妻の行動が何ヶ月前から怪しかったのでICレコーダーをしかけた

1 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 22:21:37
何ヶ月か前から妻の行動がおかしかったので、
ICレコーダーをしかけました。
さっき帰ってきて聞いてみると、
知人と妻がSEXしている声が。。。
もう、気が変になりそうです。

そして正気に戻り、証拠を探そうと
ゴミ箱をあさるとティッシュがでてきました。
とりあえず、部屋に落ちてる毛髪は拾い、
コロコロもかけました。

が、この後どうすればいいでしょうか。

2 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 22:36:58
ビデオ仕掛ければ?
決定的な証拠になるよ。
確実な証拠がなければ、凸するのはやめておけ。



4 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 22:48:11
自宅で?ゴミ箱に捨てるか?
そうなら手遅れだ、あきらめろ。

6 12007/08/27() 22:57:40
>>4
自宅です。僕もゴミ箱を見て、ぐったりしました。

手遅れといえば、手遅れかもしれません。
もう4月くらいから別々に寝てたし、
ほとんど会話もない状態でしたから。

5 12007/08/27() 22:52:20
音声と精子だけでは証拠にならないのでしょうか?

ビデオなんて、さすがにばれそうですし、
そんなに何時間も録画できる装置があるのでしょうか?

継続的な浮気かどうか確認するのに
GPSを妻の車にしかけることは考えています。

>凸するのはやめておけ
=本人に話を切り出すと言うことでしょうか?

もう少し、証拠は集めようと思っていますが、
自分の気持ちは決まっていないので、
話をどう切り出すかも困っています。

相手の知人は、同級生で結婚式にも招待したので、
周りの友人関係にもどう対応したらよいか、
へとへと困ってます。

7 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 22:59:16
旦那がいない時に旦那の知人を自宅に入れて
セックスをやってたってこと?
それであなたはどうしたいの?離婚したいのしたくないの
この件にお灸をすえてやめさせたとしても
またやる可能性はかなり高いでしょう
周りの友達には何も言わないでいいのでは?
自然に漏れれば仕方ないけど
それよりまずあなたがどうしたいかどうするのか
よく考えて下さい
証拠を集めるなら絶対相手に悟られないように
生活は変わりなくしましょう

10 12007/08/27() 23:12:50
>>7
そうです。
私の知人であり、妻の友人でもあるのです。
同級生なのです。

証拠を集めれば、離婚の慰謝料等、
条件が有利になることはわかります。
なので、生活は変わりなくします。

しかし、自分が今後どうしたいのかは、
まだわからないんです。

証拠がそろった暁には、嫁よりも先に、
相手の男に何か言おうと思います。

別れるにしろ、別れないにしろ、
相手の男に言わないことにはしょうがないですよね??

8 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 23:06:35
SEXしただけだろ
気づかないふりしてろ

おまえのスペックは?

14 12007/08/27() 23:16:02
>>8
スペック?

仕事は技術系サラリーマン(28)です。
浮気なんてしてません。
妻は看護師。
相手の男はイケメン農家です。

11 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 23:13:23
離婚前提ならプロに依頼したほうがいいと思う

20 12007/08/27() 23:24:35
>>11
プロに依頼するメリットは、
やはり、ちゃんとした証拠を押さえるべきということでしょうか?

12 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 23:15:18
なんで嫁より先に間男に言うのよ?

20 12007/08/27() 23:24:35
>>12
もしやり直すなら、妻には女として優しく接し、
間男には厳しくしろと書いてあったので。。
ttp://www.rikon.biz/rikon/dansei.html

15 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 23:17:42
方向性が決まったら、弁護士や興信所に相談。
証拠をゲットした後、セクロス中に凸。
当事者同士が現実を見ることが出来る絶交の機会を逃してはいけない!

