1:2014/07/03(木) 15:40:19.45 ID:
小野恵令奈が芸能界引退「新たな目標に向けて一歩一歩進んでいきたい」 2014.7.3 15:19

「えれぴょん」の愛称で人気を集めた元AKB48で女優の小野恵令奈(20)が3日、オフィシャルブログで、芸能界から引退することを発表した。

小野はこの日午後3時に「ご報告」のタイトルでブログを更新。「皆様へ この度小野恵令奈は、2014年7月15日をもって芸能界を引退する事にいたしました」とファンに報告。
「突然のご報告となり、皆様にご迷惑とご心配をおかけすることになってしまい、ごめんなさい」と謝罪した。

小野はまず、「私は12歳で芸能界に入り、お仕事を通じてたくさんの勉強をさせていただきました。
普通では味わえないような経験を、夢の様な時間を、景色を見させて頂きました」と約8年間の芸能生活を振り返った。

そして、「憧れであった仕事だったからこそ、無我夢中でいられた反面、思春期を経て色々と考える様になった自分がいることに気づきました。20歳に近づくにつれて、その想いが強くなっていき、自分自身と向き合って考える時間も増えていきました。そして、新たな夢や目標が出来て今回の様な決断をさせて頂きました」と引退を決意するに至った経緯と理由を明かした。

新たな夢や目標の具体的な内容については書いていないが「これからは違う形ではありますが、新たな目標に向けて進むべき道を一歩一歩しっかり進んでいきたいと思います」と力強く綴った。

最後に「本当に沢山のファンの方々や関係者、スタッフの皆様の支えや応援があったからこそ、今に至るまで私は、素敵な芸能生活を送らせて頂けたと本当に本当に心から感謝しています。
約8年間、とても楽しかったです。みなさんに出会えた事、過ごした時間、幸せでした。
ありがとうございました」と感謝の言葉でしめくくった。 

小野は2006年4月、AKB48チームKの公演でデビュー。10年9月に卒業した後、芸能活動を一旦休止した。11年10月に新事務所に入り、12年6月にソロデビュー。
同年、日本レコード大賞新人賞を受賞した。その後は、13年4月にTBS系「タンクトップファイター」で連ドラに初主演。今年3月公開の映画「白ゆき姫殺人事件」にも出演するなど女優として活動していた。

サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20140703/oth14070315190021-n1.html
芸能界からの引退を発表した小野恵令奈


193
:2014/07/03(木) 16:14:50.94 ID:
>>1
つーか誰?
日本人の8割はオマエのことなんて知らないし
興味もないから
197:2014/07/03(木) 16:16:18.81 ID:
>>193
2割知っていたら十分だな
234:2014/07/03(木) 16:28:30.31 ID:
>>1
誰?
乙彼ですた
503:2014/07/03(木) 19:20:08.99 ID:
>>1
ピンの厳しさを思い知った(・ω・`)
19:2014/07/03(木) 15:42:40.42 ID:
小野恵令奈がこんなにカワイイって知ってるの?







53:2014/07/03(木) 15:48:06.34 ID:
>>19
やっぱりめっちゃ可愛いな
80:2014/07/03(木) 15:51:39.82 ID:
>>19
この画像だけではAKBではカワイイ方かな?
サンデーの表紙飾ってた2人は酷すぎた
実物知らんが表紙なんだし もう少し可愛く撮れた写真使ってやれって思った
109:2014/07/03(木) 15:56:15.01 ID:
>>19
可愛いなぁ akb興味ないけど
素朴な顔つきがたまらん。
ヘビーローテションだったか
左奥で踊ってたけど。
なんでこの娘もっと前にこないかなぁて
思ってたんだよな。
そしたら卒業しちゃって。
事務所見る目ないよー
この娘いるならファンになろうかなと
思ってたのに。
どこがいいのよo島とかs原とか
w辺は可愛いけど
224:2014/07/03(木) 16:26:12.23 ID:
>>19
AVならセンターとれる
275:2014/07/03(木) 16:46:19.36 ID:
>>19
7枚目ティクビ見えそう(*´д`)
それにしてもかわいくておっぱいなのに見れなくなるのは残念だ・・・
でもまだ若いし新しい環境で頑張って欲しい
296:2014/07/03(木) 16:50:48.25 ID:
>>19
くそかわええええ
403:2014/07/03(木) 17:44:20.29 ID:
>>19
普通じゃね?
友達の妹とかに居るレベル
417:2014/07/03(木) 17:56:29.04 ID:
>>19
昭和臭い顔で不自然で汚い二重整形にガチャ歯
胸はあるけどめりはりのない体
ついでに声も蓄膿症声にプラスハスキーで汚い

