1:2014/04/04(金)03:08:37 ID:
アメリカCBSラジオ。2014年3月29日放送

(育美)私はスペシャリストや法律の専門家の協力を集め、新しい厳格法制定の提案書を作成しそれを安倍総理大臣に渡すつもりです。
最も力になっていただいているのは総理のご夫人です!(笑)お名前は安倍昭恵さん。
彼女から聞いたのですが、昭恵さんが米国など諸外国を訪問すると、その国のファーストレディーがとても活発に社会や政治のために活動しているのを見るそうです。
しかし日本に戻ると彼女が発言する行為が批判の対象となり、単に「よい妻」でいるように言われるそうです(苦笑)。
私は総理大臣夫人でこのように活動されているのは昭恵さんが初めてではないかと思っています。もしかしたら彼女は総理の「倫理基準」になっているのではないでしょうか。

(ロビン)安倍総理といえば、第二次世界大戦時のいわゆる従軍慰安婦…これは朝鮮人やフィリピン人などの外国人女性、そして日本人女性らが実質的に性奴隷として
日本軍から強制されていたわけですが…その彼女らに対して数年前に出されていた公式謝罪を取り下げると言ってましたよね。この公式謝罪は世界的な女性運動による
強い圧力ののちに出されましたが、少し前、総理は愛国主義に鑑みその謝罪を取り下げると発表していました。しかしつい先週になって彼はこの立場を変え、謝罪を継続させています。
これはもしかしたら総理夫人が働きかけたものなのでしょうか。

(育美)はい、そう思います。どうも日本の右翼の一部の人たちがこの女性達の行為は一般売春であり、総勢8万ないし20万人の彼女らに対し謝罪の必要はないと発言しているようです。
でも当時を経験した女性の証言によるとそれは間違っていると証明されており、彼らの発言に対し私は日本人としてとても恥かしく思い、また謝罪がいまなお問題とされていることに女性として憤りを感じています。
このようなわけですので、言うまでもなく女性の権利のためこの百年にも及ぶ文化を変えなければなりません。そのためには規制や新しい厳格法を制定し、不平等という顔に現実の平手打ちを与えるべきなのです。
http://siconnection.net/3263762926085123982591836865.html


13
:2014/04/04(金)03:26:37 ID:
>>1
なんだかソースが不安なんだが
10:2014/04/04(金)03:22:24 ID:
質問してる方もかなり酷いと感じますが
14:2014/04/04(金)03:27:53 ID:
たしかに、CBSか、ロビン個人か、どちらかが色つきだな。 誘導尋問だろう。
15:2014/04/04(金)03:30:20 ID:
この馬鹿女のヒモやってる白人男が怪しい活動家なんだなよ
前は川田亜子のヒモだったすけコマし
六本木だかのTSUTAYAで綺麗な日本女をナンパする手口
95:2014/04/04(金)14:13:29 ID:
>>15
ヒモッてなんだよ?

前は枕営業強要されてるとかあったのに男いるのかよ?w
107:2014/04/04(金)16:32:17 ID:
>>95
男性白人活動家がヒモ兼個人マネジャーなの有名なんだが

だからヒモがこの馬鹿女に枕拒否させ独り占めしたんだよ

この女はセックスもいいなら金にもなる
安倍妻ともパイプができる

ヒモにとっていいことづくめ
143:2014/04/04(金)17:51:34 ID:
>>135
かなり詳しいみたいだけどかなり近い人?それとも業界の人?

>だからヒモがこの馬鹿女に枕拒否させ独り占めしたんだよ (
>>107


独り占めしたって言い方、本来は皆のものみたいなニュアンスだよね?
あんたおかしくないか?少なくとも一般的な感覚からはかけ離れてるよね
160:2014/04/04(金)18:24:19 ID:
>>143
>かなり詳しいみたいだけどかなり近い人?それとも業界の人?

かじってる
石井館長や研音の社長とは飲んだことがある

>独り占めしたって言い方、本来は皆のものみたいなニュアンスだよね?
元々吉松にマットを、バーニングの谷口が差し向けたのか? 谷口が目を付ける前にマットが吉松を落としていたかの真相は正直不明だが

いずれ、マットが谷口や石井館長側に吉松を渡したくなかったと、俺は踏んでる
マットの立場なら、吉松をバーニングに渡すより、吉松と個人事務所を作り、個人マネジャーに収まれば、吉松の身体も生む金も独占できるだろ

>あんたおかしくないか?少なくとも一般的な感覚からはかけ離れてるよね

どこがおかしい?
業界には『ハメ管』という隠語があり、ハメて(肉体関係を持ちテメエの女にして)管理(マネジメント)することを言う
何にもおかしくない

一般的な感覚を芸能の世界に投影するお前の的外れな感覚がおかしい!

