1:2014/06/12(木) 14:08:32.54 ID:
安倍首相の試みが何を意味するのか、どんな波紋を呼び起こすのかを、日本問題の専門家である国防大学校のパク・ヨンジュン教授に会って分析してみた。パク教授は「日本の安保政策の変化は東アジアとグローバル安保環境の急変とも関連している」として「韓国は、米国との新興大国関係を持ち出した中国と、『普通国家』に向かう日本の力学関係を綿密に見回して適切な対応をしなければならないだろう」と注文した。

「日本はドイツ・イタリアとは違って、周辺諸国との歴史問題の解決に積極的に取り組まず信頼できないという認識がある。
フランスとポーランドなどが、戦争を行ったドイツ・イタリアの軍事的役割の拡大を受け入れるのは、まさにこのような信頼関係に基づくものだ。安倍首相が指摘したように、中国と北朝鮮の現実的な脅威には同意する。しかし、だからと言って日本が中国の威嚇に対してむやみに軍事力を育てて対応するというのは狭い考えだと見ている。
多国間の安保関係による協議など別の緊張緩和策も十分にある。欧州のようにアジアでもそのような余地がある。

日本が韓国を主要な安保協力パートナーとして見るならば、これにふさわしく韓国の信頼を得ようとする努力を倍増すべきだ」

http://japanese.joins.com/article/486/185486.html
23:2014/06/12(木) 14:18:58.12 ID:
>>1
ドイツの軍事拡大は、欧州の対ソ防衛だし
韓国が共産圏の防波堤の地位を保ってた時代だからこそ、日韓条約で支援された訳だろ?

オマエが、ちゃんとした歴史認識を持つべきだ
41:2014/06/12(木) 14:28:46.89 ID:
>>1
まあ、韓国は、

3年前に韓国と中国が「軍需支援協定(準軍事同盟)」を結んだ時に、アメリカが何一つ文句を言わなかったのはナゼなのか、考えてみた方がいいぞw
56:2014/06/12(木) 14:42:18.88 ID:
>>1
> 日本が韓国を主要な安保協力パートナーとして見るならば

日本にとって、中北韓が警戒すべき相手なんですけど…。


61
:2014/06/12(木) 14:44:11.17 ID:
>>1
は?
敵が一つに纏められるという狙いがまだわからん?
有事の際は支那と南、ダブルで攻撃されるよ?
122:2014/06/12(木) 16:16:31.33 ID:
>>1
国際世論の手前パートナーとか言ってるけど、本気で思っているわけないじゃん。
韓国がいない方が物事がうまく進むよ。
気づけ。こんなこと言わせんな。まったく。
124:2014/06/12(木) 16:27:45.84 ID:
>>1

韓国の軍事力は、北朝鮮、日本を敵国として、装備を充実させてきたでしょwwww

何をいまさらwww

日本は韓国と同盟なんてありえないし、朝鮮有事の際もアメリカ軍の日本の基地使用を制限できる。

また

「日本は努力せい」の掛け声ですか?
126:2014/06/12(木) 16:28:52.94 ID:
>>1

第一義的に誰のための安保なのか分かってないな。
139:2014/06/12(木) 17:08:20.55 ID:
>>1
お荷物にしかならないから中国に抱きついてろよ
140:2014/06/12(木) 17:10:27.74 ID:
>>1

よく判りました。

そんな努力はしません。

よく、日本とドイツを比べるけれど、
オーストリアやポーランド、フランス、イギリスにドイツがどんな戦時賠償したのやら。
今の韓国が見習うべきは、フランスやイギリスの戦後の態度だよ
145:2014/06/12(木) 17:47:00.81 ID:
>>1
その役目は中国兄貴がやってくれるんだろ

イチイチこっち見るな!
159:2014/06/12(木) 20:36:11.82 ID:
>>1
見てない。
だから近づくな、キムチ臭い。
163:2014/06/12(木) 20:55:34.32 ID:
>>1
突き合いたくないけど北朝鮮の事もあるから
ワンクッション米国を置いて嫌々相手にしているだけ。
唯一、日韓併合と言う形で韓国に関わった日本の汚点を
考えれば決して、朽ち果てたとしても韓国をパートナーに
選ぶなんて狂気の沙汰でない。
2:2014/06/12(木) 14:09:35.00 ID:
見て無いと思うけど
3:2014/06/12(木) 14:10:19.03 ID:
あ~、パートナーと見てないし
4:2014/06/12(木) 14:10:36.69 ID:
え?
韓国って中国の味方なんでしょ?
5:2014/06/12(木) 14:10:37.94 ID:
見て無いよ
6:2014/06/12(木) 14:10:47.39 ID:
要約 金くれ
7:2014/06/12(木) 14:10:52.60 ID:
.
馬鹿が何か言ってるぞ・・・・・

