1:2014/06/08(日) 11:24:22.95 ID:
韓国南端のコジェド巨済島から長崎・対馬まで、手作りの丸木舟による航海を計画した松江市の「日韓古代の海の道をたどる会(からむし会)」は6日早朝、メンバーらが丸木舟に乗り込んで同島・チセポ知世浦港を出港したが、約7時間後に波をかぶって舟が横転、航海を断念した。
 けが人はなかった。
 同会メンバーで、松江市に残っていた内村豊・雑賀公民館長(65)に、現地から連絡が入った。
 それによると、丸木舟はこの日午前4時30分頃、伴走船2隻とともに出港。当初、航海は順調だったが、外洋に出てから向かい風や高波に阻まれ、予定の針路から大きくそれた。自力航行は困難と判断し、伴走船がえい航中の午前11時20分頃、国境付近で横転したという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20140606-OYT1T50192.html
12:2014/06/08(日) 11:39:03.64 ID:
対馬海峡を渡ったのはこの船


アイヌの船


港川人の船は不明
1500年上前のジャワ島の船らしい



>>1の船
?w=700
縄文人を馬鹿にしすぎ、こんな船で外洋に出るわけねーだろ
60:2014/06/08(日) 19:57:34.30 ID:
>>1
死ななかったの?残念


死んだグックだけが良いグック


糞喰いグックに関わる、関わろうとする日本人も同罪である

糞喰い在グックと手を取り合って逝きなさい。早急に


焼肉店に足を運ぶ者も同罪である
ヤクルト、ロッテリア、ハゲ電以ての外!
2:2014/06/08(日) 11:26:45.81 ID:
朝鮮人は、泳いで海を渡るのが好きな民族なんだぞ!
捏造すんなよ!


6
:2014/06/08(日) 11:31:55.32 ID:
>>2
エラはそのためにあるんだもんな
3:2014/06/08(日) 11:28:38.15 ID:
海を守る神様もお怒りになられているんだよ。
4:2014/06/08(日) 11:28:48.77 ID:
要するに、対馬と朝鮮半島とは簡単に往来できるから、
対馬は古来朝鮮のモノ、とかアホな事をほざきたかったんだろう。
5:2014/06/08(日) 11:31:26.64 ID:
東南アジアからなら潮の流れで来れるけど


トンスルランドからは無理



距離が近いからとか安易な馬鹿は沈んで死ね
遣唐使で大陸往来した奈良時代でさえ大型船で成功率半分の命掛け 莫大な費用も掛かる
東南アジアからなら航行術あればヨットでも


歴史捏造とかしようとすんなよ お米の遺伝子でも証明出来る
7:2014/06/08(日) 11:32:15.84 ID:
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 そもそも古代の朝鮮の知力では対馬には渡れなかったということだろ
23:2014/06/08(日) 12:05:25.20 ID:
結論は>>7だな
からむし会さん
8:2014/06/08(日) 11:33:00.47 ID:
なんでチョンと関わるの? バカなの?
9:2014/06/08(日) 11:33:16.39 ID:
そんな道は無かったって結論
10:2014/06/08(日) 11:35:25.17 ID:
古代に置いて
何割ぐらいの確率で往来に成功したんだろうな
往来が在ったのは確実なわけだし
それだけの事をしても行く叉は来るて価値が当時在ったんだろうし
11:2014/06/08(日) 11:38:39.69 ID:
鎌倉時代でさえ元冠襲来で沈没
日本海の荒波舐めんな 台風や強風舐めんな

周囲を海に囲まれ航行術を持った日本人と違うのだよ
今でもろくに泳げないヒトモドキ
13:2014/06/08(日) 11:42:04.71 ID:
今度きて、もし領海に侵入したら機銃掃射してやれ
15:2014/06/08(日) 11:42:23.22 ID:
対馬は古事記に日本の島産みで出てくるくらいの神聖な場所だぞ ウンコが近づくな汚れたヒトモドキ
16:2014/06/08(日) 11:45:09.82 ID:
丸木舟じゃ日本海を渡るの無理だろ…