逆に訊くがお前は無い頭で何を勘ぐりたいわけ?
煽りじゃなく真剣に、馬鹿の考えることは分からないんだよ
18:2014/04/04(金)03:37:31 ID:



ご注意  (Disclaimer):
このサイトは Women’s Media Center の公式でも吉松育美さんの公式のものでもありません。先日の放送に対し、私 (Gloria K.)?が個人的に日本語訳したものを皆様と共有する試みによるものです。番組の中で登場された吉松育美さん (ミス・インターナショナル 2012年グランプリ) とホストのロビン・モーガンさんの対話の部分を日本語に訳しました。一生懸命聞き取って訳したつもりですが、完全ではないかも知れません。内容に誤りがあったり誤解があった場合には随時訂正するつもりなので、お気づきの点があれば下の私のアドレスにメールをいただけると幸いです。放送の内容については責任を負うことができません。訳文はあくまでも参考であり、意味が不明瞭な場合は元の英語に従うものとします。なおこの放送は米国ワシントンDC エリアのラジオ局 WJFK (CBS Radio)から中波1580kHz で放送されたものですが、番組のウェブサイトで録音ファイル (Episode No. 73, および No. 76) を聞くことができます。

番組のサイト:??http://wmclive.com/

?by Gloria K.? (Eメールアドレス?? gloriak2532アットgmail.com)

(サイト履歴)?
2014年3月10日: 初版
2014年3月24日:【自己補正】 一部聞き落しや聞き間違いがありましたので若干語句の追加修正をしました。
2014年3月30日: 3月29日放送分 (NO. 76) の日本語訳追加。Webデザイン更新。



発言は事実なのかな
まぁこの人は全く興味ないのどーでもいいですけど
22:2014/04/04(金)03:44:13 ID:
>>18
Gloria K さんは逃げも隠れもしない、責任ある人だと思うが、少なくとも、おいらは
いろいろ騒がれている 吉松育美さんの肩を持とうという気は微塵もなくなった。 貴重な
情報をありがとう。
28:2014/04/04(金)04:11:07 ID:
つうか、この記事自体が、
ストーカー側の草加や関東連合側の離間工作だろ。
>>22
とか、あっさり感情論での対応になってるし。
19:2014/04/04(金)03:40:15 ID:
このロビン・モーガンって人、超フェミニストやん。フェミニスト界の極右やで
なんでこんなキチおばはんとラジオなんてやってんだ吉松は?
24:2014/04/04(金)03:54:16 ID:
吉松の事を擁護するつもりはないけど
このフェミ極右にこんな質問されたらそう答えるしかないよな
変に安倍を擁護する発言すれば何されるか分からんもん
26:2014/04/04(金)04:01:43 ID:
自分から、聞かれてもいない8万人やら20万人というプロパガンダワードを言っちゃってるからねえ
30:2014/04/04(金)04:15:56 ID:
>>26
そう気になるのはそこなんだよな
右翼という言葉も使ってるし、何か用意されたセリフっぽい
31:2014/04/04(金)04:45:40 ID:
いや、本人の意思で言ってると思う
発言すべてにクソフェミイデオロギーがちりばめられてるからね
そういう人なんだろうと思うよ。もともと


芸能ヤクザとは頑張って戦ってくれりゃいいし、そこは皆応援すると思うが、
女性の政治問題どーこーまで首突っ込んで政治家に陳情するってんだから
越権行為だろう

慰安婦問題に昭恵夫人を巻き込んだのはさすがにやばすぎるって
結果責任として吉松は、この点では明確に売国してる
38:2014/04/04(金)05:31:32 ID:
ネトウヨどもがどう言おうが世界は妄言に騙されるほどアホやないってことやからな。しゃーないわ
52:2014/04/04(金)06:57:08 ID:
頭悪いのは罪
恥を知れ
58:2014/04/04(金)09:09:33 ID:
そもそもコイツは何を判断基準にして日本は女性軽視などと騒いでるのか
日本はそうやってきた文化があって、他国にとやかく言われる筋合いはない
仮に女性軽視だとして、自称人権屋が口出す事じゃないだろ
102:2014/04/04(金)15:57:31 ID:
うーん離間工作とか本当にあるのかな。
本人がこのまま言ったのか、恣意的な歪曲報道なのか
ちょと分からん。保留にして続報待ちかな。

本当に特亜の主張をそのまま受け入れているなら
残念な事だ。
本人も大変なんだろうが支持できないな。
108:2014/04/04(金)16:34:15 ID:
本人ブログにうpされてた

2014年04月04日(金)
お詫び
先日のCBSラジオでの一部翻訳により皆さんに誤解と混乱を招いた事をお詫び申し上げますみなさんが参考にしている翻訳は応援して下さる日本の方々が分かるようにとボランティアで第三者が作成したものであります。
翻訳を作成してくださった方も英語と日本語という違う言語を一生懸命に伝えようとしてくれていたはずです。
しかし、言葉とニュアンスの違いにより誤解を招くような表現となっていたため私からもお詫び致します。
100人いれば100通りの意見や考えがあり、それを表現また発言する自由は100人全員に与えられています。
それぞれの意見を批判や否定をするつもりも、私の意見を押し付けるような思いも一切ありません。
また、どんなことでも関心をよせ、自分自身の意見をしっかり持つことは素晴らしいと思います。
色んな意見を寄せてくださった方、ありがとうございます。

