1:2014/07/17(木) 20:09:19.83 ID:
狙われてた倉敷の不明女児「シルバーの軽自動車の乗った30~40代男」
http://www.j-cast.com/tv/2014/07/17210741.html

岡山県倉敷市で小学校5年の女児(11)の行方が分からなくなって3日たったが、いまだ発見に結びつく直接の手がかりがないが、女児に話し掛ける不審な男が目撃されていた。

近所の住人が「話しかけてる姿」目撃
現地を取材している岸本哲也リポーターによると、女児が下校中の午後4に半から4時45分ごろの間に重要な目撃証言を得たという。1つは、自宅まで80メートルほどのところを女児が一人で歩いているのを同級生が見ていた。2つ目は、自宅近くで女児が30~40代の男に話し掛けられ、近くにシルバー色の小型自動車が止まっているのを近所の女性が目撃。
3つ目は、女児の自宅近くの路上でシルバーの車の運転席で若い男がハンドルを握り、下を向いて座っているのを近所の人が目撃していた。男は短髪で黒色の服装で、車内にはこの男ひとりだった。

他の女児にも「車に乗せてあげようか」など11件
女児の親族の話では、女児が不審な男に後を付けられていたことがあり、警察と学校に連絡していたという。
また、1か月前から見慣れない男が運転するシルバー色の車が頻繁に往来し、無断駐車するなど不審に思った住民が車のナンバーを書き留めていた。警察に通報したが、軽ナンバーだったという。
女児が通う学校では春先になると不審者の出没が多くなり、児童を車で送り迎えする保護者が多いという。
この日、女児も母親に「迎えに来て」と頼んだが、たまたま妹を病院に連れ行っている最中で迎えに行けなかった。
岡山県警によると、倉敷市では今年に入って女子小学生が見知らぬ男に「(実名で)○○ちゃん早く乗って」
「車に乗せてあげようか」と声を掛けられたり、女子中学生に道を尋ねた男が下半身を露出するなどの事案が11件も起きている。
うち9件は下校途中だった。司会の小倉智昭は「ターゲットにしていたことが考えられるね」という。


※関連スレ
【岡山】 倉敷で小5女児が行方不明 ★5
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405478442/
【社会】倉敷女児不明、自宅近くで男性に話しかけられる
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405479911/


※関連記事
「このたびの出来事で大変混乱している。家族や近所へのインタビューや撮影などを遠慮していただきたい」
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014071600426
倉敷の女児不明 そばにシルバーの軽乗用車 30~40代の男が声掛け
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140716/k10013066041000.html
倉敷小5女児不明:不審車ナンバー、母が記憶 特定に全力
http://mainichi.jp/select/news/20140717k0000e040205000c.html

★1の日時:2014/07/16(水) 15:57:02.05
前スレ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405590794/
449:2014/07/17(木) 20:45:04.28 ID:
>>1
なんつーかもう、不審者特区なんだな。
津山32人殺しだの、岡山は遺伝的猟奇性あるんじゃねーのか?
ぼっけえ、きょうてえ
8:2014/07/17(木) 20:11:39.76 ID:


警察なにやってたんだ?
GPSの意味ねーじゃん
162:2014/07/17(木) 20:24:37.80 ID:
>>8
①ってストリートビューの車停まってたとこ?