と考え…ると同時に
韓国人には、そんな技術ないよWww
内陸部のエベンギ族なんだぞWww
舟どころか、海すら見たことなかっただろうにWww
22:2014/06/08(日) 12:03:25.81 ID:
>>16
船の横にアウトリガーフロートをつけないと。
これがあるだけで、安定感が全然違う。
17:2014/06/08(日) 11:47:35.69 ID:
目的が解らん
18:2014/06/08(日) 11:49:54.41 ID:
コリア製のゴムボートならたどり着いたかもw
19:2014/06/08(日) 11:52:01.76 ID:
今は北と南は戦争中、北朝鮮が韓国にに攻めてきたら、日本へ逃げるにだ
安倍はクネ大統領とは仲が悪いから日本へ入れてくれないかもしれないニダ

そうなったらイカダをつくって日本へ密航ニダ
丸木船でわたる、韓国にいるより憎い日本へ逃げて生活保護もらうほうがましニダ
21:2014/06/08(日) 11:55:58.90 ID:
「こっそり密入国の予行練習だったニダ」
24:2014/06/08(日) 12:08:21.32 ID:
劣等民族




m9(^Д^)プギャーーーッ
25:2014/06/08(日) 12:10:31.60 ID:
コント好きなんだな?
26:2014/06/08(日) 12:13:19.55 ID:
古代人舐めてるだろw 2000年前でも帆船くらいはあったし、手漕ぎのボートを
使っていただろ。丸木舟なんてアボリジニでも使わねえよww
27:2014/06/08(日) 12:21:28.85 ID:
>>26
朝鮮なめんな

朝鮮にまともな船が出来たのは日韓併合以降だよ
28:2014/06/08(日) 12:22:37.10 ID:
ウリナラファンタジーw
29:2014/06/08(日) 12:26:58.78 ID:
今は北朝鮮と停戦中のトンスルだが、戦争勃発したら
密航してくる気マンマンやな。
ソフトバンクの禿一族の親の代がかつて、そうであったように!
30:2014/06/08(日) 12:30:23.77 ID:
ワロス。
31:2014/06/08(日) 12:35:04.50 ID:
70年ほど前の 密入国船にも 負けてるのかよ
32:2014/06/08(日) 12:35:54.39 ID:
密入国すんなや、糞チョンども
33:2014/06/08(日) 12:39:30.92 ID:
朝鮮人は日本に来ないで
お願い
34:2014/06/08(日) 12:42:29.12 ID:
神風が…
35:2014/06/08(日) 12:42:42.99 ID:
外洋へ出る丸木舟はこうするんだ
36:2014/06/08(日) 12:44:38.13 ID:
流石は水車すら作れなかった劣等民族www
37:2014/06/08(日) 12:51:16.83 ID:
縄文時代とちがって、製鉄が始まってからは伐採のせいで巨木が皆無だからな
当時の規模の丸木舟を再現しようにも、そもそも材料がない
38:2014/06/08(日) 12:53:38.40 ID:
また違法改造に過積載が原因?
39:2014/06/08(日) 12:54:52.33 ID:
丸木舟すらまともに作れんのか……
40:2014/06/08(日) 12:58:40.38 ID:
馬鹿丸出し。
41:2014/06/08(日) 12:59:51.75 ID:
>丸木舟で韓国から対馬上陸めざすも、7時間後に横転し断念

「韓国」の将来を暗示する出来事だ。
 
42:2014/06/08(日) 13:14:11.37 ID:
波の静かな湖でもコケるだろこれ・・・本気で渡ろうと思ってたのか?
43:2014/06/08(日) 13:26:22.35 ID:
海洋を往航していた縄文人達は

丸木舟二艘並べて甲板を載せた

双胴船を使用していたんだよね
44:2014/06/08(日) 13:50:53.71 ID:
在日チンピラどもは芸能人の痴態を撮影し、それをネタに
彼等をゆすり、薬物を押し売りしてたらしいな。本来なら
レイシストだとしてしばかれるべきはこいつらの方だろう。
そして、それを目の当たりにした海老蔵や高岡が、激高
して殴打やツイートによって社会を騒がせるのも当然だ。
逆に、これを見て何の行動もおこさないほうがおかしい。

