1:2014/08/25(月) 16:50:56.59 ID:
竹田恒泰チャンネル
 

明治天皇の玄孫で作家の竹田恒泰氏が23日、自身のYouTube公式チャンネルで、舛添要一東京都知事が4月に訪中した際、中国側から印鑑をもらっていたことについて「バカじゃねーの」と批判した。

竹田氏は、雑誌「人民中国」(8月号)に掲載されている、舛添知事が4月の訪中の際に中日友好協会会長から印鑑をもらったとの内容に触れたうえで、「あんた卑弥呼かよって感じですよ!漢委奴國王みたいな。要は朝貢してんのかって話です」「ふざんけんなよ!叩き返してこい!」と、怒りを露わにした。

竹田氏は、光武帝が倭奴国王に贈ったとされる「漢委奴國王印」を例にだし、「何を貰ってもいいけども、印鑑だけは貰っちゃいけないですよ」「上下関係になるから」と、中国側との主従関係を認めることになりかねないと指摘。舛添都知事の印鑑の授受を「バカじゃねーの」と批判している。

また、舛添が印鑑貰ったなら、ついでに中国の臣下としての名前も付けてもらえば良かったのにと揶揄。
舛添には、卑弥呼じゃなくて倭の○○○(自主規制ピー音)とか邪馬台国じゃなくて△△△(自主規制ピー音)とか。
属国に罵倒する言葉を付けるのが中国のやり方で、卑弥呼の卑は卑しい字。邪馬台国の邪はよこしまな字。
舛添もそんな×××とか中国から汚い名前を付けてもらえるから、東京で名乗れば良い。
貰った印鑑を良く見るとそんな名前が付いているかもしれない。

そこで視聴者に、朝貢してきた舛添に中国が付けてあげる、舛添にぴったりな汚い名前について募集した。

ライブドアニュース http://news.livedoor.com/article/detail/9180554/
2:2014/08/25(月) 16:52:31.40 ID:
親韓倭禿
3:2014/08/25(月) 16:54:32.96 ID:
反日禿鼠
4:2014/08/25(月) 16:56:35.50 ID:
天安門後、国内の馬鹿政権の動きもあって支那に入られた天皇陛下に対し、馬鹿支那が金印を渡そうとしたんだよな。
受け取られなかったが。
支那って天皇陛下に助けてもらいながら、そういう愚かなこと仕組むクソ集団。
桝添もそのお仲間って事だな。


5
:2014/08/25(月) 16:57:08.02 ID:
あのハゲは どこでもペコペコ・ニヤニヤしてるのかよ、みっともねぇな
8:2014/08/25(月) 16:59:10.15 ID:
エロの嘘吐きのハゲのチョンコ
9:2014/08/25(月) 17:00:39.17 ID:
倭之嘘吐禿王
10:2014/08/25(月) 17:03:29.85 ID:
竹田恒泰
こいつも信用できない
11:2014/08/25(月) 17:05:29.62 ID:
国際会議の場で衆人環視の中、江沢民にペンを借りた小泉もいろいろ言われてたね。
12:2014/08/25(月) 17:07:34.58 ID:
印鑑は目上の者が下の者に対して送るもの(結婚、就職等のお祝い)だから
友人関係などの対等な関係では送ってはいけない。と礼儀作法の本に書いてあった。
13:2014/08/25(月) 17:08:21.87 ID:
この人の言う言葉は罵詈雑言が多い印象を持ってるが、
同時に「それ正解です」ってのも多いからねぇ
14:2014/08/25(月) 17:10:21.40 ID:
早く桝添は、貢物用意しないと駄目だぞ。
15:2014/08/25(月) 17:10:46.50 ID:
女系を否定している奴が明治天皇の子孫を名乗るな
20:2014/08/25(月) 17:16:00.77 ID:
>>15
女系否定は当たり前でしょ!
23:2014/08/25(月) 17:18:33.36 ID:
>>20
うむ。
男系も否定すれば完璧だ。
24:2014/08/25(月) 17:19:26.55 ID:
>>20
側室制度廃止しときながら女系を認めなければ皇室は滅びるだろ
52:2014/08/25(月) 18:40:21.55 ID:
>>15
Y-DNAって知っているか?