224
:2014/07/17(木) 20:29:18.33 ID:
>>162
どっかに捨てられてて誤差でこうなってるんじゃない?
その場所に携帯があったなら母ちゃんみつけてるだろ
235:2014/07/17(木) 20:30:22.74 ID:
>>224
③とかめっちゃスーパーに寄ってない?誤差も動くの?
28:2014/07/17(木) 20:13:34.67 ID:
車のナンバーは分かってるわけだから、とりあえず所有者の家へ行けばいいだけじゃん。
居なければ張るだけのことだろ。
何やってんだ。
まるで殺されるのを待ってるようなトロイ操作だな
64:2014/07/17(木) 20:16:13.64 ID:
盗難車だったら、ナンバーを控えていても身元特定には至らないね。
77:2014/07/17(木) 20:17:18.87 ID:
>>64
チョンは偽造プレート使っているよ。
特殊な工具で付け替え簡単。
104:2014/07/17(木) 20:19:51.87 ID:
車で送り迎えしたり、GPS機能付きケータイ持たせたり、車のナンバー気にしたり
母親は出来る限りの事遣ってる
たまたまこの日が車出せなかったなんて不運だったとしか言いようがない
近所の人も協力的だし、これで犯人捕まらなかったら本気で岡山県警無能だと思う
123:2014/07/17(木) 20:21:42.07 ID:
>>104
不運というか、その機会を延々粘り強く虎視眈々と狙っていたのだろう。
そして、その時は来た。
137:2014/07/17(木) 20:22:31.21 ID:
自宅の前で拐うって随分大胆な男だなぁ
バカなのかこいつ
171:2014/07/17(木) 20:25:04.14 ID:
今日はお母さんが迎えに来るのが遅くなるので学校で自習しています。
というのができないんだろうな。
学校は子供を早く追い出したくてしかたない。
172:2014/07/17(木) 20:25:18.56 ID:
岡山の田舎者の警察より
都会から結集してるマスコミの方が学もあるし
捜索した方がよっぽどいいだろ
179:2014/07/17(木) 20:25:43.66 ID:
元気でいるか
203:2014/07/17(木) 20:27:57.71 ID:
変態ロリコン野朗は罵られるのがパワーになるから放置した方がいいよ
242:2014/07/17(木) 20:30:46.54 ID:
海外じゃ送り迎えは親がやってるんだっけ
日本もそういう社会にしないとな
261:2014/07/17(木) 20:32:19.84 ID:
>>242
とうとう日本もか、と思ったが
日本だって昔から行方不明あるもんな
今までが危機感なさすぎたのかな?
259:2014/07/17(木) 20:32:16.31 ID:
例えば蛭子能収みたいな警官が、いくら探しても見つからないと思います。もっとシャープな人を採用しないと。
371:2014/07/17(木) 20:40:02.75 ID:
>>259
蛭子巡査長と上司の太川部長は名コンビ
281:2014/07/17(木) 20:33:29.99 ID:
スーパーってマジで9時閉店なのか
閉店後のスーパーじゃ自販機でジュースくらいしか買えないだろ
人目はなくなって好都合だが
323:2014/07/17(木) 20:36:15.34 ID:
もう岡山名物のジープ893投入しようぜ!
(´・ω・`)
337:2014/07/17(木) 20:37:15.64 ID:
俺が思うに、最近のロリコン犯罪の傾向としては
はじめは付きまといなどといったものからスタートしてる例が多い、
童子を誘拐するなんてとんでもない事をいきなり「はいやります!」とやっ
て成功するとかなかなかない。ほとんど失敗してるし、
いつもこの板じゃ変な不審者情報が槍玉にあがってるけど、事件が起きる前
だからこそ重要なんだと思うよ、やっぱりそこで防がなければ意味がない。
350:2014/07/17(木) 20:38:12.85 ID:
ロリコンの人に聞きたいんだけど、女児に対してどういう心理?
・女児を痛めつけて嫌がる姿を見たい
・女児が嫌がっているのに本心は喜んでいるはずと思い込み痛めつける
・喜ばそうと思っているが想定外に拒否られたらパニックになって痛めつける

この中にあるので説明つく?
364:2014/07/17(木) 20:39:18.07 ID:
>>350
ご飯食べてるとこ見たいとかないの?
388:2014/07/17(木) 20:41:37.24 ID:
>>350
ロリコンじゃないけど
その3つすべてに共通してることがあるよ
406:2014/07/17(木) 20:42:33.26 ID:
>>350
俺の好みのタイプは、蛍の墓のせつこなんだけど、ロリコンに入りますか?
浜辺でせつこと砂の城作って遊びたい
494:2014/07/17(木) 20:48:21.85 ID:
>>350
Yes Lolita No Touch.

二人ばかりガチな奴が俺の短い人生でいたな。
一人は釣り目のエラ張りで公然とおまんまんおまんまん言ってた。
大学3回生から見なくなったので、逮捕されたか強制送還されたんじゃね?
もう一人は変態紳士だった。
愛でるだけで、顔は向井理みたいな感じ。
今は結婚して子供もいる。
680:2014/07/17(木) 21:01:15.26 ID:
>>494
変態紳士くんは実子やその同級生に何かしてないといいね
先日、子どもの参観日にトイレにカメラしかけた人捕まってたけど
361:2014/07/17(木) 20:39:03.50 ID:
GPS発信されてるスーパー・プラザ庄店は夜10時までやってる
食料は女児の為に買うだろう、給食から逆算するとお腹が限外に空く時間だ
つーことは生きてたという希望にもなる
433:2014/07/17(木) 20:44:14.37 ID:
元気なナマポに集団下校手伝わせろよ。
437:2014/07/17(木) 20:44:33.80 ID:
岡山県警「犯人が憎い。なんで岡山県内で事件を起こしたんだ」
509:2014/07/17(木) 20:49:38.68 ID:
【GPSが示した位置 】