慰安婦ネタをだされると日本人は"良心回路"のようなものが働き
抵抗が不活発になってしまう。慰安婦ネタというのは奴ら鮮人が
生み出した、敵(=日本人)の動きを鈍らす「催眠兵器」なのだ!
http://news10no.blog.fc2.com/blog-entry-251.html
45:2014/06/08(日) 13:46:45.08 ID:
島根県にはまともな人間が居ないと言ってる様なものですね。
ご愁傷様です。
46:2014/06/08(日) 13:49:41.76 ID:
古代の人たちの苦労が身にしみて体験できたんだから良かったな。
47:2014/06/08(日) 14:15:25.74 ID:
ドンキのゴムボートで嵐の中、猿島目指した高校生並みのバカだな。
48:2014/06/08(日) 15:01:07.07 ID:
韓国にある船だと日本から払い下げてもらったフェリーを改造せずに定員、
積載重量守って、韓国人以外の船員スタッフいればたどり着けるよ!がんばって!
49:2014/06/08(日) 15:10:27.31 ID:
横転しても比較的簡単に戻せそうじゃん
断念せずもっと頑張れよ
50:2014/06/08(日) 15:27:20.15 ID:
こんな韓国きちがいは上陸前に射殺しろ!
51:2014/06/08(日) 15:30:39.42 ID:
これで海を渡る気だったのか?



正気を疑うぞ。
54:2014/06/08(日) 15:52:59.23 ID:
>>51
めっちゃ日の丸がはためいてるけど親日罪で死刑にならないのか?
64:2014/06/08(日) 21:16:48.79 ID:
>>51
ポリネシアの人はそれにサイドフロートつけただけの船で諸島間を移動してた
韓国人の操船技術がクソすぎるだけ。

あと丸木舟なら波をかぶった時備えて
船の上に皮やキャンバスで浸水よけするくらいは常識

つまり韓国人は、クソ以下でしかなかっただけwww
52:2014/06/08(日) 15:31:08.44 ID:
大昔からこうやって密入国を繰り返してきたので朝鮮人にとっては通常運行です
53:2014/06/08(日) 15:32:36.21 ID:
海流の向きからして日本から半島に渡るほうが一般的だったんだろう
半島からはどっちかというと沈んだほうが多かったということだろうな(ゲラゲラ
55:2014/06/08(日) 16:31:00.61 ID:
バカチョン?
56:2014/06/08(日) 17:46:45.85 ID:
某国家公務員と違って、密航を企てたわけじゃないんだ。
57:2014/06/08(日) 17:50:56.72 ID:
ねぇ いったい何やってるの?
嫌いな日本に、なんで来ようとするの? 竹島の次は、対馬を占領したいが為?
58:2014/06/08(日) 18:45:57.51 ID:
>>57
すでに土地かいまくりで対馬ゆきは政府から援助金出るから安く来れるからきまくりで落書きや呪いや窃盗してるよ
59:2014/06/08(日) 19:35:16.32 ID:
松江市のオッサンたちかよ

狂っとる
61:2014/06/08(日) 19:59:26.20 ID:
フェリーでは死ぬのに
丸木舟では死なんのか
62:2014/06/08(日) 20:23:41.61 ID:
大陸や東南アジアから
朝鮮半島や九州に流れ着くといったほうが自然なのに
起源を主張したいがために妄執する朝鮮人
63:2014/06/08(日) 21:11:12.14 ID:
>>62
済州島付近の入江から出発すれば対馬に到達すること自体はそれほど不自然ではない。

ただ今の水泳も出来ない朝鮮人とは 人種的には別の人々だったというだけのこと。
 
66:2014/06/08(日) 21:21:16.75 ID:
まあ国宝の修理材木がひび割れて来るような国の丸木舟じゃあ
ひび割れて浸水しても当たり前なのかも。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