29 12007/08/27() 23:44:22
>>15
セクロス中に凸すれば、やはり効果絶大でしょうか?
自分にとっても、相手にとっても。

16 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 23:19:49
不貞行為だから嫁も知人も訴えて慰謝料取れ
浮気癖は直りにくいし、不安抱えて夫婦生活なんて
継続できないっしょ

17 82007/08/27() 23:19:55
年齢とか、子なしか子ありかとかさ。

22 12007/08/27() 23:28:37
>>17
子供はいません
去年の10月に結婚して、
2月にはレスになりました。

あと、向こうの両親には何か言った方がいいのでしょうか。

23 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 23:29:59
離婚するのかしないのか決めれ

25 12007/08/27() 23:34:21
>>23
やっぱりそうですよね。
まだ決心できないですが。
自分で証拠を集めていたら、
離婚する決心がつくのかなと思ってきました。

ある程度、証拠が集まってきて、パターンがつかめたら、
プロに相談したいと思います。

仕事の試験も近いのに、こんな事になってしまって最悪です。。。

26 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 23:38:09
逆上した嫁にぬっころされないようにな

29 12007/08/27() 23:44:22
>>26
逆上しやすい嫁なので、本当に気を付けます。

27 12007/08/27() 23:42:35
妻に見られた

30 離婚さんいらっしゃい2007/08/27() 23:47:01
凸の時はカメラ必須

31 12007/08/27() 23:50:34
>>30
それだと、単なる変態の気がするのですが。
あと、凸するとさすがに当人たちも
気づくでしょうから証拠写真にはならない気が。

33 離婚さんいらっしゃい2007/08/28() 00:32:23
>>31
セクロス中に凸するときは、第三者も一緒にいてもらうんだよ。
じゃなきゃ、間男と嫁が口裏合わせて、
いいように話を持っていくことがあるから。
離婚すなら慎重にやりなさい。

でも、凸後に妻に優しくするのは逆効果なきがするな。
許してくれると思って、上っ面の謝罪だけで反省しないと思う。

1は傷つけられたのだから、両方から慰謝料を取るべきです。
そのためにはまず証拠!

34 12007/08/28() 01:52:19
>>33
セクロス中というのはどう判定するのですか?
第三者と凸して、単に間男(私の知人)と
談笑しているだけだったら、
攻めきれない気がして。

妻に優しくするのは、やり直す場合のつもりです。
と言っても、凸のタイミングを伺っているって事は、
もう、その道はないのかな。。。

自分でもわけわからんです。

とりあえず知りたいのは、自分だけで慰謝料(双方から)をとれる証拠を
集めることが可能かどうかです。
興信所や探偵だと、もしかして無理と言って(ある意味当然か?)
自分らの仕事にしてしまのではないでしょうか。
式とハネムーンであまりお金もないので、ある程度まで自分で頑張って、
無理ならプロに頼みたいと思っています。

37 離婚さんいらっしゃい2007/08/28() 12:13:45
>>34
第三者を弁護士や興信所の誰かにお願いするといいのでは?
セクロス中かどうかは、音声を飛ばせるマイクでも忍ばせればいい話。

1の文章よんでると、興信所に頼んだほうがいいと思う。
一つの行動をすることの、他の可能性をいろいろ出されたら、
ここの人たちもなかなかアドバイスできないのでは?

レスがつきにくいみたいだから、浮気板の相談スレぐらいに宣伝してきてあげる。
いいアドバイスもらえるといいね。

38 離婚さんいらっしゃい2007/08/28() 12:44:46
【発覚】嫁の浮気!52回目【決別or再構築】
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1187764898/

ここに行った方がいいぞ

50 12007/08/29() 19:08:57
>>38
誘導ありがとうございます。

家に帰ると変になりそうだったので、
昨日はビジネスホテルに退避しました
だいぶ落ち着いてきましたが、今日も仕事中に、
フラッシュバックで思い出して、
頭がになりそうに瞬間が何度かありました。

今日は家に帰ってみると、夕飯がつくってありました。
妻は職場の友人と食事に行ってくるとのこと。
本当に職場の友人かは怪しいですが、
それならいっそ食事なんてつくらなくてもいいのにと思ってしまいます。

決断しつつありますが、誘導先をROMりながら勉強したいと思います。
あと、証拠を自分で集めるのは、技術系なので機材など駆使してやるのは
本来好きなのですが、自分の身(精神)がもたないと思いました。

