1:2014/03/30(日) 19:48:50.85 0 ID:
お泊りデートのときには、どんな下着を選べばいいのか悩むところ。セクシーなデザインが
いいのか、それとも清純派っぽいものが好きなのか……。できるだけ彼の好みに合わせたい
ですよね。今回はセクシーかもしれないけれど、「気合い入りすぎ!」と男性がドン引き
してしまう女性の勝負下着を調べてみました。
■派手な色はNG!
・「黒。過激だから」(29歳/金融・証券/販売職・サービス系)
・「ピンク。派手っぽい」(27歳/建設・土木/技術職)
・「上下紫。やる気満々に思えて引いてしまう」(25歳/農林・水産/技術職)
・「黒の下着は、セクシーだと言われているが、そそられない」(29歳/建設・土木/技術職)
・「赤い下着。俺は牛じゃない」(31歳/情報・IT/技術職)

黒や赤、紫は「セクシー」の代名詞ともいえる色ですが、響かない男性もいるようです。
いかにも「勝負下着」という感じがするので、ドン引きしてしまうのかも。
■自分の彼女にはちょっと……
・「紐パン。セクシーだけど、気合が入りすぎに見えてしまうから」(30歳/情報・IT/技術職)
・「ガーターベルト的な奴。派手で逆に引くから」(30歳/運輸・倉庫/技術職)
・「Tバック。世間で言われているほどセクシーだと思わないし、好きじゃないから」
(31歳/小売店/事務系専門職)
・「透けてる下着。それ着けるくらいなら着けないでいい。脱いだらいきなりのほうが
サプライズ感があっていいと思う」(26歳/情報・IT/技術職)
・「ヒョウ柄の下着。肉食系を連想させる」(34歳/自動車関連/技術職)

ゆるふわ系のファッションの下にセクシーすぎるデザインの下着が隠れていたら、
彼はびっくりしてしまうでしょう。イメージに合わないものを無理して着るのは逆効果の
ようですね。「遊び人っぽい」という意見もありました。
■細かいところもチェックされています
・「色ちがいの下着。バランスの悪い感じがする」(27歳/医療・福祉)
・「派手なピンク色で、バブル期の衣装みたいなデザイン。一緒に寝るとちくちくして
最低なんです」(28歳/運輸・倉庫/技術職)
・「小さすぎる下着。小さすぎると下着の意味がないから」(31歳/情報・IT/技術職)

急に彼と会えることになったとき、下着の心配をしてしまうことはありませんか?
 いつ誘われてもいいように、つねにちゃんとしたものを身につけたいものです。

グラビアではセクシーな下着姿の女性が人気を集めていますが、自分の彼女となると話は別。
清楚な雰囲気の伝わる控えめな色・デザインのほうが、男心を刺激できるのかもしれませんね。

※『マイナビウーマン』にて2014年3月にWebアンケート。有効回答数 男性129件。

(OFFICE-SANGA 藤井蒼)
http://news.livedoor.com/article/detail/8682904/


2
:2014/03/30(日) 19:50:20.34 0 ID:
縞パン最強だろ
異論は絶対に認めない
3:2014/03/30(日) 19:51:15.59 0 ID:
>どんな下着を選べばいいのか悩む
バカっぽ。男は下着の下のほうが好きなんだよ。
5:2014/03/30(日) 19:52:04.06 0 ID:
女のパンツ見れる状況下でドンビキするような男性はいない
なに穿いていようが関係ない
6:2014/03/30(日) 19:52:55.27 0 ID:
地味なのに興奮するんだお
7:2014/03/30(日) 19:54:29.24 0 ID:
デートの時パンチラで黒なのが見えたんだよね。
結局ラブホとか行く展開にならなかったけど。
あれって勝負下着だったのか気になる。
8:2014/03/30(日) 19:55:39.05 0 ID:
ふんどしでもしめとけ。
10:2014/03/30(日) 20:00:52.94 0 ID:
人それぞれなんだよなぁw
他人のセックスを笑うなていうのと同じだよ
11:2014/03/30(日) 20:01:39.65 0 ID:
>男性がドン引きしてしまう
それはあり得るかも。
私はおんな。そういうのを前面に押し立てると、敬遠するっよ。
13:2014/03/30(日) 20:02:12.38 0 ID:
スカート切り裂き盗撮容疑 24歳無職男を逮捕

愛知県警北署は27日、女子中学生のスカートを切り裂き、盗撮したとして、
器物損壊と県迷惑行為防止条例違反の疑いで、

名古屋市の無職 鈴木直人容疑者(24)を再逮捕した。

北署によると、「女性の下着を見たかった。20人くらいのスカートを切った」と容疑を認めており、
自宅からは約20~30人の女性のスカート内を盗撮した動画が見つかったという。

