
篠めぐみはデカすぎるのかw
619:2014/02/20(木) 19:38:47.57 ID:
女だってデカチンが好きってアンケートで結果出ただろ
>>1
みたいないい加減なステマはもう流行らないよ
662:2014/02/20(木) 19:52:00.21 ID:
スレタイと
>>1
の内容ちがくない?
スレタイは「男性の大多数」って言ってるけど
>>1
は「若い男性たちは」って言ってる。
3:2014/02/20(木) 17:55:40.28 ID:
そんなことはないです
9:2014/02/20(木) 17:56:38.93 ID:
膨らみはなくてもいいよ
何なら下に付いていても構わない
12:2014/02/20(木) 17:57:11.18 ID:
リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ好きの俺に、やっと時代が追い付いた
32:2014/02/20(木) 17:58:50.76 ID:
デカイとホルスタインみたいで気持ち悪いんだよな
36:2014/02/20(木) 17:59:08.11 ID:
勘違いしてる貧乳どもへ

この記事でいう「貧乳」は日本でいうC、D、Eカップあたりです。外人の調査ですからね
A、Bは人外扱いです。
37:2014/02/20(木) 17:59:08.33 ID:
まあ、ステーキが食べたい時もあれば、お茶漬けが食べたい時もある
どちらも捨てがたいw
46:2014/02/20(木) 18:00:24.99 ID:
これ外国だろ?
ゲージンの巨乳ってJカップくらいから。
小さな胸ってEカップくらいだよ。
49:2014/02/20(木) 18:00:45.97 ID:
私はお尻派です。
おっぱいよりも形のいい尻の女の子がいい。
62:2014/02/20(木) 18:02:36.01 ID:
貧乳好きって10代20代の貧乳は許せるってことだろ?
30代40代のババアが貧乳だとチンコ勃たんだろ
66:2014/02/20(木) 18:02:58.19 ID:
じゃあ、下のエロ広告は
なんだって話
74:2014/02/20(木) 18:04:07.40 ID:
ある男が、自分を愛している3人の女の中で誰を結婚相手するか長いこと考えていた。
そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し彼女らがその金をどう使うか見ることにした。
一人目の女は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、自分を完璧に
見せるためにその金を全て使って こう言った。「私はあなたをとても愛しているの。
だから、あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」

二人目の女は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、
車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。「私にとってはあなたが
一番大切な人なの。だからお金は全部あなたのために使ったわ」

最後の女は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。
「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、賢い女であることを
あなたに分かってもらえるように使ったのよ」

男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい女を選んだ。
76:2014/02/20(木) 18:04:21.55 ID:
これはチンコでも同じことがいえるのかなぁ
短小チンコでも女性は選んでくれますか?
86:2014/02/20(木) 18:05:56.67 ID:
垂れ下がるほどのデカ乳で血管が浮き出てるとか乳輪がデカイとかだけは勘弁して欲しい(´・ω・`)
100:2014/02/20(木) 18:07:27.37 ID:
おいおい、女性も俺の巨チンには惹かれない、
のではないか?と思うとさすがに9cm砲が泣くわ
118:2014/02/20(木) 18:09:27.63 ID:
まな板と巨乳どちがいいかくらべないとな
134:2014/02/20(木) 18:11:31.07 ID:
>>118

132:2014/02/20(木) 18:11:01.40 ID:
一番需要がないのが、デブで貧乳
170:2014/02/20(木) 18:16:56.33 ID:
豊胸は絶対しちゃ駄目だぜ!
あれはもう胸じゃない
196:2014/02/20(木) 18:21:06.08 ID:





645:2014/02/20(木) 19:47:58.93 ID:
>>196
ふざけんな!
ガラケーだと、どれもバストアップまでしか見れねーじゃねーか!
帰宅するまで待ってろよ!バーカ(涙目
200:2014/02/20(木) 18:21:25.76 ID:
なんだこの小学生新聞みたいな情報の一切が欠落した記事は?w
206:2014/02/20(木) 18:22:02.33 ID:
初音ミクはAカップが公式フィギュアの実測っていうけどあれは違うわ。
女の場合は胸があると背中にも肉が付く
でもミクはそうじゃなく胸だけがあって、しかも服の上からも存在がハッキリわかる。
パット無しでもな。
あれはカップサイズだけならCはあるはず。
Aだったら揺れないし板と同じ。
背中にも肉が付く三次元と胸だけが膨らんでいく二次元の違いって奴だ。
初音ミクは貧乳とは言えない。
245:2014/02/20(木) 18:27:39.70 ID:
巨乳すぎるのは嫌だけど、まな板に干しぶどうが二つなのも嫌だわ 
274:2014/02/20(木) 18:32:27.62 ID:
445:2014/02/20(木) 19:03:52.48 ID:
>>274
だれ?
300:2014/02/20(木) 18:36:34.44 ID:
豊胸手術ってのは聞いたことがあるが
貧乳手術ってのは聞いたことがないんだが
オレだけか?
422:2014/02/20(木) 19:00:12.67 ID:
>>300
おっぱい小さくする手術はあるよ
海外じゃそれなりに需要があるらしい
303:2014/02/20(木) 18:38:04.07 ID:
367:2014/02/20(木) 18:48:47.26 ID:
おっぱいだ~い好き!
461:2014/02/20(木) 19:08:04.77 ID:
風俗行ったときに
それなりの胸で興奮したら
片方の乳首無くてびっくりしたわ

