せめて子供に寂しそうな顔をさせるのはやめさせてくれ。それができるのは嫁、お前だけだ。[1/3]
せめて子供に寂しそうな顔をさせるのはやめさせてくれ。それができるのは嫁、お前だけだ。[3/3]

22
名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/24()15:52:120
俺の場合は、俺に前科があるから(メル友の件ね)、嫁にそういう不安を与えていたわけだし、
俺もサレの不安を抱えて生活するのは、これは自分に与えられた贖罪だろうとは思う。
器とかじゃないよな。
ただ、時間はかかっても、信頼を醸成できると思いたい。

28 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/24()16:07:380
自分も淡々と相手を追い込むために、興信所使っているけど、その後の対処は正直煙の中。
ただ、そうして淡々と進行させ、淡々と慰謝料請求し、そしてその事実だけ嫁に伝える。
そうしたいなとは思ってる。
正直凸したい気持ちもメラメラあるし、嫁を罵倒する不安もある。
でもそこで自分がCOOLじゃなかったら、誰が対応できるんだ、と。
もう賽は投げられた、そして、その賽は自分が投げたものだ。と認識してます。
だから押さえられる。頑張れる。



32 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/24()16:22:200
>>31
いや、発覚直後はもうなんつか、目も当てられなかったよw
wiki
見ると、恥ずかしいよw
方向感覚を失ってる嫁をきちんと更正するんだ!なんてのは思い上がりも甚だしいし、
ま、せいぜい向いてる方向にある障害物を撤去するしかないわけですよ。
嫁は嫁一人の人格だもの。

48 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/24()17:18:200
>>47
いや、だからこそさ、COOLをお題目のように唱えてる。
何にせよ、自分だけでなく他の人間の人生を左右するんだ。
間違っちゃいけないってプレッシャーあるよ。
目先だけで突進したら、きっと取り返しのつかないことになるよ。
一寸のサレにも五分の魂。

94 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/25()00:23:100
嫁は やはりというか、携帯を持ったまま寝たようだ。
そうだろうな、賢明ですよ。
ただもう携帯を見ることはできる限りよすよ。
興信所が動いてるから意味ないし、何より自分の心の平静が保てない orz

ちょうど俺がトイレに起きたら、嫁があわててパソコン部屋から出てきたよ。
たぶん彼とメールしてたんだろう。
嫁が寝るときに「なんでママべったりなんだろうねー」とか言ってやがる。
「お前のせいだよ!」って叫びたかったけど、飲み込んだ。COOL・・・
俺もなんか鼻水が垂れる。
嫁は「大丈夫?」とか訊くけど、普段ならおでこに手をあてたりするのがない。
あー、関心がないんだろうな。ラリ中だしな。
俺のことはいいよ。子供のこと分かってやれよ。頼むよ。
そんな感じ。

113 名前:797 8Id1sQ8ZJ 投稿日:2005/11/25()00:50:330
嫁の相手、毒男だからな。あ、毒じゃなくて独男だな。
毒男板は定義厳しいからなw
その独男も結構ラリラリだぞ。メール見てて思う。おまい、オナ中毒の中学生だろってw

129 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/25()01:21:200
そーねー、かれこれ2ヶ月かな。
まあ、嫁はその間に彼氏とホテルしけこんでたし、最後に求められたときも、
ひょっとしたら彼氏に中田氏されたアリバイ作りと勘ぐることもできるなw
ただ、今となってはそれは些末なことですよ。

146 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/25()02:25:330
>>140
専ブラだから無問題

あー、今既男板の浮気スレとかも見たけど、瀬戸内寂聴の話で思い出したよ。
嫁とテレビ見てて、寂聴が講話で女性の話とかしてるわけ。
で、嫁が「寂聴って何したか知ってる人は、こんな話まともに聞けないよね」とか言ったんだ。
今思うに、おまいが言うなってw
いや、自分がやましい事してるから、そういうのに過敏に反応するのかな、と。
だとしたら、世間の言うプリ人間の生態に合致するな、と。
いやー、中国四千年の歴史は伊達じゃないな(←)

160 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/25()08:15:570
で、今朝目覚ましできたらさ、嫁が携帯をポケットに隠したはずのオーバーオールを
びっくりして鷲掴みにしたなw
なんつか、防衛本能?かってワラタ
もちろん心の中でな。
そう反応しなくても、こっちはもう見ないっつのw

164 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/25()09:09:560
それはそうと、なんかここんとこうまく飯が食えない。
だからみるみる痩せてきてる。
あ、「みるみる」ってのは訂正。
「全然見えてないが」だなw
今日仕事で作業着に着替えたら、ついにベルトの穴が一番きついところまでにはいるようになってた。
朝もジーパン履くの楽だしなー。
なんかすんげー不健康なダイエットだなww

181 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/25()13:02:110
つか、やっぱ野菜ジュースだけですたよ orz
もうね、コンビニの弁当コーナー通るだけで、胃が痛むよ。
おそらく今度の土曜日は家族で出掛けるから、そうしたらどっかで外食しないとならない。
それだけ詰め込めるか心配だ。そして吐かないか。