逮捕容疑は5日午後5時10分ごろ、名古屋市のJR名古屋駅の上りエスカレーターで女子中学生(14)の背後から、
はさみでスカートを切り裂き、スカート内をペン型のビデオカメラで撮影した疑い。

北署は7日、JR大曽根駅(名古屋市)付近で女性の後をつけるような不審な行動を取っていた同容疑者が
裁縫用のはさみを所持していたため銃刀法違反容疑で現行犯逮捕。

自宅から押収した動画に女子中学生が写っており、再逮捕した。

[ 2014年3月27日 20:58 ]
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/03/27/kiji/K20140327007859130.html
14:2014/03/30(日) 20:02:30.16 0 ID:
あぁ?今日チンチン洗うたかのう???
もうwww頭の上ですよwしっかりして下さいなw
ハッハッハwwwすまんwすまん(よいしょっとw)ウワッッ!クッサ!
16:2014/03/30(日) 20:12:41.68 0 ID:
オレは清純さを感じさせてくれる白がええな。
木綿がええねん。なあ、みんな。
17:2014/03/30(日) 20:14:14.60 0 ID:
白は汚れが目立つからまず履かないだろ
ベージュとか黒でいいんじゃないか
18:2014/03/30(日) 20:14:25.79 0 ID:
下着はどうでもいい
あそこをちゃんと洗ったかが問題だw
28:2014/03/30(日) 21:06:55.69 O ID:
>>18
一緒にお風呂入って洗いっこするとき洗えば良かろう。

さらに風呂で軽くはめて膣内に残った老廃物をチンポで掻き出せば風呂上がってベッドでクンニや手マンするとき気にならなくなる。
19:2014/03/30(日) 20:16:43.27 0 ID:
普通に木綿のピンクでいいだろ めんどくさい
20:2014/03/30(日) 20:17:27.13 0 ID:
Tバックやひもパンの類は●付いてそうで嫌だ
それ以外ならノーパン含めご自由に
21:2014/03/30(日) 20:26:47.89 0 ID:
何だっていいゆ(^^)
22:2014/03/30(日) 20:28:49.98 0 ID:
縞パンはあるけど縞ブラはめったに無いんだよ
デザイン的にも微妙だ支那
自分で買うときは普通上下セットで買うから
縞パン履いて欲しければプレゼントしてやれ
23:2014/03/30(日) 20:32:15.22 0 ID:
「勝負下着」っていうけど
それ見せてる状況になってる時点で勝負決まってんじゃないの?
24:2014/03/30(日) 20:35:31.06 O ID:
TバックじゃなくてYに見えるのが好き
25:2014/03/30(日) 20:39:19.22 0 ID:
おい、おい、
オレのも加えてくれよ!

・「イチゴや花柄模様の下着。俺はロリコンじゃない」(40歳/ガッテン系/ハケン)
 
26:2014/03/30(日) 21:00:51.67 0 ID:
小綺麗で上下揃ってたら特に問題ない
27:2014/03/30(日) 21:02:42.89 0 ID:
下着なんてどーでもいい。
マンコとアナルが大事なんだ。
29:2014/03/30(日) 21:07:53.37 0 ID:
ださいおばさんがはいてそうなのは無理

Tバックとかはおしゃれな人ならOK
タイトなパンツはいたときにパンティラインが見えないようにしてるんでしょ?
ダサい子がTバックだったらひくな
30:2014/03/30(日) 21:08:04.69 0 ID:
硬い化繊下着は嫌だな
ごわごわしないの?って心配になる
色はパステルカラーとかブラウンの装飾のないシンプルなのがいい
32:2014/03/30(日) 21:11:48.47 0 ID:
水色~薄め青系の縞、上下セットが最強
ただし10代に限る
33:2014/03/30(日) 21:17:28.30 0 ID:
コスプレセックスするから下着関係ない
34:2014/03/30(日) 21:33:08.05 0 ID:
意外と白が最強、但しデザインが清楚かつ上品でないとイカン
ところが女は白は余り好きじゃないらしくて、その辺がギャップになる
淡い色のペパーミント系なんかも良いぞ
兎に角好みを合わせるのは難しい
35:2014/03/30(日) 21:38:37.93 0 ID:
赤や黒はだめだな、
かといってかわいい刺繍のあるやつもだめ。

なめてんのか。
36:2014/03/30(日) 21:39:13.23 0 ID:
かわいい20未満だったらどんな下着でも余裕で可
20以上のBBAは何はいても不可
37:2014/03/30(日) 21:45:47.19 0 ID:
わかっちゃいないな
中身に自信があるなら派手なデコレートはしないもんよ
38:2014/03/30(日) 21:55:55.89 0 ID:
履くのは、ぱんちゅでいい
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1396176530/