どこがいいの?
可愛いってレスしてるのは本当にそう思ってるの?
483:2014/07/03(木) 18:52:29.39 ID:
>>19
最後の一枚ザキヤマに似てるね
487:2014/07/03(木) 18:56:42.30 ID:
>>19
5枚目親戚の叔母さんに似てる
544:2014/07/03(木) 20:36:39.98 ID:
>>19
この体、もったいないぜ
41:2014/07/03(木) 15:46:14.67 ID:
何故かリーガルハイのオープニングテーマを歌っていたが、ドラマの評判とは打って変わって空気だった
47:2014/07/03(木) 15:47:01.15 ID:
AKBで一番可愛くて巨乳だった子か

AV楽しみにしてます
377:2014/07/03(木) 17:32:03.70 ID:
>>47
この
小野エレナや大島麻衣は、AKB組でも可愛いほうだった。
大島麻衣は汚れバラエティ系タレントとして成功したが、えれぴょんはいまいちだったな。;
51:2014/07/03(木) 15:47:58.41 ID:
AKB 離れてみたら ただの人

ま、始めた年齢が早かった分新たなスタート切る年齢もまだ若いから良かったんじゃね
57:2014/07/03(木) 15:48:22.63 ID:
選挙とかで散々だったのかな
118:2014/07/03(木) 15:59:03.23 ID:
俺のIDにavがあったのでAV転身
121:2014/07/03(木) 15:59:53.98 ID:
さすがにこの子をブスとかデブって言ってるのは鬼女だろw
122:2014/07/03(木) 16:00:04.27 ID:
それで順位は?
130:2014/07/03(木) 16:01:53.47 ID:
第1回 11位
第2回 15位

このあとAKB卒業して全く注目されないまま消えたのか
132:2014/07/03(木) 16:01:55.51 ID:
ID:fcOFB3rw0

キモヲタ隠せてないぞw
141:2014/07/03(木) 16:04:25.89 ID:
Sodとか辞めろ
なめてんのか




プレステージだろ
145:2014/07/03(木) 16:04:41.91 ID:
犯人が犯行現場に戻るように
あなたもきっと帰ってくるでしょう
175:2014/07/03(木) 16:09:13.13 ID:
AVなどと贅沢は言わん
着エロで透け乳首してくれたら感射する
待ってるぜ
179:2014/07/03(木) 16:11:15.39 ID:
如何に元AKBが使い物にならんかだなあ

あそこはゴミ集団だよ
AKB系は全部無くなって欲しい
184:2014/07/03(木) 16:12:10.73 ID:
引退後はどこへ
196:2014/07/03(木) 16:16:03.47 ID:
AKBは総合Pがブス専だから
外に出たら終わり

所詮アイドルごっこしてるだけで芸能界じゃない
203:2014/07/03(木) 16:20:38.24 ID:
無職のおじちゃん達がAVAV五月蝿いわ
206:2014/07/03(木) 16:20:01.42 ID:
Av業界厳しいからなあ今
アイドル卵とかお水no1とか
とんでもなく高いレベルの美人が
キタカンで終わる時代だし。
一発目はすごいだろうけど
すぐ消えるよ
舐めちゃいかんよ
233:2014/07/03(木) 16:27:28.13 ID:
>>206
羨ましい時代だな~

俺らの時代は、お袋がセーラー服着てた時代だからな~
しかも、夜中、こっそり家出て自動販売機の音気にしながら買った。
244:2014/07/03(木) 16:32:29.98 ID:
>>206 ファン感ものでバスでお漏らしをやればAKB時代からのファンは感涙
260:2014/07/03(木) 16:38:52.79 ID:
>>244
今思えばお漏らししたタイミングで芸能界引退したほうが良かったな
お漏らしのせいで基本的にファンが変態しかいなかったと思う
209:2014/07/03(木) 16:20:40.44 ID:
アイドルには不向きだけどエロ仕事には最高の身体だよ
やせんじゃねえぞ
太るのも禁止だ
214:2014/07/03(木) 16:23:10.52 ID:
やっぱりAVじゃないか

