1:2014/03/05(水) 21:26:02.64 ID:
清原和博は薬物で緊急入院していた! 2014.03.05 18:00

球界を代表するスター選手だった清原和博氏(46)が2月27日、東京都内の大学病院に緊急入院したことが週刊文春編集部の取材で明らかになった。

清原氏に近い関係者によると、「現在、清原は薬物使用の影響による副作用に苦しんでいる。
昨年も都内の精神病院に1週間ほど入院した」という。

小誌取材班は、清原氏が一時的に大学病院の外に出てきたところで直撃取材を行った。
記者の前に現われた清原氏は、淀んだ目つきで宙を見上げ、口元は終始半開きのままという状態。
記者が質問を投げかけると、非常にゆっくり答えたが、ろれつが回らず、ときおり意味不明の言葉も発した。

清原氏の薬物使用疑惑について、捜査当局も重大な関心を示している。

文「週刊文春」編集部

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3735

カリスマモデル妻は「刃物を持って追いかけ回された」
清原和博 緊急入院 薬物でボロボロ
病院入り口で本誌記者が直撃すると呂律が回らず…
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3733

前スレ http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394010295/
★1が立った時間:2014/03/05(水) 18:04:55.75

257
:2014/03/05(水) 22:10:51.23 ID:
>>1
もしかしてコイツ、
プロテインをやってんじゃねーの???
あれをやるとメンタルもボロボロになるらしいね。
マジでドン引きだよ。
18:2014/03/05(水) 21:30:36.84 ID:
勝谷がだいぶ前にヤク中で逮捕目前って委員会でイニシャルトークしてたなぁ
23:2014/03/05(水) 21:30:56.49 ID:
キヨマー\(^o^)/オワタ
130:2014/03/05(水) 21:49:09.24 ID:
>>23
初期のパワーリーグ面白いよな。
27:2014/03/05(水) 21:31:57.55 ID:
清原 「寿司屋に行くと嫌いなもの聞かれるでしょ、僕は必ず堀内と桑田が嫌いやって言うんですよ。」
40:2014/03/05(水) 21:34:13.68 ID:
ヤク中って割には痩せてないよね?
痩せない系のやつか?
45:2014/03/05(水) 21:35:28.15 ID:
現役時代、覚せい剤に似たドーピングの薬がジャイアンツで蔓延してたというニュースを見た覚えがある
60:2014/03/05(水) 21:38:40.78 ID:
愛甲が中日のステロイド使用認めてたな
112:2014/03/05(水) 21:46:09.18 ID:
本当かどうか知らんが
長渕といい自分に厳しいみたいな根性論が心情の人が
薬に逃げるってどんな心情なんだろ
129:2014/03/05(水) 21:49:05.48 ID:
睡眠薬や安定剤に
毎晩酒を大量に飲むの続けてると
こういう状態になる

俺らも結構他人事じゃない
147:2014/03/05(水) 21:50:29.95 ID:
あれ?つい最近巨人のキャンプに顔出してなかったけ清原。
その時はこんな雰囲気全くなかったのに。

にしても急転直下な出来事だな。
アナボリック系(ステロイド)はやってたにせよ、こんな感じの後遺症にはまず苦しまない。
他のまずい薬物なんだろうな(シャブとかシャブとかシャブとか…
168:2014/03/05(水) 21:54:04.85 ID:
ここ数年の文春は毎週スクープ出してるな
日本中の優秀な記者がどんどん文春に集まってるっていう噂は本当か
177:2014/03/05(水) 21:54:57.67 ID:
ヒロポ~ンヒロポ~ン♪

K原「たいま~」

妻「コカインなさい、あなた」

K原「晩飯はなんや?」

妻「シャブシャブよ」
178:2014/03/05(水) 21:55:02.30 ID:
痛み止め系の薬は依存性があったり精神的に不安定になる副作用もあったりする

清原が痛み止めの薬常用してたとしたら、それの影響なんだろう
179:2014/03/05(水) 21:55:09.30 ID:
昔はキヨハラくんみたいに▽←こんな感じの輪郭だったのにな
今はチョコボールみたいな輪郭
191:2014/03/05(水) 21:57:13.79 ID:
ドモホルンリンクルやりすぎだろ。
231:2014/03/05(水) 22:03:54.73 ID:
>>191
一滴一滴を見つめすぎたのか
195:2014/03/05(水) 21:57:34.22 ID:
冷たいのをごまかすために筋トレでステと思わせただけだろ
男気ジャンケンでも行動がおかしかったしなぁ