乳首がないのはダメ
574:2014/02/20(木) 19:28:21.48 ID:
よし、俺の理想のデータを…

身長160~170まで、体重は50キロ±3キロまで

乳は谷間ができて、揺れる程度なら何でも良し

骨盤が大きく、尚且つギュッと締まっている事

尻は小さいが肉がしっかり付いる事
575:2014/02/20(木) 19:28:27.65 ID:
ひんぬー好き:卑屈、自分に自信がない、中途半端、微妙すぎ
592:2014/02/20(木) 19:32:11.76 ID:
>>575
僕は尊大で自意識過剰な、周りにウザがられてる馬鹿ですって言いたいんだろ?
分かる分かる、レス見ただけで
641:2014/02/20(木) 19:45:57.66 ID:
女性性の象徴への拒絶、つまるところロリコンってことやんけ。
おっぱい占いの「おっぱいはそんなに恐くな~い」を思い出したわ。
656:2014/02/20(木) 19:50:24.33 ID:
>>641
餓死による死亡率が高かった古代、「美しい女性」とされたのは肥満体
胸も尻も腹もぶよぶよに太った豊満さの象徴だった
お前はいつまで原始時代に生きてるんだ?
発達した電子機器はどんどんコンパクトに小型化されるんだよ
679:2014/02/20(木) 19:55:07.35 ID:
>>656
貧乳=痩身でもないし、巨乳=肥満でもない。
中世ヨーロッパの貴族でも貧乳=美という時代があったが、
それでも痩身というものに限った話でもない。
的外れな反論残念でした~。
834:2014/02/20(木) 20:29:30.26 ID:
>>656
そう言う説は有るが、
恋人の理想像では無いぞ、あくまでも母親の理想像だ。
ミロのビーナスとかアフロディーテとか、どう見てもスリムだぞ。
ミロのビーナスは男の理想、十代の小ぶりな乳房、二十代のキュッと締まったウエスト
三十代の熟れたお尻を表現していると言われているからな。
648:2014/02/20(木) 19:48:36.12 ID:
俺が経験した最高のオッパイは妊娠中、産後のCカプがDカプに盛上った時だと思う。まさに芸術的な美しさ。
668:2014/02/20(木) 19:53:01.67 ID:
>>648
乳出過ぎる体質だったら、搾乳で繊維ずたずたになって
Bカップ位でも垂れてしまって究極のがっかりおっぱいになるぞ
697:2014/02/20(木) 19:58:41.12 ID:
>>668
マジかよ。
まあ、あんま乳でなかったから良しか?(笑)
でもまあ、その時は芸術的だった
711:2014/02/20(木) 20:01:31.39 ID:
で、オマイ等のヒンヌーとキョヌーの境目はどこよ?
790:2014/02/20(木) 20:18:31.07 ID:
22歳の時に付き合ってた彼女が巨乳だったんだけど、付き合い始めて3ヶ月くらいたったある日、エッチ後だったと思うんだけど彼女から「◯◯君って胸に興味ないでしょ?」
って言われたことあって、その時は「そんなことないよ。」って流したんだけど、よくよく考えたら俺、今までのエッチで女の胸を揉んだことほとんどないことに気づいたのに驚いた。
804:2014/02/20(木) 20:22:11.16 ID:
巨乳好きは、まだまだガキだな
色んな女とSEXやり込むと巨尻の良さが分かってくるぞ
俺も最近になって巨尻の良さが分かってきた
814:2014/02/20(木) 20:24:30.45 ID:
>>804
貧乳好きはロリコンの代替に利用してるだけ

大人の女性に向き合えない子供ていう説もあるがな(w
823:2014/02/20(木) 20:27:43.32 ID:
>>814
残念だが、貧乳の方が身体を知性で補おうと働くから頭良いのが多いよ
858:2014/02/20(木) 20:34:53.68 ID:
>>823
それは貧乳好きなのではなくて知性の高い女が好きというだけだろ
知性が高くて巨乳ならなお良いだろ?
882:2014/02/20(木) 20:40:38.42 ID:
>>858
いや、先ず人間は外見から入るから知性云々は会話を交わさないと解らない
そこからだろ?人として魅力的なのかどうかは
身体つきが魅力的と感じる人は基本巨乳好きだろ、それは本能的に感じるものだから
934:2014/02/20(木) 20:52:46.74 ID:
>>882
だからそれは貧乳だろうと巨乳だろうと、知性的か会話しなければ分からないからと言って
貧乳好きという根拠にはならないだろ
先ずは会話を交わした上で、内面に魅力を感じた女性が巨乳だったらなお良いだろ?って
ことだよ
948:2014/02/20(木) 20:55:42.08 ID:
>>934
俺は貧乳好きだけど…
982:2014/02/20(木) 21:04:13.55 ID:
>>948
それはそれで良いけど、だったら知性の話は関係なくね?
883:2014/02/20(木) 20:40:39.00 ID:
貧乳派は男の娘でも良いのでは?
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392886512/