ですが、興信所にて任せるお金はないので、
間接証拠を集めることに奔走したいと思います。

51 離婚さんいらっしゃい2007/08/29() 19:36:16
今頃あれだな

56 age2007/08/30() 17:04:38
とりあえず、ぼこっちゃ絶対にだめだよ
上さんが俺に嘘付いて、職場の若い男と
夜中にドライブを発見して、しかも
半年の間に2回も・・・
そしたら、相手の親が出てきて、外傷も無いのに
2週間通院の診断書もって警察にいきやがった

結果、配偶者暴力(DV)認定されて2人の子どもとも
6ヶ月間接近禁止決定&離婚調停申し立てされました
嘘のような現実がここ1ヶ月の間におこりました
絶対に、カッとなっても手を上げては絶対に負けだよ
正義と法律はどちらが正しいのかわからないよ!

62 離婚さんいらっしゃい2007/08/31() 11:11:33
>>1は大丈夫なんだろうか

64 12007/09/06() 21:26:49
試験も終わって、ようやく落ち着きました。

毎日撮りためた音声を聴いていると
浮気は1回ではないようでした。
もう、再構築はありえないと思いました。
次の土日に探偵と会ってきます。

この家に、しかもほぼ毎日昼に男が来ているなんて、
気持ち悪くて仕方がありません。
SEX音声も3回目もありました。

それでも証拠集めのためにとはいえ普段の生活をすること自体が
苦痛でなりません。
とりあえず、近況報告でした。

69 離婚さんいらっしゃい2007/09/07() 03:00:28
>>64
探偵より弁護士探せ。
良い弁護士探すのは時間がかかると思うぞ。
離婚専門の相性の良い所を探すんだぞ。

76 12007/09/08() 13:12:20
>>69
明日、探偵にも会いますが、水曜日には市の弁護士による無料相談も行って来ます。
離婚専門の方かはわかりませんが、現状を話して相性を見たいと思います。

80 離婚さんいらっしゃい2007/09/09() 07:47:22
>>76
>また、精子付きティッシュが生ゴミに紛れて捨ててあり、
>洗濯機からはシミ付きの妻のパンツが出てきました。
あまり汚嫁が必死に隠そうとはしていないようだな。
かなりナメられているように思える。
ここで焦らず冷静に行動してほしい。
がんがれ!

72 離婚さんいらっしゃい2007/09/07() 11:21:23
音声だけだとキツいなぁ。
だって嫁のお母さんに2時間ばかり部屋を貸してたかもしれないしな。
映像があると最強なんだろうけど・・・・難しいか? 
チョット凝った機材をそろえても探偵に依頼するより遥かに安上がりだと思うぞ。

76 12007/09/08() 13:12:20
>>67 >>68 >>72

おっしゃるとおり、音声が証拠になるのかが焦点になると思います。
当初は機材を揃える路線も考えていましたが、音声だけでも
気が狂いそうになるばかりなので、
自分で直接の証拠を得るのは断念しました。

昨日はICレコーダーをかけ忘れたのですが、
家の中を探してみると、
また、精子付きティッシュが生ゴミに紛れて捨ててあり、
洗濯機からはシミ付きの妻のパンツが出てきました。
本当に生活自体が苦痛です。

会話も無く、妻の方も離婚の意思は充分なので、
法的な最低限の証拠で、さっさとケリをつけたいです。

77 離婚さんいらっしゃい2007/09/08() 14:59:32
毎日連れ込んでるなんて、相当のもんだな。
興信所に頼めば、証拠もすぐ揃うだろ。
もう少しの我慢。

82 離婚さんいらっしゃい2007/09/12() 21:37:44
>>1
嫁と間男に合法的に
地獄に叩き落して、
現実みせたれ。

83 12007/09/12() 22:15:45
今日は市の無料相談で弁護士に会ってきました。

内容としては
・相手の男が農家であることから、
裁判になった場合あまり慰謝料はとれない
のではないか。

・証拠としては、精子ティッシュと、音声だけで、
十分な可能性がある。
(音声の証明は友人等に証明してもらう)