         _ ―- ‐- 、
       (r/ -─二:.:.:ヽ   
       7''´ ̄ヽ-─<:.:.',                  __
.      〈t<  く=r‐、\:く       _ ...-::‐::¬::::: ̄:::::::::::::::::::::::::::::::
      ∠j ` / ,j={_/ヽヽr'       >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       っ Y _/ ヽ了       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
.       し イ --─¬       /::::::/:/|:::/::∧:::∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::
         f: :_: : :_:_:_└ 、     |/f|/|/ .|/ |/ ∨ ヽ|\:::::::::::::::::::::::::
        /-ー/: : : : : : :\      {            ヘ:::::::::::::::::::::
       /7: : : :r: : : : : : : : : }     ',  .j /     }   .}::::::::::::::::::::
      /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j      } /_       ミ   ヘ::::::::::::::::::
     /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /く<l´::<ニ二 ̄`>   ミ:::::::::/
    ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::}厂¨,`_______j:::::://
    {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :',    V ヘ::::ノ` ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ .{::::|ヽ
    ',: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   /  ヘ¨       //:}::::|/
     ',: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r--―く   >ヽ      /   _ノ::::{ _/
     '; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬\__        /::::/
     〈: : : : :ー---‐‐r―'´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、    ./::::<
                相手にするな・・・       ',: . .|: : 〉  /:::::::/
8:2014/06/12(木) 14:11:19.94 ID:
売春大国をパートナーにしてもぜんぜん安全保障って感じじゃないんですけど
9:2014/06/12(木) 14:11:31.15 ID:
米にお付き合いしていやいややってるのに(笑)
10:2014/06/12(木) 14:11:36.07 ID:
いい加減リップサービスと言う物を理解しろ
11:2014/06/12(木) 14:12:07.20 ID:
アメリカが韓国に拘ってけど、ホント迷惑
12:2014/06/12(木) 14:12:24.40 ID:
見ていません
下朝鮮なんて安保のパートナーとして信用に足る国でも何でも無いです
下品で下劣で醜悪な国と共同戦線など張れる訳がない
13:2014/06/12(木) 14:12:34.51 ID:
見てな~よ!怒アホ  アメリカ様が言うてるからだ 糞ッ
14:2014/06/12(木) 14:12:39.70 ID:
韓国って敵国でしょ?
15:2014/06/12(木) 14:12:44.13 ID:
太平洋戦争当時、韓国は日本の一部で、今の韓国に住んでいるのは、みんな日本人だったはずだが。
つまり今のほとんどの韓国人の先祖は当時は日本人だったんだよな。
16:2014/06/12(木) 14:13:07.90 ID:
敵だと思ってるけどwwww
17:2014/06/12(木) 14:14:38.78 ID:
敵国だと思っているから お互いに
18:2014/06/12(木) 14:14:38.85 ID:
>多国間の安保関係による協議

首脳会談を拒否してるのはどっちだ?
19:2014/06/12(木) 14:15:02.85 ID:
社交辞令真を真に受けてどうするの~だれ一人思ってないぞ~
20:2014/06/12(木) 14:15:16.95 ID:
日本が韓国を主要な安保協力パートナーと見るなら、なんてとんでもない。
嘘つき、捏造、パクリ、恥知らず、の国家とは付き合いたくない。
近寄ってほしくない。
21:2014/06/12(木) 14:15:18.49 ID:
なるほど、つまり努力する必要はないってことだな
22:2014/06/12(木) 14:16:37.29 ID:
日本から韓国本土を攻める事はない
韓国は中国、北と攻められる可能性がある
後方に位置する日本は知らん顔をする事が出来るし
お花畑のサロリストが派兵には反対するだろう
たったこれだけの事
24:2014/06/12(木) 14:19:09.12 ID:
なぜ韓国をパートナーとしてみなければならんのか
 
助けてほしいのか?
25:2014/06/12(木) 14:19:42.34 ID:
韓国の仮想敵国なのに?
韓国の仮想敵国なのに?
韓国の仮想敵国なのに?
韓国の仮想敵国なのに?
韓国の仮想敵国なのに?
韓国の仮想敵国なのに?
26:2014/06/12(木) 14:19:47.59 ID:
・安保協力パートナーと思っていない
・信頼できない国の信頼などいらない
・敵国だと思っている
・韓国(w

