1:2014/07/25(金) 17:17:21.26 ID:
昨年6月に国民健康保険の海外療養費をだまし取ったとして、詐欺罪で国際指名手配されたローラの父親、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者。

今月16日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、ジュリップ容疑者が逃亡先の母国、バングラデシュからタイのバンコクに密入国して“潜伏中”であると報じたが、時を同じくして、ローラが昨年、テレビ番組のバンコクロケに参加していたことが明らかになり、父親との“極秘密会疑惑”が持ち上がっている。

この詐欺事件を聞いて、すぐに思い浮かんだのが、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一の親族による生活保護不正受給の問題だった。
この問題は、そもそもは「女性セブン」(小学館)で匿名で報じられたが、その後、筆者が実名報道したことで、河本であることが明らかになった。
しかし、河本はすぐに謝罪や反省の弁を述べることなく、開き直りとも思える言動を取ったため、大バッシングを浴びた。
その後、謝罪会見を開くも遅きに失したために、いまだにかつての人気は回復していない。

ローラの場合も、レギュラー番組やCM降板がウワサされたが「父親がやったことは、娘には関係ない」という論調が形勢された。
『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)での宮根誠司や芸能リポーターの井上公造、それに“電波芸者”のテリー伊藤らが、事務所サイドの意向を汲んだ意図的な感情論を流布。
ローラもブログで謝罪を行ったことで、一時露出は減ったものの、業界から干されることはなかった。

しかし、ローラは過去、父親が犯罪に利用した国民健康保険の広告に出演したことがあった。
道義的責任を取って、芸能活動を自粛すべきだと筆者は思った。社会に影響力を持つタレントとして、それくらい自らに厳しい対応を取ったほうが、父親が犯した犯罪の重みを世間に認識させることができるからだ。

その後、警視庁組織犯罪対策第1課の捜査で、ジュリップ容疑者は、中古車や医療機器の売買の取引で儲けている“イランマフィア”のボスであることが判明するも、逃亡先のバングラデシュと日本は犯罪人引渡し条約を結んでいないために、いまだに逮捕されていない。

ところが、前述の「週刊実話」では、バンコクでジュリップ容疑者と接触したというバングラデシュ人の証言を掲載。
同誌によると、バンコクは日本の暴力団が進出し、“六本木クラブ襲撃事件”の主犯格で国際指名手配されている元関東連合リーダーの見立真一容疑者も一時潜伏していたという情報もあったほど、犯罪者は隠れやすい場所といわれている。
ジュリップ容疑者もバングラデシュの貧困に耐えられず、昨年6月に国際指名手配された直後から、バンコクに密入国。
バングラデシュとバンコクを行ったり来たりしているという情報があるそうだ。

一方ローラは、昨年7月後半に『さんまのスーパーからくりTV』(TBS系)で、お笑いコンビ北陽の2人と、バンコクの警察隊の射撃場のロケに行っている。
その模様は、同年8月11日にオンエアされたから間違いない。

ローラは潜伏中の父親に会おうと思えば会えたわけだが、事件後、露出が減少したローラも父親の逮捕が暗礁に乗り上げたこともあって、最近は人気復活の兆しが見える。しかし、その矢先に極秘密会疑惑が持ち上がった。

この疑惑に、事務所サイドやTBSは沈黙しているという。
ローラが自ら率先して疑惑を晴らさない限り、今度こそ、芸能界の崖っぷちに立たされそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9078213/
42:2014/07/25(金) 17:30:53.95 ID:
>>1
犯人隠避だな
50:2014/07/25(金) 17:33:14.61 ID:
>>1
さすがアンチみのもんた、アンチしんすけ、アンチカウス、アンチ吉本、アンチバーニング
またサイゾーのビートたけし提灯記事で有名な本多圭さんだ
111:2014/07/25(金) 17:48:04.72 ID:
>>1
机記者すら設置しない実話の妄想記事


124:2014/07/25(金) 17:51:23.50 ID:
>>1
「次長課長」の河本準一の親族による生活保護不正受給の問題
河本はすぐに謝罪や反省の弁を述べることなく、開き直りとも思える言動を取った

ヒドいやつだ!プンプン
160:2014/07/25(金) 18:00:08.82 ID:
>>1
「筆者は思った」
って…小学生かよ
175:2014/07/25(金) 18:03:56.86 ID:
>>1
この記事を書いた奴はどうかしてる