200 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/25()22:33:440
ノシ
今興信所に、嫁の携帯メールの内容送った。
ばれそうになってあわてていたけど、やっぱラリはそう簡単に止むもんじゃないということは分かった。
なんか困難があるほど燃えるってやつか?w
歳を考えろよって。

で、夜一緒に風呂入ったら(毎日俺と嫁と子供の3人で入るのよ)、
嫁が「不惑の代になると、体のラインも崩れるよね」と、俺の脇腹さわりやがる。
そりゃ20代の彼氏に比べりゃ見劣り激しいだろうよ。
まったくラリは容赦ねーなw

で、子供を寝かしつけてるとき「やっぱりママにべったりでどうしたんだろうねー」と。
あげく「パパは子供の食事とかいろいろやってくれて頑張ってるけど、ママも頑張ってるつもりなんだよ」って。
これを聞いてさすがに心の中で怒り爆発した。
誰のせいなんだ!お前のせいだろ!

俺は、もう対象外だろうが、子供はお前の愛を欲しがってんだろ。なんで与えない?
与えてるつもりなんだろうが、子供は見抜いてるんだ!
ラリってる暇があったら、もっと子供をかわいがってやれ!無償の愛情を注いでやれよ!
愛を与える対象が間違ってんだよ!!

・・・もう心がギブアップ寸前だ。
なんで分かってくれないんだよ、嫁。

子供は母親が必要なんだよ。
ラリった女なんかいらないんだ。そんな愛間違ってる。
ほんと、俺なんかどうでもいいから、せめて、せめて子供は・・・

204 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/25()22:39:560
ああ、あまりに情けなくて泣けてくる。
たのむ、嫁。分かってくれ。気がついてくれ。
俺は、お前がとっても好きだから、もう自分はどうなってもいいんだ。
せめて子供に寂しそうな顔をさせるのはやめさせてくれ。
それができるのは嫁、お前だけだ。
後生だから・・・

251 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/26()00:59:470
>>249
家庭を捨てることはたぶんしないだろうと思ってる。
というのも、やはり心が揺れているから。メールを見てそう思った。
どっかには「やめないと」という気持ちがあるのは確かだ。
その気持ちがあるうちは、修復可能だと思うし、そうしたいと俺は思う。

298 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/26()21:55:23O
事情があって携帯から。
嫁が子供を寝かしつけた。
その時俺もタヌキ寝入りしてみた。
嫁はそーっと出て、今はパソ部屋だ。
ま、彼とのラブラブタイムだろう。
さっきちょっとしたトラブルになり(不倫とは無関係)、嫁は烈火のごとく怒った。
俺も悪いんだが、その怒りの激しさからして、あー、彼へのメール打ち邪魔しやがって、と思ったことが容易に想像できる。
あー、俺に愛情はもはやないんだな。そうだろうな。
じゃなきゃ不倫なんぞしねーな。
彼へのメールに「あなたは誠実」とか書いてて、誠実な不倫ってなんだ?ってツッコミ入れてー!

302名前:名無しさんといつまでも一緒投稿日:2005/11/26()22:30:01 0
どもこんばんは。797の妻です。
同じ板の別スレにダンナが書き込んでいようとは夢にも思わなかったwwwww

今から話し合いです。

明日には経過が書けるかな? お待ち下さいませ。

425 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/27()03:22:120
えっと、嫁と話をした。
ま、俺が興信所と電話してるのを聞かれてしまったわけだが。
その後、嫁が書いた>>302は本物

で、とりあえず興信所には調査打ち切りの連絡をしないとな。
あと話し合いの内容は、ちょっといろいろ取り留めないので、少し時間をくれ。
結果的にバレて良かったかなとは思う。
みんなは納得しないだろうと思うが。

あ、嫁は彼と別れることを選択したよ。
離婚もしない。
そんなとこ。

また嫁と積もる話をするよ ノシ

435 名前:ラリ妻 b6Llp6NF1M 投稿日:2005/11/27()03:45:31 0
えーと、トリ付けた方がいいかな。
>302
です。ラリ妻です。叩かれ覚悟で、ノコノコ出てきました。

>302
10:30ですね。それから5時間、たくさん話し合いをしました。
wiki
も見て、このスレも読みました。
お互い思っていたこと、好きな面嫌な面、今後のこと、etcetc…
結婚7年、こんなに話し合ったことってなかったです。
私は、腹の底の底まで全部出し切りました。
ダンナは。どうなのかな。
たぶん全部さらけ出しあいながら、お互いいろんな話し合いをしました。

確かにいまラリってます。すみません。
ダンナも書いてますが、まさに熱病に浮かされてました。
でも、やっぱりダンナと一生夫婦としてやっていこうと思いました。

ここまで信じてくれて、必要としてくれているのに裏切ることはできません。(いやしっかり裏切ったんだけど)
彼とのことは猛省中です。
とはいえ、いきなり別れて私の心の均衡を保てるかと言われると。正直不安でした。
とりあえずダンナは、別れるのに長引いてもいいから心の均衡を優先してくれとのことで
自分がボロボロのくせに何言ってんだか、もう。
とりあえず、夜が明けたら彼に別れをいうつもりです。
みなさん、本当にご心配おかけしました。
すみませんでした。ありがとうございました。