結局はっきりはしてないな。
まあこれを機会に認識を改めるかもしれないが。
112:2014/04/04(金)16:45:06 ID:
脅されて背乗りされたかな?
117:2014/04/04(金)16:54:45 ID:
自分も吉松さんのストーカー事件の署名には一筆入れたし、
その件と、今回の発言が関係ないことはわかっているけど、なんだか残念だわ

ただ、これから吉松さんが韓国や、息のかかった団体・活動家に
利用されることは十分に考えられるね
「日本の元ミス・インターナショナルも従軍慰安婦を認めている」って
宣伝効果はけっこう大きいから
118:2014/04/04(金)16:57:24 ID:
インタビュー聞いたけど、突然話題変えてきて売春婦の話をして、
また元に話題を戻すという不自然な会話なんだよなw
まあそういう事なんだろうw
120:2014/04/04(金)17:02:12 ID:
>>118
自分が聞いた感じだと、司会者のおばあちゃんがいきなり慰安婦をブッ込んできたんで
吉松さんもいちおう答えたけど、あんまり触れたくない感じだったな
119:2014/04/04(金)16:58:38 ID:
おれはこんなことに署名しなかったよ
当然

反核活動家マット・テイラーの女だってみんな知らなかったの?!

脊髄反射で署名したやつら責任とれよ

この馬鹿女の慰安婦発言を撤回させる署名を立ち上げろ!
124:2014/04/04(金)17:07:51 ID:
>>119
ストーカーゼロの署名と今回の慰安婦発言は別の話だろう
便乗して、意図的にひっくるめて叩こうとするヤツのほうがあやしいよ
135:2014/04/04(金)17:41:57 ID:
>>124
どこが別なんだよ
同じ、
白人極左活動家マットテイラーの存在を知らずに署名したお前が馬鹿で情弱

もちろんバーニングは糞だよ
だがバーニング叩きで、反日極左活動家マットテイラーを支援じゃ

それが馬鹿じゃなくて何が馬鹿なんだよ
145:2014/04/04(金)17:55:21 ID:
>>135
マスメディアがスクラムで緘口令を敷いてた事は間違いない。
それに反発して吉松擁護した事を情弱バカ扱いするとか信じられん。

言いたい事は理解できるが口を慎め。
166:2014/04/04(金)18:44:09 ID:
>>145
>マスメディアがスクラムで緘口令を敷いてた事は間違いない。

そう思わされてただけだろ
谷口や石井館長やマットテイラーや怪死した川田アナの件とボロボロ出てたろう
知らないんだ…

>それに反発して吉松擁護した事を情弱バカ扱いするとか信じられん。

事実じゃん

>言いたい事は理解できるが口を慎め。

理解してないよお前
口を慎むのはお前だ
てか、そんなに抵抗するってことは、お前は反日極左活動家マットテイラーの操り人形と知らず署名した一人ってことかw
哀れ、乙、責任とれよお前www
168:2014/04/04(金)18:45:46 ID:
>>166
よう!業界通のIt8BC4jwa
ナリスマシって書かれた事には触れないのかw

>ヒモがこの馬鹿女に枕拒否させ独り占め
>谷口が目を付ける前にマットが吉松を落としていたかの真相は正直不明だが

お前の憶測でありながら断定論調。メディアのネガキャンと一緒だな。

>かなり詳しいみたいだけどかなり近い人?それとも業界の人?
>かじってる

吉松宅兼事務所にガサ入れになった件、マットテイラーと
同棲しているので財産を共有している名目だった筈。
しかしそれらしき痕跡は無かった。

概ね製作会社の木っ端なんだろ。お前かじってるwんなら
当時のメディアの緘口令について裏話の一つも暴露してみろよ。
170:2014/04/04(金)18:58:46 ID:
ところでまたスルーしてるけど
お前ナリスマシなのバカチョンなのバカサヨなの?

あのな、藪から棒に人様をバカだアホだと罵る様な奴なんだから
あの業界でも干されたんだろ。概ね判るんだよ。

木っ端でバカチョンバカサヨのナリスマシ業界人さん。
184:2014/04/04(金)19:46:53 ID:
糞フェミって何でこんなに頭おかしいの?遺伝的な欠陥でもあるのか?
185:2014/04/04(金)19:52:29 ID:
安価はどうした?

>プロダクションと制作会社の経営だ。

企画物インディーズのキャスしか回ってこないAVのか?
女を喰い物、金としか見なせない4流所の社長様には敵いませんな。
レスから品格が滲み出てるぞ。だから例えAVと言えど業界で伸せないんだよ。
まあバカ千ョンにはお似合いだが。

とんでもないクズにマジレスした俺は確かにバカだったよ。
こういう奴が吉松叩き、こういう奴が保守にナリスマシて
反日やってるって事だ。勉強になったよ。

じゃあな。
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1396548517/