親がクズだと子も連帯責任で沈まなきゃいけないのか?
177:2014/07/25(金) 18:05:09.59 ID:
>>175
居場所知ってて通報しないなら共犯だろ?w
185:2014/07/25(金) 18:06:39.56 ID:
>>177
週刊実話の記事信じてんじゃねえよ(笑)
179:2014/07/25(金) 18:05:37.15 ID:
>>1
だって誰も非難しないからね
何やってもいいと思ってるよあの人
早く父親のところに行けばいいのに
199:2014/07/25(金) 18:09:46.91 ID:
>>1
マフィアのボスってマジ?
211:2014/07/25(金) 18:13:20.15 ID:
>>199
国際指名手配されてるってことは、
なんらかの組織に属してて逃走援助とか、
匿ってくれる手下がいるとかなんだろうな。
関東連合の見立も国際指名手配されてるっけ?
392:2014/07/25(金) 19:19:12.20 ID:
>>1
無修正AVデビューしたら支持してもいい
442:2014/07/25(金) 19:47:37.62 ID:
>>1 想定の範囲だろ、逃走資金目一杯稼いでたし・・・
458:2014/07/25(金) 20:01:26.19 ID:
>>1
んなこと知ってるよ。
犯罪者の娘なんだから当たり前。
だから一切応援してないし批判してる。
461:2014/07/25(金) 20:08:06.40 ID:
>>1
週刊実話を愛読するサイゾー記者
88:2014/07/25(金) 17:43:06.87 ID:
 
イラン、マフィア、医療、国民保険、テレビ局

見事なまでの悪の大集合。
104:2014/07/25(金) 17:45:45.41 ID:
>>88
ゴキブリチョンは?
91:2014/07/25(金) 17:43:31.63 ID:
ローラって目が離れてて宇宙人みたいで顔が気持ち悪い
105:2014/07/25(金) 17:46:13.61 ID:
ローラはきもちわるい、品がない
113:2014/07/25(金) 17:48:14.16 ID:
テレビに出てくる半島系芸人とか、デブ、ニューハーフに比べりゃ
ローラは、まだマシ。
116:2014/07/25(金) 17:49:18.61 ID:
可愛いは正義とか言ってる奴が気持ち悪い
日本人の税金を不正に略取して儲けた外人の娘だぞ
119:2014/07/25(金) 17:50:40.82 ID:
こうなるだろうと思った
130:2014/07/25(金) 17:52:14.77 ID:
ローラを許すなら河本も許してやれよ
134:2014/07/25(金) 17:52:45.10 ID:
いいとものグランドフィナーレで泣いてたよな
137:2014/07/25(金) 17:53:10.87 ID:
ローラって別にいらなくね?
148:2014/07/25(金) 17:56:18.89 ID:
ローラの父親って人殺したんだっけ?
150:2014/07/25(金) 17:56:46.54 ID:
>>148
詐欺師じゃね
149:2014/07/25(金) 17:56:45.21 ID:
透視します。
ローラの父親は生きてます。
156:2014/07/25(金) 17:58:48.42 ID:
人殺してないなら、会うくらいならいいじゃねーの?
まあ、指名手配されてる人間に会うのはまずいけどな
それでも自分の父親なんだしさ
166:2014/07/25(金) 18:00:46.29 ID:
>>156
普通は身内でも通報したり自首させたりするだろ
中国とか韓国では法より身内を優先するけどw
233:2014/07/25(金) 18:19:01.63 ID:
>>156
指名手配中の犯人と知ってて示し合わせて合うのは
犯人隠匿や逃亡幇助という犯罪なんだぜ

あの美空ひばりですら
逮捕後の弟を庇う発言をしただけで干されたんだから
継続中の犯罪者の娘なんてテレビに出して良い訳ないだろw

日本人の順法精神やモラルはそこまで落ちたということ
158:2014/07/25(金) 17:59:34.50 ID:
さすが詐欺で得た金で育った娘
161:2014/07/25(金) 18:00:11.50 ID:
 
この偶像は、なかなかレベルの高い偶像でね、
いよいよ「末期」だなと感じさせるね。

イランのマフィアの癖に、
金髪でアメリカンスクールまで行きやがって、内外に武装(偽装)を施しとるわw
176:2014/07/25(金) 18:03:59.76 ID:
河本準一よりたくさん税金むしりとってます、ローラ一家
191:2014/07/25(金) 18:08:24.15 ID:
>>176
本当これ


その金で人並み以上の裕福な暮らししてきたんだろうな・・・
178:2014/07/25(金) 18:05:36.58 ID:
まぁ、ローラが消えてもマギーがいるからいいや。