竹田本人はそれを理由にはしていないが
18:2014/08/25(月) 17:14:24.87 ID:
中国が「密輸した象牙で作りました。」とか言ったりして。
19:2014/08/25(月) 17:15:04.92 ID:
ハゲの卑屈な薄ら笑い。これが東京都知事とは、あきれた。チョン。
21:2014/08/25(月) 17:17:02.75 ID:
在日鮮人
22:2014/08/25(月) 17:17:28.91 ID:
女系以前に、キチガイボーダーの雅子の血が入るのが反対。

佳子様なら大賛成。眞子はブスデブなので駄目。
25:2014/08/25(月) 17:20:19.15 ID:
はよリコール
26:2014/08/25(月) 17:20:22.04 ID:
舛添は本当に軽卒で馬鹿!
早く死ねばいいのに!
27:2014/08/25(月) 17:21:22.87 ID:
Z武みたいなの増えてきたな。
28:2014/08/25(月) 17:22:58.52 ID:
舛添はアホ
29:2014/08/25(月) 17:24:28.36 ID:
冊封(さくほう)とは、称号・任命書・印章などの授受を媒介として「天子」
と近隣の諸国・諸民族の長が取り結ぶ、名目的な君臣関係(宗属関係/「宗主
国」と「朝貢国」の関係)を伴う外交関係の一種
30:2014/08/25(月) 17:25:42.55 ID:
倭禿都王
31:2014/08/25(月) 17:26:51.68 ID:
舛添要一を外患誘致罪で逮捕しろ!

舛添要一の北京訪問は冊封を授受していた。
大支那国属国倭之東京國王
https://twitter.com/Unono_Sarara/status/503521144318599169/photo/1
32:2014/08/25(月) 17:31:29.20 ID:
印鑑、普通に"舛添"
33:2014/08/25(月) 17:33:26.61 ID:
かって天皇が訪中したおり金印を渡そうとしたのを外務省が必死にくいとめたよな
35:2014/08/25(月) 17:38:16.62 ID:
>>33
止めたのは宮内庁
外務省は簡単に貰った
50:2014/08/25(月) 18:39:35.15 ID:
>>33

それって本当の話なのか?

印文はなんと彫られていたんだ?印文は「天皇御璽」??
53:2014/08/25(月) 18:46:58.41 ID:
>>50
天安門事件(六四天安門大虐殺)後に世界的に白い目に晒された中国を助けて欲しいと中国が言ってきて
天皇をわざわざ中国まで足を運んでいただいたのに李鵬が天皇に印を渡そうとした


当時の総理は在日に永住権を渡した小沢の部下海部俊樹

中国と小沢一郎はそういうやつだ
36:2014/08/25(月) 17:39:03.17 ID:
都知事である身分で 印鑑を渡されたら

丁重に断るのが筋 この程度の常識も知らずに

外国にいくなよ 韓国ですら丸め込まれる始末
37:2014/08/25(月) 17:43:58.98 ID:
たしか、卑弥呼は魏に生口(=奴隷)を送って朝貢したんだよな。

印鑑の見返りは日本の奴隷化か?マスゾエよ!!
38:2014/08/25(月) 17:45:20.09 ID:
これは確かにw
あいつ東大出ても馬鹿なんだww
【GILD Design】ソリッドバンパー for Xperia Z2(SO-03F) iPhone5 ケース ギルドデザイン ソリッド for iPhone 5 チタン メール便不可

39
:2014/08/25(月) 17:49:49.91 ID:
歴史認識うんぬん言っている奴が、中国の封冊体制やその歴史も知らないとはねwww

こいつ近代史についてもよくわかってないんじゃねーの?

あー、嘘とねつ造の近代史はお詳しいようでwww
40:2014/08/25(月) 18:16:54.49 ID:
トンキンは中国の属国って良くわかるなあ
41:2014/08/25(月) 18:19:23.08 ID:
マジレスすると漢委奴國王は卑弥呼じゃないけどな
皇族の血筋で飯食ってるくせに小学生で習う歴史も知らないとは情けない
42:2014/08/25(月) 18:22:40.58 ID:
>>41

わかりやすいように言っただけなんじゃね?