元AKBの女優、えれぴょんが芸能界引退へ 「新たな夢や目標ができた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000534-san-ent
221:2014/07/03(木) 16:24:51.31 ID:
AKB辞めた時、語学留学するじゃなかった? すぐに芸能界に戻ってきたがw
229:2014/07/03(木) 16:26:32.64 ID:
>>221
なるほど前科ありなのか
だったら二度目もあるな
ワクワクしてきたぞ
252:2014/07/03(木) 16:34:31.56 ID:
もし接客業とかしたらレジで
中途半端に
あっakbですよね
とか知らんやつに言われるのか
人生なんやろや
276:2014/07/03(木) 16:46:23.25 ID:
これで長野せりなの時代がやって来るのか?w
318:2014/07/03(木) 17:02:28.39 ID:
総選挙1位と売れなくなって芸能界引退
なにが彼女らに差をつけたのか 慢心 小野のあまりの気の強さ。。


関係ないが指原 まだ目立つ前だが若いな
325:2014/07/03(木) 17:04:53.36 ID:
タイトルにぶちキレとあるが実際はぜんぜんそれほどでもない
でも 小野の気の強さとプライドの高さは垣間見える
336:2014/07/03(木) 17:10:22.41 ID:
握手会が強制参加じゃなくなったらしいな

腐れ外道のあいつ等も
ノコギリ事件で握手会強制出来なくなったみたいだな

ざまあみろクソが
338:2014/07/03(木) 17:11:04.04 ID:
小野恵令奈 声がでない不細工寝起き
354:2014/07/03(木) 17:17:57.97 ID:
顔もまるすぎてかわいくはないし声の酒焼けでおばさん声だし
なんでレコ大の新人賞なのか
いままだ まゆゆと同い年だったと思うが30ぐらいのOLにみえる
370:2014/07/03(木) 17:29:10.06 ID:
きくちあみのラジオ番組ではハイテンションだったのに
373:2014/07/03(木) 17:30:38.99 ID:
4年前の16才のときとかみると
凄く可愛いよな

まゆゆやゆきりんより遥かに可愛いかった。
卒業公演となった世界遺産の薬師寺でのライブの映像みると本当に可愛い。
379:2014/07/03(木) 17:32:41.07 ID:
もう自己紹介で名前いった瞬間にちょっと笑ってしまうのは俺だけ?
グランプリとっと子なら、もうちょっと名前なんとかならなかったのかなぁw
391:2014/07/03(木) 17:38:12.51 ID:
そりゃ不細工なおっさんとの握手よりイケメンの男根を選ぶよな
394:2014/07/03(木) 17:39:18.97 ID:
えれぴょんはいいもの持ってたから引退は非常にもったいない




※いいもの=おっぱい
400:2014/07/03(木) 17:42:54.77 ID:
えれぴょんのAKB卒業がなければ横山由依の今ほどの躍進は無かった

これは断言してもいい
401:2014/07/03(木) 17:43:10.69 ID:
握手
411:2014/07/03(木) 17:54:07.50 ID:
まあまあ可愛いけど、元から黒い噂しかなかったからなこいつ
いくらAKBはアレなの多いってもこいつは無理だよ
で、こいつはサブカルアイドルとかってすぐ戻って来そうw
サブカル撮影会なんかにも噛んでたし
413:2014/07/03(木) 17:55:46.26 ID:
もはや性接待じゃんみたいなヲタイベントしてた人だっけ?
427:2014/07/03(木) 18:02:46.33 ID:
なるほどデキたのか… ┐('~`;)┌
431:2014/07/03(木) 18:03:50.14 ID:
大船のレプロなんだから居残ろうと思えば居残れたと思う

ただ前科を見ても自意識が過剰な子なんだろうと思う
437:2014/07/03(木) 18:10:14.42 ID:
使った金回収しないでクビで終了ってことはないだろう
どっかに売り飛ばされたんだよ
それがAV業界なのか、ヤーさんの愛人なのかは知らんけど
445:2014/07/03(木) 18:19:33.43 ID:
こいつまた何かやらかしたんだろうな
本人の意向じゃなくてクビだろw
薬かなw
474:2014/07/03(木) 18:39:40.84 ID:
声が云々言われるがももクロの緑と大差はない
527:2014/07/03(木) 20:13:21.05 ID:
せっかく独自路線でそこそこ芽が出てたのにね
ニコ動やらサブカル系なら例の日南響子より人気も知名度もあったけど
535:2014/07/03(木) 20:20:24.40 ID:
第二のうしじまいい肉になる可能性



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