とにかく、テレビから不快なテブ、ブス、オカマ、朝鮮人を駆逐して、
美男美女だけ見れるようにしてくれ。
198:2014/07/25(金) 18:09:26.62 ID:
 
いや、「親は関係ない論」は正しいけど、
健康保険のCMなんかやってるわけだし、
結局、同じようなことになってるね。

マフィアやってる父親の方が、健康保険とかテレビ局と癒着してる子よりも、
おそらく「いいやつ」なのではなかろうか。
202:2014/07/25(金) 18:09:58.53 ID:
ローラは捜査対象者に入るから、当然マークされてる

泳がしてるのか、完全に白なのか
203:2014/07/25(金) 18:10:13.63 ID:
会うぐらい許せとは言ってない。むしろ許さない。
でもね、犯罪者でも父親に会いたいという、この気持ちが、いいよね?
だって普通、薄情な奴なら絶対に会わないよ、早く捕まれ早く死ねとも
思うんじゃない?リスクを犯して出ても会うんだという父と子の情愛
に俺は感動したよ。もちろん許されないことだけどな、絶対にローラ許せないけどな
204:2014/07/25(金) 18:11:09.71 ID:
DMM、ローラ、清原みんな胡散臭い
205:2014/07/25(金) 18:12:21.24 ID:
>>204

なんちゅう、並びやねんw
224:2014/07/25(金) 18:16:45.58 ID:
>>204
有吉も猿岩石時代に胡散臭いパチンコ攻略会社の広告塔やってたな
391:2014/07/25(金) 19:18:58.89 ID:
>>204
俺はその一括りを評価する。
215:2014/07/25(金) 18:14:06.14 ID:
犯罪者の娘が平気な顔で笑顔を振りまき、テレビに出演する
   日本のテレビ界は完全に狂ってる
217:2014/07/25(金) 18:14:52.71 ID:
>>215
つまらん駄洒落言ってるだけのCIAのスパイも出続けてるしな
223:2014/07/25(金) 18:16:13.00 ID:
>>217

おいおい、もしスパイじゃなかったら、
「つまらん駄洒落を言うだけの人」になってしまうぞ。

それはやばいなw
229:2014/07/25(金) 18:18:03.45 ID:
日本のテレビ界を牛耳じる悪の支配が
ローラの仕事に深くかかわっている
234:2014/07/25(金) 18:19:03.45 ID:
犯罪者の娘が平気な顔で笑顔を振りまき、テレビに出演する
   日本のテレビ界は完全に狂ってる
241:2014/07/25(金) 18:20:25.29 ID:
犯罪者の娘が平気な顔で笑顔を振りまき、テレビに出演する
  倫理観の無い日本のテレビ界は完全に狂ってる
254:2014/07/25(金) 18:23:06.31 ID:
>>241
テレビを見ないのが一番
257:2014/07/25(金) 18:23:18.83 ID:
 
面白いのは、やっぱり、イラン・マフィアですら、
子をアメリカン・スクールにやるくらいの開明さがないと出世しないんだな。
258:2014/07/25(金) 18:23:20.18 ID:
犯罪者の娘が平気な顔で笑顔を振りまき、テレビに出演する
  それを何も知らない小さな子供たちが見て喜ぶ 
  倫理観の無い日本のテレビ界は完全に狂ってる
268:2014/07/25(金) 18:26:16.44 ID:
 
結局、テレビ局は、「有能な人を使いたいが、存在自体が悪」なので、
「イランのマフィア」みたいのがトップになってしまうw
274:2014/07/25(金) 18:26:59.35 ID:
父親が国際指名手配されてるタレントを使う

どう考えても甘い対応だよなぁ
277:2014/07/25(金) 18:27:55.32 ID:
犯罪者の娘が平気な顔で笑顔を振りまき、テレビに出演する
  それを何も知らない小さな子供たちが見て喜ぶ 
  倫理観の無い日本のテレビ界は完全に狂ってる
282:2014/07/25(金) 18:29:29.39 ID:
まあ・・・のりPにくらべれば・・・
283:2014/07/25(金) 18:29:50.51 ID:
犯罪者の娘が平気な顔で笑顔を振りまき、テレビに出演する
  それを何も知らない小さな子供たちが見て喜ぶ 
  倫理観の無い日本のテレビ界は完全に狂ってる
293:2014/07/25(金) 18:32:51.15 ID:
>>283
番組のスポンサー企業が悪い。
284:2014/07/25(金) 18:29:52.44 ID:
 
