1 :2014/03/30(日)20:11:20 ID:
グラビアアイドルの藤田恵名が16日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『エナメル』(発売中 3,990円 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。


DVD『エナメル』の発売記念イベントを行った藤田恵名

今年の1月に発表された「ミス東スポ2014」でももゆいと牛色まりなとともにグランプリに輝いた藤田恵名。地元の福岡でシンガーソングライターとして活動し、上京してからも秋葉原で路上ライブをしていることから、"シンガーソングラドル"として活躍している。そんな彼女の初めてとなる同DVDは、昨年12月に千葉の九十九里と東京・新宿で撮影。シンガーソングライターということで、ギターで曲を作っている藤田が、妄想の中で様々なことが繰り広げられるという1枚となっている。
http://news.mynavi.jp/news/2014/03/23/130/



(画像続く)


(画像続き)










2 :2014/03/30(日)23:29:33 ID:
最近のソフマップはおかしい
3 :2014/03/31(月)07:12:18 ID:
カメラマンももうちょっと魅力を引き出すような取り方すればいいのに
素人でも取れそうな写真ばかりだよね
4 :2014/03/31(月)08:58:20 ID:
ソフマップにしては可愛い

5 :2014/03/31(月)14:59:01 ID:
髪型によっては
イケるかも
6 :2014/03/31(月)15:39:52 ID:
チリドル汚染がおーぷんにまで・・・
7 :2014/03/31(月)18:38:42 ID:
>>1
おーぷんのチリ人としてこれからも頑張ってください
8 :2014/03/31(月)19:35:04 ID:
75点



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