お好きなのをどうぞ
27:2014/06/12(木) 14:20:12.60 ID:
kの法則には飛び込まない日本
28:2014/06/12(木) 14:20:34.83 ID:
こうもりを信頼する馬鹿がどこに居るのかと
29:2014/06/12(木) 14:20:37.04 ID:
旅客船沈没とかサッカーやばそうとか気分がクサクサしている中で
なんとか溜飲下げる記事を書きたいんだろうけど
こんな記事書いても反感を買うだけ

韓国人はもう少し賢くなれないの?
30:2014/06/12(木) 14:25:08.32 ID:
日本が韓国を主要な安保協力パートナーとして見るならば


そもそも この前提が間違ってる 蝙蝠さんには 蝙蝠に

相応しい お国があるじゃないですか
31:2014/06/12(木) 14:25:14.63 ID:
コイツラいつもああせいこうせい言ってるな、自分はなにもせんと
キッタネー信頼なんかいらんわ、そもそもそんなん信頼とはいわん
32:2014/06/12(木) 14:25:49.57 ID:
いつまで乞食やってんだこの馬鹿どもww
33:2014/06/12(木) 14:26:31.62 ID:
侵略された国より併合された国のほうが文句が多いという不思議
34:2014/06/12(木) 14:27:00.22 ID:
   
>日本が韓国を主要な安保協力パートナーと見るなら、これにふさわしく韓国の信頼を得ようとする努力を倍増すべきだ


物乞いをしてやるから土下座しろってよW いつもの半島乞食@ゴキチョンの論理だなwww

物乞いをしてやるから土下座しろってよW いつもの半島乞食@ゴキチョンの論理だなwww

物乞いをしてやるから土下座しろってよW いつもの半島乞食@ゴキチョンの論理だなwww

物乞いをしてやるから土下座しろってよW いつもの半島乞食@ゴキチョンの論理だなwww
35:2014/06/12(木) 14:27:24.15 ID:
逆だろ信頼が必要なのは韓国ていう国
日本はもう見捨てていいよて思い始めているw
36:2014/06/12(木) 14:27:35.11 ID:
まて、韓国の教授の発言 というだけで、充分じゃないか。
この肩書きでまともな発言をした奴が過去に居たら教えてくれ
37:2014/06/12(木) 14:28:02.49 ID:
日本に向けて飛んで来るミサイルを韓国上空で撃ち落すだけだからw
38:2014/06/12(木) 14:28:09.63 ID:
キチガイとは、関わるな。
39:2014/06/12(木) 14:28:28.27 ID:
日本が努力するべきだ
日本が認めるべきだ
「日本が~するべきだ」「日本が~するのは当然」「日本は加害者、韓国は被害者」
もう飽きた

日本を敵国扱いしているのは韓国
日本が韓国を助けて当然とばかりに、窮地に支援しても全く感謝もしない韓国
天皇を土下座発言で侮辱したり、親書返送で首相を侮辱したりして日本の信頼損ねているのは韓国政府
歴史を隠蔽して国民に真実を知らせず反日教育で国民を育てた韓国政府
今なお日本の歌や映画やドラマの地上波放送を“禁止”しているにもかかわらず、
日本の韓流ブーム衰退を韓国差別と怒る韓国
韓国で一貫して「反日運動」しておきながら、最近の日本国民の反韓や嫌韓や呆韓論に民族差別と噛み付く
日本人が親韓となるような行動を韓国がいつやった?
40:2014/06/12(木) 14:28:32.71 ID:
信用できない民族だってまだ解からないのか?
ついこないだ陸海空でとんでもないことおこしたろ?

安全保障上、信用できないのは日本か韓国かどっちだ?
どっちが努力しないといけないと思う?





