1:2014/03/30(日) 20:16:15.91 0 ID:
桜も咲き始めて、気持ちいい春本番がやってきました。これからどんどん薄着の季節になってくると、毎日のコーディネートで重視するのは“下着が透けない”ことも選択肢のひとつでしょう。
そんな薄着の季節に登場回数が高いブラの色といえば“ベージュ”が定番ですよね。

しかし、実は透けにくいブラの色がベージュ以外にもあるのです。しかも、それらの色の下着を透けない目的で着用していることは、海外では常識なのですよ。

そこで今回は、透けにくいベージュ以外のブラの色を、スタイリストである筆者がご紹介いたします。

■1:赤

おしゃれなランジェリーブランドが多いフランス製などの輸入品から、国内品まで流通が多い赤色のランジェリーは、実は透けにくい色だったのです。

より透けにくくするためには、全面レースもの、赤以外の色も含め多色使いされているもの、リボンなど装飾がやたら大きいものは避けて、シンプルなものを選びましょう。

■2:グレー

続いてはランジェリーとしては流通が少なめのグレー。しかしこのグレー、実は透けにくいブラの色なのです。

グレーはランジェリーとなると地味な印象に思われがちですが、実際は肌の透明感が上がり、キレイに見えると評判の知る人ぞ知る色。白よりも下着の生っぽさがないため、万が一ストラップが見えても、下着のような印象に見えにくいところも高ポイントです。

■3:モカ

そして最後はベージュよりも濃いダークブラウン。ランジェリーではモカという言葉がよく使われています。茶系といえばベージュが日本では常識と化されていますが、実はベージュより色が濃いモカのほうが透けにくいブラの色なのです。

流通も多く手に入りやすい色ですが、デザインによってはオバサン度高めになりがちなのが難点。デザインにフェミニンさよりも、キュートさが盛り込まれたものを選ぶことがおすすめです。

以上いかがでしたでしょうか。この記事を読んで、この春夏の透け防止ランジェリーは脱ベージュしてみてくださいね。

ソース:マイナビウーマン
http://woman.mynavi.jp/article/140330-49/


2
:2014/03/30(日) 20:17:46.88 0 ID:
ご近所の奥方様が楽しそうだよw
3:2014/03/30(日) 20:18:12.60 0 ID:
ブラジャーが透けて見える位で興奮する男なんて居るのか?
そもそもそんな透けブラなんか見て嬉しいか?

嬉しい奴が居たら正直に手を挙げてみ!

5:2014/03/30(日) 20:22:54.16 0 ID:
中学校の時陸上部だったんだが雨の中走らされるわけよ
そんで何故かノリで入ったようなムチムチな先輩方がジョギングしてる後走るんだけど
塗れた体操着が張り付いてブラが透けてるんだよ
俺、いつ手を伸ばして揉んでもおかしくない状態だったなあ
その中でも野呂佳代みたいな先輩が好きだったんだけど
よく練習中に鞄からタオルとか失敬してトイレでシゴいたもんだよ
7:2014/03/30(日) 20:25:10.34 0 ID:
どれも微妙過ぎる色だ
こんなで興奮する野郎がいるか?
基本的に綺麗な質感でないと無理
ペパーミントとか淡い色の方が良さそう
8:2014/03/30(日) 20:28:25.12 0 ID:
トップスを黒にしたら何色でもだいじょうぶ
9:2014/03/30(日) 20:30:01.67 0 ID:
見せパンがあるんだから
見せブラなるものがあってもよいと思ふ・・・
11:2014/03/30(日) 20:52:51.79 0 ID:
れんちゃん、大丈夫?
12:2014/03/30(日) 20:58:00.31 0 ID:
血の色
ねずみ色
うんこ色
13:2014/03/30(日) 21:00:21.64 0 ID:
透けても良いからピンク系しかつけない
17:2014/03/30(日) 21:12:27.53 O ID:
みせブラとかみせパンじゃなくてみせマンってジャンル無いの?
19:2014/03/30(日) 21:27:43.14 0 ID:
夏場とかたまにJCがノーブラで歩いてるの見かけるけど
結構萌えるよなw
20:2014/03/30(日) 21:33:53.37 0 ID:

透けて見え…てほしい
22:2014/03/30(日) 21:56:06.74 0 ID:
ここまで透けブラ画像なしとか
おまえら使えんな
25:2014/03/30(日) 22:15:44.40 0 ID:
(´・ω・`)ノーブ(`・ω・´) 言わせねぇーよっ!
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1396178175/