1:2014/07/02(水) 23:49:04.48 ID:
小学生によせてあげるブラが人気 児童の超早熟化とファッション事情

「うちの小4の娘が欲しいといったのが、いわゆる『寄せてあげる』やつだったのでビックリ。しかも小学生用。そんなものが今はあるんだね」

こんな話をしたのは、筆者の姉だ。
姪っ子はたしかに小学生用ファッション誌が愛読書で、おませなのは知っていたのだが、そこまで早熟だったとは驚きだ。
それに大人じゃあるまいし、身体的に発達していない小学生に、そんな下着があるとは。

調べてみると、たしかにあった。ワコールが発売している「プチブラ」シリーズだ。

同シリーズは、主に小学生をメインターゲットとしたもので、人生での「ファーストブラ」と銘打っている。
そして姪が欲しがったというのは、その中の「ちょっぴりつくるタイプ」というもの。

HPによれば「バストメイクにチャレンジしてみよう! もちろんジュニア専用ワイヤーでやさしくね。」とのこと。
おまけにブラが4000円、ショーツが1900円といい値段だ。
ちなみに筆者の姉は「胸を大きく見せるなんて3年早い」と姪に言ったそうだ。

ジュニアファッション誌の関係者に話を聞いてみたところ。

「このシリーズはけっこう人気がある。小学生向けのファッション誌に出ているような格好は、
小学生が大人の格好をしようとしているわけですから、当然バストを大きく見せようとする。
そんな中で早熟な子たちがこれに飛びついているようです」(ファッション誌編集者)

たしかに女の子がファッションに目覚めるのはわるいことではないにしろ、我々としてはちょっとした違和感を抱いてしまう。
そもそもユニクロの上下をつけている筆者よりも、うちの姪の方が高い下着を狙っていることが、一番ショックだったのだが…。

ちなみにプチブラサイトは、親として子供の身体の変化にどう向き合うのかといった情報が豊富で、とても勉強になりました。
http://mogumogunews.com/2014/07/topic_7304/
22:2014/07/02(水) 23:52:50.67 ID:
>>1
違う、それじゃない
25:2014/07/02(水) 23:53:19.16 ID:
無能な>>1がいると聞いて
30:2014/07/02(水) 23:54:19.50 ID:
>>1
これには麻呂も激おこ


37
:2014/07/02(水) 23:56:57.35 ID:
>>1
【社会】小学生の間で“寄せてあげるブラ”が人気(画像あり)



◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★@転載は禁止

貴様 ぜったいに ゆるさんぞ!
40:2014/07/02(水) 23:59:01.54 ID:
小児性愛を誘発させる目的のスレか?

警察さんに>>1の記者を逮捕して貰いたいもんだ。
    72:2014/07/03(木) 00:14:29.58 ID:
モデルがつけている写真までは期待してなかった
ただの布の写真なんだろうなと思ってた
>>1の外道っぷりにドン引き
98:2014/07/03(木) 00:41:22.25 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>ターンオーヴァーφ ★
113:2014/07/03(木) 00:55:33.27 ID:
>>1
小学生にして偽乳のショックを受ける同級生の事も考えてやれよ

デカいんだし柔らかいんだろうと思って触ったらゴツゴツ
外したらスカスカなんてあまりにも残念すぎるだろ
160:2014/07/03(木) 03:25:37.22 ID:
>>1
画像に期待したのに…
168:2014/07/03(木) 05:30:40.43 ID:
>>1
よくもだましたな(怒
197:2014/07/04(金) 07:17:44.91 ID:
>>1
テメー!着用例はともかく、ブツ画像すら無しだとぉ!?
216:2014/07/04(金) 14:41:05.79 ID:
>>1
ドキドキして画像開いたんだが…
俺のドキドキはどこに行けば…
9:2014/07/02(水) 23:50:56.61 ID:
JSはわかってないな
ぺったんが魅力なのに
44:2014/07/03(木) 00:00:15.52 ID:
>>9
JSはきみのようなのに魅力的だと思ってもらいたくはないから、むしろ寄せ上げで正解
59:2014/07/03(木) 00:06:55.76 ID:
>>9
お前はわかってないな
気にしなくてもいいのに無いものを無理やり作ろうと努力してる微笑ましい感じがいいんじゃねえか
あ、気にした方がいい人や微笑ましいを通り越して必死になってたりするのは痛々しいのでダメです
66:2014/07/03(木) 00:11:48.39 ID:
>>9
お前が分かってない
どう見ても同級生~ちょい上向けか
女同士のヒエラルキー争い用です
88:2014/07/03(木) 00:28:47.74 ID:
>>66
勝負下着って奴か
23:2014/07/02(水) 23:52:54.44 ID:
プチブラ