午後5時半ごろ~7時ごろ
①庄中学校・校舎の北約100メートル付近で10回

午後5時半ごろ~8時ごろ 
②庄中学校・校舎の南側付近で9回

午後9時20分ごろ
③庄中学校・校舎南東のスーパー敷地内で1回

http://www.sanyonews.jp/article/42960/1/
534:2014/07/17(木) 20:51:33.50 ID:
>>509
わざわざみつけてくださいって場所に留まってるなんて
ロリコンは馬鹿なの?普通人気のないところか多いところに
いくでしょw
572:2014/07/17(木) 20:54:05.14 ID:
>>534
そんな判断が出来る奴は犯罪をしない
犯罪をするのは知能が低いのも多いのでなんともいえんよ
619:2014/07/17(木) 20:56:23.17 ID:
>>572
凄く発見されやすいところを何度もGPSが示してるわけ
それで見つからなかったんだから神隠しとしかいいようがない
558:2014/07/17(木) 20:53:07.75 ID:
ナンバーで即捕まるなら明日から600人とかないだろ。
悲しいけど。
638:2014/07/17(木) 20:58:21.45 ID:
現在の進行状況

不審なシルバー車ナンバーの一部を
母親が覚えていた事から
付近の防犯カメラを解析中
687:2014/07/17(木) 21:01:39.81 ID:
噂になっていたのは軽四では無いのですけどね。
シルバーのプ○○スで、一部にアニメ関係のデカールが貼ってあったんですよ。
一応、有名な車でもあったので知らない人の方が少ないです。
726:2014/07/17(木) 21:04:45.10 ID:
>>687
〇リウ〇ってかなりオッサン臭いよねw
ジジイじゃないの?犯人
688:2014/07/17(木) 21:01:43.90 ID:
朝鮮パチンコップはパチンコマネー増やすのに忙しくて
庶民の犯罪など知ったことではないって態度だからな

黒すぎるよな岡山パチンコップは
714:2014/07/17(木) 21:04:07.05 ID:
地元のネラーは居ないのか
岡山ってインターネットもいまだに配備されてないんかな
717:2014/07/17(木) 21:04:13.86 ID:
お祭り騒ぎだな、日本人ってホント間抜けだよね
752:2014/07/17(木) 21:06:49.00 ID:
例え生きてたとしても今頃40代の臭いチンポ咥えながらアナルにバイブ挿入されて泣きながら精液飲み込んでるんだろ
未使用で綺麗だったおまんこも何日も洗ってない親父のチンポでズブズブにされて血だらけになってそう
801:2014/07/17(木) 21:10:23.18 ID:
>>752
死ねば?お前は死んだ方が、世の中のためになる。
・そこにあるドアノブにネクタイかタオルかけて全体重かける。
・その部屋締め切って隙間に目張りし練炭たく。
・ホームセンターの農薬買って部屋で飲む。
まぁいろいろやり方はある。とにかくその糞の詰まった脳を
停止させた方がいいよ。飯も食うんだろ?もったいないなぁ。
お前の吸う空気でさえも、もったいない。生きてる価値あるの?
大事なことなのでもう一度いってやる、死ねば?
あ、生まれ変わっても朝鮮人な?
782:2014/07/17(木) 21:08:22.55 ID:
これ 初動捜査がしっかりしてたら、当日の夜 解決してたんじゃね?
784:2014/07/17(木) 21:08:37.58 ID:
岡山県警としては車両ナンバーの件がニュースで流れる事態は避けたかったはず。
ナンバーの件がニュースに流れた時点で犯人は車での移動、即ち逃走を断念する。
逃走手段が見つからなければ、誘拐した少女が邪魔になって最悪の結末となるから。
これこそが、まさに公開捜査の落とし穴。
810:2014/07/17(木) 21:11:07.55 ID:
岡山県警「ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!岡山の治安を良くしたい一心でーーアバアアアアアーーーーン」
827:2014/07/17(木) 21:12:25.96 ID:
俺42歳でシルバーの軽自動車乗ってるわ!ヤバい!
830:2014/07/17(木) 21:12:33.33 ID:
だからさぁ地元じゃみんな知ってる不審な銀色プリウスの事なのか別の銀色の車なのかをはっきりさせないと。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