1:2014/05/05(月)05:46:59 ID:
 中国で3日、違法に建設されていた石橋が崩壊し、11人が死亡、15人以上がけがをしました。

 谷底には落下した石と木材が散乱しています。中国南部の広東省にある村で3日、建設中の石橋が崩れ落ちました。この事故で11人が死亡し、15人以上がけがをして病院に運ばれ、うち8人は重傷です。死傷者の多くは建設作業員でした。


News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2193346.html


2
:2014/05/05(月)06:02:40 ID:
>倒壊した橋は無許可で建設され、何度も工事を止めるよう勧告を受けていました


あいやーー
3:2014/05/05(月)07:08:38 ID:
中国の官僚はたまに本当のこと言うから困る
5:2014/05/05(月)20:18:00 ID:
>>3
中国は国家指導層も理系多いしな
前代の国家主席だった胡も元はダムとか砂防とかの水利工事の技術者だったし
4:2014/05/05(月)09:37:48 ID:
画像を見るとただ石を積んだだけだったんだろうな
そら崩れるわ
6:2014/05/05(月)20:25:18 ID:
一党独裁だからあっちも政治家だけがアレだろ
7:2014/05/05(月)20:35:18 ID:
支保工が弱くて鍵石が嵌まる前に崩れたんだな
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1399236419/