「親魏倭王」って言われてもみんなピンと来ないだろうし...
63:2014/08/25(月) 20:26:58.07 ID:
>>42
親魏倭王と卑弥呼は別々に習うんだし、
日本で義務教育受けたのならピンと来ない奴なんていないだろ。
43:2014/08/25(月) 18:27:48.78 ID:
ぽっぽ、マスゾエ、バカ
44:2014/08/25(月) 18:29:01.21 ID:
たしか、朝鮮も
朝鮮側は、朝が鮮やかな国と思って申し出ると、【良い意味】
中国側は、朝貢物が鮮ない国と思って名付けた。【悪い意味】

毎年3000人の韓国人ブス女では、中国も不満だったんだろうな。
おそらく人数ではなく、整形手術も無いブスしか居ない時代だから。
45:2014/08/25(月) 18:31:07.29 ID:
バカに決まってるじゃないか。何を今頃。
46:2014/08/25(月) 18:35:35.03 ID:
バカチョン乞食はなんでも貰えればうれしいんだわ
貰えるものはもらってけ
47:2014/08/25(月) 18:36:20.28 ID:
東京って田舎者と中国朝鮮の街だからね
48:2014/08/25(月) 18:38:48.16 ID:
バカチョン乞食はなんでも貰えればうれしいんだわ
貰えるものはもらってけ
49:2014/08/25(月) 18:38:48.84 ID:
学生運動やってた時代から結構な間、東大も一部左翼思想に染まってるからな。
怪しいと感じたら東大法学部出身な確率がかなり高い。

あと、当時は東大、日大を中心に東京全域の大学、日本全体の大学に広がってたから
今の60、70前後に大量に居るよ。

官僚にも分布してるけど、俺らに見えるのは、マスコミ、法曹、教育、学術までだ。
51:2014/08/25(月) 18:39:36.97 ID:
その卑弥呼がお前のご先祖様だったらそっくりそのままご先祖様批判になるな
54:2014/08/25(月) 19:21:14.20 ID:
しかし日中正常化をさせた田中角栄は印鑑をもらって大喜びしていたw
60:2014/08/25(月) 20:03:04.70 ID:
>>54
どうもそうらしいな 田中も所詮ただの田舎の馬鹿の代議士だったか
65:2014/08/25(月) 21:05:16.19 ID:
>>60

そら今のシナみたら、
日中国交回復なんざ害悪でしかなかったことは明らかだわな。
アメリカがもう少し血の気が多かったら、
田中角栄を公開で銃殺してんじゃないの?

んでもって当時の日本人に
「文句があるんだったら根絶やしにされる覚悟でかかってこんかい!」
とスゴまれると思う。
55:2014/08/25(月) 19:23:19.66 ID:
自民党は売国奴の宝庫だなw
56:2014/08/25(月) 19:26:41.36 ID:
在日特権で東大に不正入学して、勉強もせずに在日特権で東大教授になったんだから
本当はバカなんだな
名刺には国際政治学者と書いてある
麦焼酎ど同じよ
57:2014/08/25(月) 19:38:22.49 ID:
竹田恒泰って相当頭悪いだろwww
58:2014/08/25(月) 19:44:40.21 ID:
九州で金印が出土した島は金印公園っていうの作ってるらしいな。
64:2014/08/25(月) 20:29:31.61 ID:
>>58
あれは大和朝廷が日本統一する前に滅んだ、邪馬台国という国がもらった物で、ただの歴史の記念だから。
「日本は冊封体制に入らないからね。そこんとこ宜しく!!」をやったのは、更に後の時代の話だし。
59:2014/08/25(月) 20:02:26.36 ID:
印鑑も貰ったし、これで正式に中国のシモベだな舛添都知事
本当に国際政治評論家なのかwwwwwww
61:2014/08/25(月) 20:04:16.21 ID:
禿の禿による禿のための人権擁護法案  反対!
62:2014/08/25(月) 20:06:45.15 ID:
売国奴たちが、大臣なりたい病でうごめいている。特に売国奴の二階。

時事ドットコム:額賀・二階派が研修会=自民 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014082500621&g=pol @jijicom  
政界に巣食う疑惑まみれの怪しげな奴ら、利権を手放さないようにアピールするだけ、国民の為の政治など考えてもいない。
66:2014/08/25(月) 21:25:33.23 ID:
倭之禿桝鼠王



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