薬物は一切やらず、3000人の頂点だった宇梶はスターの後ろで礼儀正しく控えめにしてたのが印象深い。
宇梶からしたら一番許せないタイプだろうな。
201:2014/03/05(水) 21:58:18.46 ID:
西部の森元監督が
「清原は人間的に本当に純粋な奴なんです。
 どんどん自分を追い込んでしまう」
って語ってたね。
237:2014/03/05(水) 22:04:53.73 ID:
とうとうインコース克服できなかったな、キヨマー
256:2014/03/05(水) 22:10:33.03 ID:
>>237
内角が苦手になったのは95年に肩を脱臼したのが原因で
それまではさほど極端に苦手だったわけじゃなかったんだけどね
238:2014/03/05(水) 22:05:28.98 ID:
西武に入団した当初
あんなに落合に傾倒していて
まるでおねーちゃんのケツをみるような目線で
落合の打撃を見ていたのにね
259:2014/03/05(水) 22:10:54.17 ID:
ここ見てる人達も酒と薬の併用だけはしないように気を付けろよ
風邪薬もダメだからな
昔アル中で薬併用もやってたオレが言うんだから間違いないからな
酒やめて10年以上経ちだいぶ回復したとはいえ体力は未だに人並み以下だよ
265:2014/03/05(水) 22:12:06.53 ID:
爽やかな痩せ型だったのにな
あれでいいのにどうして途中でヤクザみたいになっていったんだ
268:2014/03/05(水) 22:13:12.36 ID:
ファン感謝デーの進行を務める「びびる大木」
ビビる大木「おはようございます!」
後藤「どけ」(煙草に火をつけ大木に煙を吹きかける)
ビビる大木「おはようございます!」
阿部は目の前でわざと無視
続く選手達に「今日はお願いします」と挨拶をする大木
しかし見事に全員無視…。

清原「おい!こんなもん、いつまでやるんだ!」(マイクOFF状態)
ビビる大木「すいません…よろしくお願いします」
後藤&元木「清原さん、かったるいすよねぇ?」
だるそうにする高橋由伸・・・。
終了後、「お疲れさん、今日は大変だったね。ありがとう!」
唯一、桑田投手がお礼の声を掛けてくれる。
面識のある上原投手、木佐貫投手の挨拶はあったそうです。

「ずっと巨人を応援してきて、こんなに悲しい思いをしたのは初めてです。
やっぱり「好き」でも近づき過ぎるのは良くないですね。
素顔の嫌な所を知る事がない遠くから応援するのが一番です。」

「選手到着してよろしくお願いしますって挨拶したら、
まず俺を無視したのは阿部慎之介。目が合いましたけど無視しました。
それから目もあわさない、うるせえなと言わんばかりにタバコに火をつけた後藤。
悲しいですけどジャイアンツの選手の態度の悪さってか…
巨人ファンとしてはこれ程悲しいことはない 」
349:2014/03/05(水) 22:30:19.94 ID:
シャブにきまってんだろ。Mはそれで球界追放されたのに。
388:2014/03/05(水) 22:36:28.70 ID:
顔色も悪いし目つきもおかしい

西武時代はめっちゃ紳士だったのにあの球団移籍しておかしくなったよね
456:2014/03/05(水) 22:46:47.68 ID:
抗精神薬とかステロイドで薬物中毒なんて、そんな甘いもんじゃね~よ。
ガキじゃあるまいし粉に決まってるだろ。
558:2014/03/05(水) 23:20:24.41 ID:
嫁も独身時代は叩けばホコリの出る女だったしな
キヨが道を踏み外したのも結婚してからだし、似た者夫婦だったということやな
591:2014/03/05(水) 23:32:16.13 ID:
たけしも最近一段と酷くなったな
コメント求められる番組であれはないだろ
見てる方がイライラするんだわ
やっぱり若い頃からの酒とクスリか
596:2014/03/05(水) 23:34:49.93 ID:
>>591
たけしの全盛期を知ってるからな
知ってるからこそ今のたけしは酷いよな
713:2014/03/06(木) 00:14:47.63 ID:
これ、キャンプで原監督に会った日の後か?
原監督とは普通に喋ってたのかな?
読売新聞なら、清原がヤバイって把握してるはずなのに
何やってんだ?
730:2014/03/06(木) 00:21:45.74 ID:
>>713
読売は清原とはとっくに縁切りしているから、
別にどうでもいい。
733:2014/03/06(木) 00:24:01.97 ID:
>>730
今年のキャンプで、
白いスーツのヤクザファッションで原監督と談笑して2chで話題になったばっかりなんだよ
756:2014/03/06(木) 00:31:35.14 ID:
23日に原監督と談笑する清原
http://nowtopi.net/archives/36569604.html
27日に入院
778:2014/03/06(木) 00:40:52.96 ID:
4 辻
9 平野
8 秋山
3 清原
D デストラーデ
5 石毛
7 吉竹
2 伊東
6 田辺

全く勝てる気しなかったのう
951:2014/03/06(木) 02:08:17.56 ID:
弁護士がいるから
あと現行犯じゃないと 赤坂とかお塩みたいなパターンじゃないとな
酒井 高相パターンとか
954:2014/03/06(木) 02:11:37.04 ID:
よく聞くがケビンは選手に断りもなしに筋肉増強剤入れてトレーニングさせてるとかいう話、前からあるよね。選手本人は全く知らないところで摂取させられてる
清原が鶏のササミ肉のみ食べるとかいうやつやってたけどあれもケビンのやつでしょ
まさとなんかも半断食で固形物を一切食べずにジュースのみで練習しながら筋肉をデカくするとかって謎のトレーニングやらされてた。これもケビンだからジュースに筋肉増強剤入れてたとしかいいようがない
963:2014/03/06(木) 02:16:23.78 ID:
>>954
ケビンは、アメリカでは一般人向けのプライベートコーチだったから
2、3週間単位の契約で、効果ないと切られちゃうからアメリカにいる頃は
効果を水増しする為にステロイドも飲ませてたみたいな事、ゲロってたな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394022362/