日本国民の大半は韓国みたいな全てが偽りな奴等とパートナーになりたくないと思ってるわ
42:2014/06/12(木) 14:30:00.47 ID:
日本が半島と組んだら大陸との争いが発生して最終的に日本は負ける
これは地勢からくる必然
43:2014/06/12(木) 14:30:38.13 ID:
え?誰がいつお前らをパートナーだって言った?
お前らお得意の妄想だろう。
44:2014/06/12(木) 14:31:17.45 ID:
パートナーじゃないし

先に努力してからお伺いたてろよ
日本は断るがな
45:2014/06/12(木) 14:32:22.73 ID:
日本とドイツの状況が違うのは、フランス・ポーランド等と中国・韓国との
民度の差。

フランスやポーランドはドイツ無しでも経済や外交で今の状況は変わらないが
中国や韓国は日本が無ければ発展途上国のままだろ。
46:2014/06/12(木) 14:32:28.48 ID:
国防大学の教授が韓国の仮想敵国にパートナーだってw
47:2014/06/12(木) 14:35:19.96 ID:
とりあえず、韓国クネ大統領は安倍首相を無視し、習近平を選んだのだから
軍部が暴走し始めた中国という船に、すでに乗り込んでしまった

あとは中国と一緒に世界に駆逐されるか、北朝鮮とともに中国に飲み込まれて消滅する未来しかない
48:2014/06/12(木) 14:35:32.55 ID:
シナが併合するのは既定路線
これからは、日米+露朝
49:2014/06/12(木) 14:35:51.85 ID:
     |ヽ、  | ヽ、       人_人,_从人_.人_从._,人_人_人人_人_人从人_.人_从.
 。・゚・。/  ヽ─┴ ヽ 。・゚・。  ) おいチョッパリ ―!                  (
   /!||!(゜\'iii'/゜ノヽ   ゚。) 信頼を得ようとする努力を倍増すべきニダ―――!  (
 /ノ(  "u,"ニ..,ニヽ"v\   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y
 \⌒ \/ {y~ω'~Y ,/   ノ\       ノ\
   .>.  {. |⌒ヽ⌒||〈   ノ        ノ   ヽ
 ./  .. | .|:::::::|::::::|| i /                \
 {   ⌒ヽ_/ );:;:!;:;r!  /  U               i
 ヽ,   /、 〈 ニニニ>|                    | 
  {.  ハ ヽ Y`     丶                   ノ
   ヽ{ ヽ_ゾノ         /         \
50:2014/06/12(木) 14:37:11.13 ID:
毎度お馴染みの上から目線w
51:2014/06/12(木) 14:37:47.51 ID:
見てないし、必要ないし、っていうか関わって欲しくないし
52:2014/06/12(木) 14:38:46.86 ID:
Kの法則

Kは戦争で一度も勝ったことがない。
Kの仲間になると必ず負けることは歴史が証明している。
53:2014/06/12(木) 14:40:05.62 ID:
見てない、

単なる防波堤の一部
54:2014/06/12(木) 14:40:31.51 ID:
日本と中・韓!
ドイツ・イタリアとイギリス・フランス!とは次元が違うだろうが・・・
愚民の中国・朝鮮民族(笑)
55:2014/06/12(木) 14:40:38.63 ID:
            ハ,,ハ
.          ( ゚ω゚ )
           /   ヽ
          ||   | |
          ||   ||:ハ_ハ:
          し|  i |J ゚ω゚;): パパ、お断りしたはずなのにまた何か言ってるよ
            .|  || ⊂´):.
            | | .| と_つ
           .し ヽJ
57:2014/06/12(木) 14:42:20.67 ID:
なぬ??」韓国が主要な安全協力パートナーだとー・・・ナニ勘違いしてんだバカチョン。
58:2014/06/12(木) 14:42:31.90 ID:
誰か沖田艦長のAAを
59:2014/06/12(木) 14:42:36.43 ID:
韓国が日本を主要な安保協力パートナーと見るなら、これにふさわしく日本の信頼を得ようとする努力を倍増すべきだ」
60:2014/06/12(木) 14:43:36.77 ID:
日韓関係が冷え切ってると言うけど
一切これっぽっちも全く全然不自由してませんから。
62:2014/06/12(木) 14:45:04.99 ID:
自称兄らしいからなwww
63:2014/06/12(木) 14:47:12.08 ID:
韓国は まだ強気で行けば日本は折れると 思ってるんだか

後がない 焼けのヤンパチなのか
64:2014/06/12(木) 14:47:48.85 ID:
敵国だろ?
65:2014/06/12(木) 14:48:01.79 ID:
日本は東南アジアと安保協力して韓国を滅ぼします
72:2014/06/12(木) 14:52:57.65 ID:
>>65
日本が韓国を滅ぼしたらその後は半島を管理運営する責任が発生する
半島は放置するに限る
84:2014/06/12(木) 15:06:04.73 ID:
>>72
いや、むしろ管理するべきかもな
人扱いしなきゃ良いだけなんだしさ
出国禁止、出産禁止、教育廃止…あとはファビョろうが放火しようがレイプしようがウンコと戯れようがどうぞご自由に
なお日本に対する反逆行為は即射殺、とそんな感じであと998年管理すれば100年たたずに断種できるんじゃないの?と
66:2014/06/12(木) 14:48:04.61 ID:
アメリカが戦ってる相手国は、実は日本にとっては無害で、
アメリカが日本に押し付けてくる韓国が、日本にとっては最も有害な国なんだよな。

