1:2014/04/22(火) 13:54:22.42 0 ID:
9年前、愛知県豊川市の寺に国の重要文化財を盗もうと侵入し、住職の長男に大ケガをさせ逃走していた韓国人の男が、韓国内で身柄を拘束されていることが分かった。愛知県警は22日にも男の身柄の引き渡しを受け、逮捕する方針。この事件は9年前、韓国人の男らが国の重要文化財に指定されている仏画を盗もう と、豊川市の寺に侵入し、住職の長男の腹を包丁で刺し大ケガをさせたもの。これまでに韓国人の男3人が逮捕され、いずれも実刑が確定している。警察による と、この事件に関わったとして指名手配され、その後、国外に逃亡していた韓国人の男(33)が今年2月、韓国内で身柄を拘束されていたことが分かった。警 察は22日にも「日韓犯罪人引渡し条約」に基づいて、男の身柄の引き渡しを受け逮捕する方針。

http://news24.jp/nnn/news86218847.html


2
:2014/04/22(火) 13:55:41.63 0 ID:
ふぅーん、今頃ねぇwww
3:2014/04/22(火) 13:56:15.72 0 ID:
またテョンかー
4:2014/04/22(火) 13:58:40.48 0 ID:
9年前かよ
5:2014/04/22(火) 13:58:58.82 0 ID:
世田谷一家惨殺事件の犯人はよ
6:2014/04/22(火) 14:01:06.46 0 ID:
ちゃんと引き渡してくれるんだ
7:2014/04/22(火) 14:01:21.12 0 ID:
9年前か。別件詐称の疑いも濃厚だな。
8:2014/04/22(火) 14:03:03.17 0 ID:
別件詐称?(´・ω・)
9:2014/04/22(火) 14:14:48.00 0 ID:
日本の犯罪の6割は朝鮮人。いつまでもこんなのは許されるべきではない。
10:2014/04/22(火) 14:24:01.60 0 ID:
チョンコの犯罪者は死刑で頼むわ
11:2014/04/22(火) 14:26:37.50 0 ID:
どんな風の吹き回しだ?
仏罰とか書かれて気にしたりしてないよな
12:2014/04/22(火) 14:29:50.66 0 ID:
それなら仏像を真っ先に返すんじゃない?
13:2014/04/22(火) 14:30:20.90 0 ID:
獲物ゲットできずに逃げ帰ったからいらないって事だろ。
14:2014/04/22(火) 14:38:01.02 0 ID:
ゴキブリの処刑は手足を引きちぎって
最後に踏みつぶすのがベストだ
15:2014/04/22(火) 15:11:47.43 ID:
盗人国家の面目躍如
獄門!
16:2014/04/22(火) 15:38:32.80 0 ID:
原発よりもシナチョンの方が危険
17:2014/04/22(火) 16:20:40.04 0 ID:
こいつ等は7、8年ムショに入って、出てきたら、そのまま日本に居ついてまた強盗強姦殺人や!!
刑期おわったらせめて国外追放しろよ!!
18:2014/04/22(火) 16:28:09.52 0 ID:
犯罪者を
野放しにする韓国。
条約は守れよ。

仏像も返せ。
19:2014/04/22(火) 16:42:17.19 0 ID:
刑期終えた船長も日本来るで
20:2014/04/22(火) 18:53:30.30 0 ID:
テョンに刃物とライターだな
世田谷一家の犯人が最重要かと
21:2014/04/22(火) 20:30:39.24 0 ID:
また在日の犯行か
22:2014/04/22(火) 20:45:14.20 0 ID:
犯罪者を引き取ったら最後
返品ができないから在日になる
23:2014/04/22(火) 20:47:45.41 0 ID:
仏罰の根源がまた一人
トンスルに教えてやれ、コイツのせいでフェリーに仏罰が下ったんだよと
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1398142462/