442 名前:ラリ妻 b6Llp6NF1M 投稿日:2005/11/27()03:57:58 0
>>436
すみません、えらく動揺してたので。vipperの血がつい。

>>438
はい、私から別れを言った後、慰謝料などの条件面についてはダンナから話してもらいます。

私が言える立場じゃないんですが、ダンナはエエカッコシイなんで、
腹の底ではいつも何かしら不安を抱えていたんでしょうが、私にはあまり言わない人でした。
だから私もあまり甘えたり愚痴ったりせずにいたんですが
今日、いろいろ話ができて良かったです。
本当のダンナを7~8年ぶりに見た気がしました。

450 名前:ラリ妻 b6Llp6NF1M 投稿日:2005/11/27()04:06:40 0
>>440
引き止められることはまずないです。
人付き合い希薄な、諦めのいい人です。
そういう人だから少しでも長く繋ぎ止めておきたかったんです。ごめんなさい。
慰謝料も、払えっつったら即座に払うでしょう。

>>441
ダンナの苦悩は私が原因ですから、一生背負ってく覚悟です。

455 名前:ラリ妻 b6Llp6NF1M  投稿日:2005/11/27()04:10:130
>>446
はい。子供は可愛いです。
子供に向かっている間は、本当に子供のことだけ愛してます。
背筋伸ばしてダンナには伝えました。
信用されないでしょうが。

>>447-448
言い訳はしません。私が心揺らいだのが悪いんですから。

456 名前:ラリ妻 b6Llp6NF1M 投稿日:2005/11/27()04:11:15 0
>>452-453
いや、叩いていいです。そのために書いてるんですから。

460 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/27()04:14:040
ちなみに嫁は隣でパソやって書き込みしてるよ。
並んでるって言ったろ?

>>441
んー、追い込むかどうかは、方法も含めて考えさせてくれ。
彼と嫁の心のケアが一番大切な気がするんだ。
彼との付き合い(ましてやセクロス)を認めるというわけではない。
ただ、F/Oにもやり方があるだろう、と。

彼のことを嫁に聞くと、許せはしないが自分に通ずるものがあるんだよ。
基本的に世を、はかなんでいるところがあるし、自分の存在を軽んじている。
今、嫁というつっかえ棒を取り外したら、最悪の結果ということにならんとも限らない。
それに嫁はどうなんだ。
自分の心のよりどころが、お星様になってしまったら、心は壊れたまま戻ってこないだろう。
そして俺は自分を責め続けるんだろう。

そんな事を考える。
俺、嫁が好きだから、嫁の心が一番壊れにくい方法でF/Oできるのがなによりだと思う。
そんなのに比べたら、自分の心なんて「屁」ですよ。
まさに「棒出て 屁~出ちゃう ほ~」ですよ。

475 名前:ラリ妻 b6Llp6NF1M 投稿日:2005/11/27()04:26:08 0
>>457
言いたいことをいうスレとか、叫べスレとかですね。
ダンナにも見せましたけど、dat落ちしてました。
相手の個人名も出してないし、ダンナを蔑んでもいません。
ただただラリをぶちまけてました。

>>458
ダンナが寝ないうちは眠れません。

>>462-463
きちんと努力します。
ダンナのことは尊敬してますから。
あとは信用に足る女になることですね

ふざけてる場合じゃないのに、即座に「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!」と歌いたくなった自分orz
元の、気の合う2ちゃんねら夫婦に戻ります。

478 名前:797 8Id1sQ8ZJ  投稿日:2005/11/27()04:29:470
>>473
確かにヴァカだと思うよ。
でもよ、自分の最愛の女性が、こいつが死んだらあたしも生きていられない、なんて状況になったらどうする?
俺は愛する女を助けたい。
愚かなことだと分かっててもさ。
だって嫁も言ってるだろ。
俺はエエカッコシイなんだよ。

485 名前:ラリ妻 b6Llp6NF1M 投稿日:2005/11/27()04:36:38 0
>>476
おーそうか。じゃあダンナより先に寝ます。
携帯をダンナに預けて。

>>480
肉まで行ったんですが、もう全部が全部私が書いたんじゃ?と思うくらい。
kakikomi
txtも捨てましたし。
全部が私と思って下さってもいいです。

専スレ状態ですみません。
ひとりひとりレス付けるなんて、普段の私では絶対しないことです。
でもダンナ一人に返事するより、ここで皆さんに返事した方が信用してもらえるかと思い。

486 名前:ラリ妻 b6Llp6NF1M  投稿日:2005/11/27()04:39:360
>>481
んー、ちょっと違うかもしれません。
相手が地雷にならないよう、自暴自棄にならないよう、別れるつもりです。
それくらいキチンとしなくては。これ以上ダンナに迷惑掛けられません。


せめて子供に寂しそうな顔をさせるのはやめさせてくれ。それができるのは嫁、お前だけだ。[1/3]
せめて子供に寂しそうな顔をさせるのはやめさせてくれ。それができるのは嫁、お前だけだ。[3/3]