この歪み、なんとかならねーかな
67:2014/06/12(木) 14:48:18.67 ID:
中国と組めば?
敵だった朝鮮戦争は休戦中だけどさ。
何万人も殺されてもデカイ中国には得意の「恨」は無いんだろ?
68:2014/06/12(木) 14:50:01.11 ID:
これ本当に大学教授なのか?何時もの嘘だろ?
69:2014/06/12(木) 14:50:15.71 ID:
韓国の安全保障と日本の安全保障は無関係です。
日本の安全保障は中国とロシアと対峙するものとシーレーンを守ることです。
北の速度戦からソウルを守るという韓国のそれとは全く違います。
元から半島がどうなろうとあまり関係がありません
それが日米安保の意味です。

来年在韓米軍の陸軍が撤退されるそうですね、おめでとうございます。
更に中国に操作され、最近は中国にお近づきだそうで。
こちら側に踏みとどまりたいなら、これが最後の機会とも思えますが
策に気付かず既に凋落しているご様子。
日米安保にも矛盾しますので、こちらからは手を引かせて頂くのが筋かと思います。
70:2014/06/12(木) 14:50:46.31 ID:
いまだに自衛隊がこんなこと言ってるから舐められる

 韓国は、歴史的にも、経済・文化などの各分野において我が国と最も密接な関係を有してきた隣国の一つであり、
また、地政学的な観点からも我が国の安全保障にとってきわめて重要な国です。
 さらに、我が国と同様、民主主義、法の支配、人権の尊重、資本主義経済といった基本的な価値観を共有するとともに、
米国の同盟国として米軍の駐留を認めているなど、その戦略的利害関係の多くが共通しています。
 このため、両国が、経済面だけでなく、安全保障面においても緊密に連携していくことは、アジア太平洋地域における
平和と安定にとって大きな意義があります。

http://www.mod.go.jp/j/approach/exchange/nikoku/asia/korea/index.html
71:2014/06/12(木) 14:50:54.98 ID:
韓国なんか日本にとっては敵でしかねえよ、馬鹿!!!
73:2014/06/12(木) 14:53:27.25 ID:
こいつらのこうゆう発言に対して
逐一答弁する人を用意して何か言ってくるたびに

「そんなことはない」
「そうんなふうには思っていない」
「嫌です」

ってはっきり言ってほしいな
そんな神機関はできないものだろうか
74:2014/06/12(木) 14:53:32.35 ID:
チョーセン人とシナ人を皆殺しにすれば世界は平和になる。
95:2014/06/12(木) 15:13:41.53 ID:
>>74
アメ糞と露助も忘れないで上げて
75:2014/06/12(木) 14:53:36.07 ID:
>日本が韓国を主要な安保協力パートナーとして見るならば、これにふさわしく韓国の信頼を得ようとする努力を倍増すべきだ」

なにを偉そうに。韓国がどういう国で、韓国民がどういう人間性か、日本人が
知ってしまったから、もう韓国なんかにかかわりたくないというのが日本人の
本意。
76:2014/06/12(木) 14:58:56.85 ID:
見てねえし、その必要もないが?
77:2014/06/12(木) 15:00:10.40 ID:
韓国は 放っておけば、日本併合以前の状態に戻るだろうな。
http://ccce.web.fc2.com/si/beforeafter.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8410005.html
78:2014/06/12(木) 15:00:30.69 ID:
反日洗脳教育を学生に施して日本=悪と深層心理に
植え付けてるくせに、まだ日本が味方についてくれる

思ってるなんてド厚かましすぎ。
79:2014/06/12(木) 15:01:02.71 ID:
チョン国とチョン人の本性を知ってしまった今、
こいつらに付き合いたいと思う日本人はいない。
80:2014/06/12(木) 15:02:30.83 ID:
見てない
日本が中国に攻められても北朝鮮に攻められても助けてくれないだろうし
あてにならないからな

逆も期待しないでくれたまえ
81:2014/06/12(木) 15:02:33.80 ID:
仮想敵国ですが?
82:2014/06/12(木) 15:03:41.35 ID:
日本の信用を得ようという努力はないのか?
83:2014/06/12(木) 15:03:49.83 ID:
地対地巡航ミサイル 玄武3 射程1000キロ


