1:2014/06/08(日) 17:23:43.33 ID:
主人公は、若く美しい寡婦だ。
 米兵にレイプされた主人公は保守的な村人から後ろ指をさされ「村八分」にされてしまう。
 2人の幼子に食べさせる米さえ底をついてしまった寡婦は、仕方なく「米兵相手の慰安婦(ヤンカルボ)」になり、夜な夜な韓国人業者が作った慰安婦村(テキサスタウン)で体を売る…。
 世界の映画賞に輝いた1991年の韓国映画「銀馬将軍は来なかった」(張吉秀(チャン・ギルス)監督)。若い寡婦を演じるのは日本のドラマでも活躍した李恵淑(イ・へスク)である。

 保守派の与党若手議員が口火を切った。
「朝鮮戦争で慰安婦村は実際に存在した。軍隊と売春婦の関係なんてどこにでもある。韓国やアメリカにもだ。慰安婦像を建て続けるというのなら、この映画上映会を世界中でやりましょう」
「これだけじゃないぞ。韓国はベトナム戦争に大軍を送り込み、現地人女性に『ライダイハン』と呼ばれる混血児を生ませているんだ」
 すかさず元自衛隊幹部の評論家が続く。

「その通り!」「いいぞ」。拍手と声援が飛んだ。
 中国、韓国が世界中で仕掛けてきている「反日」の情報戦、宣伝戦は一向に止(や)む気配がない。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140602/bks14060203030001-n1.htm
12:2014/06/08(日) 17:31:39.83 ID:
>>1
ベトナム戦争って、朴大統領の時代だろ?
娘は、何で女性の人権の問題の解決に動かないんだ?
25:2014/06/08(日) 18:04:50.73 ID:
「研究会」は日本が反転攻勢に出る施策を練るため、今春発足した。超党派の国会議員、学者、評論家、ジャーナリスト…。集まったのは100人近い。
(想像以上だな。ちょっと熱すぎる…)
 オブザーバーとして呼ばれていた外務省幹部の福田は顔を曇らせた。それを件(くだん)の議員に見られたらしい。
「外務省はどうなんですっ、福田さん」
 突然、タマが飛んできた。
「もちろん、中国にも韓国にも日本政府として主張すべきことは主張しています。ただ…」
「ただ?」。議員の眉がつり上がっている。福田はできるだけ冷静に反論した。
「『お前たちも悪いじゃないか』というロジックでは欧米人は納得しませんよ」
「だから外務省はヌルいというんだ。もうそんな甘っちょろい段階じゃないんだよ」
 福田は、会場中の冷たい視線が自分に集まっているのを感じた。

MSN産経【挿絵で振り返る「アキとカズ」】は毎週日曜日に更新、併せてご覧下さい

>>1の続きを引用

単なるガス抜きだろ
本気で米国を叩く気なんてポチ産経にあるわけ無いからな
2:2014/06/08(日) 17:26:01.61 ID:
結局、同じ穴の狢ってことだな


29
:2014/06/08(日) 18:17:54.49 ID:
>>2
従軍慰安婦も韓国製、自作自演で日本を貶め。
3:2014/06/08(日) 17:27:07.61 ID:
朝鮮人→強姦
日本人→合法
4:2014/06/08(日) 17:27:25.23 ID:
ね 捏造ニダ::
5:2014/06/08(日) 17:27:29.35 ID:
大東亜戦争時に朝鮮女が日本軍人が利用する売春施設で体を売っていた事は紛れもない事実

そこで体を売った朝鮮女は親に売られたか自ら進んで体を売った職業売春婦です

従軍慰安婦と呼ぶのは間違いです

ただしく「売春婦」と呼びましょう
6:2014/06/08(日) 17:28:02.91 ID:
韓国の言い分は、我々の場合は自由恋愛だ
強制連行して性奴隷にしたのとは違う。
22:2014/06/08(日) 17:51:16.81 ID:
>>6
ドラム缶に詰め込まれた第五補給品が自由恋愛ww
26:2014/06/08(日) 18:08:03.18 ID:
>>6
ソープランドと同じか
8:2014/06/08(日) 17:28:53.55 ID:
元韓国軍慰安婦の糞婆どもが日本軍の慰安婦に成りすまして日本を貶めている
この事実を世界に広めよう
9:2014/06/08(日) 17:29:13.06 ID:
朝鮮人→自由恋愛という名の強姦が国技
10:2014/06/08(日) 17:29:31.56 ID:
日本には関係ない!
KOREANの大統領の人に教えてあげてください!

