1:2014/07/19(土) 15:49:03.91 ID:
女優の石原さとみが、プライベートを明かした。

17日、都内で行われた映画「幕末高校生」完成披露上映会に出席。同作の主人公・勝海舟にちなみ“勝ちたいものは?”の問いに、石原は「プライベートなことですが…」と前置きし「朝弱い自分に勝ちたい。アラームを何回も鳴らさないと起きられないんです…一発で起きたい!」と意気込んだ。

◆活を入れたい!

また“活を入れたいものは?”には、「プライベートなことですが…」とまたも切り出し「昨日洗濯機が壊れちゃって。全然乾燥してくれなくなったので、活を入れたいです(笑)」と茶目っ気たっぷり。
「でもお客様センターに電話したら、いい対応をしてくれました」と嬉しそうに報告した。

同作は、1994年1月に放送された細川ふみえ主演の同名ドラマに着想を得て製作された時代劇コメディー。
江戸を平和に導く幕末の英傑・勝海舟(玉木)の前に現代からタイムスリップしてきた高校教師(石原)や生徒たちが現われたことから、歴史が大変動を起こしてしまう危機を描く。

イベントには玉木宏、柄本時生、川口春奈、千葉雄大、伊武雅刀、佐藤浩市、李闘士男監督らも出席。7月26日(土)より全国ロードショー。

07-17 19:43:16 配信
http://mdpr.jp/news/detail/1391347

【芸能】石原さとみ、玉木宏のおやじギャグに「えー」と苦笑
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405594539/

石原さとみの意外な男性観 唇美女は一般人がお好き!?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405326921/
 
no title
 


120:2014/07/19(土) 17:41:45.24 ID:
>>1
かわええ

後ろに変質者がいるが
132:2014/07/19(土) 17:52:35.18 ID:
>>1
俺と結婚してくれればいつでも起こしてあげるよ。
ただし、悪の宗教とは絶縁して真宗大谷派に改宗してね。
150:2014/07/19(土) 18:22:04.33 ID:
>>1南無阿弥陀仏と唱えなさい。
205:2014/07/19(土) 21:50:58.79 ID:
>>1
そうかそうか・・
19:2014/07/19(土) 15:56:48.51 ID:





柄本次男が常に背後に。関係ないけど"Jam Films"で共演
23:2014/07/19(土) 15:59:21.60 ID:
>>19
同棲してるのかな
35:2014/07/19(土) 16:10:07.47 ID:
>>23
榎本息子は二人共結婚してる
136:2014/07/19(土) 17:54:58.47 ID:
>>19
柄本次男は死神くんでいい味だしてた
152:2014/07/19(土) 18:25:18.99 ID:
>>19
玉木顔ちっちゃくてかっこいいなw
162:2014/07/19(土) 18:45:12.24 ID:
>>19
1番下の画像、何人か顔だけコラってないか?
208:2014/07/19(土) 22:30:37.74 ID:
>>19
後ろにいるの川口春奈?遠近感おかしくないか?
36:2014/07/19(土) 16:16:50.79 ID:
川口、顔のデカい奴の着たらあかん服着てるわ
首元が閉まり過ぎやねん、よけい強調しとるがな
38:2014/07/19(土) 16:13:57.97 ID:
創価学会員は全員地獄ヘ落ちますo(^▽^)o
40:2014/07/19(土) 16:16:14.97 ID:
創価学会員は全員地獄ヘ落ちるってマジ?
41:2014/07/19(土) 16:17:12.68 ID:
>>40まじやで
44:2014/07/19(土) 16:19:02.08 ID:
>>40
こないだワタミで、日蓮と法然と親鸞が飲みながらくだまいてそんな様なこと言ってたなぁ
58:2014/07/19(土) 16:27:18.83 ID:
>>40-40
43:2014/07/19(土) 16:18:20.64 ID:
いずれ創価に大敗北が訪れます!
64:2014/07/19(土) 16:29:35.13 ID:
熱心な創価は、目つきが変になる

目つきが変になったら地獄行き予定です
気をつけないといけない
70:2014/07/19(土) 16:38:31.96 ID:
夕飯をおかゆだけにすると 朝すぐ目がさめるよ
164:2014/07/19(土) 18:47:35.30 ID:
何このブス








169:2014/07/19(土) 19:01:36.61 ID:
何か太った?>>164と比べると見るとやっぱり太って見える>>19
172:2014/07/19(土) 19:19:10.13 ID:
>>164
ブスすぎワロタwwwwwww結婚してくんねえかな
181:2014/07/19(土) 19:50:13.54 ID:
ふう…

ブスだなぁ実に>>164
189:2014/07/19(土) 20:28:28.79 ID:
>>164
俺以外の人類は、不細工認定してくれねぇかなぁ
177:2014/07/19(土) 19:37:13.91 ID:
あれだよ、ドリフみたいに目覚まし鳴ったらバケツの水が上からバシャーッと
これで一発で起きれるべ



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