パートナーって何?w
85:2014/06/12(木) 15:06:26.10 ID:
自分らも努力すると言う発想はまるでないんだな、韓国人は
86:2014/06/12(木) 15:07:25.68 ID:
何故努力する必要が有るのか。
これはそのまま韓国がすること。
正しい韓国の歴史を述べよ。奴隷国家だった事やベトナムでの蛮行も。
87:2014/06/12(木) 15:08:12.92 ID:
地底の遙か奥底からの上目線

なんか逆に清々しい程だな・・・
88:2014/06/12(木) 15:08:44.05 ID:
韓国人って本気で馬鹿なんだね
…つか、なんかことがあるたびに思ってんだけど
エンドレス馬鹿だな
89:2014/06/12(木) 15:08:48.50 ID:
この手の作文を見ていつも思うのだが、「支離滅裂」
なにが言いたいのかさっぱりわからない
日本の小学生の作文でも起承転結で綴るのに
トンスリアンは大学教授ですら文章表現が意味不明
90:2014/06/12(木) 15:08:55.55 ID:
つーかいつも日本に譲歩せよ、など努力せよ、とかいうけど、

あたり屋DNAの韓国が日本に対して、努力や譲歩した事なんてあるの?

在日でもいいから教えてくれよ、日本は謝罪や賠償、河野談話、
余計なお世話といわれてもスワップなどあげればいくつでも見つかるけど、
韓国が日本の為にした事って、日本をATM扱いにした事や、
日本のワールドカップを共同開催にした事、数々のプロパガンダや、
東京オリンピックの妨害、なに?韓国は暗殺者の像とか竹島に大統領が
いって相手を挑発しまくってて、後は相手の譲歩待ちで、
王みたいにドスンと構えてて対人関係が上手くいくとか思ってる真性のキチガイなの?
91:2014/06/12(木) 15:10:31.82 ID:
隣にいるから安全パトロール一緒にやりませんか?
って言ってるだけであって隣にいなかったら声も掛けないんだけどね
92:2014/06/12(木) 15:11:10.36 ID:
日本から見て韓国は敵国じゃなかったっけ?
日本が手をさしのべても噛みつくばっかりだし、脳みそに鎮静剤でも打った方がいいぞ。
93:2014/06/12(木) 15:12:19.95 ID:
韓国が信頼なんて言葉を使うんじゃねーよ、嘘つきが。
94:2014/06/12(木) 15:13:21.94 ID:
いいえ、まったく主要な安保協力パートナーと見てませんよw
どうせ戦争が始まったら、真っ先に逃げ出すのが韓国人ですからw

韓国と安保協力パートナーになるって事は、日本がロシアや中国と同盟国になる位、
難しいことですよw
104:2014/06/12(木) 15:24:55.71 ID:
>>94
どうせ、っていうか既に逃げたじゃん

中国と防空識別で戦争か?ってなった時、
アメリカが爆撃機で通過してんのに、その数日後に中立宣言

どう見ても同盟のアメリカが関わってるのに、
軽く流されてるけど、いざって状況での本質が見えた感じだったよ

所詮コウモリはコウモリでしかなかった
96:2014/06/12(木) 15:15:42.18 ID:
普通の民主主義国家だと思っちゃだめだよww
「オレの意見は違うと思う」と言ったら最後、公職追放、人権剥奪よ。
多分そろそろヤバいと思っている知日派も少しは居ると思うんだが
社会から抹殺されかねないから、みんなで赤信号に突っ込んでくるわけよ。

ここで変にしおらしくなられるよりも、もっとエスカレートしてもらって
世界史に残るような珍言をバンバン出してもらって
記憶遺産に残して欲しいくらいだよ。

しかし悲しいねェ
隣人にまともな奴が少ないって。
戦時中ほんとに迷惑かけたフィリピンなんかが支持してくれるのは有り難い事だよ。
97:2014/06/12(木) 15:16:21.78 ID:
>日本が韓国を主要な安保協力パートナーとして見るならば…、

見てません


>これにふさわしく韓国の信頼を得ようとする努力を倍増すべきだ

だからなにもしません
98:2014/06/12(木) 15:16:26.24 ID:
日本を相手に戦いますだろ?
北朝鮮と同盟結んだ方がマシかもな。
99:2014/06/12(木) 15:16:48.08 ID:
手を変え品を変え、日本が「~すべき」になる前提を探してくるなw
100:2014/06/12(木) 15:19:12.67 ID:
だから中朝相手にお前が頑張れよ。
出来ないから苦労させられてる上に
当事者のお前が何を踏ん反り返ってんだ。