KOREAN60万人を直ちに一斉帰国させるべし!!
自国の殺し合い朝鮮戦争の脱出者である在日KOREANに対して日本が責任を負う必要はない。
竹島への武力侵略1953と人質の不当外交による特別在留は破棄すべし
不当な在留による帰化人はすべてそれを破棄すべし!
在日害人のすべての生活保護を廃止し本国に強制送還すべし。
日本への旅行は100万円以上の手持ちにさせるべき。

KOREAN生活売春就職活動入国子つくり生活保護狙いは禁止・制裁3月で強制退去させろ!
11:2014/06/08(日) 17:30:47.41 ID:
ケと割れ目 イ・アンフ道具印似ダは韓国国旗
13:2014/06/08(日) 17:34:56.23 ID:
.
【話題】 元朝日新聞サイゴン支局長の井川氏 「韓国兵は女性を見つけたらレイプした。単独ではなく輪姦です。そして用が済めば殺した」
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395204103/

【国際】 ベトナム戦争 韓国軍による凄まじき「ゴダイの大虐殺」の証言★2
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395033139/

【国際】 韓国軍の基地で働いていたベトナム人女性が証言 「兵士たちに集団輪姦された」
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395269855/
14:2014/06/08(日) 17:36:54.52 ID:
韓国は歴史を直視できない
15:2014/06/08(日) 17:38:10.26 ID:
日本軍は強制的に性奴隷にしてないから混血児がいない
だがチョンには居る
全部チョンが悪い
国吊って死んで地球上から消えろ
16:2014/06/08(日) 17:39:56.84 ID:
今現在はフィリピンでも問題起こしてるそうな
28:2014/06/08(日) 18:11:10.13 ID:
>>16
でも、あれは整形して
先進国のふりをして
詐欺みたいなもんだろ?
17:2014/06/08(日) 17:40:20.85 ID:
要するに数十万単位で強姦殺人したんだろ。

しかし規模縮小して今でもチョンは日本でやってる。
しかも対象は低年齢化してる。

チョンは全員ぶち殺せ。
18:2014/06/08(日) 17:41:53.14 ID:
勇ましい韓国兵にキュンときた現地ベトナム女が擦り寄った結果であり
ライダンハンについて韓国兵はなにも悪くない。

もし悪いことをしているなら韓国はベトナムに謝罪するだろう。
韓国がベトナムに謝罪していないことが悪いことをしていない証拠だ。
23:2014/06/08(日) 17:52:57.37 ID:
>>18
赤ん坊まで殺されてるんですけど
24:2014/06/08(日) 18:02:21.03 ID:
>>18
一回謝罪した事は無かったかね

歴史を捏造する民族に未来は無いね
30:2014/06/08(日) 18:21:30.95 ID:
>>23
証拠は?
後年になってつくられた慰安婦問題のカウンタープロパガンタじゃない?

>>24
あれは間違いやってん。日本だって河野談話修正しようとしたじゃんか。
調べたらそんなことしてなかってん。
33:2014/06/08(日) 18:31:02.80 ID:
>>30
wiki見てくれば?
少なくとも証言はある
細かく調べれば資料も出るだろうね
ともかく君が韓国の慰安婦問題で日本は謝罪と賠償すべきだというなら、韓国はベトナムに謝罪と賠償をすべきということになるね
だって証言が証拠になるんでしょう?
32:2014/06/08(日) 18:36:40.08 ID:
>>18
ノムヒョン大統領が謝罪しただろうに忘れたかなw
19:2014/06/08(日) 17:43:27.76 ID:
日本はカッコ悪い国になっちまったな
20:2014/06/08(日) 17:43:50.88 ID:
南北朝鮮族→強姦が超絶に上手い。女なんて物扱い
27:2014/06/08(日) 18:09:33.24 ID:
村の人間殺しまくって若い女とセックスしてるんだぞ
どんな恋愛だよ
普通に考えてみればありえないって分かるだろ
自分の友人知人家族殺した奴らとセックスしたいか?
31:2014/06/08(日) 18:22:06.39 ID:
.     ∧∧ 恒久的亜細亜平和
    / 支 \ 必定漢民族支配アル
    (`ハ´;)  チラッ
※中国関連の最新の注目記事
http://ameblo.jp/moesugifigure/entry-11812277546.html

★中国VS維吾爾内戦  新疆ウイグル烏魯木齊(ウルムチ)市場で爆発 死者30人以上負傷者多数
★新画像追加】 連日 ベトナム船と中国船の激突が続く南シナ海領土問題!
36:2014/06/08(日) 18:46:49.04 ID:
やればやるほど韓国が落ちてゆく。
37:2014/06/08(日) 19:38:03.48 ID:
未来人が見たらびっくりするな

「韓国ってどこ?」
38:2014/06/08(日) 19:57:44.43 ID:
自分たちのレイプは綺麗なレイプ 売春は汚い行為wwwwww
こんな民族に歴史を直視しろと言われるなんて  イイ加減切れそう
40:2014/06/08(日) 20:11:00.57 ID:
韓流ブームなんだからこの映画も大人気になるなw

世界中でやれやれwww
41:2014/06/08(日) 20:43:06.89 ID:
ライダン・ハーンと書くとジンギス・カーンみたいでかっこいい
42:2014/06/08(日) 21:13:58.88 ID:
ベトナムはなぜ韓国に謝罪と賠償を求めないんだ。韓国人は未だに日本を責めるんだぞ。
千年も恨みはわすれないんだってさ。
43:2014/06/08(日) 21:18:39.25 ID:
知ってるよ、韓国はベトナムの事はタブーにしてひたすら隠してるけど値
世界中も知っている、だから相手にされない、知らないのは韓国国民だけ
臭い物に蓋をする それが韓国都合の悪い事は隠して、こんな汚い国とは
千年なんて言わず永久に国交断絶した方が良い



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