65:2014/07/03(木) 00:09:47.21 ID:
>>23カラフルだね。これなら私もつけてみたいな
69:2014/07/03(木) 00:12:38.47 ID:
>>23
想像以上にかわいいがな
70:2014/07/03(木) 00:13:04.63 ID:
>>23
胸元に顔をうずめたいっす(;´Д`)
107:2014/07/03(木) 00:48:41.00 ID:
>>23
左の子!拡大したら乳首見えるじゃんwやばくね?
120:2014/07/03(木) 01:04:03.18 ID:
>>23
道ですれ違ったら思わずチョッカイ出しちゃうほどカワイイね
214:2014/07/04(金) 10:57:29.56 ID:
>>23
モミモミしたいな
33:2014/07/03(木) 00:03:22.12 ID:
ホルモンバランスの異常なのか
46:2014/07/03(木) 00:01:11.33 ID:
これ12歳な@2012


これぐらいじゃなかったら出直して来い(○`ε´○)
55:2014/07/03(木) 00:04:27.21 ID:
>>46
うむ!
けしからん、胸だ
62:2014/07/03(木) 00:09:02.87 ID:
>>46
怖くて開けない・・
73:2014/07/03(木) 00:16:38.61 ID:
>>62
勇気を振り絞ってクリックするんだ
新世界が待っている
75:2014/07/03(木) 00:17:54.28 ID:
>>62
ただの老け顔の小中学生だ、安心s路
79:2014/07/03(木) 00:20:28.25 ID:
>>46
グロ注意
81:2014/07/03(木) 00:21:04.91 ID:
>>79
なんでやねんw
123:2014/07/03(木) 01:06:59.57 ID:
>>46
酷い不細工でわしゃ泣きとうなったわ
213:2014/07/04(金) 10:46:47.65 ID:
>>46
90:2014/07/03(木) 00:30:00.60 ID:
http://images.google.com/images?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=プチブラ

えっ?
104:2014/07/03(木) 00:47:36.18 ID:
>>90
googleはもうダメ。bingくらいで「プチブラ ワコール」とかで検索すると幸せな気分になれる。
139:2014/07/03(木) 01:20:52.29 ID:
>>90
い、いいのかな、こんなに引っかかっちゃって…Googleさん…
149:2014/07/03(木) 01:58:21.24 ID:
>>90
のワードを小学生 巨乳にしたら結構出てきたw
115:2014/07/03(木) 00:58:12.83 ID:
児ポ関連のスレでオレはロリコンじゃない!むしろ熟女好きだ!とか
言ってるやつとかがこういうスレでは「おじさんも見たい」とか言ってそうだな。
126:2014/07/03(木) 01:11:57.94 ID:
幼児ポルノですよ!!
136:2014/07/03(木) 01:15:01.29 ID:
ロリコン発言はそういう専門の場でやればいいのになあ。
じゃないとロリコンがロリコンの首絞めるどころか関係ないひとまで
とばっちり受ける。
137:2014/07/03(木) 01:24:50.50 ID:
クマが人間を助けて柴犬を撃退 散歩中、柴犬の飼い主男性ケガ 金沢市
http://esashib.com/poor01.htm
28日午前10時40分ごろ、金沢市御柿町2丁目の「御所かきまち公園」近くの山道で、
犬の散歩をしていた男性(63)が飼っている柴犬に頭などをかまれ、けがをしたが、意識はあり、命に別条はないという。
たまたま通り掛かったクマが男性を助けようと柴犬に立ち向かうと柴犬は逃げた。一緒に散歩していた妻が119番した。
金沢南署によると、男性は木登りをしている柴犬に注意した直後、背後からその柴犬に襲われたという。
通り掛かったクマが柴犬に飛びかかった後、 追いかけると、柴犬は自宅方向に逃げたという。
同署が付近の住民に警戒を呼び掛け、猟友会のメンバーら約10人が柴犬を捜索している。
金沢南署では、人命救助でクマを表彰するしないで署長と副署長が駐車場で取っ組み合いをしている目撃情報があった。
[ 2014年6月28日 19:31 ]
http://blog.goo.ne.jp/fugimi63119/e/29ccca663b23645d9044876e57310274
155:2014/07/03(木) 02:33:05.81 ID:
口リに狙われない分これは正解かなw
163:2014/07/03(木) 03:50:34.40 ID:
>>155
ロリには狙われないかも知れないけど普通にJKだと思われてナンパされてやられちゃうと余計に困らないか?



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