1:2014/03/30(日) 18:19:19.28 0 ID:
30日午後4時から東京・国立競技場で行われる予定だったAKB48グループのコンサートの中止を受け、最寄りのJR千駄ケ谷駅はファンであふれかえった。

国立競技場から引き返すファンや、移動中にインターネットで中止を知りつつも「この目で見るまでは(中止が)信じられない」と話すファンも。
改札口は1000人以上のファンでごった返し、警備員らスタッフが10人以上動員された。特急券の振り替えなどのため、券売機には長い列ができた。

ソース:So-net
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/943559/?nv=c_cat_latest


2
:2014/03/30(日) 18:20:11.94 0 ID:
>この目で見るまでは

わからない…
17:2014/03/30(日) 18:43:02.22 0 ID:
>>2
いつから自分の目は信じられると錯覚していた?
3:2014/03/30(日) 18:22:30.82 0 ID:
中止の原因は天候か?
特急券の振り替えって?
4:2014/03/30(日) 18:22:59.62 0 ID:
4時頃には晴れてきたじゃん。
完全に運営側の判断ミス。
5:2014/03/30(日) 18:24:04.41 0 ID:
信仰とは惨状の現場に立ち尽くすことだと学んだ
6:2014/03/30(日) 18:25:11.79 0 ID:
千駄ヶ谷に殺到しなくても
都区内有効とかじゃないのか?
それは乗車券だけとか
39:2014/03/30(日) 19:06:44.80 0 ID:
>>6
乗車券だけだね
7:2014/03/30(日) 18:26:27.12 0 ID:
またもや宣伝に利用されたキモオタ
8:2014/03/30(日) 18:29:13.96 O ID:
よし、俺がAKBのコスプレしてマイク片手に歌って落ち着かせてやろう。みんなチョッと舞っててくれ。
10:2014/03/30(日) 18:31:06.13 0 ID:
中止にするほどの天候じゃなかった
何か他の理由があったのでは?
18:2014/03/30(日) 18:44:07.53 0 ID:
>>10
雷のおそれがあった
雨風なんかより100倍厄介
20:2014/03/30(日) 18:46:40.32 0 ID:
>>10
中止にするほどの天気じゃない→開催強行

今までこれでどれだけ死人が出てると思ってるんだ
運動会とか

AKBなら中止商法でまた儲かるし、大したダメージ無いんだよw
11:2014/03/30(日) 18:31:20.30 O ID:
ももクロもラルクも無事に開催されたのに、ついてないね
12:2014/03/30(日) 18:34:15.64 0 ID:
俺が行く福山のコンサートは東京ドウムだから安心
13:2014/03/30(日) 18:37:45.79 0 ID:
映画化決定「キモオタの乱!」
14:2014/03/30(日) 18:40:53.05 O ID:
開催されてても混雑するだろうに
15:2014/03/30(日) 18:41:58.52 0 ID:
こんだけ熱心な教徒がおれば教祖秋元も笑いが止まりまへんなあ
16:2014/03/30(日) 18:42:31.17 0 ID:
雨で生乾きのオタ1000人の臭い!!
21:2014/03/30(日) 18:47:08.78 0 ID:
15時くらいから晴れちゃってるけどな?

ゲリラ豪雨に巻き込まれて、風邪ひいた、運営の判断ミスだ!
こんなアホな話が過去にあったっけ

天候の判断くらい、
今や携帯でも十分な情報が得られるだろう
22:2014/03/30(日) 18:48:45.93 0 ID:
>>21
最近の天気予報は外れるからなあ
隅田川花火とかの例もあっただろ

気象庁は誰一人責任取らないから、安全策を取るしか無い
26:2014/03/30(日) 18:54:07.36 0 ID:
>>22
個人の判断で帰れと言ってるんだけどな
主催者側が得る情報も、個人が得る情報も同じなら尚更

主催者が開催を決定したから大丈夫だ、とは思っちゃダメだろ

君が言う様に、前例があるんだから
29:2014/03/30(日) 18:56:36.04 0 ID:
>>26
主催者側は何があっても責任を問われる

今回は雨より雷や強風を懸念したと報道にも出ている
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000132-spnannex-ent
33:2014/03/30(日) 19:02:26.27 0 ID:
>>29
責任を問う方が馬鹿、アイドルオタクはその程度なら残念

>>32
なるほど。

スレ汚し失礼した
32:2014/03/30(日) 18:59:23.28 0 ID:
>>26
まともな判断できるやつがAKBなんかに入れ込むわけがないだろw
そういう脳みその連中を相手にしてるって自覚はさすがに主催者にもあるさ
23:2014/03/30(日) 18:50:33.44 0 ID:
>>21
開催か中止かの判断なんて一時間前じゃもう間に合わない
24:2014/03/30(日) 18:53:33.88 0 ID:
俺なら千駄ヶ谷なんて30分で行けるのに(´・ω・`)カワイソス
25:2014/03/30(日) 18:53:58.73 0 ID:
ヲタを一網打尽にして北朝鮮にでも送ってやれ。
27:2014/03/30(日) 18:54:16.36 0 ID:
せんだがや

って名古屋弁っぽい
28:2014/03/30(日) 18:54:22.86 0 ID:
きも
これが今の日本‥‥
ほんと地に落ちたな
30:2014/03/30(日) 18:58:27.68 0 ID:
キモ面キモヲタがわからない
31:2014/03/30(日) 18:58:46.78 0 ID:
このようなクソオタ1千人は東北本線の電車に詰め込んで原発に移送
34:2014/03/30(日) 19:02:44.44 0 ID:
バカヲタ共は死者が出た方がためになるだろ
35:2014/03/30(日) 19:02:54.19 0 ID:
儲かったのはJR東海とホテルだけか。
36:2014/03/30(日) 19:02:55.71 0 ID:
AKBヲタなんてキチガイだからな
周りに迷惑がかからぬよう
過保護なくらいでちょうどいい
37:2014/03/30(日) 19:04:32.35 0 ID:
特急券の振り替え?と思ったが
要するに帰りの便を変更するってことかね
38:2014/03/30(日) 19:05:40.34 0 ID:
強風で電車ダイヤ乱れてるじゃん
40:2014/03/30(日) 19:07:42.27 0 ID:
キモオタを全滅させるチャンスだったのに
41:2014/03/30(日) 19:09:49.56 0 ID:
キモオタの汗と雨が混じった物が飛散するからだな
42:2014/03/30(日) 19:11:16.67 0 ID:
>>41
汚染物質広域監視が必要だな
44:2014/03/30(日) 19:39:29.83 0 ID:
しかし迷惑な連中だな~

駅構内が異臭騒ぎにならなかっただけでもマシか
45:2014/03/30(日) 19:48:50.07 0 ID:
AKBに限らず芸能の大半はヤクザのフロントということを知らんのかキモオタは?
芸能事務所に貢ぐ=ヤクザに貢いでいることになる
47:2014/03/30(日) 20:16:34.75 0 ID:
>>45
声優の事務所も芸能事務所だぞ
46:2014/03/30(日) 20:06:41.41 0 ID:
え~と。天罰ですれ?
49:2014/03/30(日) 20:35:39.67 0 ID:
東海道線止まってたぞ
50:2014/03/30(日) 21:34:26.80 0 ID:
特急券って・・・

田舎から来るなよ・・・ボケ
51:2014/03/30(日) 21:54:02.16 0 ID:
思ったほどチケット売れなかったのかな
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1396171159/