大概で切り捨てられる自覚あんの?
鎖国してほしいわ。
101:2014/06/12(木) 15:22:14.11 ID:
また首相候補でゴタゴタしてて、日本どころじゃない韓国
102:2014/06/12(木) 15:23:37.44 ID:
安倍は夫婦そろって親韓だから、韓国の言いなりだよな
103:2014/06/12(木) 15:24:31.05 ID:
戦後、韓国は日本と戦ったと教育しているが、そんな事実は無い。
議員の80%以上は朝鮮系日本人、警察組織も80%が朝鮮系日本人、
朝鮮系日本兵は軍属も合わせて24万人いた。
朝鮮系日本人は本土の日本人と共に英米と戦った。
その証拠に、韓国は戦勝国リストには無い。
「歴史を正視できない民族には、未来は無い」
111:2014/06/12(木) 15:35:12.84 ID:
>>103
関東大震災の時、戦っただろw
112:2014/06/12(木) 15:39:24.66 ID:
>>111
お前等必要なパートナーだろうが韓国っ






中国・北朝鮮の肉盾としてな
105:2014/06/12(木) 15:28:45.62 ID:
みてないから
106:2014/06/12(木) 15:28:55.21 ID:
キチガイ朝鮮お断り
107:2014/06/12(木) 15:30:01.13 ID:
韓国が無くなっても何も困らない
自分の生活も何も変わらない
関わらない方が反日や嫌なニュース聞かなくてすむから心底平和になる
お互い縁を切りましょ
とにかく大嫌いなので未来永劫その気持ちは変わらない
108:2014/06/12(木) 15:30:42.97 ID:
早く国交断絶を!
109:2014/06/12(木) 15:31:48.21 ID:
強請りタカりしか知らない国が何言ってんだ。
日本人は朝鮮人のために働いてるんじゃないぞ
110:2014/06/12(木) 15:34:32.57 ID:
同族か、弱いもの(ベトナム)としか戦ったことの無いのがお前ら。
一度、身の丈以上の敵と正面から戦って根性見せてからもの言えよ。

それとな、東アジアの安全保障をややこしいものにしているのはお前ら朝鮮人だ。
そのややこしい場所で、媚びず、怠けず、誠実な国家を築いていれば
東アジアは別に争う理由が無いんだよボケ。
113:2014/06/12(木) 15:40:52.77 ID:
勝手に北とやってろ
114:2014/06/12(木) 15:49:27.99 ID:
反日教育・反日報道・反日謀略 etc 反日立国を国策とする韓国は日本の敵。
韓国は 反日教育・反日報道・反日謀略 を 即時停止せよ。
アメリカは韓国の反日教育・反日報道・反日謀略活動を扇動するな。
日本人は偽りの河野談話を継承することは出来ない、真実を究明して韓国や
アメリカの欺瞞を全世界に周知徹底せよ。
115:2014/06/12(木) 15:49:41.29 ID:
ばーか
116:2014/06/12(木) 15:51:18.30 ID:
どこまで上から目線なんや
117:2014/06/12(木) 15:55:14.08 ID:
しなくていいよ

にほんのはってんのじゃますんな
118:2014/06/12(木) 16:03:06.39 ID:
パートナーじゃないから。
119:2014/06/12(木) 16:04:52.30 ID:
金くれ
120:2014/06/12(木) 16:06:46.51 ID:
いや、やらん。
中国からもらってくれ




ダメか、あっちは貢ぐほうだなww
121:2014/06/12(木) 16:09:36.18 ID:
奴隷部隊かな
123:2014/06/12(木) 16:24:34.50 ID:
韓国ってなんなの?
侵略してきた圧倒的強大な力を持った異星人かなんかなの?
125:2014/06/12(木) 16:28:26.18 ID:
ドイツ対オーストリア は???
127:2014/06/12(木) 16:29:50.11 ID:
韓国はこっちを見るな。

日本は視線を合わさないようにしてるんだからな。
128:2014/06/12(木) 16:30:47.26 ID:
いやじ
129:2014/06/12(木) 16:34:37.46 ID:
気のせいか 最近北に極僅かな親近感を覚えるのは俺だけか!

