略奪した・された
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/x1/1116170753/
1 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:25:53 ID:
今の彼とは 
メール交換してるうちにお互い好きになってしまって 
お互い離婚して今付き合って8ヶ月目 
もうすぐ同棲します 

前菜サンにはスゴク恨まれてるモヨウ 
前の結婚も相手に彼女がいるのに略奪してしまった… 
別に略奪するつもりじゃないんだけどなぁ… 

5 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:28:48 ID:
・・・・いつか逆の立場におびえる時が来るかも? 
そういうことできる相手はあなたにもするってことです。 
釣られたんかな? 

6
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:30:25 ID:
>>5 
今の彼は私のことすごくタイプだって言うんです 
だから安心してるんだけど… 
彼ももう31だし女の子と知り合うきっかけもなさそうだし

7
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:31:50 ID:
釣り釣り 
もー完璧 
今時31でそんな不自由しない

8
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:34:31 ID:
31で不自由しないもんですかねぇ 
私は23で前菜は35です 
私くらい若い女の子と知り合うきっかけってSNSでもしない限り 
なさそうですけど




9 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:38:10 ID:
>>8 

え~ (ο
質問です。 
SNSで知り合ったの?23のあなたと? 
ってこと???? 
23でも不自由してるってこと?? 
?だらけでゴメン。

10
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:38:25 ID:
23才でSNSじゃないとと出会えないのか 
可愛いって 
その31のまわりは 
かなりのブサしかいないと見切った 
だいたい若くてかわいいなら 
SNSじゃなくても 
作れるやなー 
と思うのは濡れだけ?

11
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:39:57 ID:
私たちはSNSで知り合ったわけじゃないですよ 
私以外の若い子と知り合うのにはSNSくらいしかないんじゃないかなーってことです 
不自由は別にしてませんよ 

12
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:40:50 ID:
10です 
文間違い 
可愛いじゃなくて、 
タイプなわけね 
慌てふためく濡れを 
許して

15
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:43:16 ID:
>>1 
なんで前菜に恨まれてるとわかるのか? 
1はバツなし? 

16
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:45:28 ID:
お互いに離婚してと書いてますが>>15 
なので×ですよ 
前菜さんからはメールきたりしましたから 
かなり恨まれてるみたいです 
略奪だしそれはしょうがないかなぁ

17
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:48:09 ID:
前菜が1のメアド知ってるの? 
恐いだろ~ 
略奪ってどうやってすんの?教えて

18
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:51:29 ID:
彼の携帯見たみたいですね 
名前 携帯番号 住所 家電バレてるみたいです 
メールしかきたことないですけど 
怖くはないですね 
負け犬の遠吠えだと思ってスルーしてます 

略奪は別にしたくてしてるわけではないので 
やり方はシラネ 
好きになった人に配偶者や彼女がいただけです

19
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:54:54 ID:
嫁や彼女いる男じゃないと魅力ない? 

20
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:56:41 ID:
そういうわけではありません 
フリーの人と付き合ってたこともありますよ 
前の結婚と今回の彼がたまたま略奪になっちゃっただけです

21
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:58:41 ID:
>>20 
おまえのような女は薄幸のまま人生終えるんだろうな 
煽りじゃなくて

22
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 00:59:45 ID:
>>21 
ん?今幸せですよ 

23
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:02:48 ID:
略奪だなんて恐ろしい。って私は妊娠中の私から元夫の略奪を試みた女を撃退させてスゴスゴ帰ってきた元夫を捨てました。どっち転んでも自分だけ幸せになろうなんて甘いな!慰謝料を請求されなかっただけ有り難いと思ってほしい!

24
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:10:29 ID:
慰謝料の請求はないですねー 
前菜さんにも悪いところあったししてくることはないでしょうが

25
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:18:12 ID:
離婚なんて、双方悪いとこあんだから、しかたない 

スレ主は誰かから何か奪う形でしか 
優越感を味わえないんだろう 
命取らないだけましだ 

だが 
31の男を馬鹿にすんな 
SNSじゃなくても 
出会いある 

26
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:21:59 ID:
前菜の立場でこちらに落ち度がなくてももう二度と関わりたくないと思ったら慰謝料は請求しないな。私は相手が×2のボッシーだったから生活出来なくて子供が生きていけなかったら可愛そうとお情けで同情してあげた。

27
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:22:22 ID:
だから前回と今回たまたま略奪って形になっただけって言ってるじゃないですか 
できれば略奪なんか揉め事多いししたくないですよ 
でも好きなものはしょうがない 
優越感なんて別に味わってないし 
で31男を馬鹿にしたわけじゃない 
彼の場合 
仕事場に女いない 飲み屋には行かない 携帯で連絡取り合うのは私くらい 
だから出会いなんかないですよ

30
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:25:55 ID:
>>27 
と31才雄はどうやって知り合ったの? 
そんな職、生活環境で? 
SNSじゃないんでしょ?? 