ということを言っていました。
(探偵雇っても、もともとそんなにとれないからねえ〜)
という雰囲気でした。

でももう調査開始依頼してしまったので、来週に1回見てもらいます。
基本的には、裁判にはならないように、
控えめに慰謝料請求したいと思います。
別にお金が目的なわけではないので。

あと、月曜日にはまたティッシュを発見しました。
3つ目です。
証拠収集にも慣れてきました。
事務的です。
もう笑えてきます。。。。(-_-)

あとは、示談にしても公正証書まで作る必要があるのか、
離婚協議書、示談書(念書)だけで
大丈夫かの判断ですかね。。。

全部決めたら、妻の親、妻、相手の男、の順に話しをつけたいと思います。

以上近況でした。

85 離婚さんいらっしゃい2007/09/12() 22:58:11
すべてが終わったら、離婚するの?

88 離婚さんいらっしゃい2007/09/13() 00:09:49
>83
なんで最初が妻の親なの?
最初は妻にガツンでしょ。。。

97 離婚さんいらっしゃい2007/09/14() 02:58:34
>>88
外堀埋めて嫁に逃げ場を与えない為でしょ。
ここまで証拠があるなら良いと思うが、DVトラップ仕掛けられて
慰謝料を減額されでもしたら目も当てられん。

109 12007/09/23() 10:23:18
昨日2人で話し合いました。

・その前日に、相手の男には別れる話を持ち出した
 (ICレコーダーでは別れ話は本当であったが、SEXの声あり)

・浮気に関して謝罪あり。「環境を変えてやり直そう」
 (引越しして、男が来ない家にという意味)

・浮気をする前くらいに、自殺を試みようとしていた
 (でもうつ病ではない)

・でも、仕事で忙しい私には「迷惑がかけられない」から、相談できなかった。

・「自分は生きる価値のない人間だと思い続けている」

・「仕事はパートで厚生年金にも加入できず、社会的に認められていない。」

結局、同情してしまい、別れる決断をできず、
結論を明日まで持ち越すことにしました。
でも、一人で考えていると、このような判断をする妻とはどう考えても
私の考える理想の家庭を築くのは難しいと思ってしまいます。

夫婦は対等でなければなりませんが、
対等が飛躍してライバル視しているような
感じだったのかと思ってしまいます。

120 離婚さんいらっしゃい2007/09/23() 23:16:00
>>109
二人で話し合ったって言うけど1の方から凸したの?
それとも妻の方から告白懺悔してきたの?
後者ならともかく、前者なら即別れたほうがいいと思う。

111 離婚さんいらっしゃい2007/09/23() 11:29:09
>浮気に関して謝罪あり。「環境を変えてやり直そう」
お前が言う事ではない。

>浮気をする前くらいに、自殺を試みようとしていた
不倫とは関係ない

>でも、仕事で忙しい私には「迷惑がかけられない」から、相談できなかった。
不倫とは関係ない。

>「自分は生きる価値のない人間だと思い続けている」
不倫とは関係ない。

>「仕事はパートで厚生年金にも加入できず、社会的に認められていない。」
なら旦那とうまくやっていけばよかっただけ。不倫とは関係ない。

結論
言い訳にすらなってない。同情する余地も無い。

この女の再構築なんて無理だぞ?お前が壊れる。
すっぱり切って新しい人生を歩むべき。

113 離婚さんいらっしゃい2007/09/23() 15:37:44
>でも、仕事で忙しい私には「迷惑がかけられない」から、相談できなかった。
そんなことぐらいで相談できない夫婦なら、この先の未来ないよ。
何か不味いことがあったら、旦那に相談しないで自分で何とかしようとして、
結局問題が大きくなって旦那にしれることになる。

115 離婚さんいらっしゃい:x2007/09/23() 16:39:35
何人もレスしてるからいいと思うけど、

万 事 冷 静 に !!  殴っちゃだめよ。

あと、男も女も浮気するやつは直らんよ。
しない人間は浮気の壁ってのは高すぎて超えようとも思わん(思えん)けど、
するやつは本当に簡単に越えやがる

123 離婚さんいらっしゃい2007/09/24() 01:57:52
浮気相手を家に連れ込むのはマナー違反。
浮気は外でしないと。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