わかってるんだ、それも間違いなのは知ってるが、
だけどな、北がかまってくれないから南がこっちをはけ口にしてる気がしてならない。
130:2014/06/12(木) 16:35:18.95 ID:
韓国なんか当てにしたら碌なことがないわい!
出来るだけ関わらないのが一番。
131:2014/06/12(木) 16:35:27.86 ID:
パートナーじゃないよ。
132:2014/06/12(木) 16:44:46.68 ID:
朝鮮人が見えなくなるサングラスでも作ってくれ。

とにかく目を合わせると大変な事になる。

こちらが目を逸らしても、わざと視界に入るように動き始めるからな。
133:2014/06/12(木) 16:46:42.80 ID:
韓国はそろそろ自分の立場を自覚してくれ
134:2014/06/12(木) 16:49:34.22 ID:
【署名のお願い】

「日本には人食いの風習があった」と主張する男の映画を
アンジェリーナ・ジョリーが制作。
このアホ女に抗議を送る為に署名活動にご協力を。

↓↓↓署名はコチラから↓↓↓
http://kopiruakkun.blog.fc2.com/blog-entry-4367.html

違う事は「違う!」と少しでも声を挙げて行かないと、
取り返しのつかないことになります。何としても阻止しましょう。
135:2014/06/12(木) 17:02:51.69 ID:
韓国人、犯罪者多過ぎ。
136:2014/06/12(木) 17:03:36.09 ID:
こっち見るな!!
こちらも、もちろん眼中にありません!!
137:2014/06/12(木) 17:05:53.22 ID:
ところが 協力して欲しく無いのが本音だから、わかってくれるね。
138:2014/06/12(木) 17:07:27.02 ID:
まず、

竹島返せ
仏像返せ
借金返せ

在日引き取れ

アホ
141:2014/06/12(木) 17:11:18.41 ID:
反日国家だし、同盟国でもないし、なんか勘違いしてねーか韓国は?w
媚中の韓国を危険分子とはみなしてもパートナーとは思わねーってのw
142:2014/06/12(木) 17:15:41.38 ID:
143:2014/06/12(木) 17:38:32.59 ID:
自民党の方が、韓国にすり寄ったりしたら政権の終わりだぞ。
それぐらい国民は韓国を嫌ってるからな。
144:2014/06/12(木) 17:42:33.93 ID:
バカチョンコロは死ななきゃ治らない★
146:2014/06/12(木) 17:56:27.66 ID:
見てねーよ!

バカじゃねーの?朝鮮人ゴキブリ現実見ろよ!
147:2014/06/12(木) 18:08:38.77 ID:
この教授、クネ大統領の反日政策に異を唱えるとんでもないやつだ

韓国当局に親日罪の疑いで密告してやろうぜ
148:2014/06/12(木) 18:36:19.18 ID:
少なくとも安倍政権はパートナーとして見てないでしょ
韓国の独りよがりつーやつ
149:2014/06/12(木) 18:41:52.29 ID:
敵だろ
金が欲しいなら
支那畜から貰え
150:2014/06/12(木) 18:43:49.38 ID:
アメリカとの関係があるから
配慮せざるを得ないのだろう
アメリカが韓国を切り捨ててくれればいらない子
なのだろうな
151:2014/06/12(木) 18:47:39.90 ID:
北と南で殺し合ってよその国に迷惑かけないように滅びろボケ
152:2014/06/12(木) 19:03:36.88 ID:
この国と信頼を得ることはほぼ皆無、
1ドル120円にして韓国経済破綻へ追い込め
153:2014/06/12(木) 19:18:46.04 ID:
韓国は敵でOK
154:2014/06/12(木) 19:25:37.37 ID:
ばーか早くしねよクソチョンwww
155:2014/06/12(木) 19:25:57.21 ID:
日本も戦争の相手国だった米英には理解を得ているけどね。
156:2014/06/12(木) 19:28:54.11 ID:
別に南朝鮮に助けてもらおうとも、助けてもらえるとも思わないw
早く北朝鮮に滅ぼされるがよかろうw日本には関係の無い事だしwww
157:2014/06/12(木) 20:14:24.62 ID:
相互に仮想敵だと思ってます^^
158:2014/06/12(木) 20:31:50.13 ID:
誇大妄想気の毒
160:2014/06/12(木) 20:40:58.28 ID:
過去の話
もう、無理
161:2014/06/12(木) 20:45:49.28 ID:
韓国の信頼を得る必要など日本にはない
シナとよろしくやってろよ
162:2014/06/12(木) 20:47:48.15 ID:
さようなら馬韓国
チョンに信用などない。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