1 :2014/05/28(水)12:07:26 ID:


whore
【名詞】【可算名詞】
1売春婦.
2尻軽女.
2 :2014/05/28(水)12:08:24 ID:
高橋愛公式ブログより

I love English!!

自分はとある学校で英語を教えているのですが、英語嫌いな生徒をどうやって英語好きにさせたら良いか困っています。愛ちゃんは英語好きですか
もし好きだったら、愛ちゃんが英語を好きになったきっかけは何ですか
参考にしたいのでぜひ教えて下さい。

大好きです
ただ…学生の時は大嫌いでした^^;
お勉強だと思うと、何故かやらなくちゃ…(>_<)
という気持ちになります。

でも、映画やドラマにハマって、英語を話せるようになりたい
って思ったのがきっかけで、英語が好きになりました。

ま、今でも話せませんが^^;

英語大好きです

参考に…なっていですよね(~_~;)
すいません(>_<)

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11295297421.html
3 :2014/05/28(水)12:11:55 ID:
念のため削除依頼しといます
煽り叩き、誹謗中傷スレなんで
ネタスレではない
4 :2014/05/28(水)12:24:11 ID:
どっかのまとめサイトではこのTシャツのことネタスレになってけど

5 :2014/05/28(水)14:21:54 ID:
ブログ削除した
6 :2014/05/28(水)14:26:12 ID:
これは笑える
7 :2014/05/28(水)18:20:46 ID:
ビッチ
8 :2014/05/28(水)19:14:37 ID:
肉便器になっちゃいやあ
9 :2014/05/28(水)19:22:25 ID:
高橋自身このTシャツ着てわざわざピースサインまでやってるのに
誹謗中傷だとかあいかわらず脳にウジ湧いてるな自治厨



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