32
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:28:36 ID:
>>30 
共通の知人がいるんです 
それで知り合ってずっと友達関係を1年くらい続けていました 

36
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:36:46 ID:
>>32 
だったら、その31雄は 
これからも友人で 
女作れるわな 
出会い十分有 
同じこと、雄も雌も繰り返す病です 

略奪した人の話聞きたいのは似た環境だから? 
された人の話を聞きたいのはなぜ? 
前菜の心境を知りたいの?

38
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:41:41 ID:
>>36 
別にその心配はしてないです 
お互いベタ惚れですから 
夏には結婚を前提に同棲しますしね 

略奪した人された人の話が聞きたいのは単に興味本位からです 
前菜さんの心境なんて別に聞きたくないです

41
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:45:52 ID:
38 
前菜の心境なんて知りたくないだろうな!まぁ人を傷つけて平気で幸せだって言ってるあなたが知った所で聞く耳持たないか!今度はされる側になって吠えない様にね!

43
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:48:28 ID:
前菜の心境なんて知ってどうすればいいんですか? 
同情しろと? 
略奪は幸せになったらいけないんですか?

45
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:52:42 ID:
ベタ惚れ 
最初は誰でもベタ惚れと 
思われ・・・ 
好きだ愛だは続いて2年くらい 
結婚したら、また同じ繰り返し 
略奪って素敵なんでつか? 
したことありまつが 
後悔した私 

47
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:55:33 ID:
素敵ではないでしょ 
破局したときは縁がなかったってことで 
今はその心配微塵もありませんが 

あといい年した女の方がでつまつって使わないほうがいいですよ

49
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 01:58:11 ID:
>>43 
まあ同情しろとか、幸せになるな、とは言わないけど、 
人の不幸の上に成り立つ幸せってあんま気持ちよくはない罠。 

だからあんたもスレ立てたんでしょ?



51
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 02:00:24 ID:
私ばかりが悪いとは思いませんから 
気持ちよくないとかは思いませんね 
略奪される方にもされるなりの理由があると思いますよ

59
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 02:06:47 ID:
ずっと悲観的になってるのもどうかと思います 
何事も前向きにしないと 
もうお互い離婚済みですしね

63
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 02:11:40 ID:
>>59 
つーことはやっぱ気持ち悪いって事じゃん。 
どう言い訳したところで矛盾するんだよ。 
やってることまともじゃないんだから。

64
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 02:13:51 ID:
何が気持ち悪いんですか?? 
よくわかりませんがw 

結婚を前提にもうすぐ同棲をするんですけど

67
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 02:18:31 ID:
>>64 
wじゃねーよ。話の流れを把握してくれよ。 

>>51 
>気持ちよくないとかは思いませんね 
って自分で言ってるじゃん。

70
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 08:55:38 ID:
だから気持ちよくないとか思わないって書いてるじゃないですか 
何が気持ち悪いんですか?w

71
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 09:21:01 ID:
因果応報って事がある。略奪したから略奪されるとかではなく、全く違う形で我が身に返って来たりするもの。 
まぁ病気や事故に気をつけて。>1だけでなく、相手もね。

75
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/16() 17:06:34 ID:
何言われても私悪くないも~んって>1は、典型的なバツイチ女の性格。 
バツ2も確定ですな。今だけの幸福感に浸っていればいいよ。おめでと。

96
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/17() 16:36:58 ID:
2つの家庭を壊した事に罪悪感がないなんて 
ある意味恐い・・・

109
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 02:18:40 ID: 

不倫板じゃ 
自分と同じ意見ばっかで、つまんないでしょ? 
略奪される嫁も、嫁だけどねω`) 
あなたの前旦那に 
お悔やみ申し上げます 
前旦那どんな奴だったの?

112
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 08:59:34 ID:
>>109 
どんな人…25歳でマザコン気味でパチ好きだけど普段は優しい人でしたよ 
他にも色々嫌なところ良いところはあったけれど 
ここで書くことではないから控えます 

113
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 09:03:56 ID:
恋愛の心変わりと、結婚しているの上での不貞の果て略奪との区別も 
つかないのかw 
まあそんな人間だからこそ、恥知らずな真似が出来るのだろうし 
不倫板に立てるようなスレを略奪された側の人間も多数いる 
この×1板に無神経に立てられるんだろうな。 

色恋ばかりじゃなくもう少し人間的に頭が良くなるよう 
お勉強した方が良いんじゃないの?