もし、『週刊実話』が「作り話だらけ」だとすれば、
『週刊作り話』という雑誌があれば、「実話だらけ」になるのか?
288:2014/07/25(金) 18:31:15.94 ID:
 
もちろん、こういう記事は精緻な取材してるでしょ。2chで。
292:2014/07/25(金) 18:32:13.69 ID:
バングラデシュ人と中国女の間に
生まれた合いの子
297:2014/07/25(金) 18:33:47.80 ID:
ローラは中東系ハーフ

素肌もかなり浅黒い
302:2014/07/25(金) 18:34:33.82 ID:
犯罪者の娘が平気な顔で笑顔を振りまき、テレビに出演する
  それを何も知らない小さな子供たちが見て喜ぶ 
  倫理観の欠片も無い日本のテレビ界は完全に狂ってる
303:2014/07/25(金) 18:35:02.54 ID:
 
ローラは消えなくていいから、テレビと健康保険とイランに消えてもらった方が
305:2014/07/25(金) 18:36:43.36 ID:
指名手配者の娘が平気な顔で笑顔を振りまき、テレビに出演する
  それを何も知らない小さな子供たちが見て喜ぶ 
  倫理観の欠片も無い日本のテレビ界は完全に狂ってる
313:2014/07/25(金) 18:39:22.40 ID:
 
俺も、『週刊ガセ』を創刊するわ。

内容は本当にガセ。
もう、語呂から悪いw
314:2014/07/25(金) 18:39:37.88 ID:
指名手配者の娘を平気でマーシャルに使う
スポンサーの倫理観と危機感の無さに呆れる
316:2014/07/25(金) 18:40:23.65 ID:
>>314

スポンサーは「健康保険」だろ。

世界で一番悪い組織だ。
イランのマフィアの1000倍は悪どいw
319:2014/07/25(金) 18:40:50.38 ID:
指名手配者の娘が平気な顔で笑顔を振りまき、テレビに出演する
  それを何も知らない小さな子供たちが見て喜ぶ 
  倫理観の欠片も無い日本のテレビ界は完全に狂ってる
322:2014/07/25(金) 18:43:44.17 ID:
 
アメリカン・スクール行ってただけあって、
ついつい、好印象もちそうになってしまうが、
テレビ局とか、健康保険とか、イランとか、やっぱりペルシャなんだよなー
324:2014/07/25(金) 18:44:12.35 ID:
犯罪者の反対には必ず被害者がいる
327:2014/07/25(金) 18:45:49.89 ID:
犯罪者の向こう側には必ず被害者たちがいる
330:2014/07/25(金) 18:47:07.67 ID:
指名手配者の娘が平気な顔で笑顔を振りまき、テレビに出演する
  それを何も知らない小さな子供たちが見て喜ぶ 
  倫理観の欠片も無い日本のテレビ界は完全に狂ってる
355:2014/07/25(金) 18:55:26.49 ID:
 
週刊実話・編集部に、あること、ないこと、匿名で垂れ込みまくる水沢アリー
367:2014/07/25(金) 19:06:18.25 ID:
 
「親の犯罪」はともかく、
娘がCMやってる組織から詐欺って、すごいことだよね。

もちろん、健康保険の悪どさに、色々なものが引き付けられてるわけだけど。
380:2014/07/25(金) 19:12:06.14 ID:
国際指名手配犯の娘だから、
たぶん私服警察やら公安やらにマークされてるでしょ。
それこそ出国先がバングラデシュなんかだったら、
尾行とかされてたんでないかな。
そんな簡単に接触できなそう。
390:2014/07/25(金) 19:18:43.02 ID:
日本の国民健康保険料を騙しとるために、
わざわざ日本に来たんでしょ、お父さん。
中国人ハーフのお母さんは、
やっぱり組織の人だったのかな。
それにしても、組織的に何億も騙しとるって、
日本人の税金を騙しとられたわけなのに。
なんでみんなチヤホヤしてるんだろう。
432:2014/07/25(金) 19:42:59.93 ID:
ダルビッシュとかメイジェエとか、
イスラムの血が入ってる人は、みんな肌は浅黒いからね。
目も黒い。
439:2014/07/25(金) 19:45:42.59 ID:
 
ローリングされていたのは健康保険料
444:2014/07/25(金) 19:48:28.23 ID:
ニュースによると、
偽造パスポートで出国したらしいけど、
日本国内にいて偽造パスポートって、
どうやって入手するんだろ?
449:2014/07/25(金) 19:50:32.56 ID:
 
ローラ 「ローラだよ!」
実話  「実話だよ!」



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