114
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 09:12:43 ID:
略奪で壊れる婚姻関係なんて結局その程度なんだと思いますよ 
私が壊さなくても何れ壊れてた 

で このスレが気にくわないなら見なければいいと思いますよ 

略奪された側って全面的に相手が悪いと思ってるんでしょうかね

116
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 09:29:16 ID:
夫婦でも上手く行かない事はある。 
しかし不貞行為がある場合は、どんな事もいい訳にはならないんじゃない? 
私は自分の不貞で別れているけど、全面的に自分が悪いと思っているよ。 
相手の悪い所も何も、全て帳消しにする行為を自分がしたのだから。 

気に食わないなら見なければ良いって意見もとても身勝手ですね。 
あなたは真面目に一度ご自分を省みた方が良いと思います。

117
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 09:39:13 ID:
>>116 
不貞>借金でしょうか? 
借金を多額に作って旦那が頑張って働いて返してるのに 
それが当たり前、反省もしてないじゃ彼の心が離れて当然だと思います 

だから私は私と彼側が全面的に悪いとは思っていません 
全面的に悪いんだったら慰謝料の請求がきてると思います 

スレッドに関してですけど 
見ていちいち不快になるなら見なければいいのにと思いますよ 
自分から不快になりにいくことないですw 

121
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 09:50:06 ID:
元嫁の借金問題があったのなら、別れてから一緒になるべきだったのでは? 
他人から見るとやはりご自分達の不貞の言い訳を、元嫁の借金のせいにしているようにしか見えませんよ。 
同じ不貞を働いた側の意見ですが、やった方は自分を正当化しようと必タヒになります。 
それは周りから見ると見苦しいだけの行為。口は堅く閉ざした方が良いと思われます。 

スレに関しては、不快なら見なければ良いと言うのなら、スレタイは略奪した人限定にしては如何ですか? 
あなたは相手の元嫁に対して「お前が悪いんだぞ!」と自分に言い訳しているように見えます。 

122
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 09:53:01 ID:
だからお付き合いを始めてからすぐ別れましたよ 
まわりには奥の借金のことは言ってません 
お前が悪いんだぞ! 
じゃなくて 
私と彼ばかりが悪いんじゃないんだぞ! 
って言いたいんですけどね 

スレタイに関してはすみません 
そうですね 
された側の気持ちは考えていませんでした

125
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 10:00:02 ID:
夫婦仲が悪くなった原因が借金で、離婚の原因は不倫略奪でしょ? 
直接の原因が何なのか、理解してないの?

126
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 10:00:10 ID:
始めから順番間違えてますから 
なぜ離婚するまでお付き合いを待てなかったの? 
そこに原因があると思われるが 
結局、順番を間違えた地点であなたは悪いんだって! 

世の中相手の借金抱えてる人なんて腐る程居るから! 

そんな私も元旦那の借金払い続けた女です。

127
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 10:02:52 ID:
夫婦仲が悪くなって離婚を考え始めた原因が借金で 
離婚を決定的にさせたのが私との付き合いでしょうか 

>>126 
腐るほどいるからなんですか? 
彼だって1千万近い借金を半分返したんですよ

131
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 10:15:41 ID:
結局は最終結論として 
あなたは悪くないんだよ!彼の元妻のせいであなたが略奪する事になったんだね。辛かったね。 
って言ってもらいたいのね? 
だけど元旦那も略奪でしょ? 
元旦那の嫁も借金で夫婦仲悪かった訳? 
それもあなたが入り込んだから離婚したんじゃないの? 
あなたはこれからも結婚、不倫、略奪、離婚を繰り返しそうね

132
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 10:21:21 ID:
元旦那とは不倫じゃないですよ 
普通にお付き合いしてたつもりでした 
後で他に彼女がいたのを知ったんですけどね 
だから結果的に略奪という形になっちゃったってだけです 

で 私はそんな最終結論をだしたいんじゃなくて 
いろんな人の話を聞きたいだけです 
私のことは否定されようが肯定されようがどうでもいいです 

135
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 11:06:53 ID:
人の意見に一つ一つ言い訳を考えて自分を正当化する事によって 
「自分は悪くないんだ」「元嫁が悪いんだ」と思い込みたいんだよね。 

136
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 17:05:23 ID:
>>1も悪いが、今の彼もアンパイ作っておいてから離婚て誠実さに欠ける。 
付き合ったきっかけ云々より、お互いの人間性に問題があるから長続きしないだろうね。 
大きなお世話か・・・

137
 離婚さんいらっしゃい:2005/05/18() 17:55:46 ID:
>>136 
そうだよね。
1も相手の男も他の相手を作ってから離婚した訳だもんね。



にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